FC2ブログ

危険なサイト 

前回はこちらへ

28051802.jpg

「危険なサイト」はかなり古くからやっているコラム。相変わらずのドイヒーな映像探しです。

 主に海外のサイトを巡回していて、気づいたことなどを綴る「危険なサイト」。不定期に続けています。例によって、直リンクはいたしません。検索をしてサイトに辿り着いたとしても、そこが必ずしも安全だと保証しているわけではありません。また、サイトがすでにない場合もあります。そうそう、古い映像もあることは、ご容赦ください。あくまでも私が最近見た、ということです。

 2019年1月となりました。海外動画もマンネリぎみというか、色褪せた古い映像が何度も出てくる感じもありますが、「おっ」と思えるシロウト動画などもないわけではなく……。日本のDVD映像のバリエーションとクオリティーは恐らく世界最高なので、比較しちゃうとあれですが、それでもまだまだあるんですよ。

xhamster.comで見た映像

Impaled Clits - Jeby - Queensnake.com - Queensect.com
 以前に紹介したImpaled Clits - Ruby - Queensnake.com - Queensect.comより鮮明に性器への針責めです。乳首などもありますが、クリトリスを吸引しての針貫通はなかなかのもの。

Extreme pussy punishment
 ラビアのピアスに引っ掛けて左右に開き、針やバイブで責めるのです。素敵ですね。ただねえ、女性の顔を黄色いマスクですっぽり覆っているのですが、これがいわゆるガスマスクなわけだけど、なんだかちょっとファニーな感じになっちゃうんですよね。ガスマスクといえばフェティッシュなアイテムなのに、なぜ? 黄色だからかな。

Extreme anal fisting and fire extinguisher fuck
 タイトルのまんま。消火器を挿入しちゃいます。私の火を消して、みたいなシャレかといえば、そうでもなく、むしろ燃えてしまうでしょう。

Naked for the whip 2
 1もあります。自分で自分に鞭打つ女子。まあ、映画「薔薇の名前」でも太っちょのオヤジが自分で自分に鞭を打つシーンがあって、お茶の間(死後か)でご覧になった方々はムムムとなったかもしれませんが、こうやって自分で鞭を打つ行為は、別に珍しいものではないでしょう。ご主人様が面倒なときには、奴隷に自分でやらせるのも手ですね。

Nasty chick gets punished and banged
 ラップで全身をくるまれた女子を複数の男で責めます。とはいえ、やっぱりなんだか女性が主導という感じなので、男たちはもう少し演技を学ぶ必要がありそうですね。そういえば、シロウトものでも、自然に演技演出できているケースはやはり見やすいし、飽きないのですが、プロでも演技演出の足りない動画は、なんだかとっちらかった印象しか残らないのですね。

heavy-r.comで見た映像

Slave In Leg Braces Humiliated
 フェティッシュな雰囲気。包帯で顔を隠した女。狂った看護師によっていじめられます。これ女装の看護師かな。体格的にも女装だといいよね。この映像そのものはヌケることもなく、特筆すべきこともないけど、想像をかきたてるシチュエーションではあります。

Pussy Trumpets
 SMではありません。ヴァギナにおもちゃのトランペットを挿入しておいて犯すと「ぷっぷー」とかわいく鳴る。そりゃそうだ。膣内の空気が逃げ場を失ってトランペットを鳴らすわけで、こうしなくてもセックスのときにブーブークッション的な音が鳴ることはよくあるでしょう。もしかして、最近赤ちゃんが生まれた夫婦で、手近にあった玩具を「これでやってみようぜ」的に遊んだのかもしれません。セックスと笑いは親和性が高いのです。これは仲間と酒場でバカ話をするときにも、いいネタじゃないでしょうか。この調子だったらハーモニカーも演奏できるんじゃないのかな。もっともハーモニカは隠語でフェラのことですが。

Happy Slut Slapping
 お次は打楽器。こっちはSM。奴隷をしばき倒します。倒れてはいないものの。素敵な奴隷さんなので、よけいに激しく叩いてみたくなるわけですね。とてもいい音で鳴ります。スパンキングは、イメージですが英国流な歴史を感じさせる行為です。古くは「モンティパイソン」の平手打ち音楽会を思い出させますけど、あれを日本でもやったことがあったはずですが、なんか素直に楽しめないんですよね。それは文化の違いもあるし、漂う悲壮感の違いもあるでしょうね。叩かれる側(楽器)の貧相さや悲壮さによって、笑えるか、SM的ゾクゾクとなるかは分かれるのかもしれません。あくまで視覚的な話ですが。

