FC2ブログ

危険なサイト 「ご安全に!」

前回はこちらへ

 こんにちは。GWも終わって、初夏ですね。暖かいぐらいがいいのですが、暑いってことも多くなりそうです。気分のいい日は外に出て、体力つけて梅雨に備えたいところです。

 主に海外のサイトを巡回していて、気づいたことなどを綴る「危険なサイト」。不定期に続けています。例によって、直リンクはいたしません。検索をしてサイトに辿り着いたとしても、そこが必ずしも安全だと保証しているわけではありません。また、サイトがすでにない場合もあります。そうそう、古い映像もあることは、ご容赦ください。あくまでも私が最近見た、ということです。

 このところ、「あなたのブラウザが危険」だとか、「あなたのOSが危険」などとニセの警告が出ることが増えていてお気を付けください。

 危険を承知のサイト巡りですが、できるだけ安全に楽しみたいものですね! それでは今日も「ご安全に!」

 xhamster.comで見ているqueensnakead。スネーク姉さんは性器の中に腕を突っ込むだけじゃ物足りないので、木ネジを思いきりぶち込んでいきます。危険ですねえ。怖いですね。その取り出し方は「なるほど」と思いますねえ。さすがです。このアイデア、応用したいです。でんじろう先生に見せたいです。

heavy-r.comで見た動画
Hot Flexible Teen Masturbating
ソフトな映像。細い娘。体が柔らかくてエッチ。ストレッチのあとはかならず最後までやらないと気がすまない、みたいな。外側から見えない熱い欲望が彼女の中にあるのです。

Stunning Girl Fist Fucked In Ass
ソフトな映像。2つの穴に手を入れて慰めていく女と女。おだやかに過ぎる時間……。

Torturing Bound Girls
ここからはハードな映像。2匹の奴隷を同じように拘束して一本鞭で打ち据える。1本また1本と痕が体に刻まれていく。鞭で打たれた肌がどうなっていくのかとてもよくわかります。

Gangbang Ever With Rwo Bar Sluts
輪姦ものは好きなのです。とくにきれいな子が2人も。ガールズバーなんて言葉から受ける妄想は、まさにこれだよなあ、と思わせます。リアルにやったらヤバイからこそです。明るい大輪姦です。

Young Beauty Gets 50 Lashes
これは、女性を縛って女性たちがその背中を鞭打つ映像。なかなかいいのですが、中途半端で終わってしまいます。とはいえ、だからこそ続きは想像や妄想で膨らませることになります。

tnaflix.comで見た動画
2017 EXTREME ANAL PROLAPSE LESBIAN COMPILATION
つなぎ合わせの動画ですが、脱肛を愛する者たちの姿です。少し力を入れるだけでアヌスから腸が飛び出してしまう。だけど、それを愛する。リンゴのように真っ赤で大きな腸を舐め回す。女と女。日常生活はムリかもしれないけど、非日常生活はバッチリの体ですね。

drtuber.comで見た動画
CUTE AND INNOCENT TEEN GIRL GETS COVERED PART6
美しい娘の顔にぶっかける。日本のAVではお馴染みですが、これまたいいものです。表情の変化も含めて。

extremetube.comで見た動画
TRY AND ESCAPE THIS GANGBANG
お馴染みkink.comの予告ですが、美しい女が3人の巨根にやりまくられるというシチュエーションはもう定番過ぎますが、その後さらにオナニーするってどういうことだ、という気もしなくもないのです。

boysfood.comで見た動画
Gangbang in warehouse bondage and cute ally's step teen punished
このぐらいの子を思いきり好きなだけ嬲り者にする、というのも妄想の一つです。ここでは女王様が好きなようにいたぶります。その反応がなかなかいい。乳首にピアスをされていますが、クリップつけられたり。ゴミを集めた大型のちりとりに顔を突っ込まれてお尻をホウキで叩かれたり。

hotmovs.comで見た動画
Cherry Torture tits. Bondage tits. Slapping tits
以前にも似た動画を見たのですが、自らオッパイを結束バンドで拘束していく……というのは今回の主題ではなく、ぎっちぎちに縛ったオッパイなのですが、とても簡単に外れてしまうのです。いや、痛いかもしれないけど、ムギュッとやればすっぽり外れる。でも真っ赤になったおっぱいをさらに平手打ちして楽しんでいます。

