FC2ブログ

小説『隷獣』 1 山ガール

 特に有名というわけではないが、たまに訪れる登山者のために、それなりに整備されている山がある。都会からわずか一時間ほど。電車の終点から一日に朝昼晩と三本だけ出るバスで、その登山口へ辿り着ける。
 早くも秋を思わせる風が吹く中、郁美はそこに向かうバスを待っていた。ガイド役として大学の先輩で自称「自然人」をきどる望月孝夫が同行するはずだった。
「少し、早く着きすぎたかな」
 郁美は、典型的な山ガールのファッションだった。保温性の高いレギンス、カラフルなブッシュスカート、鮮やかな緑の防水性も備えたフード付きブルゾン。小型のリュックをかついで、赤い帽子も被っている。
 二十歳になったのを記念に、女友達と山に登ったのが始まりだった。それから、日常でも歩くことを意識したこともあり、大柄で、ぽっちゃりしていた郁美はみるみる細くなった。猫背も直った。
「もう、シロサイとは言わせないわ」

 百七十四センチの身長を変えることはできないが、姿勢がよくなり、手足がほっそりしてきたこともあって、ナンパやモデルのスカウトに声をかけられたりもするようになった。
 大らかな性格と見られがちながら、内気で恥ずかしがり屋の郁美は、そういうことに一切耳を貸さなかった。人前に出たり、目立つことは好きではないのだ。
 自然の中にいると、自分の体の大きさ、無口で内気なことなど、まったく気にならない。ただひたすら目的地を目指して歩くのが楽しい。

「うん。あるね。でも、一人じゃマズイよ。いくら低い山でもね。一応、熊とか猪はいるからね。そうだ。今度の月曜日なら一緒に行ってあげてもいいな」
 郁美にとってはうれしい話だった。急に異性としての望月を意識してしまう。

「おはようございます」
 郁美はハキハキと答えた。鼓動が激しくなる。
「面倒だからクルマで来ちゃったよ。ここはアプローチが長いからさ。バス待ってるとあと三十分は来ないし、バスって遅いだろ。さ、乗って乗って」
「はい」

「じゃ、行くよ」

「どうしたんだ、真っ青だよ」
「すいません」

小説『隷獣』はDLSiteから刊行されましたので、ブログではダイジェストのみとなりました。ご了承ください。
●山ガールを楽しんでいた郁美は、同級生の有希恵に「隷獣」としての素質を見出され、山小屋でケモノに堕ちるための調教を受けるのだった……。伝奇SM小説『隷獣』は、郁美のモノローグに書き改められ、ブログにはない結末が追加されています。】

【隷獣 郁美モノローグ版
隷獣 郁美モノローグ版 DLsite.com直リンク


 小説『亜由美」を、はじめから、いっきに読みたい、という方は、ぜひ、下記サイトからのダウンロードをご利用ください。
 なおダウンロード版は、加筆修正されています。付録として、全体像がわかる日付と出来事、登場人物紹介もあります。

● 小説「亜由美」第一部は、女子大生が自らのマゾ願望によって、同じ大学の先輩にあたる兄の友人に調教される話。第一部では、処女喪失からはじまって羞恥露出、異物挿入、便所、針、拡張、アナル開発、落書き、空気浣腸、ビール浣腸。野外露出、氷浣腸。電マ責め。輪姦と、タップリ、被虐を味わうことになります。
 絵や動画では満足できない、というみなさまに、ぜひお読みいただきたいと思います。あんぷらぐどの作品の中では、ソフトな路線です。
 小説「亜由美」第一部「東京のいつかどこかで」は、好評ダウンロード中
小説『亜由美』第一部 DLsite.com直リンク

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

小説『隷獣』 2 理不尽な教育

前回はこちらへ


 砂利の敷かれた広場は、バスがぐるっと回れるギリギリの広さで、登山道の入り口を示す看板と、登山ルートの案内図があるほかは、工事現場にあるような仮設トイレが二つあるだけだった。

「どうしたのかな?」


「すみません。ちょっと気分がよくなくて」
「うん。それはわかった。だけど、それは、なんだ」

「すみません」としか郁美は言いようがなかった。
「どう、すみません、なのかな」
「どうって……」


「ひー」
「なんだ。わからないぞ」

「私が、吐いたものです」
「そうだよな。これは、おまえが吐いたものだ。その結果、どうなったんだろう?」
「どうなった?」

「やめて! やめてください」
「自然はおまえにやめてくれとは言えないんだよ」


「ふえー」と声にならない悲鳴を上げる。
「いいか。今日は覚悟しろ。おまえに本当に自然を愛する気持ちを叩き込んでやる」
「すいません、すいません」と謝るしかない。

「じゃあ、言うんだ。おれの言う通りに」
「はい」
「私は自然を汚した悪人です」

 ようやく許されて、郁美は顔をあげた。そこにバスが入ってきた。のどかなホーンを鳴らし、二人の前に止まった。
 
「助けて」と郁美は言った。運転手がこちらを見ているが、彼はエンジンを完全に停止させた。
「私は自然を汚した悪人です」と自分の声が聞こえてくる。
 振り向くと、望月が小型のレコーダーを手にしていた。「叩き直してください。そのためなら、どんなことでもいたします」


