FC2ブログ

家畜妻の歌 1 契約書

 憧れの大学時代の先輩が偶然にも独身だったことから、わずか二ヵ月ほどで婚約、そして結婚と順調に進みました。二十七歳で念願の結婚。友だちなどから「いいなあ」と言われ、お祝いしてもらい、舞い上がっていたものです。
 彼は、新婚旅行先のグアムで、私に契約を求めました。一枚の紙を私は受け取りました。指先が震えました。
「おまえさ、大学の頃から、こういうの好きだったよな」



 なにしろ「結婚」なのです。これから一生、彼と過ごすことができるなら、学生時代の悪夢も、そのための努力のひとつとして笑い話にできるかもしれません。


「いい人ね」と親などにも言われて、友人たちも「まさか」と驚かれて、得意になっていた自分もいました。



 ホテルで紙を突きつけられて「これにサインするか、成田離婚か。どっちがいい?」と言うのです。
 その紙片にはこう印刷されていました。

 家畜妻契約書

 私、●●恵美は、この契約書にサインをした日より永遠に、所有者である○○○○様の家畜妻となることを誓います。家畜妻として、どのような扱いを受けても○○○○様に逆らったり、訴えることはいたしません。すべて私、●●恵美が望んでしていることですので、一切の責任は私、●●恵美にあります。なお、本契約書における家畜妻とは下記にあげた事項を忠実に喜んで実行する者のことです。
 記
1、家畜妻は、家畜以下の存在である。したがって家畜以下の扱いを受けることを自ら望みます。
2、家畜妻は、全身を所有者に捧げるものであり、髪の毛一本に至るまで、所有者の求めるままに供することを自ら望みます。
3、家畜妻は、対外的には人間の妻のように振る舞うことが求められ、所有者に恥をかかせないことを誓います。
4、家畜妻は、全身のあらゆる部分を使って、所有者を喜ばせることを誓います。
5、家畜妻は、自らの肉体を傷つけ、または第三者などによって改造され、失うこともいといません。
6、家畜妻は、所有者に従うものであり、所有者の変更も含め所有者に従います。
7、家畜妻は、心身を害した場合、所有者によって遺棄されることも受け入れます。その場合も、所有者に対して一切の金銭的な見返り、損害賠償などを求めません。
8、上記以外に、私自身が家畜妻として必要とみなしたあらゆることをいたしますが、それもすべて私自身の責任であり、所有者ならびに他者の責任ではありません。


「どうするんだ? あれだけの結婚式をしたけど、もうお別れかな? それとも一生、家畜妻になるかな? どっちがいいんだ?」


「まあ、成田に着くまでには返事をしてよ」

「決めたんだな」

「最高の決断だよ。君なら受けてくれると思ったんだ。きっと毎日、退屈しないよ」
「よろしく、お願いします」と、私は気丈に言うつもりでしたが、声が震えていました。
「どれ」と彼は、私のスカートの中に手を入れてきました。
「なるほど。もう、感じているのか? おまえ、こういうの大好きだものな」



「家畜妻の歌」は、加筆修正のうえ、ブログで公表した14エピソードに加えて、未発表エピソードを9本を追加して下記より刊行しています。ブログ版はダイジェストのみとなっています。
★家畜妻の歌★ 新婚の若妻が夫と取り交わした家畜妻契約。古びたアパートの一室で7人の飼育員によって日々、調教されマゾの悦びにどっぷりと漬かっていく。
 家畜妻の歌 DLsite.com直リンク





ポチッとクリックお願いします

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★


★家畜妻の歌★ 新婚の若妻が夫と取り交わした家畜妻契約。古びたアパートの一室で7人の飼育員によって日々、調教されマゾの悦びにどっぷりと漬かっていく。
 家畜妻の歌 DLsite.com直リンク