Kinky Teen Fucks Teddy Bear
 映画「テッド」はおもしろく「テッド2」は見なくていい映画でしたが、テディベアに対する愛着も欧米と日本ではかなり差がありそうです。白く大きなクマさんにかわいいペニスをつけてファックする女子。メルヘンですねえ。彼女の頭の中では「森のくまさん」でも流れているのでしょう。クマさんと仲良くなるって、まあ、容易に妄想はできるわけですが、実際にやってみるとこんな映像になります、みたいな。日本語吹き替えをお願いしたい。

Stapled Pussy
 これもタイトルのままで、きれいにホッチキスで留められた女陰。男はアナルを犯しています。それだけです。Sewing Up Red Cuntでは、縫い合わせていく映像ですが、やっぱり映像としては縫い合わせていくほうが楽しいですね。ステイプラーでバチバチッてのもパッションとしてはいいとは思うのですが、その部分の映像がないとちょっと寂しい。

Snail Foot Tickling
 足の裏を這うたくさんのカタツムリ。カタツムリが苦手という人もいるかもしれません。ナメクジよりは見やすいかな。虫姦は最近、ネットでもチラホラ見受けるようになってきた気がしますけど、変態度は高まります。同時に多くの人が「それなに? 気持ちいいの?」と眉をひそめる感じ。だけど、人のやらないことに楽しみを見出す人たちにとっては、何事もチャレンジですね。虫姦では、Mod Cock Attacked By Maggotsなんて映像もありますが、ゲーッてなりそうなので、ご注意ください。

analdin.comで見た映像

Pretty Little Copulate Doll: Riley Reid's Public Disgrace!!
 久しぶりに見たPublicDisgrace.comの宣伝映像。かわいい子をポルノショップで大勢の男たちでぐちゃぐちゃにしていくってシチュエーションは、ホントに基本ですね。今回は大型の枷もチラッと登場。前後で笑顔で語る彼女は、キュートです。Lesbians get bound and fucked with a strap-on in BDSM sessionもきれいな感じ。ここでは、女性が2人という映像がけっこう多くあるんです。

hdzog.comで見た映像

Rain Degrey: mud, water and drown
 52分ほどの長編。車に積まれた拘束された女性。泥沼に落とされて。部分的にはかなりよく見る映像ですね。この泥、洗ってくれなくて、乾いていくんですけど、それもまたいい。鉄製の拘束具がいろいろ出てくるのもいいです。建設現場のような鉄筋に磔になって水をかけられ、やっと洗われるのですが、このシーン、なかなかいいです。ハードなシーンというよりも、道具とか場所とかがいいです。

 それでは、またいつか、お会いいたしましょう。

(協力:エピキュリアン 金属製鼻フック

あんぷらぐどのDVD紹介記事
 エピキュリアンさんでDVDの紹介記事を書かせていただいております。

七海ゆあの縄組曲

SMマニアS氏の秘蔵プライベート調教動画

花嫁崩壊 奴隷のまぐわい

女囚幻想 蓬莱かすみ

奇縄 波多野結衣

湯けむり天獄 天国の翼編 翼裕香

緊縛 10 蓬莱かすみ かなで自由

グラマスクイーン エリカ乳姦遊戯

灯月いつか「LIPSTICK」

地獄変 神凪&神楽

「縄」雪村春樹 川上ゆう

極縄 第六章 二宮和香

奇縄 失われた恥毛 北条麻妃

緊縛折檻未亡人 春菜はな



★『安里咲1』★

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
Kindle版はこちらへ
亜由美の拷問実験を目撃させられた美しき女子大生・安里咲。後継者として目をつけられ、女子寮のペットに。寮長たちによる過酷な調教が彼女を被虐の快楽に引きずり込みます。


★『安里咲2』★
arisa2100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
Kindle版はこちらへ
完結編。休む間もなく徹底した調教の果てに辿りついたものとは……。恥辱にまみれた公開調教から東欧の古城で繰り広げられる拷問ショーへ。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
真正ドM変態女のザーメン&小○ごっくん顔面崩壊2穴調教 杠えな
真正ドM変態女のザーメン&小○ごっくん顔面崩壊2穴調教 杠えな





テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

危険なサイト 悲鳴と遠吠え

前回はこちらへ

28102312.jpg

「危険なサイト」はかなり古くからやっているコラム。相変わらずのドイヒーな映像探しです。

 主に海外のサイトを巡回していて、気づいたことなどを綴る「危険なサイト」。不定期に続けています。例によって、直リンクはいたしません。検索をしてサイトに辿り着いたとしても、そこが必ずしも安全だと保証しているわけではありません。また、サイトがすでにない場合もあります。そうそう、古い映像もあることは、ご容赦ください。あくまでも私が最近見た、ということです。