「どうして。お願いです。助けてください」
「望月さんの言うとおりにしたほうがいいですよ。そうすれば、あなたも、いまよりもっとましな人になれますから」
「ウソでしょう」と思わず郁美は口走る。
「生意気だよね」と望月。「ちょっと手を貸してくださいよ、忙しいところ、悪いけど」
「うん。しょうがないよね。最近の登山者の中には、目に余るやつがいるからね。これも教育だから」

小説『隷獣』はDLSiteから刊行されましたので、ブログではダイジェストのみとなりました。ご了承ください。
●山ガールを楽しんでいた郁美は、同級生の有希恵に「隷獣」としての素質を見出され、山小屋でケモノに堕ちるための調教を受けるのだった……。伝奇SM小説『隷獣』は、郁美のモノローグに書き改められ、ブログにはない結末が追加されています。】

【隷獣 郁美モノローグ版
隷獣 郁美モノローグ版 DLsite.com直リンク



 小説『亜由美」を、はじめから、いっきに読みたい、という方は、ぜひ、下記サイトからのダウンロードをご利用ください。
 なおダウンロード版は、加筆修正されています。付録として、全体像がわかる日付と出来事、登場人物紹介もあります。

● 小説「亜由美」第一部は、女子大生が自らのマゾ願望によって、同じ大学の先輩にあたる兄の友人に調教される話。第一部では、処女喪失からはじまって羞恥露出、異物挿入、便所、針、拡張、アナル開発、落書き、空気浣腸、ビール浣腸。野外露出、氷浣腸。電マ責め。輪姦と、タップリ、被虐を味わうことになります。
 絵や動画では満足できない、というみなさまに、ぜひお読みいただきたいと思います。あんぷらぐどの作品の中では、ソフトな路線です。
 小説「亜由美」第一部「東京のいつかどこかで」は、好評ダウンロード中
小説『亜由美』第一部 DLsite.com直リンク

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

小説『隷獣』 3 剥ぎ取られる

前回はこちらへ


「大きな体をしているわりに、弱いねえ。それで山なんか登れるわけないよ」
「そう。だから鍛え直す」と望月。
「じゃあ、まずはその格好だよね」と運転手。
「ああ、そうだ」

「さあ、自然に戻るんだ。裸になれ」
「いや!」

「ほら、逃げろ。もっと逃げろ」

 そのパンツに手がかかる。
「やめて」


「ほらほら、おとなしくしないと」



「どうです。処女ですかね」と運転手。
「たぶんね」
「処女ってやったことないなあ」
「そうですか。じゃあ、試してみますか?」


「いや、ダメ、やめてください」


「ああ、ダメ。痛い!」

「最初だけですよ。何度かやったら、ガバガバになっちゃいますよ」
「そうですか。さすが、望月さんはベテランですな」


「うっぷぅ、ひゃ、いや、イヤ!」


「いいオッパイですな。こりゃ、ホルスタインだ」


「ああ! そんなこと、しないでください。お願いですから」


「あわっ、うぐぅ」


「がっ、うぐぐ」


「じゃ、そろそろ行くから」と運転手。
「忙しいのに、手伝ってくれて悪かった」と望月。
「いいさ。じゃ、がんばって」

「助けて。殺さないで」


小説『隷獣』はDLSiteから刊行されましたので、ブログではダイジェストのみとなりました。ご了承ください。
●山ガールを楽しんでいた郁美は、同級生の有希恵に「隷獣」としての素質を見出され、山小屋でケモノに堕ちるための調教を受けるのだった……。伝奇SM小説『隷獣』は、郁美のモノローグに書き改められ、ブログにはない結末が追加されています。】

【隷獣 郁美モノローグ版
隷獣 郁美モノローグ版 DLsite.com直リンク


● 小説「亜由美」第一部 好評発売中
● 女子大生が自らのマゾ願望によって、同じ大学の先輩にあたる兄の友人に調教される話。第一部では、処女喪失からはじまって羞恥露出、異物挿入、便所、針、拡張、アナル開発、落書き、空気浣腸、ビール浣腸。野外露出、氷浣腸。電マ責め。輪姦と、タップリ、被虐を味わうことになります。
 絵や動画では満足できない、というみなさまに、ぜひお読みいただきたいと思います。あんぷらぐどの作品の中では、ソフトな路線です。
 小説「亜由美」第一部「東京のいつかどこかで」は、好評ダウンロード中
小説『亜由美』第一部 DLsite.com直リンク