★隷獣 郁美モノローグ版★女子大生がケモノとして飼育される
 山ガールを楽しんでいた郁美は、同級生の有希恵に「隷獣」としての素質を見出され、山小屋でケモノに堕ちるための調教を受けるのだった……。伝奇SM小説『隷獣』は、郁美のモノローグに書き改められ、ブログにはない結末が追加されています。

隷獣 郁美モノローグ版 DLsite.com直リンク


★小説『堕ちる』特別編★OLが自虐の果てに見たもの
 ブログに連載したものを加筆修正の上、未公開の部分を追加しました。主人公はこのあと壮絶な拷問ののちに人体改造を経て、クリスマスパーティーへと突入します。ぜひ、お手元でゆっくりお読みください。
小説『堕ちる』特別編 DLsite.com直リンク


★小説『堕ちる』Part2 シークレット・バージョン★OLが拷問地獄に堕ちる
無料の「体験版」にある「ご注意」をまずお読みの上、ご購入いただければと思います。

小説『堕ちる』Part2 シークレット・バージョン DLsite.com直リンク


★小説『十二階』第一部★人妻を徹底調教する
 とあるマンション。そこに越して来たマゾ妻・千春。夫の決断で同じマンションに住む敏恵に調教を委託することになった。激しくも甘美な調教は、昼夜を問わず若妻を狂わせる……。

小説『十二階』第一部 DLsite.com直リンク

女子大生がみんなの淫具に
★小説「亜由美」第一部★女子大生がみんなの淫具に
 女子大生が自らのマゾ願望によって、調教されていく。この第一部では、処女喪失からはじまってタップリ、被虐を味わうことになります。

小説『亜由美』第一部 DLsite.com直リンク







テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

家畜妻の歌 2 家畜小屋

前回はこちらへ

 帰国したとき、成田空港からリムジンバスに乗った瞬間、私は現実に直面しました。
 私は、新婚旅行で持って行った服を、ほとんどグアムで捨てました。そして入国審査が終わるとトイレに入り、最後に着ていたまともな服と下着も捨てました。

 タクシーで帰ることもできたのに、彼はわざとリムジンバスにしたのです。


 マンションは、婚約してから購入したので、私にとっても我が家のようなものです。恥ずかしい格好はしていても、自宅に着けばホッとします。
 荷物を置くと、ソファーに座って、寒さと緊張で固くなった体をほぐします。
「なにやってるんだ」
「すいません」


「おまえ、まさか、ここに住むつもりじゃないよな?」
「え?」
「家畜なんだから、家畜の小屋に住みたいだろ?」

「来いよ」

 高級マンションの目と鼻の先。でも、まるで違う世界がそこにはあります。
「必要なものはもう運んである」と彼は言います。


「間違いないだろ、こうしておけば」

 二十代の女が住むには、あまりにもセキュリティーがなさすぎます。

「電気のスイッチはない。ソーラーシステムも使って二十四時間、この明るさだ。監視用に何台かカメラがある。隠れる場所はない」
 唇が震え、涙がにじんできます。こんな屈辱はありません。

 マイクロミニとTシャツを脱ぐと、下着は許されていませんので、もう全裸です。
 大型犬用の首輪を、彼が私につけます。長い鎖がついています。
「ここでは、これが普通の格好だ」
「もし人が来たら……」

「お、お隣は?」

「そうだな。いいことに気付いたな。ご近所に挨拶に行きたいんだね」
「ええ!」



「家畜妻の歌」は、加筆修正のうえ、ブログで公表した14エピソードに加えて、未発表エピソードを9本を追加して下記より刊行しています。ブログ版はダイジェストのみとなっています。
★家畜妻の歌★ 新婚の若妻が夫と取り交わした家畜妻契約。古びたアパートの一室で7人の飼育員によって日々、調教されマゾの悦びにどっぷりと漬かっていく。
 家畜妻の歌 DLsite.com直リンク





ポチッとクリックお願いします

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★


★家畜妻の歌★ 新婚の若妻が夫と取り交わした家畜妻契約。古びたアパートの一室で7人の飼育員によって日々、調教されマゾの悦びにどっぷりと漬かっていく。
 家畜妻の歌 DLsite.com直リンク




