FC2ブログ

美魔女狩り2 新連載 我妻千鶴子編

※公開期間終了によりダイジェストとなっております。


「あぅぅぅ、お願いですぅ、そこはぁ」


 幼い体つきの女だった。明るい茶色に染めた髪を広げて、藤木の愛撫に悶えている。



「ふあああ、きつい……」

「音を上げるのはまだ早いぞ」




「あああん、もう、だめぇ。お願い、してください」
「だめだ」

「しょうちゃんのが欲しいんです。お願いします」
「だめに決まってるだろ」
「だってぇぇぇぇ」


「おまえが、こんな淫乱でドスケベなマゾ娘だと、世界中の人に知ってもらおうじゃないか」
「い、いやぁぁ」
「有名なおまえのおかあさんが、なんて言うかな?」
「だめ、それはだめよ。お願いだから」
「もう遅いんだよ。おまえはおれにすべてを捧げると言ったじゃないか」
「お願い。わたしたちだけの間なら、なにをされてもいいの。だけど、ほかの人にまでは……」
「うるさいぞ」

「あうっ、ひ、ひどい。いかせて。いかせてよぉ」

「あああ、しょうちゃん、ずるいぃぃぃ」
「ずるくないよ。おまえの体は楽器みたいに、いろんな音を出すからさ」
「お尻は触らないで。お願いだから」





「泣けばいいさ」
「お尻は痛いからいやなのぉ」




「好きなくせに」
「好きじゃない!」
「ホントかよ」


「準備いいかな?」
「しょうちゃん、やめて。お尻はやめて」
「だめだ。おまえのケツ穴がいいんだよ」
「なんでもするから、やめて」

「うるさい」



ポチッとクリックお願いします

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★

★美魔女狩り 我妻千鶴子編1★人気コメンテーターの母娘を標的に
大物政治家と結婚していた経験を持つ千鶴子。娘の咲を人質に取られ、相手に接触するために秘密クラブへ。すべてが罠であるとも知らず必死に奴隷になりきろうとするが、過酷な排泄管理をされて……。長編の前半部分にあたります。

美魔女2-1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ


★美魔女狩り 浅木郁子編★罠にはめられた人妻を襲う残虐な仕打ち
銀行支店長として活躍していた美魔女・郁子は、脱出不可能の罠にはめられる。肛虐を主体とした責め苦の中で壮絶なアクメを繰り返すうちに、すべてを失い尻穴女郎・イク子へと調教され、部下や取引先から暴虐の限りを受ける。藤木たち「美魔女狩りチーム」初登場作品。



DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ

●荒縄工房の作品はこちらでダウンロードできます●
DLsite.com
DMM.R18
パブー
DiGiket
Melonbooks
とらのあな
kindle
楽天Kobo
※ダウンロードサイトによって、作品数などに違いがあります。ご容赦ください。



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

美魔女狩り2 お尻を犯されながら

前回はこちらへ

※公開期間終了によりダイジェストとなっております。

「すっと入ったぜ」
 
「こんなスケベな娘を持って、お母様はさぞ恥ずかしい思いをされているだろうな」
「やめてぇぇぇ」

「うげっ」


「いいぞ、なかなかいいぞ」

「ほら、ほら、ほら。もっと泣け。叫べ」


「藤木も好きだなあ。そんな小娘、どこがいいんだよ」
「ケツ穴はなかなかいいぞ」
「おまえのポリシーはどうしたんだよ」
「うるさい。阿久もやってみるか?」
「やらせてもらおうか」

「あんたたち、ホント、好きね」

「かおるもやりたいか?」
「遠慮しておくわ」


「あうっ」
 
「こいつ、誰なの?」
「ああ。聞けば驚くよ。有名人の娘さ。ほら、名前を言ってみろよ」
「あは、あは、あは」と女は犯されてあえぎながら、「咲です」と言った。
「バカ。それでわかるかよ。名字を言ってみろ」
「我妻……」
「ふーん。我妻? 誰かしら? うちのお客様でしょう? あ、そうか。我妻千鶴子?」
「ピンポーン」
「そうか、藤木さん、スタジオに行ってやってるのよね。わたしは1度も連れて行ってもらったことないわ。そうか、こんな娘さんがいたのね。だから、わたしを連れて行かなかったわけ?」