Solo Nipples Torture
大きなおっぱいの女です。乳首に洗濯バサミをつけるだけではなく、乳首を縛って引っ張りあげます。垂れぎみのオッパイを吊り上げるのです。洗濯バサミに挟まれた乳首がビンビンになっているのがわかります。チラッと見える表情もいいです。痛いみたいです。

extremetube.comで見た動画
I TORMENT PUSSY MY SLAVE REAL BIZARRE
相変わらず好きな針責めですけども。拘束してpussyを突き刺します。お尻にも。さらにロウソクを傾けて熱いwaxをいっぱいかけて、バイブでいかせる。この快楽を覚えてしまった彼女は、もう普通のセックスでは満足できなくなっているのです。

xvideos.comで見た動画
slave gets tortured whipped and burned
おまけ。前にも紹介しただろうと思う動画です。また見れたので。うつ伏せに拘束した女の陰唇を太腿に貼りつけて、股間にタバコをなすりつけていくのです。最後にはギュッと押しつけますが、火が消えたあとでもそれなりに熱いんじゃないかと思いますけど、もし熱いままなら大惨事。これも実際にはできないような動画ですね。やれば犯罪です。

txxx.comで見た動画
Katharsis
はっきり言って、おもしろいって感じのBDSM動画ではないのです。ですが、囚人にように城に引き立てられてくるシーンが延々とあって、実はそこが一番いい。頭らかすっぽり覆われていますが、女らしい。中は裸らしい。

yourlust.comで見た動画
Kinky BDSM master tortures tightly restrained brunette MILF London River tough
口に漏斗をつけての水責め。ありそうでないシーンです。ちょっと意味不明的な動画ですけども、水責めをしつつ、クリなどを責める。いずれ漏らすことになるでしょうが、これもまた、動画以上にこうしたシーンから妄想を発展させていく楽しみですね。

viptube.comで見た動画
Naughty cutie is brought in anus assylum for awkward treatme
太腿に残る大きな傷がすごいですね。お尻の穴を広げられて、生玉子を入れられたり、突起の多いどう見ても入りにくそうなオモチャを入れられたり。これは痛かったんじゃないか。キツイお仕置きです。

xhamster.comで見た動画

Blasrohr - Human Target (not for the faint-hearted)
吹き矢でしょうか。長い矢をお尻や陰部に20発以上、受けています。お尻には跡がいっぱい残っているので、かなりの頻度でこうした遊びをしていることがうかがわれます。

Spitzer Orgasmus - The Need For Needles
同じ人がアップしている陰部の針責め。そこにバイブをあてていきます。現実としては「お体に充分にお気を付けてお楽しみください」としか言いようがありませんね。

 それではみなさま、「ご安全に!」


小説(官能小説) ブログランキングへ

★被虐の街★

RJ192660_img_sam.jpg
アマゾンKindle版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
DMM.18版はこちらへ
人妻・杏奈は小遣い稼ぎのビジネスに失敗、借金が返済できず自らの肉体をオークションにかけ、4人から出資してもらい返済する。その代償として8日間、彼らのいいなりとなる。徹底した被虐調教に杏奈は身も心も闇の世界へと沈んでいく。



★M妻佳乃の崩壊★


DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
女性が自ら語る被虐体験。それは盗撮からはじまり、契約によってあらゆる行為を強いられていく。夫と別居をはじめた元ミス・キャンパスの佳乃は、夫との軽いSMプレイから、被虐に目覚めていた。その思いから、見知らぬ男の誘いを受け、暴力と残虐の世界に踏み込んでいく。人妻が暴力と残虐の世界をさまよう。



エピキュリアン1

今日のSMシーン
アナルは浮気じゃないからと他人棒貪るアナル妻 中里美穂
アナルは浮気じゃないからと他人棒貪るアナル妻 中里美穂










テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

危険なサイト 楽しさと厳しさと気持ち悪さと

前回はこちらへ

 こんにちは。2月もはやくも終盤ですね。来週はもう3月ですよ。出るのはため息ばかり。確定申告しなくちゃ。なお、荒縄工房は、作品更新を週4日(火水木金)にして、土日月はコラムまたはお休みとさせていただいております。

 主に海外のサイトを巡回していて、気づいたことなどを綴る「危険なサイト」。不定期に続けています。 例によって、直リンクはいたしません。検索をしてサイトに辿り着いたとしても、そこが必ずしも安全だと保証しているわけではありません。また、サイトがすでにない場合もあります。そうそう、古い映像もあることは、ご容赦ください。あくまでも私が最近見た、ということです。