★隷獣 郁美モノローグ版★女子大生がケモノとして飼育される
 山ガールを楽しんでいた郁美は、同級生の有希恵に「隷獣」としての素質を見出され、山小屋でケモノに堕ちるための調教を受けるのだった……。伝奇SM小説『隷獣』は、郁美のモノローグに書き改められ、ブログにはない結末が追加されています。

隷獣 郁美モノローグ版 DLsite.com直リンク


★小説『堕ちる』特別編★OLが自虐の果てに見たもの
 ブログに連載したものを加筆修正の上、未公開の部分を追加しました。主人公はこのあと壮絶な拷問ののちに人体改造を経て、クリスマスパーティーへと突入します。ぜひ、お手元でゆっくりお読みください。
小説『堕ちる』特別編 DLsite.com直リンク


★小説『堕ちる』Part2 シークレット・バージョン★OLが拷問地獄に堕ちる
無料の「体験版」にある「ご注意」をまずお読みの上、ご購入いただければと思います。

小説『堕ちる』Part2 シークレット・バージョン DLsite.com直リンク


★小説『十二階』第一部★人妻を徹底調教する
 とあるマンション。そこに越して来たマゾ妻・千春。夫の決断で同じマンションに住む敏恵に調教を委託することになった。激しくも甘美な調教は、昼夜を問わず若妻を狂わせる……。

小説『十二階』第一部 DLsite.com直リンク

女子大生がみんなの淫具に
★小説「亜由美」第一部★女子大生がみんなの淫具に
 女子大生が自らのマゾ願望によって、調教されていく。この第一部では、処女喪失からはじまってタップリ、被虐を味わうことになります。

小説『亜由美』第一部 DLsite.com直リンク











テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

家畜妻の歌 3 飼育員

前回はこちらへ



「こんにちは」と彼は、無遠慮にサッシを開けます。

 私は全裸で首輪をし、彼がその鎖を手にしています。ギラギラとした視線にさらされます。
「挨拶をしろ」
「わ、私は恵美と申します。か、家畜妻です。よろしくお願いいたします」

「いいか。おまえにエサをやったりする飼育員のみなさんだ」
「え!」


「思ったよりも、ずっと若いじゃないですか」と一人が言う。「モデルみたいにきれいだし」


 男たちはホームレスだったらしいのです。

り飼育してやってください」

「生意気そうですな」と誰かが言う。

「そうですか? 家畜らしい挨拶をすると思いますよ。それを望んでいるのですから」

「聞こえねえよ」

 私は地べたに正座しています。



「どうです。みなさんも挨拶代わりに」
 



「家畜妻の歌」は、加筆修正のうえ、ブログで公表した14エピソードに加えて、未発表エピソードを9本を追加して下記より刊行しています。ブログ版はダイジェストのみとなっています。
★家畜妻の歌★ 新婚の若妻が夫と取り交わした家畜妻契約。古びたアパートの一室で7人の飼育員によって日々、調教されマゾの悦びにどっぷりと漬かっていく。
 家畜妻の歌 DLsite.com直リンク





ポチッとクリックお願いします

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★


★家畜妻の歌★ 新婚の若妻が夫と取り交わした家畜妻契約。古びたアパートの一室で7人の飼育員によって日々、調教されマゾの悦びにどっぷりと漬かっていく。
 家畜妻の歌 DLsite.com直リンク




★隷獣 郁美モノローグ版★女子大生がケモノとして飼育される
 山ガールを楽しんでいた郁美は、同級生の有希恵に「隷獣」としての素質を見出され、山小屋でケモノに堕ちるための調教を受けるのだった……。伝奇SM小説『隷獣』は、郁美のモノローグに書き改められ、ブログにはない結末が追加されています。

