FC2ブログ

眞木様と……。 8 ケツ穴で(インレータブルアナルプラグ)

前回はこちらへ

★美しい女王様、眞木様に仕える牡奴隷のつぶやきをお楽しみください。

27050306.jpg

 情けない声で泣いてごらんよ!
 命令に従って、お尻に入れて膨らませる。一人でやるときとはまるで違う。彼女の冷たい微笑みの前で、アヌスを拡張するのだ。
 大したことないだろ? 一番、大きくして見せてよ。
 適度の刺激は快楽になるかもしれないが、彼女はそれを遥かに越えた要求をする。奴隷を苦悶の淵に連れて行く。しかし、彼女は突き落とさない。その深く暗い底を見せて、奴隷が自ら飛び込むのを待つ。
 退屈ね。ちゃんとやりなさいよ。
 ビシビシと鞭打たれるのだが、奴隷はむしろ鞭に逃げたい。何発でも打たれたい。その痛みが限界まで来たとき、ようやく肛門を破壊的に拡げる苦痛を選ぶ勇気が出る。
 アハハ。拡がってる! すごいじゃない。
 喜んでくれている。それが嘲りだとしても、奴隷は彼女の笑顔にすがるのだ。
 おまえの恥ずかしい穴に、ぶっといものが入ってるねえ。動かしてごらんよ。いっつもそうやってオナニーしてるんだろう?
 自分の体なのに、自分の自由にはならない。眞木様に喜んでいただくためには、言われたとおりにしなければならない。言い訳はできない。
 その程度なの? それじゃ、わたしのペニバンはあげられないじゃない。
 それが欲しい。眞木様に犯していただきたい。力強く。乱暴に。奴隷のケツ穴は眞木様のもの。奴隷の快楽のためにあるのではない。眞木様の悦びのため。
 もっと激しく!
 巨大に膨れたプラグは、肛門を中からめくりあげて拡げ、押し込めば腸深くをえぐり、その切なさはなににも代えがたい悦びと悲しみを引き起こす。
 激しくやってごらんよ、セックスみたいに。できるんだろ?
 眞木様の言葉遣いが荒くなると、本気になってきていることがわかる。奴隷は夢中になって自らアヌスをいたぶる。
 熱くなってきた? まだかな……。おまえのケツ穴が大きくならないと、やる気出ないんだよねえ。
 ズボッと音を立てて抜けた。
 ふふふ。大きく開いてるわ。その道具、すっかりお気に入りなのね。
 奴隷は叫ぶ。そうだ、自分はお尻の穴を眞木様に捧げるためにこの世に存在するのだ、と。

(協力:エピキュリアン インレータブルアナルプラグ エイナスファンタジー


小説(官能小説) ブログランキングへ

★便所虫の歌★


DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
週末にマリカとして苦痛を求めてさまようOL。掲示板で出会う相手の要求のままに、激しい苦痛にもだえ苦しむ。その間の記憶は失われ月曜には勤務先に出社する。そこに別のマリカが挑戦してきた……。どちらがホンモノか決着をつけることに。負ければ永久便器となる。



★折檻部屋の風夏★
fuuka100100.jpg

DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
父母を香港のゴミ焼却所で惨殺された風夏は、大金持ちから一転して逃げ回る生活に。最後に学生時代の女友達を思い出して訪ねる。卒業前に奴隷になると誓っていたのだ。だが女友達は風夏に過酷な指令を出し続ける。ノワール風味の漂う作品。



エピキュリアン1

今日のSMシーン
特選 不倫妻の秘密調教2 燃え上がる背徳痴獄妻ベスト
特選 不倫妻の秘密調教2 燃え上がる背徳痴獄妻ベスト



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

眞木様と……。7 棒しごき(亀頭強化)