「え、じゃあ、この子、まだ20歳かそこらよね」
「19かな。なったっけか。そんなものだよ」
「あらま。かわいそう。そんな若いうちから、お尻を仕込まれて」

「どうだ、咲。お尻を犯されて、楽しいか?」
「ううう、つらい。しょうちゃん、ウソつき」
「なに言ってるんだよ。おれは最初から言っているじゃないか。本命はお前じゃないよってね」
「冗談だと思ってたもの」
「男は誰でも若い女が好きってわけじゃないんだよ。おれから見れば、おまえなんて、それほど大事じゃないんだ。おまえから誘ってきたから相手をしてやったんだぜ」
「ウソばっかり。ウソつき。詐欺師。おたんこなす。バカ」と、咲は文句を言い続けている。
「うるさいぞ」

「うっ」
「かわいそうじゃない。咲ちゃんになんの罪もないのよ」

「すごくかわいいわ。お姉さんはあなたの味方よ。悪いのはあなたじゃないわね。悪いのはあなたのお母さんよ」
「違う、そうじゃない。しょうちゃんが悪い……」
「いいえ。あなたのお母さんが悪いの。それを認めてしまえば楽になれるわよ」
「関係ないじゃん。お母さんなんて持ち出さないでよ。あうっ」

「いまあんたのお尻に突っ込んでいるお兄さんはね、すごく鍛えてるのよ。勃起するのも、射精するのも、自由自在なの。あなたが素直にならないと、いつまでも腰を振り続けるわ。終わりがないの。そうねえ。あと1時間ぐらいはできるかしら?」
「2時間でも3時間でも」と阿久が平然と答えた。
「2時間もやられたら、あなたのお尻がどうなると思う? ボロボロになっちゃうわよ」
「いやあ、そんなの……」
「かわいそうよね。18、9で、お尻が使えなくなっちゃうなんてね。一生、おしめをしていないとダメね」
「助けて。ねえ、お願い。しょうちゃん、助けて」
「だったら、言うことを聞いたほうがいいわ」
「なんでも聞きますから。お願い。もう許して」
「よし。じゃあ」

「はっきり宣言してくれ。ここに書いてある」



ポチッとクリックお願いします

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★

★美魔女狩り 我妻千鶴子編1★人気コメンテーターの母娘を標的に
大物政治家と結婚していた経験を持つ千鶴子。娘の咲を人質に取られ、相手に接触するために秘密クラブへ。すべてが罠であるとも知らず必死に奴隷になりきろうとするが、過酷な排泄管理をされて……。長編の前半部分にあたります。

美魔女2-1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ


★美魔女狩り 浅木郁子編★罠にはめられた人妻を襲う残虐な仕打ち
銀行支店長として活躍していた美魔女・郁子は、脱出不可能の罠にはめられる。肛虐を主体とした責め苦の中で壮絶なアクメを繰り返すうちに、すべてを失い尻穴女郎・イク子へと調教され、部下や取引先から暴虐の限りを受ける。藤木たち「美魔女狩りチーム」初登場作品。



DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ

●荒縄工房の作品はこちらでダウンロードできます●
DLsite.com
DMM.R18
パブー
DiGiket
Melonbooks
とらのあな
kindle
楽天Kobo
※ダウンロードサイトによって、作品数などに違いがあります。ご容赦ください。



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

美魔女狩り2 3 母を狩ってください

前回はこちらへ

※公開期間終了によりダイジェストとなっております。

「ほら。読んで」


「我妻千鶴子は自分が一番エライと思っている鼻持ちならない女で、美魔女と呼ばれていい気になっています」

「うへえん」

「ですから、わたし我妻咲は、母によっていつも監視され、がんじがらめにされています。暴力を受けたこともあります」

「お願いです。母を狩ってください。そして高慢女、我妻千鶴子をボロボロにして、晒し者にしてください。そのためなら、どんな協力も惜しみません」
「よーし、よく言った。阿久、もういいぞ」
「了解。じゃ、フィニッシュするか」
「あうあうあうあう」