隷獣 郁美モノローグ版 DLsite.com直リンク


★小説『堕ちる』特別編★OLが自虐の果てに見たもの
 ブログに連載したものを加筆修正の上、未公開の部分を追加しました。主人公はこのあと壮絶な拷問ののちに人体改造を経て、クリスマスパーティーへと突入します。ぜひ、お手元でゆっくりお読みください。
小説『堕ちる』特別編 DLsite.com直リンク


★小説『堕ちる』Part2 シークレット・バージョン★OLが拷問地獄に堕ちる
無料の「体験版」にある「ご注意」をまずお読みの上、ご購入いただければと思います。

小説『堕ちる』Part2 シークレット・バージョン DLsite.com直リンク


★小説『十二階』第一部★人妻を徹底調教する
 とあるマンション。そこに越して来たマゾ妻・千春。夫の決断で同じマンションに住む敏恵に調教を委託することになった。激しくも甘美な調教は、昼夜を問わず若妻を狂わせる……。

小説『十二階』第一部 DLsite.com直リンク

女子大生がみんなの淫具に
★小説「亜由美」第一部★女子大生がみんなの淫具に
 女子大生が自らのマゾ願望によって、調教されていく。この第一部では、処女喪失からはじまってタップリ、被虐を味わうことになります。

小説『亜由美』第一部 DLsite.com直リンク















テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

家畜妻の歌 4 ルール

前回はこちらへ



「どうだ。もう止めるか?」
 煌々と照るライトにさらされて、録画されていることも承知の上で「いえ」と私は答えました。

「これから、基本的な家畜の飼い方をお教えします。これは恵美が自ら望んだことなので、遠慮することはありません。以前にお伝えしたように、記録のためにカメラがありますので」



「汚れたときは、ここで洗ってほしいとのことです」

「排泄物もすべてここで流します」
「トイレはないのか」と誰かが呟く。


「これも、恵美が望んだもので、遠慮なく使ってください。力はいりません。改造したバトン型のスタンガンで、体には無害な電流が流れます」


「大丈夫か?」と男たちが言います。


「ぎゃっ」としか声が出ません。


「じゃ、こんどは」と別の男が先端を私に向けます。
「ぎぃ!」

「ほーら、喜んでいますよ」と彼の声がしています。
「そうなのか?」
「ええ。声も出ないで、なにもしないのに、身もだえしています。冷たいコンクリートの上で裸でもだえるぐらいですから、すごくよかったんですよ」
「そうなんだ」と彼らは単純に納得しています。


「わかりますか。家畜の好物をずらっと並べています。この家畜の面倒なところは、ご褒美がほしくてほしくてしょうがないのです。私も仕事があるし、かまってあげる時間はあまりないのです。だから、こうしてめんどうな飼育をお願いしているわけです」
「どういうことだ? 褒美というか、これは罰だろ?」
「これがまた、めんどうなことなのですが、恵美にとってご褒美は、私たちが考える罰なんです。いまみたいに、小便かけられて、電気ショックを受けて。普通は罰ですよ。耐えられる人間はそうそういません。これをしてやる私たちも、心が痛みます。私一人ではとても耐えられません。でも、恵美は欲しくて欲しくて狂いそうになってしまうのです」


「ここにあるものは、自由に使ってやってください」
「嫌がったら?」
「変態プレイなんですよ。こいつが嫌がるってことは、やってくれ、という意味なんです。面倒ですが、無視してどんどんやってやってください。そうだよな?」


「これは、浣腸だな」

「ええ。一リットル用です。毎日、一度は必ずこれで洗ってください。普通のトイレは必要ないのです」
「自由にやっていいのか?」
「そうです。それが恵美の望みです。二十四時間。いつでも好きな時に、好きなように。そうだな?」


「私、家畜妻恵美は、みなさまにいつ何時でも、そこにある道具をお使いいただきたくお願い申し上げます」と言ってみます。



「家畜妻の歌」は、加筆修正のうえ、ブログで公表した14エピソードに加えて、未発表エピソードを9本を追加して下記より刊行しています。ブログ版はダイジェストのみとなっています。
★家畜妻の歌★ 新婚の若妻が夫と取り交わした家畜妻契約。古びたアパートの一室で7人の飼育員によって日々、調教されマゾの悦びにどっぷりと漬かっていく。
 家畜妻の歌 DLsite.com直リンク