前回はこちらへ

★美しい女王様、眞木様に仕える牡奴隷のつぶやきをお楽しみください。

24111602.jpg


 自分で外してごらん。
 眞木様のご命令に、体を震わせながらお応えする。それが奴隷だ。厳しい緊縛のために、血流が滞り、体が思うように動かない。
 縄のせいだけではない。眞木様のその微笑み、その冷たい瞳。わざと発散させている甘い香り……。
 そのすべてが怖い。
 はやく、してよ。
 床に投げられた小さなカギを震える指で拾い上げて、彼女によく見えるように腰を突き出すようにしながら貞操帯に取り付けられている南京錠を外していく。
 あらあ、恥ずかしいわあ。
 乗馬鞭の先で、ビンビンになっている陰茎を軽く叩く。
 なんか、物足りないなあ。そんな格好だったかしら。
 自身では変わってないと思うものの、ほとんど使うことなく貞操帯に閉じ込められているからか、もしかすると退化しはじめているのかもしれなかった。
 そなんじゃ、つまらないからさ。これで鍛えてごらんよ。見ててあげるから。
 ポンと渡された器具。以前に何度か使った記憶がある。亀頭部分をしっかりとホールドする、取っ手のついた器具で、いわば処女膜のような柔らかなシリコンの膜を突き抜く。
 取っ手部分には電池が入っており、ジンジンと刺激的な振動もある。
 目の前に眞木様がいて、オナニーを見せることはよくあるのだが、このような不毛で恥ずかしいトレーニングをさせられるのは、いまでも顔が真っ赤になる。
 出すんじゃないよ、いいね。
 この恥ずかしさ。亀頭に自分で加えている刺激。オスとして射精できない苦痛。もし射精してしまったら、なにをされるかわからない。そう思うと、さらにあそこが固く、熱くなってしまう。
 なんか、出てるじゃん。我慢しろよ、男だろ!
 くぅぅぅ。我慢、できないかもしれない……。どんな罰が待っているのか。その痛みに耐えられるだろうか。想像しただけで……。

(協力:エピキュリアン ネオラブエクササイザー


小説(官能小説) ブログランキングへ

★共用淫虐妻・千春★

DLSiteのみで販売しています。小説『十二階』一部、二部を改題・改稿した作品です。
十二階に住む達也に頼まれ、千春の調教を引き受ける。彼女の奥底にある危ういまでの被虐性を知り、厳しい調教を行う。さらに達也の提案でマンション全体の「共用」として千春を住人に貸し出す。特殊なペットとして改造にも踏み出す。語り手の調教役を男性にし、一部の表現を変更。ストーリーは小説『十二階』一部、二部と同じです。



★小説『十二階』第一部★
十二階第一部
DMM.R18でのみ販売中。とあるマンションで人妻を徹底調教する。千春は夫の決断で同じマンションに住む敏恵に調教を委託することになった。激しくも甘美な調教で、昼夜を問わず若妻は被虐にどっぷりと染まる。



★小説『十二階』第二部★
十二階第一部

DMM.R18でのみ販売中。調教はマンションぐるみとなり、千春には衣服もプライバシーもなくなってしまう。住人に貸し出される人妻は、さらに苛烈な運命が待っていた。



エピキュリアン1


今日のSMシーン
復讐凌辱 壺に堕とされた女 友田彩也香
復讐凌辱 壺に堕とされた女 友田彩也香





テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

眞木様と……。6 肉の塊(縄)

前回はこちらへ

★美しい女王様、眞木様に仕える牡奴隷のつぶやきをお楽しみください。

19110204.jpg

 てめえ、この野郎。
 元気のいい女王様に、怯える。
 ぎっちぎちにしてやろうか。
 返事ができないのは、大きなボールギャグで口を塞がれているからだ。慣れた感触だが、垂れ下がる涎はみじめだ。自分は女王様のお情けで生きている便所虫だ。
 図体ばっかりでっかくなりやがってさ。えらそうにしてんじゃないの?
 そうかもしれない。仕事ではミスをしたこともなく、女王様のために残業をせず有休は使い切る男なのにそれなりに評価を受けてもいた。だが、そんなことは、便所虫の魂にとってはなんの意味もないことだ。
 みっともない体だねえ。虫酸が走るよ。
 ヒールで蹴られる。全裸にされて、かろうじて貞操帯だけが残されている。
 もっと鍛えるとかさ、男らしく腹筋割るとかさ、なんかすりゃいいのに。
 腹部の脂肪をつま先で踏む。縄と縄の間から肉がはみ出している。
 どうだ、きつか。
 返事もできない。彼女は奴隷を足で踏みながら縄をぐいぐいと締め、縛り上げていく。今夜はいつもよりキツイ。なにかおもしろくないことでもあったのだろう。
 ふふふ、腕の色が変わってきたよ。縄の跡をしっかり刻みつけてやろうね。明日、みんなに笑われたらいい。おまえは変態なんだからね。
 ギシギシと縄が鳴る。手も足も不自然に捻れて痛いだけではなく、全身を絞め上げられて苦しい。
 なんだよ、貞操帯、外してやろうか。おまえの汚いチンポも縛ってやろうか。
 貞操帯の上から踏まれる。ちぎれそうだ。だが、悲鳴もボールギャグに塞がれている。いよいよ、そこに……。
 楽しみにしてるんだろ? 腐って落っこちちゃってるかもしれないよねえ。
 チャラチャラとキーチェーンの音がしている。