 QueenSnakeでは、卓球のラケットを使ってひっぱたくとどうなるかをご覧いただけます。SM道具としての専用の尻叩きラケットがあるわけですが、卓球用でも代用できるのではないか。できますね。お尻もオッパイも容赦なく叩きのめします。そして最後は踏みつけ。ストレス解消って感じでしょうか。xhamster.comで見ました。

heavy-r.comで見た動画
Torturing Two Hairy MILFS
 2人の中年女性をいたぶるオヤジ。針を随所に刺していて、今度は葉巻きでいたぶる。尻尾のついたアナルプラグで膣をいたぶる。シロウトっぽいのがいいですね。大きなナイフの柄を挿入しちゃうし。

Hot Waxing BDSM
 女性が女性にロウソク責め。仰向けにさせてからがよりおもしろいです。猿ぐつわはしていますが、拘束はしていないので、思わず手で避けようとします。これが図らずも本気で嫌がっている感じ。柔肌にたらたら。

xhamster.comで見た動画
SKLAVIN-Z's cunt hangs on meat hooks
 マスクで顔は見えない女性。鎖で手足を吊り上げて。まんこ拷問。すでに陰唇に穴が開いているので、フックで吊してから針を突き刺し。アナルを犯しながらズブズブと。これは楽しそうですね。

iceporn.comで見た動画
1-30-2017 - EXTREME BDSM BUTT ACTION IN GANGBANG
 変わった拘束。プラスチックのゴミ箱の底を抜いて、女を入れるというのはいいアイデアですね。その口をひたすら犯す。おそらくハロウィーンではゴミ女としてこのまま練り歩くことができるんじゃないか、と思われます。

drtuber.comで見た動画
GAME IN FOREST
 2人のきれいな女を森に連れて行き、いたぶります。緑の中で全裸にされて、ぶらりとやってきた男にやられまくる、みたいな。いつも思うんですが、野外の場合って絵になる女性とそうでもない場合もあるのですが、この2人は充分に絵になります。ズボズボとアナルもやられちゃう。背景が緑とか地面とかって、けっこう肌をきれいに見せる効果がありそうですね。

hardpaintube.comで見た動画
The Cart & The Crook-Lock System
 ポニー調教。車椅子をひっぱる。鞭でお尻を叩かれて。脇腹に漢字の刺青があるのです。前半は立った姿勢でがんばっていますが、後半、アソコにディルドを突っ込まれて前屈みで鞭。足を拘束しちゃったのでこのまま歩くことはできないけど。おもしろい見世物です。肌が真っ白なのでお尻が赤くなるのが美しい。そのうちAmazonでフラフープも買ってあげましょう。

Amateur Playing With Worms
 珍しい虫責め。膣にパイプのようなものを入れて。いかれた彼女は自らそこに虫を入れていきます。笑ってます。楽しそうなんです。楽しいんだなあ。でも、見る側としては、ここは嫌がって泣いてほしかった。男子が女子に虫を使う、という状況はおそらく物心ついた頃からの衝動かな。その衝動は悲鳴や嫌がる女子がいなければ成り立たないんですけどね。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★被虐の街★

RJ192660_img_sam.jpg
アマゾンKindle版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
DMM.18版はこちらへ
人妻・杏奈は小遣い稼ぎのビジネスに失敗、借金が返済できず自らの肉体をオークションにかけ、4人から出資してもらい返済する。その代償として8日間、彼らのいいなりとなる。徹底した被虐調教に杏奈は身も心も闇の世界へと沈んでいく。



★M妻佳乃の崩壊★


DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
女性が自ら語る被虐体験。それは盗撮からはじまり、契約によってあらゆる行為を強いられていく。夫と別居をはじめた元ミス・キャンパスの佳乃は、夫との軽いSMプレイから、被虐に目覚めていた。その思いから、見知らぬ男の誘いを受け、暴力と残虐の世界に踏み込んでいく。人妻が暴力と残虐の世界をさまよう。



★家畜妻の歌★
家畜妻

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
新婚の若妻が夫と取り交わした家畜妻契約。古びたアパートの一室で7人の飼育員によって日々、調教されマゾの悦びにどっぷりと漬かっていく。調教を受ける若妻の視点で描く。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
変態でマゾな私の願望を叶えてください。 さくらみゆき
変態でマゾな私の願望を叶えてください。 さくらみゆき






テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

危険なサイト 嫌がることをして、悦ぶことはもっとする

前回はこちらへ

 こんにちは。2017年となり、あっという間に1月も終わろうという今日この頃。今年も荒縄工房にお立ち寄りいただきありがとうございます。ゆるゆるといきたいために、作品更新を週4日にして、土日月はコラムまたはお休みとさせていただいております。