ポチッとクリックお願いします

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★


★家畜妻の歌★ 新婚の若妻が夫と取り交わした家畜妻契約。古びたアパートの一室で7人の飼育員によって日々、調教されマゾの悦びにどっぷりと漬かっていく。
 家畜妻の歌 DLsite.com直リンク




★隷獣 郁美モノローグ版★女子大生がケモノとして飼育される
 山ガールを楽しんでいた郁美は、同級生の有希恵に「隷獣」としての素質を見出され、山小屋でケモノに堕ちるための調教を受けるのだった……。伝奇SM小説『隷獣』は、郁美のモノローグに書き改められ、ブログにはない結末が追加されています。

隷獣 郁美モノローグ版 DLsite.com直リンク


★小説『堕ちる』特別編★OLが自虐の果てに見たもの
 ブログに連載したものを加筆修正の上、未公開の部分を追加しました。主人公はこのあと壮絶な拷問ののちに人体改造を経て、クリスマスパーティーへと突入します。ぜひ、お手元でゆっくりお読みください。
小説『堕ちる』特別編 DLsite.com直リンク


★小説『堕ちる』Part2 シークレット・バージョン★OLが拷問地獄に堕ちる
無料の「体験版」にある「ご注意」をまずお読みの上、ご購入いただければと思います。

小説『堕ちる』Part2 シークレット・バージョン DLsite.com直リンク


★小説『十二階』第一部★人妻を徹底調教する
 とあるマンション。そこに越して来たマゾ妻・千春。夫の決断で同じマンションに住む敏恵に調教を委託することになった。激しくも甘美な調教は、昼夜を問わず若妻を狂わせる……。

小説『十二階』第一部 DLsite.com直リンク

女子大生がみんなの淫具に
★小説「亜由美」第一部★女子大生がみんなの淫具に
 女子大生が自らのマゾ願望によって、調教されていく。この第一部では、処女喪失からはじまってタップリ、被虐を味わうことになります。

小説『亜由美』第一部 DLsite.com直リンク



















テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

家畜妻の歌 5 証(しるし)

前回はこちらへ


 外は暗くなっていました。


「家畜の飼育に不便なものはすべて取り除きたいと希望しています。これもみなさんの仕事になりますが、場合によっては恵美が自分でもやりますので、その時はやらせてやってください」


「下の毛も剃るのか?」
「もちろんです」


「ぱっくり開いて見せてみろ」


「ひっ」と声が出てしまいます。

「これは、なんだ」

 バシッと腿に衝撃が走ります。電気棒を使われたのです。



「愛液だと? 洒落たことを言うな、家畜のくせに。これからは、マン汁と言え。マン汁と」


「ケツの穴の皺まで、はっきり見えるぜ」



「そうだそうだ。見ているだけじゃなあ」
「ええ。それは恵美も喜ぶでしょう」と彼。


「じゃあ」と、彼らはズボンをおろします。七本のそそり立つものが私に迫って来ます。
「一人ずつ、丁寧にご挨拶しろよ」



「うげっ」

「おお、積極的じゃん」と男たちが喜んでいますが、それは欲しているからではないのです。


「ほらほら、がんばってよ」

 目のすみに、スタンガンがちらつきます。


「おっ、すげえ締まるぞ」




「家畜妻の歌」は、加筆修正のうえ、ブログで公表した14エピソードに加えて、未発表エピソードを9本を追加して下記より刊行しています。ブログ版はダイジェストのみとなっています。
★家畜妻の歌★ 新婚の若妻が夫と取り交わした家畜妻契約。古びたアパートの一室で7人の飼育員によって日々、調教されマゾの悦びにどっぷりと漬かっていく。
 家畜妻の歌 DLsite.com直リンク