10月になってやっと秋らしい感じになったものの、イチョウも葉が枯れて(台風による塩害らしいですが)、美しい姿が見られずちょっと残念だったりもします。まだまだこれからが秋本番。美しい景色を探してみましょうか。
 今回は数多めで。

xhamster.comで見た映像

Impaled Clits - Ruby - Queensnake.com - Queensect.com
 久しぶりにスネーク姉さんの映像です。queensnakeとは女王へび。レジーナと呼ばれたりもします。クイーンザリガニクイなんて色気のない和名ですけども。その動画でとても短いけども、メガネのお姉さんを激しく笞でしばく。その合間に乳首とクリトリスを針山にするシーンがインサートされています。おそらく、吸引で大きくしたところをブスブスとやってるんでしょう。相変わらず過激です。けっこう豚みたいな悲鳴を上げますので音量はご注意。


Fresh slave interrogated
 よく見るお姉さんですが、雰囲気を楽しみましょう。英語の字幕がついています。美しい洋館。男の前で両足を開いてイスに座る彼女。下半身だけ裸なのもいいですね。そして低周波ローターでやたら騒ぎますけども。そこはまあ、いいとして。どんな音楽を聴くの? ハンス・ジマーとか。なんて会話があったりする。ハンス・ジマーといえば映画音楽の第一人者で「レインマン」あたりから知られるようになり、「パイレーツ・オブ・カリビアン」は一つの頂点でしょうね。あ、余談でした。
 彼女のシリーズはいくつかアップされていて、もっと大騒ぎするバージョンもあります。

Cruel Master trains his slave girl.
 肉感的でいかにも海外の女性という感じの美しい彼女が、ありきたりの部屋のテーブルにディルドを置いて、そこで男の前で恥ずかしくもセックスの練習をさせられます。そしてお馴染みの電気でハエを叩くラケットみたいなやつで悲鳴を上げさせられるわけです。おとなしめの映像ですが、ひとつの典型的な妄想ですね。

Pain and Passion.
 これも同類の動画ですが、オッパイに蝋涙を浴びて、激しく鞭で乳房を打たれます。この帯状のベルトのような鞭はきつそうです。立たされて手錠をかけられ、乳首にクリップ。そしてやっぱり床に置いたディルドに体を沈めながら、乳首に電流です。叫び方がなかなかいいです。遠吠えみたいで。

Naughty servant Chloe
 冒頭にちょっとインタビューがあるけど、すでに鎖と枷をつけられた状態で「hi!」と微笑むボーイッシュな彼女。会食の席で彼女だけ裸。給仕をさせられるが、すぐに座は乱れ、男女にいじられ放題、やられ放題。

punished to orgasm
 美しく豊満な女性を縛り固定しいたぶる。いろいろなバリエーションがあって楽しいですが、水平に吊って、いっぱい洗濯バサミをつけてから、いっきに引き上げる。そのあとの彼女の反応が素敵です。

Kristy Piss dumpster
 ヴァギナにチューブを入れ、漏斗で男性がおし○こをし、注ぎ込みます。チューブを抜くと、あふれ出ます。それだけなのですが……。

heavy-r.comで見た映像

Fucked In The Ass By Extreme Large Penis
 まあ、そのまんまなんですが。巨大というか長いペニスをアヌスで。よく入るなあ、というか、このサイズだとホント、日常生活不便だったりそう。そんなことはないか。全部、入れるって難しいだろうね、でもね。

Cruel Caning
 裸の女性のお尻を棒でぶっ叩く。その音。弾ける肉。我慢している女性。悲鳴も上げません。まさにお仕置き。杖みたいなものですが、なかなかよさそうな道具です。

Extreme Tit Torture
 44分あります。変な音楽が入っていて残念です。声も入ってるのですけどね。乳首に太い棒を突き刺してそこに錘をつけるといったことは序の口で、都合、3本もの太い棒を左右の乳房に貫通させてしまいます。抜くところまで映像に入っているので、たっぷりご覧ください。それにしても、この手のTortureものに登場する女性の乳房にはいくつもの穴の痕がついていて無惨です。

keezmovies.comで見た映像

ANAL TORTURE WITH S HIT SQUIRTING
 鼻フックをされたかわいらしい女性。かなりキツイ状態ですね。固定されて。足を開かされて。乳房を挟まれて。責めるのは女性。鞭で傷つけてから、性器へと。激しい愛撫に「センキュー」と答える奴隷。タイトルにANAL TORTUREとありますが、映像にはそのシーンはなく、クリトリスをいじめらております。

xnxx.comで見た映像

Chinese femdom 1057
 中国の奴隷。女性に仕える女奴隷の姿が、いろいろとアップされています。その中の1つです。お出迎えをし、足を舐める。目隠しをずっとされているのが特徴ですね。その後、トイレ。シャワールームに連れ込まれ、仰向けに。そして人間便器。こぼしたものは舐めさせられます。そしてご主人を背中にのせて部屋に戻り、檻に入れられる。典型的ですが、こうしたパターンの国際化が進んでいますね。このシリーズ、とにかく「足舐め」が多いのですが、Chinese femdom 1014 では野外調教でした。お尻を鞭(?)で打たれるシーンもあります。ぜんぜん痛くなさそう。

