FC2ブログ

いま書いている「亜由美」について

 こんにちは。
 はじめまして。荒縄工房の「あんぷらぐど」です。

 ここでいま、連載している小説「亜由美」について、ちょっとざっくばらんな話を書いてみます。

 以前、「あんぷらぐど」の名前、または「ふにゃふにゃ」といった名前でも、
なんだか、妙な作品をブログで書いては、発表し、そして削除し、ブログを閉鎖してきました。

 いずれ、その中から、いまでも通用しそうなものを選ぶなり、リライトするなりして、
ここでも発表していこうかな、と思ったりもしていますが……。

 とにかく、書いても書いても不満が募る、というのが、私の傾向。
 ヌイてもヌイても不満が残る、といったことって、ありますよね? ないかな?

 だけど、不満は少し小さくなりますよね。

 欲望ってものは、底抜けのバケツみたいなもので、求める限り、満たされない。
 求めるのをやめれば、満たされる(というか、それが自然な感じでいられる)。

 でもって、できる限り、熱い部分と醒めた部分の、両方を作品に入れてみたい。
 (ちょっとここは、飛躍していますが、ご容赦)。

 なぜなら、熱い部分だけ書くということはできないし、読めないだろうから。

 それは、「緩急」ともちょっと違うんじゃないか、と思います。

 ま、とにかく。

 この作品では、熱い部分よりは、醒めた部分が多いかもしれませんが、
 お読みいただければ幸いです。

 このあと、メス豚亜由美のメス豚修業が続きます。けっこう、延々、続きます。
 もちろん、体力の限界ってやつも来ます。
 それでも、けなげに、マゾぶってみせる亜由美。
 底抜けのバケツ女として、彼女はどこまで行けるのか。

 それが、「亜由美の会」のテーマでもあります。もちろん、これはフィクションなのですけど。

 だいたい、いまどきの若者は、草食系の割合が多いので、男子トイレで女犯したりする映像は見ても、
自分でやるやつは滅多にいない(たくさんいたら困りますが)。
 3Dの女と付き合うのも面倒、という男もいますし。

 ある意味で多様化しちゃっていますからね。なかなか、成立しにくいシチュエーション。

 だけど、若い子を、じじいたちが寄ってたかって、みたいなシチュエーションも悪くはないけど、
それは、また別の話ってことにして。

 今後、メス豚亜由美はですね。ああなって、こうなります。
 伏線は大きく2つあって、それにちょっとだけ、ご注意いただければ、おわかりになるでしょう。

 それでも、私は作者なので、伏線を無視するかもしれませんし、みなさんが思っている方向じゃなく、「そっちか」となるかもしれませんが、その点については、ノークレームでお願いします。

 それでは、続きをお楽しみください。

●【小説『亜由美』第一部】好評発売中! 直リンクです
小説『亜由美』第一部 DLsite.com直リンク



ポチッとクリックお願いします

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★


★隷獣 郁美モノローグ版★女子大生がケモノとして飼育される
 山ガールを楽しんでいた郁美は、同級生の有希恵に「隷獣」としての素質を見出され、山小屋でケモノに堕ちるための調教を受けるのだった……。伝奇SM小説『隷獣』は、郁美のモノローグに書き改められ、ブログにはない結末が追加されています。

隷獣 郁美モノローグ版 DLsite.com直リンク


★小説『堕ちる』特別編★OLが自虐の果てに見たもの
 ブログに連載したものを加筆修正の上、未公開の部分を追加しました。主人公はこのあと壮絶な拷問ののちに人体改造を経て、クリスマスパーティーへと突入します。ぜひ、お手元でゆっくりお読みください。
小説『堕ちる』特別編 DLsite.com直リンク


★小説『堕ちる』Part2 シークレット・バージョン★OLが拷問地獄に堕ちる
無料の「体験版」にある「ご注意」をまずお読みの上、ご購入いただければと思います。

小説『堕ちる』Part2 シークレット・バージョン DLsite.com直リンク


★小説『十二階』第一部★人妻を徹底調教する
 とあるマンション。そこに越して来たマゾ妻・千春。夫の決断で同じマンションに住む敏恵に調教を委託することになった。激しくも甘美な調教は、昼夜を問わず若妻を狂わせる……。

小説『十二階』第一部 DLsite.com直リンク

女子大生がみんなの淫具に
★小説「亜由美」第一部★女子大生がみんなの淫具に
 女子大生が自らのマゾ願望によって、調教されていく。この第一部では、処女喪失からはじまってタップリ、被虐を味わうことになります。