 主に海外のサイトを巡回していて、気づいたことなどを綴る「危険なサイト」。不定期に続けています。 例によって、直リンクはいたしません。検索をしてサイトに辿り着いたとしても、そこが必ずしも安全だと保証しているわけではありません。また、サイトがすでにない場合もあります。そうそう、古い映像もあることは、ご容赦ください。あくまでも私が最近見た、ということです。


heavy-r.comで見た動画
Painful Face Whipping Barrel Girl
 とくにおもしろい動画ではありませんが、ドラム缶みたいなところに首だけ出して拘束された女子。目にはガードがかろうじてあるものの、そこに鞭を振り回すというのは、VRじゃないけど、鞭が飛んでくるところを目撃したいという人にとっては、当たる当たらない関係なく、めちゃくちゃスリルのある光景なのではないでしょうか。

Harsh Whippings
よく断片的に見受けられるElitePainです。小柄な女性が30分間、厳しい打撃に耐えます。さまざまな種類の鞭、笞を使われますが、終わると自分で片付けさせられます。30分は短いようでこうした激しい苦痛の中ではとても長いことがわかります。彼女の悲鳴は美しいです。拘束はせず、自らポーズを保たせるのもきついですね。性器へも容赦なく。乳首に針も。この女性、見たことがあるので、この映像はかなり古いものかもしれません。

Extreme Self Tit Torturing
 自らオッパイをいじめる豊満な女性。ゴムと針の組み合わせ。なかなかユニークです。ヴァギナも洗濯バサミで責めて、クリトリスは吸引して肥大化。乳首はビニールテープで陥没させているので、乳房の上と下を針で貫通させて閉じる。その針に輪ゴムをかける。外すシーンもあるのですが、最後まで痛そうです。
Extremely Painful Tit Torture
 こちらも同様の動画です。キツイです。針を横に乳首に刺して、U型の金具を取り付ける。そこに錘をぶら下げていく。このプレイルームはすごいですよね。DIYが趣味みたいな。さらに蝋涙を垂らして感じまくります。電マで最後までいってから、後始末。これが辛そうでいいよね。セルフだと最後まで自分でやるしかないからね。

Mother And Daughter Play Sex Slaves
 明るい母娘の奴隷。明るいのが救いですね。オッパイに洗濯バサミをいっぱいつけて一度に引き剥がす。それでも笑いが絶えない。このあたりは淫靡な日本のSMとは違って、エンタメに徹しているとも言えますね。ショーですよね。ある意味、電撃ネットワークですね。

Creative Girl's Winter Masturbating
 お尻芸、というものがあるわけで。彼女は喜んでもらうために、自分の体をはって、シーズン・グリーティングの映像を作ったわけですね。それにしても、なかなかのサイズのニンジンを使っております。いい子ですね。


pornper.comで見た動画
Brutal butt threesome with cowboy
 お姉さん、お尻の穴大きいね。大きくて狂暴なディルドがついた木馬で遊ぶお姉さんたち。それをヴァギナに入れてお尻は狂暴なペニスに刺されて大はしゃぎします。元気がいいね。結局は欲しいのはカウボーイというよりも肉棒ーい、だね。


hdzog.comで見た動画
Crazy milf, anal porn clip with hottest pornstars Syren de Mer and Mikki Lynn from Everythingbutt
 肛虐系の動画です。最初は盛大にお尻から噴き出すイメージに誘われたのにそのシーンはないんですけどね。おいしそうなアナルが出てきたので、ちょっとそそられました。変わった器具で拡張をします。いや拡張はしていないな。とりあえず入れてみて。ムリに拡げてはいません。この器具、いいですね。Wire Speculumsだと思うんですが。


hardpaintube.comで見た動画
Reckless Male Torments Ballgagged Slave With Objects
 拘束された女性の性器を電マで嬲り続けます。あそこが真っ赤になっていきます。電マの頭を入れてしまう(すぐ出てきちゃうけど)。あとは赤く光る電流マッサージかなにかをやるのですが、これを嫌がる。すごく嫌がる彼女がいいですね。


gotporn.comで見た動画
sexy-hot-babe-dominated-bdsm-segment-1
 公園で堂々と奴隷の性器を露骨にいたぶる動画。いたぶるのも女性というシチュエーションがいいですね。はい、いつものPublic Disgraceの映像ですね。後半は渋滞している道路のすぐ横の歩道ではめられ、しゃぶらされ、精液を浴びたまま、また散歩する姿。奴隷は朝から忙しいですね。



小説(官能小説) ブログランキングへ

★被虐の街★

RJ192660_img_sam.jpg
アマゾンKindle版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
DMM.18版はこちらへ
人妻・杏奈は小遣い稼ぎのビジネスに失敗、借金が返済できず自らの肉体をオークションにかけ、4人から出資してもらい返済する。その代償として8日間、彼らのいいなりとなる。徹底した被虐調教に杏奈は身も心も闇の世界へと沈んでいく。



