FC2ブログ

淫虐の楽園 61 もっと悦びなさい。玲奈ちゃん

前回はこちらへ

「あんあんあん」と玲奈の切ない声が響く。
 女の体を知り尽くしている未知子の手にかかれば、ろくな男性経験もない玲奈はひとたまりもなかった。
 未知子は玲奈の足をV字開脚に縛り直していた。柔らかな彼女の肢体。まっすぐ伸びた細い足。そして男たちに凌辱され続けている陰部。それが真っ白な照明の中に浮かび上がっている。
「玲奈ちゃん、感じてるのね。いいのよ、うんと感じてごらん。すごいわよ。膣イキできるかもしれないわ」
 短い乗馬鞭を手にして、乳房を軽く打ち据え、ときに優しく指先で乳房や脇を撫でてやる。それでいて円を描くように未知子は腰を使う。男たちにさんざん蹂躙された玲奈だったが、ペニスよりも一回り細いディルドを使っていることもあって、未知子の熟練の腰使いが発揮されている。体験の少ない玲奈だったが、早くも攻略されようとしていた。
 鞭と腰と愛撫。痛みと優しさのリズム、それが微妙に変化していく。痛みに呼応するかのように膣内をかき回す固いペニバン。充血した粘膜。玲奈は痛痒いような新たな感覚を目覚めさせられようとしている。
 欲望を吐き出すばかりの男たちとはまるで違う。
「すごいわ、玲奈。すごく締め付けるわね。これじゃ男はたまったもんじゃないわ。何人とでもやれそうね」
 古来たちの見守る中で、未知子は女王の貫禄を示していた。
 額や背中に汗を滲ませながら、玲奈をとことん追い込んでいく。
「なかなか、やるね」と古来が呟いている。電子タバコをくわえて、喫煙所であるベランダへ出る手間を惜しんで眺めている。ほかの連中もビールやドリンクを手に見物している。
「絵になりますねえ」などとの声も聞こえてくる。
「玲奈はうちのスターになるんだから」
 すると大きく開けた口から「あああああ」と長く甘い声が漏れる。矯正によって美しく整った白い歯がキラキラと光っている。
「いいのよ。いっぱい感じて」
 未知子はさらに腰を使い、玲奈を頂点に導こうとしていた。
「ひぃぃい、だめぇぇ」
「もっと悦びなさい。玲奈ちゃん、きれいよ」
「あああ、だめぇぇ」
 体をのけぞらせて、到達したことを自然に示す。
「最高だぜ」
 花馬がつぶやく。
 この日、香織は家畜奴隷契約へと変更され、玲奈は主人の名簿から外され、奴隷契約を結ばされた。そして、花馬の芸能事務所との文字通り奴隷契約も同時に取り交わした。
 その契約によって、ここで撮影された全シーンを販売できる。
 最初の作品は監禁もので、古来と蛭谷らによってシナリオもできている。いくつかのシーンを追加すれば完成するだろう。

 ストロボが明滅する中、玲奈はまっすぐ前を見据えていた。どこか夢を見ているような虚ろさ。それでも美しい娘の姿に百戦錬磨のカメラマンたちも熱くなっていた。
 花馬の事務所に併設された会議室は狭い。彼はこの芸能事務所インフェクタスのオーナーの娘と結婚してすべてを手に入れた。老舗の事務所でモデルを中心に扱っていたが、花馬はそこを乗っ取って古来たちと組み、AVを中心した女優の事務所となっていた。だが、経営は思うように行かず、ほとんどのモデルに逃げられてしまい苦境に立っていたのだ。わずかに花馬自身らAV男優と制作関係が一通りできる古来がいるおかげで、細々とプロダクション的な事業をしてきたのである。
 久場田はそこに目をつけて彼らを引き入れて、楽園を築くことにしたのだ。
 素っ気ない長テーブルを置き、真ん中に玲奈。右に花馬。左に未知子が座っている。ホワイトボードには「新人女優 玲奈 デビュー記者会見」の文字。
「このたび、玲奈、芸名も玲奈ですが、私どもの専属女優として契約しました。最近、悪質な契約が問題になることも多いので、今日はこの場を借りて、玲奈本人の口から、今後の抱負を含めてお話させていただこうと思います」
 花馬が似合わないスーツとネクタイで語る。
 パイプイスの記者席は15席ほどだったが、いっぱいだった。久場田は記者席の後ろからその様子を見つめていた。
「わたくし、玲奈は、このたび花馬社長の事務所イフェクタスと契約をさせていただきました。契約にあたり、ソフトな作品から超過激な作品までどのような役でもやらせていただくことを、ここに誓います。とくに私の肉体のすべてを、どのようにでも扱っていただきたいとお願いしています。どうかよろしくお願いいたします」
 セリフを一字一句間違えずに言えなければ、彼女の母親である家畜奴隷・香織に厳しい罰が与えられる。この一週間、玲奈は久場田たちが言ったことは本当に実行されることは身に染みて理解していた。
 奴隷とされた玲奈は学校を休学、バレエ教室も辞めさせられた。部屋に監禁されて、日夜、久場田たちに犯される。彼女が少しでも逆らうか、気に入らないことを口走ったり、ふてくされた態度を示すだけで、香織は厳しい罰を受けるのだ。
 傷がまだ癒えていないその体に、新たな傷が加えられるのである。玲奈にとってもっとも耐えられなかったのは、香織の乳房にハンダゴテを当てられる拷問を見せつけられたことだ。
 親指ほどの火傷だったが、香織は狂ったように泣き叫び、肉が焼ける臭いが部屋に充満したのだ。
 開口器を装着されたままの香織だが、その哀しいまでの叫び声は、いつまでも娘の心に残った。
「いいな、わかってるな」と久場田たちに言われるまでもなかった。
 香織に向かっている彼らの暴力が、いつ妹の美紀に向かうとも限らない。
 美紀と杏美は学校に通い、バレエ教室や塾にも行くことができた。久場田が送り迎えをするのだが……。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★隷獣 郁美モノローグ版★
隷獣
Kindle版はこちらへ
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
女子大生がケモノとして飼育される 山ガールを楽しんでいた郁美は、同級生の有希恵に「隷獣」としての素質を見出され、山小屋でケモノに堕ちるための調教を受けるのだった……。伝奇SM小説『隷獣』は、郁美のモノローグに書き改められ、ブログにはない結末が追加されています。


★妹は鬼畜系★
RJ106932_img_sam
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
義理の妹に調教される兄「ぼく」。義妹のケイに、さらに義母に調教される。男の娘として男性たちのオモチャに、トーチャー・クラブの生け贄として拷問へとエスカレートしていく。コメディ要素あり。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
今永さなを、飼いならす。 1
今永さなを、飼いならす。 1





テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年8月8日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 変態ですみません
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 またはコラム
 または「眞木さまと……。」
 月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です