「うううぅん」

「あっ、あっ、あっ」

「阿久さん、相変わらず上手ね」
「かおるもやってほしいの?」
「バカね。わたしはそういう趣味じゃないわ」
「咲ちゃんはどう?」
「欲しい」
「あげるよ」
「ホントに? うれしいわ」
「美麗も呼ぼうか?」
「ダメよ。彼女が来たら、あの子、殺されちゃうから。美麗さんは、お母さんの方に専念してもらって」
「咲は素質があるから、うまく奴隷に仕上げてみろよ。楽しいぞ」
「楽しませてもらうわ」



「すごいわ」
「だろ? 素質があるんだよ」
「もうすぐ終わるよ」


「くれてやる」

「咲ちゃん。今日からわたしの奴隷ちゃんよ。よろしくね。お姉ちゃんは藤木さんよりは、うんとやさしいの。きっと楽しいわよ」

「じゃ、次はその我妻千鶴子なんだな?」
「そうだ」
「どうやる?」
「こっちには人質がいるんだ。簡単だろう」
「だけど、相手は有名人だぞ。スケジュールがびっしりだろう? 監禁したら、すぐ騒ぎになるぜ」
「そこを考えるのが阿久さんの頭脳じゃないの?」
「まあな。おまえは仕事柄、ターゲットに接触できる。ターゲットを絞って、おれたちに教えるのが仕事だものな」
「そう。そして阿久さんは、悪知恵とコネを使って、ターゲットを罠にかけるのが仕事」
「まいったな。おまえにはかなわない」
「浅木郁子でかなり稼いだんだ。あそこまではいかないかもしれないが、あの咲の父親は政治家なんだぜ」
「そうだっけか」
「我妻千鶴子が20代後半の頃に結婚して咲をつくったんだけど、4、5年で離婚したよ。たしかその政治家、よそに子どもが2人もいたんだよ。しかもそっちは男だったから、あのまま結婚生活を続けても、本妻なのに妾扱いにされていただろう」
「へえ、そうなんだ。テレビで見たことがあるけど、お高くとまっていて、辛辣だったぜ」
「うん。歯に衣着せぬってやつだね。清潔感があって、ズバッと言うから人気があるんだろ」
「気が強そうだけどな」
「そこだよ。ぼくが我妻千鶴子に惚れたのも、そこ。あんなに気の強い女をさ……」
「ははは。屈服させるわけか」
「屈服だけじゃないよ。地獄に落として虫ケラにしてやるんだ」
「おまえって、ホント、恐ろしいやつだな」



ポチッとクリックお願いします

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★

★美魔女狩り 我妻千鶴子編1★人気コメンテーターの母娘を標的に
大物政治家と結婚していた経験を持つ千鶴子。娘の咲を人質に取られ、相手に接触するために秘密クラブへ。すべてが罠であるとも知らず必死に奴隷になりきろうとするが、過酷な排泄管理をされて……。長編の前半部分にあたります。

美魔女2-1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ


★美魔女狩り 浅木郁子編★罠にはめられた人妻を襲う残虐な仕打ち
銀行支店長として活躍していた美魔女・郁子は、脱出不可能の罠にはめられる。肛虐を主体とした責め苦の中で壮絶なアクメを繰り返すうちに、すべてを失い尻穴女郎・イク子へと調教され、部下や取引先から暴虐の限りを受ける。藤木たち「美魔女狩りチーム」初登場作品。



DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ

●荒縄工房の作品はこちらでダウンロードできます●
DLsite.com
DMM.R18
パブー
DiGiket
Melonbooks
とらのあな
kindle
楽天Kobo
※ダウンロードサイトによって、作品数などに違いがあります。ご容赦ください。



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

美魔女狩り2 4 罠

前回はこちらへ

※公開期間終了によりダイジェストとなっております。

 11月23日金曜日。勤労感謝の日。

「うちの娘が、最近、おかしいのよ」
「そういえば、今日は来てませんね」
「朝早く、どこかへ行ったわ。昨日も遅く帰って来たみたいだし」
「心配ですね」
「しっかり教育したからそんなには心配していないけど、いまは怖い事件もあるから」