★M妻佳乃の崩壊★


DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
女性が自ら語る被虐体験。それは盗撮からはじまり、契約によってあらゆる行為を強いられていく。夫と別居をはじめた元ミス・キャンパスの佳乃は、夫との軽いSMプレイから、被虐に目覚めていた。その思いから、見知らぬ男の誘いを受け、暴力と残虐の世界に踏み込んでいく。人妻が暴力と残虐の世界をさまよう。



★家畜妻の歌★
家畜妻

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
新婚の若妻が夫と取り交わした家畜妻契約。古びたアパートの一室で7人の飼育員によって日々、調教されマゾの悦びにどっぷりと漬かっていく。調教を受ける若妻の視点で描く。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
初めての大絶頂、潮漏らし、痙攣イキ 翼の性感覚醒オーガズム
初めての大絶頂、潮漏らし、痙攣イキ 翼の性感覚醒オーガズム







テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

危険なサイト 行く年、来る年。今年もありがとうございました。

前回はこちらへ

 こんにちは。年末です。大晦日。この1年、荒縄工房にお立ち寄りいただきありがとうございました。年末年始も更新はいつもの通りです。たまたま土日にかかってしまったわけですが、ぜひ2017年もよろしくお願いいたします。

 主に海外のサイトを巡回していて、気づいたことなどを綴る「危険なサイト」。不定期に続けています。 例によって、直リンクはいたしません。検索をしてサイトに辿り着いたとしても、そこが必ずしも安全だと保証しているわけではありません。また、サイトがすでにない場合もあります。そうそう、古い映像もあることは、ご容赦ください。あくまでも私が最近見た、ということです。

 xhamster.comのスネーク姉さん(Queensnakead、まあ、snakeadはsnakeの動詞ってことなので、ヘビという意味よりは「くねって進む」みたいな意味なのですけどね)は、クリスマス動画を上げていましたね。ヴァギナにあんなものを入れちゃう。乳首に針を刺して飾りをつけようとする。奴隷をツリーにする、という遊びはどうしても一度はやらないと気が済まない風物詩なんでしょうね。

anyporn.comで見た動画
Torturing the perfect chick in BDSM ways while she moans in pain
人犬です。尻尾をつけて。足を膝で折って。四足歩行はきつそうだ。そして犬のペニスに模したバイブで蹂躙されます。バケツに排泄。鉄の棒で鼻をいじられたり。足首に犬の肉球の刺青。一生、人犬として過ごすことを覚悟したのでしょうか。


bravotube.netで見た動画
CRAWLING SASCHAS MESSY HUMILIATION AND OUTDOOR DOMINATION OF BDSM SLAVE GIRL
廃墟のようなところで鞭打たれる全裸の女。泥水のシーンで終わってしまうんですが、シチュエーションとしてはいいな、と思うものの映像としては思いきりがないままに中断してしまいます。雰囲気はいいんだけどな。


viptube.comで見た動画
Restrained chick gets wild toy drilling for her slit
金具で拘束される女子。柔らかな白い肌と鉄というコントラストがいいですね。開脚で棒を突っ込まれながらのクリいじめ。口をポンプで膨らむバルーン式で塞がれていますが悲鳴が止まりません。真っ赤になっているあそこ。


heavy-r.comで見た動画
Bizarre Tits Torture
なかなかのマダム。動画は33分あります。大きな乳首リング。乳房の根元を縛りそのロープにフックをつけて吊るし、笞で叩いて。乳首リングに錘を下げて。みるみる色が変わりミミズ腫れ。そしてお待ちかね。長い串を金槌でいっきに打ち込む。ドライバーのような怖ろしいほど太い金具を突き通す。それでもバイブでイクのです。すごいのは彼女は自ら乳房の串を抜くシーンですね。フィストされながら。

heavy-r.comで見た動画
Anal Gaping Hottie
きれいな人のアナルはきれいか。Gapingといっても指4本ぐらいで、ちょうどいい大きさじゃないかなあと思ったりもします。きれいな穴ですよ。彼女の雰囲気そのもののアナル。だけど、きっとすぐに欲望が昂じて、もっとでっかくしちゃうんだろうなあ。きれいに保つのはなかなか大変なんでしょうね。

xhamster.comで見た動画
Whipped on the road
白豚ちゃん。学生風に見える衣装。野外でお尻を鉄のステッキでぶっ叩かれます。ヒーヒー泣いております。ただそれだけですが、こういう雰囲気がいいなと思います。天気のいい野外で尻を叩く。それは布団を叩くよりずっと楽しいに違いないなあ。鼻歌でも歌いながら、バシバシとやってみたいですね。