ポチッとクリックお願いします

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★


★家畜妻の歌★ 新婚の若妻が夫と取り交わした家畜妻契約。古びたアパートの一室で7人の飼育員によって日々、調教されマゾの悦びにどっぷりと漬かっていく。
 家畜妻の歌 DLsite.com直リンク




★隷獣 郁美モノローグ版★女子大生がケモノとして飼育される
 山ガールを楽しんでいた郁美は、同級生の有希恵に「隷獣」としての素質を見出され、山小屋でケモノに堕ちるための調教を受けるのだった……。伝奇SM小説『隷獣』は、郁美のモノローグに書き改められ、ブログにはない結末が追加されています。

隷獣 郁美モノローグ版 DLsite.com直リンク


★小説『堕ちる』特別編★OLが自虐の果てに見たもの
 ブログに連載したものを加筆修正の上、未公開の部分を追加しました。主人公はこのあと壮絶な拷問ののちに人体改造を経て、クリスマスパーティーへと突入します。ぜひ、お手元でゆっくりお読みください。
小説『堕ちる』特別編 DLsite.com直リンク


★小説『堕ちる』Part2 シークレット・バージョン★OLが拷問地獄に堕ちる
無料の「体験版」にある「ご注意」をまずお読みの上、ご購入いただければと思います。

小説『堕ちる』Part2 シークレット・バージョン DLsite.com直リンク


★小説『十二階』第一部★人妻を徹底調教する
 とあるマンション。そこに越して来たマゾ妻・千春。夫の決断で同じマンションに住む敏恵に調教を委託することになった。激しくも甘美な調教は、昼夜を問わず若妻を狂わせる……。

小説『十二階』第一部 DLsite.com直リンク

女子大生がみんなの淫具に
★小説「亜由美」第一部★女子大生がみんなの淫具に
 女子大生が自らのマゾ願望によって、調教されていく。この第一部では、処女喪失からはじまってタップリ、被虐を味わうことになります。

小説『亜由美』第一部 DLsite.com直リンク














テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

ふぇちなび - Fitishism Navigation -

きょうもいいてんきっ♪♪♪        

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

猟奇の性書

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

人生一度。調教されてみませんか?

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2016年6月13日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 堕ちる AとV
木曜日・金曜日
 隷獣2
土曜日・日曜日・月曜日
 コラム(or休み)


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です
Poo's Cafe

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

妄想空間 本館

美しい人妻

メイの日常

☆グループセックスサークル 【サークルバニラ】のブログ

おじさんと私の関係

外国人BDSM動画 サブミッション

現役SM嬢の奴隷学-XVIDEO無料動画

変態道を突っ走る2人 裕次郎&あすか(更新終了)

色事  ~男はいくつになっても女性が好き~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

アダルトグッズの通販エロビア【極太ディルド&バイブ体験談】

緊縛の館

女スパイの悲劇

SM飼育 ブタ奴隷妻 弥生のSM調教日記

SM調教 SM飼育 緊縛 陵辱 コンテンツアウェイのブログ

萌エロいいオンナ(画像集)

女奴隷 全裸強制労働

淫縛と調教の世界

M男性の女神

繭華の逝き様

ネこトこネこ

カワイイ風俗嬢の体験動画やグラビアのまとめブログ Sweet Holy Juice

宇都宮・痴女・女王様・隷女デリバリー・ソフトSM女神

絶対内緒!! 秘密の性体験

猟奇の性書

人妻の浮気話 艶みるく

ロバールの家畜動物日誌

マゾヒストからの視点

相互リンクを辞退予定のサイト エロ動画無料視聴室「エロチク」

無料!!EroTube動画

エッチなロリアンテナ

Aアンテナ

熟女・人妻動画~マダムコレクション~

熟女・人妻動画 熟堂.com

アダルト動画マン

まとめ妻

無料動画像シェアーズ

グラビア動画の極みZ

フェラチオ無料動画専門

日刊おとな新聞