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

小説『隷獣』 4 ロバのように

前回はこちらへ



「さて、これからだな。荷物を点検するか」

「食べ物と飲み物はいるよな。これは虫除けか。いまのうちにたっぷりつけてやるよ」

「だけどな。虫除けはこれが最後だ。これからは、虫に刺されることにも慣れないといけない」

「着替えも持って来たんだな。帰りにはカラオケにでも寄るつもりか? だけどな。おまえに服なんていらないんだ」



「自然を肌で感じるんだ」
「死んでしまう……」


「大丈夫。おれが死なせない。自然の大切さを骨身に染みるまで教育してやるからな」

「なんでもします。殺さないで」
「おいおい。ひと聞きが悪いな。おれがいつおまえを殺すって言った。おまえを教育して立派な人間にしてやろうって言うんだよ。殺すなんてとんでもない。それに、なんでもすると、さっき誓ったばかりじゃないか。それは守ってもらうからな」
 そしてチェーンをぐいっと引っ張った。

「おまえがまともな人間になれることを証明しなくちゃいけない。もしそれがダメなら……」

「このザック、軽すぎるな」


「足りないかな?」

「こいつを前に背負うんだ」

「ほら、ちゃんと立て」

「よし。じゃあ、出発だ」

「はぁはぁ」と荒い息を吐く。
「ほら、ちゃんと歩け。一、二、一、二」


「ひーぃ」

小説『隷獣』はDLSiteから刊行されましたので、ブログではダイジェストのみとなりました。ご了承ください。
●山ガールを楽しんでいた郁美は、同級生の有希恵に「隷獣」としての素質を見出され、山小屋でケモノに堕ちるための調教を受けるのだった……。伝奇SM小説『隷獣』は、郁美のモノローグに書き改められ、ブログにはない結末が追加されています。】

【隷獣 郁美モノローグ版
隷獣 郁美モノローグ版 DLsite.com直リンク


● 小説「亜由美」第一部 好評発売中
● 女子大生が自らのマゾ願望によって、同じ大学の先輩にあたる兄の友人に調教される話。第一部では、処女喪失からはじまって羞恥露出、異物挿入、便所、針、拡張、アナル開発、落書き、空気浣腸、ビール浣腸。野外露出、氷浣腸。電マ責め。輪姦と、タップリ、被虐を味わうことになります。
 絵や動画では満足できない、というみなさまに、ぜひお読みいただきたいと思います。あんぷらぐどの作品の中では、ソフトな路線です。
 小説「亜由美」第一部「東京のいつかどこかで」は、好評ダウンロード中
小説『亜由美』第一部 DLsite.com直リンク

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

小説『隷獣』 5 腸に水が

前回はこちらへ


「はーはーはー」と激しく呼吸している郁美。


「なんだ。もうへばったのか。いいか、おまえが休憩するときは、なにかをされるときだ」

「どうだ、これを軽くするか?」
「はい、お願いします」
「だけどさ。軽くするというのは、ここに捨てるってことじゃないんだ。貴重な水だからね。おまえが飲むんだよ」
「はい」


「さて、残りをどうするかだ。なにかいい方法があるかな?」
「わかりません」
「あるんだよ。ケツから入れるんだ」
「ええ!」
「脱水症状も抑えられるぞ」





「いいか。たっぷり舐めろ。そうしないと痛いぞ」
「むっふぅぅぅ」


「でかいケツだな」


「ううう」と声が漏れる。


「ぐぇっ」

「このぐらい、大したことないよ」

小説『隷獣』はDLSiteから刊行されましたので、ブログではダイジェストのみとなりました。ご了承ください。
●山ガールを楽しんでいた郁美は、同級生の有希恵に「隷獣」としての素質を見出され、山小屋でケモノに堕ちるための調教を受けるのだった……。伝奇SM小説『隷獣』は、郁美のモノローグに書き改められ、ブログにはない結末が追加されています。】

【隷獣 郁美モノローグ版
隷獣 郁美モノローグ版 DLsite.com直リンク


● 小説「亜由美」第一部 好評発売中
● 女子大生が自らのマゾ願望によって、同じ大学の先輩にあたる兄の友人に調教される話。第一部では、処女喪失からはじまって羞恥露出、異物挿入、便所、針、拡張、アナル開発、落書き、空気浣腸、ビール浣腸。野外露出、氷浣腸。電マ責め。輪姦と、タップリ、被虐を味わうことになります。
 絵や動画では満足できない、というみなさまに、ぜひお読みいただきたいと思います。あんぷらぐどの作品の中では、ソフトな路線です。
 小説「亜由美」第一部「東京のいつかどこかで」は、好評ダウンロード中
小説『亜由美』第一部 DLsite.com直リンク

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

人生一度。調教されてみませんか?

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2016年12月22日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日・日曜日
 コラム 淫具の夢など
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です