Lesbian Slaves Feeling Power Of Whip
これは、なかなかステキですよね。十字架に磔になった全裸の女を服を着た女が鞭打つ。力はそうでもないけど屈辱的だし、確実に傷ついています。この動画は途中から別の話になりますが、今度はイスに座って鞭を打たれるシーン。これも強さはそうでもないけど、なんかいい。

sleazyneasy.comで見た動画
Pain Addict
 生意気そうな彼女をビンタ。オッパイを洗濯挟みで飾り、それを鞭で落とす。尻毛をペンチで抜くのは責めなのかどうかわからないけど。それからお尻をいい色になるまで叩いて。ホットになったところをアナルをズブリと。典型的な展開だけど、強気そうな彼女がいい。

pornoid.comで見た動画
Ramon Nomar and Cassandra Nix in bondage fun
ちょっといい女の、アヌスを金属の器具で責めながらヴァギナに挿入。彼が思いを遂げるまで許されない。四つん這いに拘束しておくってのが美しいですね。

iceporn.comで見た動画
ELEGANT DILDO ANAL SEX WITH ROPE BDSM TEACHER
股縄をやってみます。といっても股間を通すのではなく、股間を開きやすくするための縛り。ちゃんとお尻のところに左右にハンドルみたいにつくって、簡単に2つの穴が全開になっちゃう。日本の緊縛とは違うけど、ステキなお尻をより魅力的にしてくれる。縄でなければできない表現ですね。

ROPES AND HARDCORE ANAL COPULATE WITH DILDOS
上唇と下唇を割り箸みたいないもので別々に縛って、口を開かせてのイラマチオ。アイデアはいいんだけど、外れちゃうんだよね。もっとも奴隷の顔を少し醜くしてやるって責めはなかなかおもしろいです。

viptube.comで見た動画
luxury dildo anal sex with rope BDSM teacher
激しいフェラ、イラマチオ。覆面の彼女なんですけどね。残念です。お尻は鞭で打たれた傷が生々しい。男がおし○こをするとき、ボトルに詰めるんですけど、これはあとでなにに使うのかわかりませんが、その後、彼女の口の中にして、飲ませます。あのボトルはどうするんでしょう。もしかして、彼女、これしか口にしちゃいけないということなのかな。


txxx.comで見た動画
Charlotte Sartre in Treat My Ass Horribly, P2 - Assylum
縛られてヨコに吊された女。上からロウソク。体を色とりどりにさせながら、ペニバンでやられています。舐めてすべりをよくしてはアヌスに突っ込まれる無情のペニバン。ぽっかりと開いた穴。そこに蝋涙を垂らそうというわけですね。体型に似合った拘束と責めをチョイスするのも、重要ですよね。

 といった感じで今年も暮れていくのでした。よいお年を!

☆近況 残念ながら新刊予定の『被虐の街』はまだ完成していません。合計4人に合計8日間、責められる設定ですが、連載時には2人、4日間の描写しかなかったわけです。これを4人8日にしようと決意したしだいです。もうしばらくお待ちください。
新連載『シェアしてください』は、同級生に飼育されたい主人公の句実子を、彼女の視点で描きます。SM小説っぽくない出だしですが、徐々にいつものあんぷらぐど節、荒縄工房テイストになっていくはずです。しかも全体としてはホラーSM小説となる予定なのですが、どうなることでしょうか。お楽しみ。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★小説『堕ちる』特別編★
堕ちる1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
Kindle版はこちらへ

OLが自虐の果てに見たものとは? ブログ連載を加筆修正の上、未公開の原稿を追加しました。主人公は壮絶な自虐癖から拷問ののちに人間ですらなくなっていく……。



★小説『堕ちる』Part2 シークレット・バージョン★
堕ちる2

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
OLが拷問地獄に堕ちる『堕ちる』の別バージョン(「小説『堕ちる』特別編」の続編ではありません)。初出時にあまりの描写に小説掲示板から削除されてしまった部分などを復活。お読みになる前に「体験版」などにある「ご注意」をご確認ください。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
M覚醒3 児玉るみ
M覚醒3 児玉るみ






テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

危険なサイト 激しさと怖さと笑い

前回はこちらへ

 こんにちは。12月です。今年もあとわずか。クリスマスの日程が今年はねえ。3連休! この忙しいときに! おまけに大晦日が土曜日。事実上、今月も11月とほとんど変わらないかむしろ稼動日数が少ないかも。いま気づいてももう遅いですけどね。落ち着いていきましょう。