Alice Frost is Amber Stars Ass Cleaning Toilet Slave
 白人奴隷にお尻を舐めさせる黒人の女性ご主人様。会話は英語です。すごく嫌な顔をして「臭う」と嫌がりながらも舌をのばして舐めるのです。5分ほどの映像ですが、ずっと舐めさせられています。

gotporn.comで見た映像

Two cuties fucked rough
「タバコを吸ったな!」と、公園内でうら若き女性2人を厳重注意するおっかないおじさんたち。全裸にして後ろ手錠って、タバコ吸っただけで厳しすぎるお仕置き。お尻を叩かれて2人同時にやられちゃいます。その姿がなかなかいい眺めです。イラマチオ。玉まで口に突っ込まれます。


 総じて、美しくてツボを心得たBDSMの映像となると、とくに新しいものはほとんどが日本です。海外ではアマチュアが多少は驚くようなことをしてくれますが、日本のBDSM映像は最高水準だと改めて思うのです。
 それではまた、いずれ。

(協力:エピキュリアン 女性用貫通型ブジー


小説(官能小説) ブログランキングへ

★『安里咲1』★

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
Kindle版はこちらへ
亜由美の拷問実験を目撃させられた美しき女子大生・安里咲。後継者として目をつけられ、女子寮のペットに。寮長たちによる過酷な調教が彼女を被虐の快楽に引きずり込みます。


★『安里咲2』★
arisa2100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
Kindle版はこちらへ
完結編。休む間もなく徹底した調教の果てに辿りついたものとは……。恥辱にまみれた公開調教から東欧の古城で繰り広げられる拷問ショーへ。


エピキュリアン1

今日のSMシーン


テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

危険なサイト 飲み込んだり吐き出したり

前回はこちらへ

niketu.jpg

「危険なサイト」はかなり古くからやっているコラム。相変わらずのドイヒーな映像探しです。

 主に海外のサイトを巡回していて、気づいたことなどを綴る「危険なサイト」。不定期に続けています。例によって、直リンクはいたしません。検索をしてサイトに辿り着いたとしても、そこが必ずしも安全だと保証しているわけではありません。また、サイトがすでにない場合もあります。そうそう、古い映像もあることは、ご容赦ください。あくまでも私が最近見た、ということです。

 過酷な夏ですね。9月になってもまだ終わっていない感じです。さまざまな自然災害によって、困難な生活をされていらっしゃることも多いことでしょう。早く、元の生活に戻れるようお祈り申し上げます。
 今回は、とくにテーマなしで見た映像と感想です。

heavy-r.comで見た映像

Chick Laying Eggs

 ピンポン球をお尻から産み落とすだけの動画です。基本です。このお尻の穴はすてきですね。愛おしいです。
 まったく生産的ではない行為なのに、生産的な快楽に満ちていますよね。
 今日より明日、明日より明後日、1個でも多く産めるようになりたい。苦しいけど、恥ずかしいけど、それが彼女の生き甲斐になっていくのです。

Snails And Worms In Mature Pussy
 女性のあそこに、たくさんの太いミミズが出入りし、周囲をカタツムリが這い回るシュールな映像です。これによって、感じるのかどうかはわからないのですが、こうした無機質な生物に凌辱されるイメージというのは、なんだかわかる気もします。土に帰る、みたいな。

Cum Dump Slut
 スケベすぎる彼女。美しいですが、欲望はんぱない感じですね。オナニーをめちゃくちゃたくさんの野郎どもに見せつけて、自分は開口器で口を開けたままにし、全員の精液を口に入れてもらおうなんて考えちゃう。しかしここまで彼女がしているのに、外すやつってなんだ。もっとも彼女を見ているというよりはチンコを見ている感じなので、そっちが好きな人にはいい映像かもしれません。


Stuffing Ass
 あまりにも有名な動画です。お尻の穴を徹底的に鍛えられた女性に、異物をガンガン、入れます。その暴力的なまでの入れ方。とくにディルド2本刺しはねえ。さらに1本を折り曲げて入れる。たまりません。日本のものです。いまだに、こうして定期的に誰かがアップしますね。世界中の人たちを魅了しているのでしょう。エルマーさん(とその奥さん)の動画として知られている中の1本でしょう。

