FC2ブログ

シェアしてください 23 奴隷のくせに、生意気なこと言うなよ

前回はこちらへ

「おいこらっ!」
「ひっ」
 突き飛ばされました。
「いつまでしゃぶってるんだよ!」
 あの11月の週末から1年。いろんなことが変わりましたが、ガクの変貌ぶりは予想を越えていました。まとめ役でリーダーで頭のよかった彼でしたが、4人の中でもしかすると、一番狂暴になってしまったのかもしれません。
 乗馬鞭を振り上げて、お尻を数回、打ち据えられました。
「ごめんなさい」
 小さく正座して頭を下げて謝りますが、正直、ガクがどうして怒っているのかわからないのです。
「いつまでたっても、わからないんだなあ、クミーは」
 お腹を蹴られて、仰向けになりました。
「ごめんなさい、なにか嫌なことでも、ありましたか?」
「奴隷のくせに、生意気なこと言うなよ」
 お腹に彼の足が食い込みます。
「ぐえっ」
「いろいろあるんだよ、大学生ってのはさ。忙しいんだ、こっちは。さっさと汚えまんこ開いて見せろよ」
「は、はい。クミーのおまんこ、見てください」
 わたしは慌てて足を開き、自分であそこを彼に見せました。この1年でそこには左右に2個ずつ、リングがついていて、それに指を入れて左右に引っ張るのです。
「ペッ」と彼がそこにツバを吐きました。
「あううう」
「だいぶ、でかくなったな。ビラビラも黒くなってきたしさ」
「はい」
 いつか、そこを切除するかもしれないとみんなに言われています。
 そこに彼は1日履いていた靴下をしたままの足を入れてきました。親指が膣口を捻るようにして強引に入ってきます。
「どうだ、感じるか、クミー」
 痛いだけなのですが、「はい」と答えていました。
「こんなんでも感じるのかよ、変態だなおまえは」
「ああっ、変態ですぅ」
 痛いばかりなのですが、蹂躙されているだけで感じてくるのは仕方がないのです。
「さっさとやらせろ」
 彼は下半身だけ脱いで、すぐにペニスを挿入してきました。
「おれはこれからデートだからさ」
 激しく突きまくられながら、そんなことを聞かされるのです。
「瑞穂、おまえに合いたがってたぜ」
「ふううう」
 そんなはずはないのです。わたしのことなんて瑞穂はきっとなんとも思ってないでしょう。ただのクラスメートですから。知り合うきっかけをつくってあげたぐらいのことを、彼女がそれほど気にするとも思えません。そもそも瑞穂はガクのことを狙っていたのですから。
「ほらよ」
 ガクはいま付き合っている瑞穂とはそんなことは絶対にできないので、わたしを捌け口にしているのです。
「はうっ」
 ぜんぜん満たされませんが、ガクは早々に終わらせてしまい、わたしは彼のものをお掃除フェラをして「ありがとうございました」とお礼を言いました。あそこから彼のザーメンを垂らしながら。
「このあと、誰か来るのかな?」
「はい、キヨ様が……」
「ハハハ、そうか。よかったよ、あいつの前にやれてさ。キヨ、最近おまえの膣拡張に熱中してるからな。どう、少しは拡がったの?」
「はい。かなり」
「フィストは?」
「まだムリですけど」
「なんだよ、まだかよ。なにやってるんだあいつ。ま、いいや。とにかく瑞穂とフツーにエッチできるようになるまでは、あんまり拡張しないでほしいっておれが言ってたって、伝えてよ」
「はい。わかりました」
 ガクはトイレを使い、身だしなみを少し整えると、玄関に向かいます。わたしは慌ててそのあとを追います。
「いいよ、見送らなくても」
「いえ」
 わたしは正座してガクがドアに外から鍵をかけるまで頭を下げているのです。
 いつものガクならあそこから、お尻が真っ赤になるまで鞭を使い、それからさらに酷いことをいろいろしただろうと思うのです。そしてキヨが来るまで待っていたはずです。
 でも、いまガクは瑞穂に夢中です。ぶちのめされることも怖ろしいのですが、今日のガクはもしかするともっとも残酷だったかもしれません。少なくとも、心は激しく傷つきました。奴隷として、心なんていらないはずなのに。
 去年の十一月が懐かしいです。

「あああ、恥ずかしい……」
 彼らはわたしの希望をなんでもかなえてくれる……。日曜日。そう確信したのでした。
 生まれてはじめてお尻でセックスをしてもらって、アナル処女を卒業したあと、気絶してしまったのですが、わたしはカップ麺を食べさせてもらい、風呂にも入てすごくうれしくなっていました。
 わたしの体でみんながあれほど喜んでくれるのは、幸せです。
 なんとか少しばかり体力を回復すると、外に連れ出されました。
 異常なテンション。彼らの欲望は膨らむ一方でした。
 昼前。街道を通るトラックも少なく、隣のマンションの住人たちが家族連れで自動車でとこかへ行く光景はあっても、とってものんびりした十一月の週末でした。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★堕ちる AとV 1★

kindle版はこちらへ
DMM版はこちらへ
DLSiteはこちらへ
水絵は拒絶しながらも体は求めてしまう。被虐世界に流されていくOL。発端はAV出演疑惑。同僚たちに裸にされて比較され、やがて同僚たちの嗜虐性に火をつけてしまう。奴隷として私物を没収され、野外露出、浣腸、拡張、種付けとエスカレートしていく。

★M穴地獄―デッドライン―★
 

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
自虐の虜となった女子校生が自分の肉体破壊に突き進んでいく。物語はデッドライン(引き返すことのできないところ)に向かって、エンディングと発端から交互に描かれる。結末はわかっているのに、読み進めるしかない破壊的な磁力を発する作品。



★玩具にしてください! 変態女子校生・菜津希★
gang1100.jpg 

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
陸上部の女子・菜津希はそのことが頭から離れない。練習中に公園の隅に暮らす汚れた人たちを見たときから、肉体をその人たちに汚してほしいと願うようになる。それはやがて理解者であり脅迫者でもある人物を得て輪姦願望へとエスカレートしていく。鍛えた若き体を汚辱する快楽。

エピキュリアン1

今日のSMシーン
喉奥中毒インストラクター巨根調教 倉貫杏子
喉奥中毒インストラクター巨根調教 倉貫杏子



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です