 主に海外のサイトを巡回していて、気づいたことなどを綴る「危険なサイト」。不定期に続けています。 例によって、直リンクはいたしません。検索をしてサイトに辿り着いたとしても、そこが必ずしも安全だと保証しているわけではありません。また、サイトがすでにない場合もあります。そうそう、古い映像もあることは、ご容赦くださいね。いいものは何度もアップされますからね。あくまでも私が最近見た、ということです。

heavy-r.comで見た動画──
African Teen Abused Outdoo
タイトルのまんまです。よくあるシーンなのに、そこがアフリカの大地で黒人女性となると、なんだか意味が変わってくる感じがするから不思議です。これはなにか宗教的な儀式なのか。または、政治的なメッセージがあるのか。いやただのSM動画? それにしても、なんだかすごく乾いてる。カサカサ感。

Public Self Bondage Gone Wrong
危険ですね。あらかじめ木の枝にロープを縛り付けておいて、アクロバティックにそこに吊されてみるわけですが、セルフなので思い通りにはなかなかいかない。体も柔らかくないと。足がつったりしたら……。この調子でムリをしていくと、いずれ事故ってこともあり得るなあ、なんて想像も含めて興味深いです。

Big Dildo All The Way Up Her Ass
 巨大なディルドをアナルに入れる。お互いに協力しあわなければ、これも危険な行為ですね。ムリをすれば大変なことになります。しかし、入るもんですね。おそらく徐々に腸をたぐり寄せるみたいな行為なのかな。お腹の中で腸って適当な状態で放置されているはずで、図鑑みたいにきれいに固定されているわけじゃないから。

Massive Dildo In Asshole
 これはさらに激しい。ぶっ壊れた穴をごらんください。超巨大ディルドをほぼ入れて、しかもそれでぐいぐいと動かしてオナニーしちゃう。どっちの穴もすごいことになっていて、こういう状態ってやっぱり自分で日頃やり続けなければ到達しないのだろうな、と思います。強制的にやらせるのは難しいでしょうね。最後にアナルのアップを見せてくれますが、溝のような形状の部分、歯状線がよく見えます。この先が直腸。授業に使えますね。なんの授業か!

Assfucked With a 10 Foot Pole
 やばい男女。外で股を広げた彼女のpussyにらくらく、スマホを突っ込んでいきます。なんでも入るぞ! なんか携帯やスマホって年代が特定できちゃうな。しかしまあ、やばいのはタイトルの通り、ぶっとい木杭みたいなものをアヌスに突っ込んでいく。男5人がかり。慎重にやっています。ジェントルですね。ムリはしていない。でもまあ、絵としてはワイルド。木杭の先端の処理が雑なところがいいですね。

xhamster.comで見た動画──
3 girls 1 paddle
 3人の女子のお尻をパドルで責めます。肌の色によって鬱血の色合いがかなり違うということもわかります。無毛の性器を眺めながら、好きなように打ち据える楽しみ。叩いた加減のままに赤く残る、肌の白い子はいいですよね。浅黒い子はあまり目立たないので、ちょっと憎たらしい。一度に3人をお仕置きするっていいなあ。たまりません。この傷はけっこう残りそうですね。

eroprofile.comで見た動画──
WHORE SQUIRTS AN ENEMA OUT OF HER ASS AFTER BEING PADDLED
 覆面男とブタ仮面女子による浣腸講座みたいな。高圧浣腸を説明しながらやってみせます。体つきはいい女子ですが顔が見えないのが残念。何度も何度もやりますが、最初のうちは透明の水しか排泄しません。大きな浴槽の中でやっていて、後始末が簡単そうですが、こうやってしまうと詰まるんだよな。ちゃんとラブホとかでもきれいに使ってほしいものだなあ。映像と関係ないけど。できれば固形物はそこに流さず、トイレに流したほうがいいと思うなあ。配管はつながっていますが、浴槽からの配管って、本管までほぼ水平の部分があるはずで、きちんと流さないと詰まると思うんですけど。あ、余計なお世話ですね。

porntube.comで見た動画──
bondage lovers love hot lesbian using strap pound pussy
 奴隷女子を奴隷女子がペニバンで犯し、Sのお姉さんがその2人をいじめます。性器を打ち据えるのは同性ならではの厳しさ。女が女を責める絵は、男の楽しみの一つなんでしょうけども、きれいな者同士って感じで、やっぱり見てしまう。