Loach Ass 1
 その関連というわけではないですが、これは男性。ドジョウを飲み込んで排泄するわけです。排泄のシーンだけですが、50匹ぐらいいそう(正確に数えたわけではありません)。どうやって入れたのでしょうね。それにしても、元気に逃げ出すドジョウたち。なおこの動画を上げているkeropdって人は、自分でやっているのか、不気味な自虐ネタばかりですね。ご覧になってご気分が悪くなっても知りませんよ。


xhamster.comで見た映像

Hanged by the Boobs in the forest
 みごとにオッパイで吊り上げます。しかも森の中。言うまでもなく、とんでもなく危険なのであんまり真似はできないでしょうね。一時、すごく流行したオッパイでの吊りですが、新しい作品はあまり見られないところを見ると、流行もさることながらリスクとの兼ね合いなんでしょう。
 たとえば、tied tits 20 g123t なんて、古そうな映像ですが、やってることはかなりドイヒーですよ。2人の女性をオッパイで吊り下げて、ぶらぶらさせちゃう。口を完全に塞いでしまっているので余計に残酷な刑のように見えます。

Ponygirl
 小柄すぎるか、と思える彼女を容赦なくポニーに。お尻に尻尾をつけて、ハーネス、乳首に飾り。お尻はひどく叩かれて真っ赤です。飼い主候補に売りつけるためにちゃんと躾けられていることを見せます。どうも尻尾が貧弱だと、もっと大きなアヌスプラグの立派な尻尾に取り換えるのです。そして最後には激しく鞭を打たれます。

Ponygirl Dance
 ピアノに合わせて、美しくしっかり踊る4頭のポニーガールです。これは凝ってますね。質が高い。残念なのは、尻尾はアヌスではなく、腹帯についていること。見栄えと動きの関係でこのほうがいいのかもしれません。それにしてもつま先立ちでこれだけやれるのですから、なかなかです。


Buttplug all night long... came out
 お尻の穴を鍛えている子。スクワットをしています。アナルには大きなプラグが入っています。それを手を使わずに押し出して、ポッカリ開いたアナルを見せてくれます。熱心ですね。


Cam slave .mp4
 ウェブカメラで「やってみた」的な動画。自虐な女性。乳首に洗濯バサミ、体に落書きぐらいじゃ物足りない。今日は犬のトレーニング用の首輪をはめてみます。無線で電流が流れる仕組み。5からはじめて(単位は不明)、30まで。悲鳴を上げることなく体を張って試してみるのです。そしてめちゃくちゃ感じてしまっている。いけない子ですね。

xnxx.comで見た映像

Abracadildo!
 60センチはありそうな淫具。先が細いけどだんだん太くなっていく。それを女性のお腹の上に置いて大きさを見せつけておきながら、それをアヌスに入れていくのです。この手のものは、自分でやることが多いと思いますが、これは人にやらせています。とうとう基部の押しボタンぐらいのところ以外は飲み込んでしまうのです。

The egg
 アナルでいろんなものを産んだり入れたりする動画はとっても多いのですが、意外にヴァギナは少ないのです。とくに、この動画のように、雌鳥となって、玉子を産んで見せる。SM小説ではとってもポピュラーですが、映像ではなかなかありません。

hardpaintube.comで見た映像

Anal Hooked And Breast Bonded Sub Toyed Outdoors
 外で責めるというのが、私にとっては海外ものの楽しみのひとつです。自然の中に放り出された無防備な女性の奴隷。泥にまみれながら、悲鳴を上げている姿がかわいいです。鉄製の拘束具もおもしろい。完全に屈服させるための装置です。何時間もこんな姿で責められたら……。

Petgirl Bondage
 真っ白な肌をした若い女性を広大な庭で全裸で引き回し、好きなように楽しむ。これは夢の一つでしょう。

 といったところで、またいつかお目に掛かりましょう。

(協力:エピキュリアン バイブ固定バンド


小説(官能小説) ブログランキングへ

★美魔女狩り 浅木郁子編★

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
藤木たち「美魔女狩りチーム」初登場作品。 銀行支店長として活躍していた美魔女・郁子は、脱出不可能の罠にはめられる。肛虐を主体とした責め苦の中で壮絶なアクメを繰り返すうちに、すべてを失い尻穴女郎・イク子へと調教され、部下や取引先から暴虐の限りを受ける。



★家畜妻の歌★
家畜妻

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
新婚の若妻が夫と取り交わした家畜妻契約。古びたアパートの一室で7人の飼育員によって日々、調教されマゾの悦びにどっぷりと漬かっていく。調教を受ける若妻の視点で描く。


エピキュリアン1

今日のSMシーン



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

危険なサイト 夏の奴隷いじめ

前回はこちらへ

30032404_2018072916191267f.jpg

「危険なサイト」はかなり古くからやっているコラム。相変わらずのドイヒーな映像探しです。

 主に海外のサイトを巡回していて、気づいたことなどを綴る「危険なサイト」。不定期に続けています。例によって、直リンクはいたしません。検索をしてサイトに辿り着いたとしても、そこが必ずしも安全だと保証しているわけではありません。また、サイトがすでにない場合もあります。そうそう、古い映像もあることは、ご容赦ください。あくまでも私が最近見た、ということです。

