FC2ブログ

淫虐の楽園 8 香織は抵抗する気力を失っていた

前回はこちらへ

「おい、恥ずかしいだろう。これを被らせてやる」
 手に入れた彼女のパンティを頭から被せる。髪の毛で顔が隠れるところだったが、奇妙な覆面で目がはっきり見えるようになった。股の穴から怯え、苦悶する目が見える。浣腸液とフィストの栓が香織から理性を奪っていた。
 誰か助けて、殺される……。香織の脳内を埋め尽くす言葉は、彼女から行動する自由を奪っていた。
 トイレまでの長い散歩。歩く動きに合わせて、男の手がぐいぐいと尻穴を責めてくる。
「けっこう深く入ってるな。もうすぐフィストができそうだぞ。都川未知子も喜ぶだろうね。男の手まで入るなら、次はダブルフィスト。そして足へといけるだろう。できれば、アナルだけじゃなくヴァギナも拡張したいな。どうだ、おれがおまえのアナルに手を突っ込んで、都川未知子がおまえのまんこに手を突っ込む。いや、都川未知子が足をおまえのケツ穴に突っ込んで、おれが手でまんこをかき回してやるよ」
 ようやくトイレについた。それは男女兼用でドアが大きく開くタイプだった。西洋式便器があった。
 そのドアを開けたままの排泄になる。
「こっちを向いて」と便座を上げたところに中腰のまま立たせ、手をゆっくり引き抜いていった。
「うううううううう」
 泣きながら、香織は排泄をした。その姿をトイレの上にしかけられたカメラがすべて撮影している。
 思わずレンズを睨み付けてしまう。香織に見せるためにあえて、わかるように設置したのだろう。
「おまえ、今朝も自分で洗腸したんだな。ほとんどなんにも出ないじゃないか。残念だな」
 手を洗ってカメラを外した久場田は、彼女の汚れたアヌスをアップで丹念に撮影し、泥と汗と涙でぐしゃぐしゃになった顔も撮影した。そして便器に落ちた小さな排泄物と腸壁から剥がれ落ちたような破片を撮影する。
「さて、おまえの楽園に帰ろうか。ヴィラ・パライソの3階に」
 腰が抜けたようになり、疲れ果てた香織は抵抗する気力を失っていた。後先のことはわからなくなっていた。このまま久場田を連れてマンションに戻れば、どんなことになるのか、想像するまでもない。
 いまなら逃げ出せた。このまま逃げて警察に駆け込むべきだろう。
 しかし、この男は都川未知子のことも知っている。もし大した刑期でもなく出所してきたら、再び彼は香織や未知子の前に現れるのではないか。
 娘に手を出されたらおしまいだ。それはわかっている。それなのに、汚れた体のまま、香織は久場田を連れてマンションに戻ってしまった。
 逃げられなかった。
 後悔してもしきれないほどの失敗だと、男に抱えられるようにしてエレベーターに乗ったときに気づく。防犯カメラに記録された姿は、男に脅されているというよりも、仲のいい男友達と一緒にしか見えないだろう。
 未知子との倒錯した快楽に溺れて、判断する力が弱くなっているのだろうか。香織はプレイとしての奴隷から真の奴隷になりつつあった。久場田は偶然にも、最高のタイミングで香織を襲ったのだ。
「いい部屋だな」
 久場田は上がるなり、自分の部屋かのように無遠慮に歩いた。汚れた靴下、彼の足跡が磨かれたフローリングにベタベタとついていく。
「おい、ご主人様だぞ。なにやってるだ。未知子のときみたいにしろよ」
「えっ」
 香織は混乱していた。いったい久場田は自分たちのことをどこまで知っているのか。どうして知ったのか。
「はやくしないと、娘に……」
「わ、わかりました!」
 香織は自分の人生を投げ捨てるように、泥のついた服をすべて脱いだ。尻には汚物がついている。その臭いが部屋に漂っていた。
 久場田はヘラヘラしているばかりだ。
 仕方がなくひれ伏し、「わ、私、茶島香織は」と未知子に言わされている言葉を口にした。「44歳にもなって、淫乱すぎるメス豚で、ご主人様にいじめていただかなければ、淫乱の虫がおさまらないからでございます。どうか、ご主人様。茶島香織をいじめてください」
「うん。わかってる」
 久場田はそのままにして、居間を横切り、ベランダに出た。その隅に、黒い箱があった。それをすべて拾い上げた。全部で4つ。タバコほどの大きさだ。
「こいつをドローンでベランダにきちんと置くのは大変だったよ」
 なにを言っているのか香織にはわからなかった。
「部屋の中の会話を無線で飛ばせるんだよ。盗聴器ってやつ。残念ながら、全部、バッテリーが切れちゃったからさ」
 4つも仕掛けられて、香織はそれに気づかなかった……。
 日当たりのいい部屋ではあったが、時間を自由に使いたいこと、女ばかりの世帯であることから、外で洗濯物を干すことは滅多になかった。また、娘のことと自分の淫楽ばかりに夢中になって、ベランダに鉢植え一つ、置いていなかった。
 置けば、未知子に嬲られるときに邪魔になると香織は考えていたのだ。ベランダではいろいろなプレイをしてきた。浣腸、放置、犬やブタの真似……。「ドレイ」と文字を切り抜いた紙を肌に貼りつけて、日焼けをさせられたこともあった。
 プレイ中に娘たちが突然帰宅して、1時間ほど外に出されたままになっていたこともあった。未知子が「お母さん遅いわね、一緒に探しに行こうか」と娘たちと街へ出てくれたおかげで、ようやく部屋に戻れたのだ。
 未知子となら笑い話となるが、男の出現で、二度と笑うことなどできないのではないかと感じた。男が要求していることはプレイではない。香織の一生を拘束し、肉体をいじめ抜くつもりではないか。
「道具を見せろ」
「え?」
「ここに置いてあるんだろ。責め道具だよ。よく娘に見つからなかったな」
 立ち上がろうとした香織の耳を久場田はつまんだ。
「いいっ!」
「誰が立っていいって言った! バカ野郎。おまえは四つん這いだ」
「ひいいい」


小説(官能小説) ブログランキングへ

★美魔女狩り 浅木郁子編★

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへアマゾンkindle版はこちらへ
藤木たち「美魔女狩りチーム」初登場作品。 銀行支店長として活躍していた美魔女・郁子は、脱出不可能の罠にはめられる。肛虐を主体とした責め苦の中で壮絶なアクメを繰り返すうちに、すべてを失い尻穴女郎・イク子へと調教され、部下や取引先から暴虐の限りを受ける。>



★美魔女狩り 我妻千鶴子編1★
美魔女2-1
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
「美魔女狩りシリーズ」2番目の標的は人気コメンテーターの母娘。大物政治家と結婚していた経験を持つ千鶴子は、娘の咲を人質に取られ、交渉のために秘密クラブへ。すべてが罠であるとも知らず必死に奴隷になりきろうとするが、過酷な排泄管理をされ、恥辱にまみれる。


★美魔女狩り 我妻千鶴子編2★
Bimajo22100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
美貌と直言で人気のコメンテーター我妻千鶴子を奴隷にする……。藤木の野望は目の前で崩れそうになっていた。果たして逆転できるのか? 淫美な映画の撮影、千鶴子の策略、奴隷タレント契約……。我妻千鶴子編の完結です。



エピキュリアン1

今日のSMシーン
アイアンクリムゾン・ドス 水野朝陽 西条沙羅
アイアンクリムゾン・ドス 水野朝陽 西条沙羅




テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年8月8日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 変態ですみません
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 またはコラム
 または「眞木さまと……。」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です