thenewporn.comで見た動画──
KATERINE AND TESSA MAKEOUT IN FRONT OF VOODOO
 いやまあ、SMでもなんでもなくて。デカ乳のメイド姉さんたちが2人でプルンプルンしているだけの、まあ、そんなちょっとおバカなのですが、バーの店内でやってしまっているから、この店の子なんだよね。店長の趣味というのでしょうか。どっちか奥さんだったりして。なんか、そういう妄想を喚起します。エロとコメディというのはホントに親和性が高いですね。昔、ストリップ劇場の幕間で喜劇やコントをやっていたというのは、よくわかる気がします。

pornhub.comで見た動画──
 ミロ・モアレの動画がいくつかあるので、最後にご紹介します。彼女は芸術家なのですが、なかなかのものですよね。ポルノ動画に含まれているけれども、そこにはアンチ・ポルノ的な意味合いもありそう。抜ける映像ではないのですが、ある意味の過激さがあります。やってみたい人はいるかも!

MILO MOIRE - PLOPEGG
 全裸生活。大自然の近くで今日もうろうろ。その目的は、卵に絵の具を注入。それをあそこに入れていく。それを立ったまま産み落とす。カンバスの上で産み落とし、割れて絵の具が飛び出す。ステキな絵の描き方。これを何個もやっていく。斬新なオナニーとも言えますが……。しかしダイナミックな大自然を背景にしても負けない彼女の肢体が美しい。

MILO MOIRE SINIR TANIMIYOR 2
 で、今度は、全裸で街中。電車に乗る。体には「ブラ」とか「スリップ」とか「パンツ」とか本来身につけてるであろう衣服の名称を文字で書いているだけ。それにしても、町の人達が彼女を見つめる目が優しいね。一応、説明はしてるんでしょうね。東京では即逮捕。MILO MOIRE - MIRROR BOXという、オッパイを触らせるイベントでは、ちゃんと拡声器を持った人が説明をしていました。そりゃそうだな。みんなに自分のオッパイを鏡張りの箱に入れて、見せずに触らせる。男女問わず。みんなの反応がおもしろい。鏡張りの箱なので、触っている人が自分のいやらしい顔を見ることになる。これも、エロとコメディの親和性を物語りますね。触っている人が男女を問わず、必ず笑ってしまう。オッパイは人を幸せにするのです。

☆おしらせ 刊行を準備している新作『被虐の街』は、まだ完成しておりません。年内にはなんとか出したい!
 先日、Kindleではじめて『美魔女狩り 浅木郁子編 1』(Kindle版は4分冊)の無料キャンペーンをやってみました。日数ではなくDL数を想定してはじめたのですが、2日で突破してしまい、あっという間に終了。おかげさまでジャンル1位にもなりました。ありがとうございました。来年、無料版の書き下ろし短編集を出そうかな、という気になりました。タイトルは決まりましたが、内容や時期は未定です。
 いま連載している『隷獣2 肉便器編』は、12月16日でいったん終わります。登場人物を全員出すだけで終わってしまいますが、この人たちによる続きについては、いずれまた連載をしたいと思っています。
 このあとの新作はしばらく書いていなかったゆるい系です。『シェアしてください』(仮)になると思います。私なりの「朝ドラ」を目指します。別ブログで書いている『SM入門』を反映させて、ある意味の入門物語になればいいな、と思っています。あ、ゆるいといっても、荒縄工房なのでソフトSMにはなりませんので、その点はご容赦ください。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★堕ちる AとV 1★

kindle版はこちらへ
DMM版はこちらへ
DLSiteはこちらへ
水絵は拒絶しながらも体は求めてしまう。被虐世界に流されていくOL。発端はAV出演疑惑。同僚たちに裸にされて比較され、やがて同僚たちの嗜虐性に火をつけてしまう。奴隷として私物を没収され、野外露出、浣腸、拡張、種付けとエスカレートしていく。

★M穴地獄―デッドライン―★
 

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
自虐の虜となった女子校生が自分の肉体破壊に突き進んでいく。物語はデッドライン(引き返すことのできないところ)に向かって、エンディングと発端から交互に描かれる。結末はわかっているのに、読み進めるしかない破壊的な磁力を発する作品。



★玩具にしてください! 変態女子校生・菜津希★
gang1100.jpg 

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
陸上部の女子・菜津希はそのことが頭から離れない。練習中に公園の隅に暮らす汚れた人たちを見たときから、肉体をその人たちに汚してほしいと願うようになる。それはやがて理解者であり脅迫者でもある人物を得て輪姦願望へとエスカレートしていく。鍛えた若き体を汚辱する快楽。

エピキュリアン1

今日のSMシーン
しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 あず希
しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 あず希









テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年8月8日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 変態ですみません
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 またはコラム
 または「眞木さまと……。」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です