小説『亜由美』第一部 DLsite.com直リンク






テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

けっこう、進んできましたが

 こんには。あんぷらぐどです。

 昨日の「すべらない話」はおもしろかったですね。この数回、ちょっと話のレベルがあまりに差があるかな、と思っていましたが、今回はかなりやってくれたと思います。

 中でも、「噺家」としての看板を背負っての円楽さん。ムチャするな、と思っていましたが、関西勢の中で、「江戸的」な落とし話の粋、ストンと軽く落としてくれる世界を見せてくれました。話の内容はくだらないのに、あれだけスッとやられると、これはもう、技としか言いようがないな、と思ったのです。
 もっとも、それが、どれだけの人たちに届いたのかは、よくわかりませんけれども。

 少数派が好きな私としては、メジャー、圧倒的多数には、基本的に嫌悪感が先に立ちます。そもそも、この「すべらない話」は、ネタものが全盛だったテレビのお笑い番組のアンチとしてスタートした、ラジオの深夜放送的な世界なのですが、これも、メジャーになってしまうと、けっこう危険な水域に入ってしまう。それを避けるには、あえて少数派で勝負する。これが、大事なところでしょうね。円楽ファンが少数派ということではありません、念のため。

 さて、こんなお笑い好きな私ですが、SMと笑いというのは、どんなものでしょうねえ。

 かつて、よく読んでいたのは「SMスナイパー」ですが、そこにはSMと笑いみたいなジャンルがあったように思うのです。サブカル的には、当然、お笑いのネタですよね。しかし官能小説にギャグをたくさん入れるというのも、まあ、あるかもしれませんね。どうでしょう。挑戦してみようかな。でも、スベったら怖いし。スベらない話が思いついたら、挑戦してみましょうか。

●【小説『亜由美』第一部】好評発売中! 直リンクです
小説『亜由美』第一部 DLsite.com直リンク

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

これから、しばらくの間、3本立てになります

 こんにちは。あんぷらぐどです。

 いま、ここでは主に小説『亜由美』を連載中です。これは、中学生の頃に、近所の年上の男性によって、少しだけ目覚めた被虐の世界に、女子大生となって、男と再会することから、どっぷりと漬かっていくことになる女性の話。連載はいま、再会からわずかに、2日ほどしかたっていませんが、もはや引き返すことのできない状況に陥っています。
 これからどうなるのか。おそらく、さらに深みにはまっていくのでしょう。私としては、構想が膨らみすぎて、なかなか大変なことになっておりますが、うまく整理して、お届けできればと思っています。

 さて、この小説『亜由美』のようなタイプの話ばかりではなく、私はほかに、一人称による自虐的なOLの話、そして三人称によるあるマンションで調教される人妻、といった話もあります。小説『亜由美』が、思ったよりも長くなりそうなので、今後は、この2作も並行して連載したいと思っています。

 このため、タイトルの部分で「その20 はじめて飲む」みたいな形式でしたが、、これからは小説『亜由美』であることをタイトル部分でもわかるようにいたします。遡って、過去の記事もタイトルを修正しました。
 新連載については、「小説『十二階』 1」とか、「小説『堕ちる』 1」といったように、タイトル部分に、その小説の題名を先に入れるようにいたします。

 基本的に、月、火は小説「亜由美」です。水、木は小説「堕ちる」、金、土は小説「十二階」です。一応、土曜日には、これまもやってきた「妄想絵物語」も続ける予定。

 では、ここで、新しく連載する2作品をご紹介しましょう。

 水、木に掲載する小説「堕ちる」は5年ほど前に、一度、別名で専用ブログを立ち上げて掲載したことがありました。その時、「小説」と明記したのに、実話だと思った方もいたようで、こちらが驚いてしまいました。1人称というのも原因だったようです。内容としては、あるきっかけから、自分を捨て自ら「公衆便所」と名乗り、とことん、社会から外れ、堕ちていく女の話です。このため、描写的にはかなり残酷で、とんでもないことになっています。この状況を見れば、フィクションだとわかっていただけるのでは、と思ったものの、今回の連載については、少し手を緩めるというか、表現を改編しておこうかな、と思ったりもしています。後半、当時の多くの読者から「ついていけない」との反応もいただいたので……。反省しています。ロックで言えば、ヘビメタ。ジャズで言えばオーネット・コールマンです。

