FC2ブログ

淫具の夢 1 鈴付き乳首用クリッパー

淫具たちは、今日もあなたに使ってもらうのを待っています。
それまでのあいだ、じっと淫らな夢を見ているのです。淫具の夢をちょっと覗いてみましょう。今日の淫具は……。

淫具の夢 鈴付き乳首用クリッパー

28091207.jpg

 小さな鈴がついているの。
 あなたが震えたら、鳴るのよ。
 チリンチリン。
 しこったままの乳首に
 ぐりっと噛みついてあげる。
 暴れたって離れないの。
 ステキなアクセサリーでしょ?
 がまんできない、なんて言わないで。
 もっと、ずっと、噛んでいたい。
 チリンチリン。
 恥ずかしいほど鳴ってみせるわ。

 ふふふ、クリップごと引っ張られて、
 みっともないほど、引き伸ばされていく。
 痛い? 気持ちいい?
 このまま犬のように這い回って。
 夜の町に出ましょう。
 誰かに見られるかな。
 チリンチリン。
 いろんな人に聞かれるの。
 ちぎれてしまいそうな痛み。
 なにも考えられないほどの恥ずかしさ。
 だから、
 すごく熱くなってしまう。
 そのまま、ご主人様にうしろから激しく突かれて……。
 ああ、感じてしまって獣のように吠えるの。
 ぶるんぶるんと揺れる乳房。
 チリンチリン。
 いつまでも離れないわ。

(協力:エピキュリアン 鈴付き乳首用クリッパー


小説(官能小説) ブログランキングへ

★お嬢様はドM 第一部★
お嬢様1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
少しドジなお嬢様・丸木戸恵梨香(20歳)がマゾの衝動にかられてじわじわと屈辱的な「ドMのゴキ」となっていきます。ブログ公開版に未発表の2エピソード追加。



★お嬢様はドM 第二部★
お嬢様1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
お嬢様として育てられた恵梨香は、M性に目覚め執事の息子の遠隔調教を受けることに。執事夫妻、代理として屋敷に入り込んだ男、巨根の運転手、そして調教のプロたちから日夜、心身の限界まで責められていく。さらに大学の友人たち、婿候補の子息たちにも……。 未公表部分追加。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
淫辱の女体オークション 希美まゆ 真木今日子
淫辱の女体オークション 希美まゆ 真木今日子





テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

淫具の夢 2 固定式アナルプラグ

前回はこちらへ

淫具たちは、今日もあなたに使ってもらうのを待っています。
それまでのあいだ、じっと淫らな夢を見ているのです。淫具の夢をちょっと覗いてみましょう。今日の淫具は……。

淫具の夢 固定式アナルプラグ

26101301.jpg


 どうした。うずくのか?
 だろうな。
 俺はがっちりおまえの中に食い込んでやるからな。
 思い出したか?
 アヌスの奥深くに入り込んでやったな。
 出したくても出せない。
 外したくても外せない。
 我慢できない苦悶が、やがて甘美な陶酔へと変化する。

 恥ずかしい尻だな、おまえは。
 ぴったりと粘膜が俺にまとわりつく。
 泣いてるのか?
 動いてみろ。
 グリッと中でえぐる俺の存在を感じるだろう。
 だったら、もっといい声で泣いてみろ。
 今度はどれくらい長く我慢できるかな。
 ずっとそのまま、いてやってもいいんだぜ。
 おまえがドロドロになって、意識が遠くなるまで付き合ってやるよ。
 淫らなおまえを一番、理解してるのは俺なんだからな。

(協力:エピキュリアン 固定式アナルプラグ


小説(官能小説) ブログランキングへ

★小説『堕ちる』特別編★
堕ちる1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
Kindle版はこちらへ

OLが自虐の果てに見たものとは? ブログ連載を加筆修正の上、未公開の原稿を追加しました。主人公は壮絶な自虐癖から拷問ののちに人間ですらなくなっていく……。



★小説『堕ちる』Part2 シークレット・バージョン★
堕ちる2

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
OLが拷問地獄に堕ちる『堕ちる』の別バージョン(「小説『堕ちる』特別編」の続編ではありません)。初出時にあまりの描写に小説掲示板から削除されてしまった部分などを復活。お読みになる前に「体験版」などにある「ご注意」をご確認ください。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
水泳インストラクター緊縛性奴隷 涼川絢音
水泳インストラクター緊縛性奴隷 涼川絢音









テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

淫具の夢 3 排水栓付き開口マスク

前回はこちらへ

淫具たちは、今日もあなたに使ってもらうのを待っています。
それまでのあいだ、じっと淫らな夢を見ているのです。淫具の夢をちょっと覗いてみましょう。今日の淫具は……。

淫具の夢 排水栓付き開口マスク

28050709.jpg

 あなたの唇。あなたの歯。
 苦悶するたびに、感じるの。
 口を開けたまま、閉じることができないのね。かわいそう。

 ピンクの舌が所在なくうごめくわ。

 ご主人様は、そこに醜悪なものを突っ込んで楽しむの。
 声も出ず、喉を鳴らして受け入れる。
 あなたはただの容れ物になるの。
 早く終わればいいと思ってる?
 だけど、いつもあなたが予想した以上に長く、それは続くの。

 なにか悪いことをしたの?
 ご主人の機嫌が悪いのかな?
 それとも、わたしを装着したときのあなたが、とてもかわいいからかも。

 オナホールになるあなた。
 汚物入れになるあなた。
 便器になるなるあなた。

 反抗できず、口答えもできず、ひたすら受け入れるだけのあなたが、かわいい。
 わたしはいつでも、あなたの味方よ。
 苦しくて涙を流しながら、わたしを噛みしめればいいわ。
 二度とわたしのことを見たくないと思うかもしれないけど。

