FC2ブログ

巨乳の告白 おにいちゃんのいいなり 5 誰に何度やられたのかもわかりませんでした

前回はこちらへ

 わたしはこの頃、むしろ苦痛が多くなっていき、兄から逃げたいと思うようになっていくのです。

「いいだろう、オンナって」

 おにいちゃんは、わたしを友だちに自慢するようになっていきました。

「いやだよう」

 公園の隅っこで、わたしは兄の友人たちにおし○こをするところを見せて、おっぱいを触らせるようになりました。
 このままいったら、大変なことになるとは思っていたのですが……。

 兄の友人の家。
 食品を扱う問屋さんだったと思います。この思い出は、かつお節の香りと一緒になっていて、いまでもあの香りで、この日のことを思い出してしまいます。
 薄暗い、使わなくなった倉庫に連れ込まれました。そこはかつお節の香りがしていたのです。
 また裸を見られるのかな、と思っていました。兄はオモチャを自慢するように、わたしを見せびらかすのです。
 8人ぐらいいました。体格のいい人ばかり。野球かなにかで知り合った兄の友だちです。その日は野球をしなかったのか、彼らは汗くさいというほどでもありませんでした。

 8本のオチンチン。
 大きさや形がみんな違うのです。

「舐めるんだ」

 兄に命じられ、彼らを舐めました。

「やべっ」

 途中でトイレに行きたくなって逃げ出した子もいますが、3人は射精しました。恥ずかしいのか、緊張しているのか、固いのに最後までいかない子もいました。
 だけど、このいけない儀式は、やがて酷いことになっていったのです。

「お兄さんが呼んでるから」

 何度か、そこで舐めさせられたあとのことです。いつもの彼らに呼ばれて倉庫に行くと、そこに毛布が敷かれていました。兄もいません。

「裸になれよ」
「いやよ」

 これまでオッパイを見せて触らせたり、おし○こを見せたり、舐めたりはしましたが、全裸になったことはないのです。
 このとき、兄が来ないことを知りました。騙されたのです。

「帰る」
「ふざけるなよ」

 体格の大きいヤツに掴まれ、引きずり倒されました。毛布は思ったよりもボロボロで、そんなものを敷いても大した役には立たないのです。

「やめてよ!」

 彼らは興奮していて、いっきに服が破られます。

「いろキチガイのくせに」
「ハレンチ女!」

 ボインという言葉が流行していて「ボインだ、ボインだ」とはやし立てられました。

「舐めるから、許して」
「だめだ。今日はそれじゃない」

 口を別の人に押さえられながら、一番体格のいいやつに犯されました。兄以外のチンポをはじめて体の中に入れられたのです。
 輪姦でした。誰に何度やられたのかもわかりませんでした。
 毛布がベトベトになるぐらい、いっぱい精液を浴びせられました。

 泣きながら家に帰ったので、親に知られました。それからは、けっこう大変でした。わたしは兄のことだけはなにも言わなかったので、わたしを襲った連中だけが問題になりました。
 転校の話が出たとき、親は「いっそ引っ越そう」と、見知らぬ街へ移りました。田舎から新興の都会に移った頃。日本は世界に向けて大きな存在になっていく時代でした。その新しい街の学校はとてもレベルが高く、わたしはすぐに勉強はあきらめました。いまで言う落ちこぼれ、です。

 わたしは親の監視もあって、兄との関係もなくなりましたが、反抗して暴走族の男友だちと親しくなりました。

「おまえ、サセ子なの?」

 どこから出たウワサかわかりませんが、彼らはわたしが引っ越してきた理由を知っていました。いまのように、痴・漢や強:姦、婦女暴行についてとても厳しい時代とは違い、当時でも重大な犯罪でしたが、どこか「やられる女も悪い」という意識があったと思います。
 親からもずいぶん、責められたので、わたしは黙って家出を繰り返し、チンピラの予備軍みたいな、学校にも行かず悪いことばかりしている人と付き合っていました。

「おまえさ、こういうの、やったことある?」

 もう、誰だか覚えていませんが、その頃に暮らしていた男が数冊の雑誌を見せてくれました。
 SMの雑誌でした。
 嫌だな、と最初に思いました。縛られている女の人の写真。そして、ちょっと難しい言葉で語られている小説。
 ただ、挿絵があって、セリフぐらいはわたしだって理解できましたので、暇なときに読むようになっていきました。
 当時では珍しく女性の投稿があって、わたしなどよりもずっとステキな女性(と思えたのですが)から、恥ずかしい性欲について綴られていました。
 縛られたい、見知らぬ男たちに乱暴に犯されたい、鞭で打たれたりロウソクを垂らされたりしたい、浣腸してほしい……。

「ねえ、これ、どういうことなのかなあ」

 わたしは、このときはじめて、お尻の穴でのセックスを知ったのでした。

「やってみたいだろう?」

 彼はタバコを1日に何箱も吸う男で、痩せていて、歯が黒ずんでいる人だったと思います(誰かと混ざってしまっているかも)。
 はじめて、お尻の穴に指を入れられました。

「ここだよ、ここ」
「痛いよ、やめようよ」
「なに言ってるんだよ、だんだん、よくなるんだよ。ここを覚えたら普通のセックスなんてどうでもよくなるって。妊娠もしないしさ」

 すでに二度ほど堕胎していたので、確かに妊娠は避けたい気持ちもありました。

「じゃあ、いいけど……」

 最初はオッパイが大好きだった彼が、この日からお尻好きになっていきました。
 だけど、痛いばっかりで気持ちいいことはないので、別の男にオッパイを揉んでもらったり、パイズリしたりして、楽しむようになりました。
 どこかで兄の思い出を追いかけていたのだと思います。

 アナルセックスを数回しましたし、浣腸も何度かしましたが、大好きになることもなかったのです。
 そんなとき、就職してまじめに働いている兄から連絡がありました。

「一緒に、暮らそう。そんなところにいるな」と。

 探してくれていただけじゃなく、そんなことを言ってくれたのです。
 わたしはこの電話のことを一生、忘れないでしょう。いまのように携帯電話やスマホがない時代なのです。その頃、同棲していた男のツテで働いていたバーに電話がかかってきたのです。

「迎えに来てくれないの?」

 少し甘えました。

「だめだ。そこはヤバイ店なんだよ。黙って来い。荷物も放り出して来い」

 そこから電車で数駅離れた町に来るように言われて、タバコを買いに行くときに、預かったお金だけを持って逃げました。
 とても幸せでした。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★隷獣 郁美モノローグ版★
隷獣
Kindle版はこちらへ
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
女子大生がケモノとして飼育される 山ガールを楽しんでいた郁美は、同級生の有希恵に「隷獣」としての素質を見出され、山小屋でケモノに堕ちるための調教を受けるのだった……。伝奇SM小説『隷獣』は、郁美のモノローグに書き改められ、ブログにはない結末が追加されています。


★妹は鬼畜系★
RJ106932_img_sam
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
義理の妹に調教される兄「ぼく」。義妹のケイに、さらに義母に調教される。男の娘として男性たちのオモチャに、トーチャー・クラブの生け贄として拷問へとエスカレートしていく。コメディ要素あり。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
真正レズビアン 優木涼香 AV debut 3rd ロリビアン姉妹に囚われて 教え子にレズ姦されて連続絶頂してしまう女家庭教師
真正レズビアン 優木涼香 AV debut 3rd ロリビアン姉妹に囚われて 教え子にレズ姦されて連続絶頂してしまう女家庭教師



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SM動画データベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

人生一度。調教されてみませんか?

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年3月18日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 コラム 淫具の夢
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です