(協力:エピキュリアン 緊縛用 縄 生成り 蜜蝋なめし済み


小説(官能小説) ブログランキングへ

★『先輩はマゾビッチ』★
bitch100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンKindle版はこちらへ
アイドルのようにかわいい佐波幸菜をマゾビッチにしていく「ぼく」。サークルの仲間たちとザーメン漬けにして妹の美少女菜々子を呼び出して、調教はいよいよ本格化。さらにミスサークルに出場させることになり……。


★『自虐姉』★
jigyakuane100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
姉のミサは自虐癖が強く、恥ずかしいことや痛いことが大好き。心配しながらもそんなミサを欲望のままに使い倒す弟。念願の2人暮らしはやり放題の危ない日々に。やがてアパートの住人たちを巻き込んでいきます。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
不朽のマドンナ 三井彩スーパーベスト
不朽のマドンナ 三井彩スーパーベスト




 

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

眞木様と……。5 お世話(メイド服)

前回はこちらへ

★美しい女王様、眞木様に仕える牡奴隷のつぶやきをお楽しみください。

29012701.jpg

 ちょっと飲み過ぎたかも。気分が悪くなってきちゃった……。
 少しもてあそばれただけで、今日は終わってしまうのだろうか。それとも、これもプレイなのだろうか。
 ねえ、奴隷らしく、面倒を見てちょうだい。
 甘えているのだろうか。甘える眞木様は怖ろしい。
 早く、着替えてきて。
 吊されている服に着替える。お世話するときはメイド服と決められている。
 恥ずかしい姿。不格好なメイド。
 早くしてよ、冷たいお水をちょうだい。
 戻ると眞木様はソファーにぐったりとしている。なんと美しいのだろう。長い御御足がまぶしい。仕事に疲れて、そして私のような奴隷のために付き合っていただいて。
 氷が多すぎるじゃないの、バカ。
 半分ほど飲んで、残りを顔にぶっかけられる。その掃除もあとでしなければ……。
 タオル!
 はい、眞木様。
 ばか、これじゃないって言ってるでしょ。ふわっふわのフェイスタオルよ!
 はい、眞木様。
 わがままで、気まぐれで、美しい彼女のために、ドジで不格好なメイドは必死になって働くのだ。
 これは間違いないなく、プレイだ。彼女はだめなメイドをいじめる気なのだ。
 なにやってるのよ、マジ、うざい。
 髪の毛を掴まれて、頬を平手打ち。二発、三発。
 こんな間抜けなメイド、クビよ、クビ。
 そして私は懇願するのだ。お許しください。どうかおそばにいさせてください。なんでもしますから。どんなお仕置きも受けますから。
 ふーん、なんでもするの?
 もちろんです、眞木様のお望みのことをなんでもいたします……。
 じゃあ、なにをしてもらうかなあ。
 急に元気になった眞木様はソファーから飛び起きると、開きっぱなしのクローゼットに向かい、お仕置き道具を選びはじめた。
 喜びと恐怖に震えながらメイドは、ご命令を待つのだ。
 そこに伏せて、お尻を出すのよ。

(協力:エピキュリアン 大きいサイズのメイド服


小説(官能小説) ブログランキングへ

★共用淫虐妻・千春★

DLSiteのみで販売しています。小説『十二階』一部、二部を改題・改稿した作品です。
十二階に住む達也に頼まれ、千春の調教を引き受ける。彼女の奥底にある危ういまでの被虐性を知り、厳しい調教を行う。さらに達也の提案でマンション全体の「共用」として千春を住人に貸し出す。特殊なペットとして改造にも踏み出す。語り手の調教役を男性にし、一部の表現を変更。ストーリーは小説『十二階』一部、二部と同じです。



★小説『十二階』第一部★
十二階第一部
DMM.R18でのみ販売中。とあるマンションで人妻を徹底調教する。千春は夫の決断で同じマンションに住む敏恵に調教を委託することになった。激しくも甘美な調教で、昼夜を問わず若妻は被虐にどっぷりと染まる。



★小説『十二階』第二部★
十二階第一部

DMM.R18でのみ販売中。調教はマンションぐるみとなり、千春には衣服もプライバシーもなくなってしまう。住人に貸し出される人妻は、さらに苛烈な運命が待っていた。



エピキュリアン1


今日のSMシーン
ABNORMAL EX 2
ABNORMAL EX 2



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

眞木様と……。4 穴しごき(アナルオープナー)