「どこにいるの?」



「ちょっと、それって……」



「はい?」

「藤木さんって、頼りにしてもいいかしら?」
「え?」
「変な意味じゃなくて……。なんて言えばいいのかな」
 
「いつもの我妻さんらしくないですね。ズバッとおっしゃってくださいよ、歯切れ良く」
 
「娘のことなのよ」
「ええ。お嬢さん。きれいですよね」
「なにかやっていると思ったら、おかしなことになっているみたいなの。わたし、なんだか不安なのよ」
「どういうことですか? 男友だちですか?」
「それがねえ」


「恥をしのんで言うけど、相手は女なのよ」


「おんな……。女友だちの彼氏を取ったとか?」
「純粋に、なんだかおかしな女と妙な関係になっているのよ」
「あ、ああ、そっち? まさか。あんなにかわいくて、男ならほっとかないと思いますけど」
「ええ。男友だちも大勢います。知っています。何人かとはわたしもまじえてお付き合いしていたし、続いている子もいるの。なにを狂ったのか、あいつ……」
「で、頼るって、ぼくになにかできることでも?」
「申し訳ないわ。だけど、あまりにも急だから、こんなこと頼めるの藤木さんしかいないのよ」
「はあ」
「このあと、時間ないかしら。いえ、忙しいとしても、ぜひ時間をください。お願いです。11時に終わるでしょう? 12時にあの子が相手の女と会ってくれって言うのよ。近くのホテルのレストランにいるからって」
「会うんですか? 会ってどうするんですか?」
「わからないわ。あの子が珍しく、本気でわたしに頼んで来たの。もう、死にそうなぐらい。必死だったのよ」



「結婚したいとか?」
「まさか。日本じゃ同性の婚姻はダメなのよ。アメリカにでも行かないと」

「あの子、その女とアメリカに行くとか言わないでしょうね!」

「我妻さん。慌てないでください。お嬢さんを信じて」
「ごめんなさい。本番前なのに、酷いわ」
「元気を出してください。ぼくもご一緒します。力にはなれないかもしれませんが、ほかならぬ我妻さんのためなら、なんでもしますから」
「ホント!」

「ありがとう。じゃ、申し訳ないけど、待っててくれる?」
「ぼくも別件があるので、ホテルのロビーで待ち合わせましょうか」
「ええ、お願い」

「いいですよ。バッチリです。いったん、忘れて、明るくね」


「OKだ。レストランに行ってくれ」
 
「どうしたんだ?」
「ふふふ。公園のベンチで盛大に、おもらししたの。うわ、すっごい、臭い……。かわいい顔して、ホント、だらしないわ」
「お楽しみだな。あんまり時間がないんだから、ホテルを追い出されないぐらいの格好にはさせてくれよ」
「ええ。これから公園のトイレで洗ってやるわ」
「スパルタだね」
「こんなメスブタ。甘い顔したらつけあがるだけだから」




ポチッとクリックお願いします

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★

★美魔女狩り 我妻千鶴子編1★人気コメンテーターの母娘を標的に
大物政治家と結婚していた経験を持つ千鶴子。娘の咲を人質に取られ、相手に接触するために秘密クラブへ。すべてが罠であるとも知らず必死に奴隷になりきろうとするが、過酷な排泄管理をされて……。長編の前半部分にあたります。

美魔女2-1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ


★美魔女狩り 浅木郁子編★罠にはめられた人妻を襲う残虐な仕打ち
銀行支店長として活躍していた美魔女・郁子は、脱出不可能の罠にはめられる。肛虐を主体とした責め苦の中で壮絶なアクメを繰り返すうちに、すべてを失い尻穴女郎・イク子へと調教され、部下や取引先から暴虐の限りを受ける。藤木たち「美魔女狩りチーム」初登場作品。



DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ

●荒縄工房の作品はこちらでダウンロードできます●
DLsite.com
DMM.R18
パブー
DiGiket
Melonbooks
とらのあな
kindle
楽天Kobo
※ダウンロードサイトによって、作品数などに違いがあります。ご容赦ください。