 夏ですね! こう暑いとむしゃくしゃすることもあるけど、こういうときは奴隷をいじめる光景で楽しむのが一番ではないでしょうか。

txxx.comで見た映像

Redhead tortures brunette in public
女性を小さな箱型の檻に閉じ込める映像ですが、最初に出て来る女性の表情に注目してください。正直、誰もが気に入るような女性の表情ではありません。ですがボールギャグのついたハーネスを頭部に装着したとたん、奴隷らしい顔になっていくのです。従順な奴隷は、檻に閉じ込められ、トラクターで牽引されてどこかへ売られていきます。

masochism 5
枷とチェーンで水平に吊られるとこんな感じ。縄による吊りに比べると、体をサポートするものが少ないので、かなりキツイに違いないのですが、股間からはカテーテルが下がっているし。あ、でもこの動画は、日本かもね。

beautiful brunette tortured 3
女たちがきれいな女を責める完全拘束系のいたぶり。30分ほどありますが後半はトークです。武骨すぎるアナルフック。奴隷に快楽だけを与えることはしない。苦痛がメインというわけです。鞭で足の裏、お尻と丁寧に痛めつけます。電マでクリを責めて気持ちよくさせておきながら、2本の長いディルド付きの棒で2穴をいじめる。またしても快楽だけは与えない。2つの穴でさえも責める側のものであって、奴隷にはなんの権利もないのです。

Intense Moment for 2 Cunts #3 OtO.
 2匹の女奴隷たちで遊ぶ。50分ほどあります。前半はあそこが真っ赤になるほど、ディルドで責め続ける。こちらでも奴隷の穴は責める者のオモチャにすぎない。電撃棒、鞭も。後半は首枷。髪の毛で吊ってのいたぶりもおもしろいですね。

Head part 2
 女子生徒を女教師がおしおき。お尻をぶたれるのがうれしいという女子生徒。ぷにゅぷにゅのお尻を噛みながらのディルド責めが楽しい。この生徒、お尻の穴も開発済み。お礼に先生にも奉仕しなくちゃいけないけど。

xnxx.comで見た映像

xvideos.com c58a888fbdf8500920cd1609e3b42e6e
 前回に続き、黒人女性の奴隷。黒人のすぐれた体型の中でも魅力的なのはお尻です。床からの拘束具に固定されたこのお尻はいいですよね。公衆便所のように、ふらりと来た男たちがその穴を使っていくようなイメージ。

Ebony fuck whore
 こちらも黒い肌。グローリー・ホール系統。壁にうがたれた穴からあそこだけを出している状態。ちょっと小ぶりの若いお尻。ふらりと来た白いペニス野郎に犯されます。これも公衆便所ですね。相手の顔を見ることができません。なにをされても文句は言えません。口も使われます。長いペニスが喉まで入ります。

Tight ebony slave fingered in bondage
 黒い肌に白いロープが似合うんじゃないのかな。筋肉の美しい黒人女性を縛って吊して、真っ黒なヴァギナを開くと赤い粘膜が剥き出しになってとても魅力的。

Mistress and Slave 1 BDSM Video 5b more at fem69.tk
 こちらは黒人女性の女王様です。白人男性奴隷が軽くあしらわれています。

fucked in the bedroom complete hd
 こちらでは、ベッドに押し倒された白人男性奴隷を、パワフルな黒人女王様がペニバンで犯します。拘束はされていないけど、この女王様に勝てる気がしないですよね。

Strapon Slave: Free BDSM HD Porn VideoxHamster hardcore - abuserporn.com
 こっちは3人の黒人女王様にやられまくる動画。すごく長いペニバンでお尻をガンガンやられてしまうのです。

Lots of anal outdoor squirt and more
 うってかわって、キュートな女性。スーパーにお買い物。股間にあれを入れたまま。街中のちょっとした影でオナニーをしちゃう。巨大ディルド、巨大なす。いろんな女性のいろんなシーンが混ざっていますが、5分過ぎには美しい女性が巨大なおもちゃをお尻にねじ込みます。7分45秒ぐらいかもちょっといい映像。ぽっかり開いたアナル。拡張の結果ですね。

hardpaintube.comで見た映像

epfirstcase-6444003.html
 以前に紹介したかもしれないけど。古い映像なんですが。1人の白人女性をやはり白人の女王様が厳しくお仕置きします。その白い肌に徐々に鞭の痕が刻まれていく12分過ぎあたりからが素敵です。いきなりの乳房への房鞭。悲鳴も美しい。「顔を上げて」と命じられ。嗚咽しながら胸を突き出すのです。金属のワイヤーで引っぱたかれるのはきつそう。皮膚が切れる。次にケイン。今度はうしろを向いてお尻中心。この映像の優れたところは光と影です。影がいい感じなんですよね。泣き崩れる奴隷を、タバコを吸いながら眺める厳しい女王様。痛んだおっぱいをいじり、「特別のギフトをあげる」と乳房にタバコを押しつける。これまでは30発単位だったのが、1本鞭は40発。思わず一緒に数えちゃいますね。そして乳首に針。さらに今度はプッシーに針を通し電流責め。こういう基本的な映像は、折に触れて紹介しておきたいものです。