前回はこちらへ

★美しい女王様、眞木様に仕える牡奴隷のつぶやきをお楽しみください。

26110213.jpg

 しばらく使ってなかったから、穴をちゃんと開けないとだめよね?
 眞木様が手にしたのは、金属の器具。
 ドキドキしている。彼女の穴しごきは、かなり厳しいことになるからだ。
 しゃぶってごらん。
 冷たいその器具を舐め回し、唾液をたっぷりつける。ローションを使ってくれないのだろうか。
 向こうを向いてごらん。
 食卓でイスに座っている彼女が、手を伸ばしてきて、足を彼女の太腿にのせる。腕で自分の体重を支えつつ、お尻を彼女に差し出す。これは彼女の好きなかっこうの一つだ。
 眞木様は食事しながら、奴隷のお尻の穴を責めるのだ。
 冷たい感触。ローションを少し垂らしてくれたようだ。
 ちゃんと剃毛はしてるのね? 浣腸は? 毎日してるの?
 はい、女王様。
 自然排便はもうかなり長く、していない。
 スカトロはあまり好まない眞木様。毎日、会社で浣腸し、帰宅時には腸内が空になっているように気をつけている。
 じゃ、穴を開けてあげるわ。
 いきんで排便することもないので、お尻の穴は前回責められてから、かなり狭くなってしまっているだろう。そこに、金属の器具が入って来る。直径1.5センチの球。それはすんなりと肛門を突破する。続いて約2センチ、2.2センチの球が続く。
 さすがね。これぐらい軽いじゃない。
 かなり興奮してしまって、貞操帯の中で暴れているのがわかる。その苦しさ。
 2.5センチの球をぐいっと押し込まれた。
 痛い? 平気でしょ?
 最後は3センチ近い大きな球が待っている。その曲面をお尻が感じている。先端は8センチほど腸内に侵入している。
 入っちゃったわ。どう?
 最後まで入れて、ハンドルをぐりぐりと動かす眞木様。
 苦悶の声に甘い歓喜も混ざってしまう。
 好きなのね、お尻。これを飲む間、ちょっといじってあげるね。
 彼女はワインをあけ、チーズをつまみにゆっくりと飲み始めた。彼女が満足するまで肛門を広げる作業が続く……。

(協力:エピキュリアン アナルオープナー


小説(官能小説) ブログランキングへ


★小説「亜由美」第一部★
亜由美第一部

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
女子大生となったばかりの亜由美。剛介との出会いから、自らのマゾ願望がいっきに開花。理不尽な辱め、処女喪失、輪姦からはじまってタップリ、被虐を味わうことになります。



★小説『亜由美』第二部★
ayu02

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
メス豚女子大生となった亜由美への本格的な調教が繰り広げられます。大学でも便所でも商店街でも……。苦悶と快楽が彼女の日課になっていきます。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
Yapoo Auction 美畜逸品奴隷
Yapoo Auction 美畜逸品奴隷



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女の皆さんへ

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年4月30日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 眞木様と……。またはコラム
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です
なぎさのSMロック道

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

美しい人妻

メイの日常

☆グループセックスサークル 【サークルバニラ】のブログ

おじさんと私の関係

外国人BDSM動画 サブミッション

変態道を突っ走る2人 裕次郎&あすか(更新終了)

色事  ~男はいくつになっても女性が好き~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

アダルトグッズの通販エロビア【極太ディルド&バイブ体験談】

女スパイの悲劇

SM飼育 ブタ奴隷妻 弥生のSM調教日記

SM調教 SM飼育 緊縛 陵辱 コンテンツアウェイのブログ

萌エロいいオンナ(画像集)

女奴隷 全裸強制労働

淫縛と調教の世界

M男性の女神

宇都宮・痴女・女王様・隷女デリバリー・ソフトSM女神

マゾヒストからの視点

カワイイ風俗嬢の体験動画やグラビアのまとめブログ Sweet Holy Juice

かみやなぎの官能小説もどき

SM拘束動画

ロバールの家畜動物日誌

ネこトこネこ

響克次 連載小説

アダルト情報サイト[エロエロ妄想族]

性欲コラム

甘い愛液交換を観察するブログ

猟奇の性書

風俗体験動画・AVを記録していくブログ Sweet Love Juice

ふぇちの素人~羞恥の極み・恥辱と欲情の間~

~変態奴隷への調教課題~

人妻の浮気話 艶みるく