FC2ブログ

小説『亜由美』 94 十番勝負その1 水泳

前回はこちらへ

「よし。まず朝ごはんを食べてくださーい」

「うわー、ぐちゃぐちゃだー。でも、メス豚なら喜んで食べるんでしょうねー」
「はい」

「はふ、はふ」

「うわー。まさしくメス豚ですね。これから全部で十の試練があります。亜由美がそれをすべてこなせば、結果しだいで三つの可能性をつかむことができるんです。第一の結果。それは十番すべてに亜由美が勝利したとき。亜由美は実はメス豚ではなかったのです。日常社会に戻って女子大生として楽しいキャンパスライフを送ってください。恋愛も自由です!」

「第二の結果。勝ったり負けたりして、何度か輪姦されちゃった場合。それはメス豚であり続けることを意味しています。やっぱりただのメス豚だった! 矯正の可能性ゼロです。ということで、これから使い物になる間は、男たちのために肉体を与え続けることになりまーす」

「第三の結果。全敗した場合です。なにも努力せず、勝つ気力もなく、メス豚であることを望んだ場合。十番勝負の間に、延べ二百人以上の男に輪姦されてしまうのです。そうなってしまったら、残念ながらもはやメス豚以下ってことになっちゃいます。汚らわしい献体として、拷問実験を受けることになります」


「いいですか、亜由美。全力で戦わなければ第三の結果になっちゃいますよー。覚悟はできてるかな?」
「はい」
「よし。では始めましょう。最初はプールでの対決。メス豚をプールに連れて行っちゃってくださーい」


 早朝のプール。四月の終わりとはいえ、山の中だ。


「勝負は、この二十五メートルプールを、この十一人がリレーで泳ぎ切る間に、亜由美は一往復、つまり五十メートル泳ぐことです」

「もし亜由美が男たちより早ければ勝利。負ければ、この男達全員に三時間の輪姦タイム。犯され続けることになっちゃいます」

「枷を外してくださーい」

「このルールだと、亜由美が簡単に勝てそうですから、亜由美にハンデをつけましょう」

「それをクリトリスに装着してください」
「ええ!」

「ううぅ」

「プールに入ってください。亜由美はプールの中からスタートとなります」

「いいですか、ビート板が外れたら、そこからまた装着して泳ぐんですよ。外れたまま泳いでしまったら、ビート板のところまで戻って泳ぎ直さなくてはいけません」

「位置について!」

「スタート!」

「第四泳者スタート!」

「痛い!」

「第五泳者スタート」

「第七泳者スタート」

「泳者がぶつかった! 亜由美、コースを外れているぞ!」

「男子チーム、最終泳者スタート!」

「ゴール!」

「亜由美、ゴール」と言った。

「なんだなんだ、いきなり負けかよ。あがってこい、メス豚・亜由美!」

「メス豚の負け。ただいまの時間、八時五分。三時間後の十一時五分まで輪姦しちゃってください!」
「うわー」

 ※ダイジェストでの公開となっております。


ブログ掲載より先行して刊行
★小説『亜由美』第三部★ついに完結、拷問調教
 メス豚女子大生・亜由美の完結編。壮絶な輪姦合宿、そして拷問調教。さらに3つのエンディング。加筆修正に加え未発表部分、3つ目のエンディングを収録。




ポチッとクリックお願いします

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★

イメージをクリックするとDLSiteの作品ページへ

★お嬢様はドM 第一部★欲望のままに突き進む
 ちょっとドジなお嬢様がマゾの衝動に目覚め、執事たちから厳しい調教を受け日常生活から逸脱。ついにはサディスト集団の調教を受ける。未発表の2エピソード追加。

お嬢様1


★小説『亜由美』第二部★女子大生を公開調教
 メス豚女子大生・亜由美への本格的な調教が、大学と商店街を舞台に繰り広げられる。ブログ公開版に未発表の3エピソード追加しました。
ayu02


★小説「亜由美」第一部★女子大生がみんなの淫具に
 女子大生が自らのマゾ願望によって、調教されていく。この第一部では、処女喪失からはじまってタップリ、被虐を味わうことになります。

亜由美第一部

「荒縄工房」全作品リスト









テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

4月30日スタート! GWは「亜由美」週間

「荒縄工房」1周年にあたって

 昨年の5月18日に、「荒縄工房~あまりに危険な妄想的SM小説~」というブログをスタートさせて、もうすぐ1周年となります。
 小説「亜由美」の連載も間もなく100回を迎えます。
 それやこれやということもありますので、

ゴールデンウィークは「亜由美」週間に


 そこで、ブログ開設1周年、小説「亜由美」連載100回などいろいろ記念して、まことに勝手ながら、ゴールデンウィークを「亜由美」週間とさせていただくことにいたしました。

 4月30日(月曜日)から5月8日(火曜日)まで、毎日、連載します。

 4月30日、5月1日、5月7日、5月8日は通常通り、午後1時までに更新。
 5月2日から5月6日までは、連日、午後6時までに更新をします。

 この間、午後1時のいつもの小説『十二階』、「妹は鬼畜系」、「M妻佳乃の崩壊」の更新もいたします。

 みなさん、レジャーやお仕事で忙しいことだと思います。お手すきのときにでも、チラっとご覧いただければありがたいと思っております。もちろん、あとでまとめてお読みいただくのもいいかもしれません。

 お楽しみに。


ポチッとクリックお願いします

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★

イメージをクリックするとDLSiteの作品ページへ

★お嬢様はドM 第一部★欲望のままに突き進む
 ちょっとドジなお嬢様がマゾの衝動に目覚め、執事たちから厳しい調教を受け日常生活から逸脱。ついにはサディスト集団の調教を受ける。未発表の2エピソード追加。

お嬢様1


★小説『亜由美』第二部★女子大生を公開調教
 メス豚女子大生・亜由美への本格的な調教が、大学と商店街を舞台に繰り広げられる。ブログ公開版に未発表の3エピソード追加しました。
ayu02


★小説「亜由美」第一部★女子大生がみんなの淫具に
 女子大生が自らのマゾ願望によって、調教されていく。この第一部では、処女喪失からはじまってタップリ、被虐を味わうことになります。

亜由美第一部

「荒縄工房」全作品リスト










テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年8月8日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 変態ですみません
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 またはコラム
 または「眞木さまと……。」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です