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

美魔女狩り2 5 誘拐

前回はこちらへ

※公開期間終了によりダイジェストとなっております。


「ごめんなさい」

「どういうことなんですか」

「わたしがいけなかったんです」
 
「ある人とバッタリ出会って」




「お母さんには絶対に内緒よ」



「これが、今日、届いた動画です」





「お金で解決できないかしら?」

「警察に相談するのがいいのでは?」

「そうね。そうすべきかもしれない。だけど、相手の女はなにを要求しているの?」
「なんにも」

「お聞きになったでしょう? 咲さんは美麗という女性と一緒に暮らしたい。一生、美麗の、そのなんていうのかしら」

「奴隷として生きたい」
 

「人権というものがあるのよ。奴隷なんてあり得ない」
「もちろんです。しかも咲さんは学校を卒業されたばかりでしたよね?」


「誘拐です、これは」

「誘拐になりますか?」
「ええ。絶対にそうです」
「わたしもすごくショックですし、責任を感じています。咲さんはかわいいお嬢さんで、わたしのことを姉のように慕ってくれていたんです。だけど、いろいろな意味でショックです。わたしがもっと優しくしてあげればよかったのかもしれません。もっと頻繁に会ってあげればよかったんです。そして、咲さんから口止めされたときも、あまり重大なことに思わなくて……。一時的な迷いというか、軽い話だと思っていたので……」
「かおるさんはいいんです。なにも責任なんてないわ。うちの子がいけないんです。そういう女性を好きになるなんて。だからって、監禁したり、まして汚らわしい行為をさせるのは犯罪です」
「そうですね。訴えましょう。かおる、美麗って人の居場所はわかるんだろう?」
「お客さんだったので、昔の電話番号がお店のパソコンに登録されていますけど、それはつながりませんでした」

「困ったな。やっぱり警察ですね」
「いえ」

「え?」

「警察はまだ、早いと思うの」
「でも、咲さんが……」



ポチッとクリックお願いします

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★

★美魔女狩り 我妻千鶴子編1★人気コメンテーターの母娘を標的に
大物政治家と結婚していた経験を持つ千鶴子。娘の咲を人質に取られ、相手に接触するために秘密クラブへ。すべてが罠であるとも知らず必死に奴隷になりきろうとするが、過酷な排泄管理をされて……。長編の前半部分にあたります。

美魔女2-1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ


★美魔女狩り 浅木郁子編★罠にはめられた人妻を襲う残虐な仕打ち
銀行支店長として活躍していた美魔女・郁子は、脱出不可能の罠にはめられる。肛虐を主体とした責め苦の中で壮絶なアクメを繰り返すうちに、すべてを失い尻穴女郎・イク子へと調教され、部下や取引先から暴虐の限りを受ける。藤木たち「美魔女狩りチーム」初登場作品。



DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ

●荒縄工房の作品はこちらでダウンロードできます●
DLsite.com
DMM.R18
パブー
DiGiket
Melonbooks
とらのあな
kindle
楽天Kobo
※ダウンロードサイトによって、作品数などに違いがあります。ご容赦ください。



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女の皆さんへ

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年4月30日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 眞木様と……。またはコラム
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です
なぎさのSMロック道

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

美しい人妻

メイの日常

☆グループセックスサークル 【サークルバニラ】のブログ

おじさんと私の関係

外国人BDSM動画 サブミッション

変態道を突っ走る2人 裕次郎&あすか(更新終了)

色事  ~男はいくつになっても女性が好き~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

アダルトグッズの通販エロビア【極太ディルド&バイブ体験談】

女スパイの悲劇

SM飼育 ブタ奴隷妻 弥生のSM調教日記

SM調教 SM飼育 緊縛 陵辱 コンテンツアウェイのブログ

萌エロいいオンナ(画像集)

女奴隷 全裸強制労働

淫縛と調教の世界

M男性の女神

宇都宮・痴女・女王様・隷女デリバリー・ソフトSM女神

マゾヒストからの視点

カワイイ風俗嬢の体験動画やグラビアのまとめブログ Sweet Holy Juice

かみやなぎの官能小説もどき

SM拘束動画

ロバールの家畜動物日誌

ネこトこネこ

響克次 連載小説

アダルト情報サイト[エロエロ妄想族]

性欲コラム

甘い愛液交換を観察するブログ

猟奇の性書

風俗体験動画・AVを記録していくブログ Sweet Love Juice

ふぇちの素人~羞恥の極み・恥辱と欲情の間~

~変態奴隷への調教課題~

人妻の浮気話 艶みるく