 大丈夫。すぐ、また会える。

(協力:エピキュリアン MPMマスク ( バンド二本留め ) 


小説(官能小説) ブログランキングへ

★『安里咲1』★

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
Kindle版はこちらへ
亜由美の拷問実験を目撃させられた美しき女子大生・安里咲。後継者として目をつけられ、女子寮のペットに。寮長たちによる過酷な調教が彼女を被虐の快楽に引きずり込みます。


★『安里咲2』★
arisa2100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
完結編。休む間もなく徹底した調教の果てに辿りついたものとは……。恥辱にまみれた公開調教から東欧の古城で繰り広げられる拷問ショーへ。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
ガンジガラメ 戸田エミリ
ガンジガラメ 戸田エミリ




テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

淫具の夢 4 鼻フック 

前回はこちらへ

淫具たちは、今日もあなたに使ってもらうのを待っています。
それまでのあいだ、じっと淫らな夢を見ているのです。淫具の夢をちょっと覗いてみましょう。今日の淫具は……。

淫具の夢 鼻フック



 そこがおまえのコンプレックス。
 わかってるんだぜ。
 顔の真ん中にある呼吸器だが、毎日鏡で見て「なんとかならないかな」と思ってる。
 そんなに嫌いなら、おれが、かわいくしてやるよ。

 他人の鼻はよく見えるものさ。
 おまえの穴の中に食い込んで、思いきり引き上げてやる。
 痛さよりも、恥ずかしさ。
 見知らぬ人にまで、すべてをさらけ出すんだよ。
 ぎゅっと潰された鼻。
 上唇が引っ張られて、前歯が飛び出す。

 思いきり笑ってやろうか。
 なんだ、その顔。
 痛くて涙が出るのかな。それとも悔しくて?

 安心しろ。おまえの好き嫌いに関係なく、おれはおまえの鼻をみっともなくしてやるからさ。
 その恥ずかしい姿をみなさんに見ていただこうな。
 そうだ。おまえのスマホの待ち受けにしてやろう。それが本当の姿なんだから。

(協力:エピキュリアン 鼻フック カトブレパス)


小説(官能小説) ブログランキングへ

★『安里咲1』★

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
Kindle版はこちらへ
亜由美の拷問実験を目撃させられた美しき女子大生・安里咲。後継者として目をつけられ、女子寮のペットに。寮長たちによる過酷な調教が彼女を被虐の快楽に引きずり込みます。


★『安里咲2』★
arisa2100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
Kindle版はこちらへ
完結編。休む間もなく徹底した調教の果てに辿りついたものとは……。恥辱にまみれた公開調教から東欧の古城で繰り広げられる拷問ショーへ。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
変態公衆便所タンツボ肉便器女 星川麻紀
変態公衆便所タンツボ肉便器女 星川麻紀




テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

淫具の夢 5 電マ固定バンド

前回はこちらへ

淫具たちは、今日もあなたに使ってもらうのを待っています。
それまでのあいだ、じっと淫らな夢を見ているのです。淫具の夢をちょっと覗いてみましょう。今日の淫具は……。

淫具の夢 電マ固定バンド

27021905.jpg


手加減なしで責めてほしいと、思っているんじゃないかしら。
あそこがうずいてしょうがないでしょ。
この間も、一緒にたっぷり楽しんだわね。
あなたは最後には、声も出なくなって。
 お願い、もう止めて。許して。
うわごとのように繰り返していた。
だけど、あれが忘れられないのよ。

二度とあんなに苦しいことは、したくないと思っているけど。
心はずっと求めているんでしょ。
今週も、わたしなしではいられないわ。
あなたは迷い続けているんだけど。
 だめ、これで、エンドレスに。
その淫夢から逃れることはできない。
失神するまで、電マ責めをするの。

(協力:エピキュリアン 電マ固定バンド


小説(官能小説) ブログランキングへ

★共用淫虐妻・千春★

DLSiteのみで販売しています。小説『十二階』一部、二部を改題・改稿した作品です。
十二階に住む達也に頼まれ、千春の調教を引き受ける。彼女の奥底にある危ういまでの被虐性を知り、厳しい調教を行う。さらに達也の提案でマンション全体の「共用」として千春を住人に貸し出す。特殊なペットとして改造にも踏み出す。語り手の調教役を男性にし、一部の表現を変更。ストーリーは小説『十二階』一部、二部と同じです。



★小説『十二階』第一部★
十二階第一部
DMM.R18でのみ販売中。とあるマンションで人妻を徹底調教する。千春は夫の決断で同じマンションに住む敏恵に調教を委託することになった。激しくも甘美な調教で、昼夜を問わず若妻は被虐にどっぷりと染まる。



★小説『十二階』第二部★
十二階第一部

DMM.R18でのみ販売中。調教はマンションぐるみとなり、千春には衣服もプライバシーもなくなってしまう。住人に貸し出される人妻は、さらに苛烈な運命が待っていた。



エピキュリアン1


今日のSMシーン
黒薔薇夫人 第二章 もったいない肉体をもてあますネトラレ願望のある奥様たち 「今から奥様をネトりはじめさせて頂きます。」
黒薔薇夫人 第二章 もったいない肉体をもてあますネトラレ願望のある奥様たち 「今から奥様をネトりはじめさせて頂きます。」







テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SM動画データベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

人生一度。調教されてみませんか?

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年3月18日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 コラム 淫具の夢
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です