encased-50233391.html
 これも古い映像です。木の枠。お尻が出ていますが、要するに枠の中に樹脂を注ぎ込み固めてしまうという究極の拘束です。夏休みの工作に、いいんじゃないかと思ったのですが……。

xhamster.comで見た映像

Triple Sodomy
 人工的なお人形的美女が、オモチャで遊びます。3人の黒人とやるのですが、彼女はとっても細いけど、あそこだけ大きい。なんといういやらしい体でしょうか。あ、これはBDSMではありません。この体で巨大なペニスを飲み込むので、ピストンするとお腹がポコポコと動くのです。

Insex bifurcation
 これもお馴染みの映像でしょう。彼女はうれしそうにいろんなことをされるのが楽しみのようにも見えます。1時間過ぎあたりからのいろなところに針を突き刺されるのですが、陰部だけで20本ぐらい刺されていくときに、鉄の拘束具が登場します。これがなかなか、おもしろい。よくできています。また、針でも陰部から乳房という流れは珍しいのではないかと思いました。またもう1人の奴隷に針を抜かせる趣向。

 現実には、あんまり奴隷をいじめると、二度と遊んでくれなくなる可能性もあります。また、エキサイティングしすぎる奴隷を安全な範囲でいじめることも大切なテクニックでしょう。いくら相手が「もっとやって」と頼んだとしても、冷静に限界を見極めることです。それでは、また。

(協力:エピキュリアン SM淫語札


小説(官能小説) ブログランキングへ

★『安里咲1』★

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
Kindle版はこちらへ
亜由美の拷問実験を目撃させられた美しき女子大生・安里咲。後継者として目をつけられ、女子寮のペットに。寮長たちによる過酷な調教が彼女を被虐の快楽に引きずり込みます。


★『安里咲2』★
arisa2100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
Kindle版はこちらへ
完結編。休む間もなく徹底した調教の果てに辿りついたものとは……。恥辱にまみれた公開調教から東欧の古城で繰り広げられる拷問ショーへ。


エピキュリアン1

今日のSMシーン







テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

危険なサイト むしゃくしゃしたらパニッシュメント!

前回はこちらへ

30010107.jpg

 お久しぶりです。「危険なサイト」はかなり古くからやっているコラム。相変わらずのドイヒーな映像探しです。

 主に海外のサイトを巡回していて、気づいたことなどを綴る「危険なサイト」。不定期に続けています。例によって、直リンクはいたしません。検索をしてサイトに辿り着いたとしても、そこが必ずしも安全だと保証しているわけではありません。また、サイトがすでにない場合もあります。そうそう、古い映像もあることは、ご容赦ください。あくまでも私が最近見た、ということです。

 梅雨。くさくさすることもあるでしょう。そういう時は、Punishmentで検索するのもいいかもしれませんね。
 パニッシュ、パニッシュメントは、アクション映画では復讐というニュアンスや、法を超えた懲罰といったニュアンスを感じます。でもBDSMでは、文字通り、悪い子を懲らしめる。調教というよりは、懲罰なので救いがありませんね。懲罰を与えるのは、全権を持つマスターの存在を認識させるためでもありますね。

xhamster.comで見た映像

BM Revay - Braced For Punishment
パニッシュメント。懲罰。とくに対象が黒人女性なので珍しいですよね。むしろ。差別の反動で明らかなアフリカ系の女性を白人系男性が責めるタイプはネット上では少ない。乳首に大きなピアス。陰唇をすごく長く引き伸ばされています。黒人女性特有の美しさ。そして肌の滑らかさ。しかも身体能力の高さ。魅力的ですね。

BM Revay - Bullwhipped
こちらもそのシリーズ。長い鞭を浴びせられます。


heavy-r.comで見た映像

Cupped Slut Hot Wax Punishment
ローソクを口にくわえて火を付けて、腹部を軽く鞭で叩かれる。シチュエーションとしては「ローソクが燃え尽きるまでお仕置きだ」でしょうが、鼻息でローソクが消えちゃうってことがあるのだな。

Bizarre Ass Burning Punishment
まんぐり返し状態で、クスコであそこを広げられ、アヌスにローソクをねじ込まれます。なかなか4本入らないな。クスコで開いたところにもローソクを投げ込みます。残念ながら火をつけるところで終わっちゃいます。