 金、土に掲載する小説「十二階」は、未発表で、現在も執筆途上の作品です。ある意味、オーソドックスなSM小説を目指したのですが、私のどうしようもない部分が投影されて、やっぱり、普通ではない世界になってしまっています。ある人妻が、夫に調教をされています。ふと知り合ったマンションのオーナーである老女は、過去に何人もの女を仕込んできたプロでした。管理人として雇っている男も仲間です。夫は、この老女に自分の妻を厳しく調教してくれるように依頼します。これも、ハードな話が多いかもしれません。「官能」といっても、ちょっと行き過ぎている、と思われるかもしれません。ただ、「堕ちる」に比べると、できる限り、抑えた内容になっています。ロックでいえば、ハードロック。ジャズなら、パンゲアぐらいでしょうか。

 つまり、月、火の小説「亜由美」は、もっともソフトな内容なのです。これでも、精一杯、ソフト&メローな仕上がりを目指しているのです。ロックでいえば、AOR、ジャズならフュージョン系ぐらいになるように、したいのです。

 とはいえ、業の深い作者のことですから、どうなってしまうことでしょうか。

 さて、そんな感じになるので、各ページには、「前回はこちらへ」を冒頭にリンクするようにしました。最新の部分をご覧になって、「? なんだったっけ」と、前回部分を表示(通常新しいタブ、ページで表示)できます。
 もちろん、ブログの右下にある「カテゴリ」で、一覧としてご覧いただくことも可能です。

 ただし、これらの作品は、予告なく公開を中止したり、一部を削除する場合もありますので、ご了承ください。

 これからもよろしく、お願いいたいます。

●【小説『亜由美』第一部】好評発売中! 直リンクです
小説『亜由美』第一部 DLsite.com直リンク

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

ちょっとお休みする小説『亜由美』

 関東地方も梅雨明け。今日も暑いですねえ。

 突然ですが、すみません。
 かなり先まで書いている小説『亜由美』なのですが、チェックして、ここにアップする時間がしばらく取れそうになくて、明日更新の23話でちょっと、お休みをいただきます。
 新しくはじめた小説『堕ちる』と小説『十二階』は、チェック済みの原稿があるので、水曜日から土曜日までの掲載を続けます。

 なにぶん、ワンマン運転なので、ご容赦ください。

 節電とかではなくて、どちらかというと、早くも夏バテです。
 土用の鰻の前に、自分のうなぎがうなだれた状態で、情けないですねえ。ちなみに、今年の土用の丑の日は7月21日だと思います。

 それまでには、回復したい、と思っていますが……。

 暑い夏を、乗り切りましょう。

●【小説『亜由美』第一部】好評発売中! 直リンクです
小説『亜由美』第一部 DLsite.com直リンク

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

ちょっとお休み

 のっけに、ごめんなさい。
 とうとう、すべての活動が、お休み状態になってしまいました。

 夏バテかな。うなぎを食べて、がんばろう、という感じさえもなく……。

 いずれ、再開しようと思っています。

 それまで、充電させてください。太陽光で。

 とはいえ、これを書いている間に、ちょっと回復してきましたので、この調子なら、
8月1日から復活できそうです。お楽しみに。って、一番、楽しみにしているのは自分かな。

●【小説『亜由美』第一部】好評発売中! 直リンクです
小説『亜由美』第一部 DLsite.com直リンク

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女の皆さんへ

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年4月30日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 眞木様と……。またはコラム
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です
なぎさのSMロック道

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

美しい人妻

メイの日常

☆グループセックスサークル 【サークルバニラ】のブログ

おじさんと私の関係

外国人BDSM動画 サブミッション

変態道を突っ走る2人 裕次郎&あすか(更新終了)

色事  ~男はいくつになっても女性が好き~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

アダルトグッズの通販エロビア【極太ディルド&バイブ体験談】

女スパイの悲劇

SM飼育 ブタ奴隷妻 弥生のSM調教日記

SM調教 SM飼育 緊縛 陵辱 コンテンツアウェイのブログ

萌エロいいオンナ(画像集)

女奴隷 全裸強制労働

淫縛と調教の世界

M男性の女神

宇都宮・痴女・女王様・隷女デリバリー・ソフトSM女神

マゾヒストからの視点

カワイイ風俗嬢の体験動画やグラビアのまとめブログ Sweet Holy Juice

かみやなぎの官能小説もどき

SM拘束動画

ロバールの家畜動物日誌

ネこトこネこ

響克次 連載小説

アダルト情報サイト[エロエロ妄想族]

性欲コラム

甘い愛液交換を観察するブログ

猟奇の性書

風俗体験動画・AVを記録していくブログ Sweet Love Juice

ふぇちの素人~羞恥の極み・恥辱と欲情の間~

~変態奴隷への調教課題~

人妻の浮気話 艶みるく