College Girl Drinking Piss From Urinal
本気かどうかはともかく、混雑した男子トイレの小便器に顔をつける女子。みんなに見られて思わず笑っていますが……。飲みたくてしょうがなくなったのでしょうか。そんな衝動はあるでしょうか。罰ゲームだったら、と思うとちょっとおもしろいシチュエーションですね。

Rolling On Midget Dick
ええ、これはプロレス技なんでしょうが、チンポをくわえてぐるぐる回るって……。いいんだか悪いんだか。バカにしてるんだか、喜びにもだえまくっているのか。よくわかりませんが。これを考えて実行しちゃうってところがすごいですね。

xnxx.comで見た映像

Cruel boob punishment for redhead
古い映像でよく見る感じでもあるんですけど、容赦のない肉体への仕打ち。それを求めてしまう悲しみ。肉体が打ち据えられてどうなるの、というのがよくわかる映像です。

Blonde slave gets cruel punishment
台の上にうつ伏せになって、上体を宙に浮かせ、足に別の人がのって支えた状態。そして下を向いた乳首に、別の人が2本のローソクを近づける。背中に鞭を浴びせられながら、この姿勢を保たないと、ピンク色の乳首をローソクの炎で焼いてしまうことになる、というわけ。ローソクの炎で炙られて、それでも熱いんだろうと思うけど。全員が女性というところがミソ。

Whining bitch whipped
こちらも女性を女性が鞭打つ懲罰シーン。声がすごい。前半はうつ伏せに磔上体の女性。後半は立ったり座ったりの女性を男性が鞭打ちます。彼女は拘束されていせんが、自ら逃げることなく受け続けます。

Thraldom porn
腕を磔のような金属の枷で吊されて、足を高くあげる練習。とくにすごいってわけではないけど、女性の表情がいいです。終盤、股間にピンチをつけて剥き出しにされていきますが、いいところで終わり。


analdin.comで見た映像


Sweet Ginger Plumper Getting Punished By Cruel BDSM Master
捕まって調教されるみたいな感じで、中盤からハードな鉄の首枷、チェーンがつき、足を広げて拘束されるなど絵柄はいいんですが、全裸ではありません。豊満な女性が、鉄の拘束具でオモチャにされるという点がいいですね。最後はお尻ペンペンも。

 それではまた、いずれ。

(協力:エピキュリアン ニップルドーム固定ハーネス


小説(官能小説) ブログランキングへ

★美魔女狩り 浅木郁子編★

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
藤木たち「美魔女狩りチーム」初登場作品。 銀行支店長として活躍していた美魔女・郁子は、脱出不可能の罠にはめられる。肛虐を主体とした責め苦の中で壮絶なアクメを繰り返すうちに、すべてを失い尻穴女郎・イク子へと調教され、部下や取引先から暴虐の限りを受ける。



★家畜妻の歌★
家畜妻

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
新婚の若妻が夫と取り交わした家畜妻契約。古びたアパートの一室で7人の飼育員によって日々、調教されマゾの悦びにどっぷりと漬かっていく。調教を受ける若妻の視点で描く。


エピキュリアン1

今日のSMシーン


テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

dominatrix

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

Sayaka

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Tataのアダルト学習帳

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~変態

M男の人間便器動画

熟女M男文字コラ@五十路熟女シングルマザーセリフ付きエロ画像

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

痴漢待ち合わせ体験記

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

Japanese-wifeblog

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

本当の快楽は40代から



Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

刺若忘備録

SELF BONDAGE 変態M男の露出と自縛

【SM 調教 動画】の恍惚

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

海外SMグッズ通信販売専門店tarantula(タランチュラ)FC2公式ブログ

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アーカイブ
ダイジェストになった過去の作品

小説『亜由美』 堕ちるAとV 亜由美降臨編 隷徒黒女編 M穴地獄 ぼくの先輩はマゾビッチ 乱舞 玩具にしてください! 被虐の街 小説『安里咲』 折檻部屋の風夏 美魔女狩り2我妻千鶴子編 縄味 便所虫の歌 お嬢様はドM 亜由美灼熱編 妹は鬼畜系 美魔女狩り浅木郁子編 M妻佳乃の崩壊 十二階 家畜妻の歌 小説『隷獣』 小説『堕ちる』 

検索フォーム
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2018年10月25日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 グランドSM~マゾな孫娘とエロジイジ
木曜日・金曜日
 隣の肉便器さん
土曜日・日曜日(フツー小説※)
 恥辱まみれ
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「コラム」
 月は休止の場合あり

※フツー小説=セックス描写なし。


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 荒縄工房からのお知らせはこちらで随時お届けしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。

フツー小説を「小説家になろう」にも掲載中。




「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。



ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
ツイッター@tokyoindiessun
ご利用ください
最新コメント
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です