FC2ブログ

シェアしてください 42 下のお口で食べるんだよ

前回はこちらへ

 生理も終わりぐらいになっていたのですが、ナプキンを当てていました。さすがにパンツを履いていたのですけど、「ふざけるな」と怒られました。
 ナプキンにはあまり血がついていなかったのですが、彼らは「まんこに紙でも詰めておけよ」と言われて、駅前の薬局でタンポンを買わされてそれを入れました。
「かっこいいな」と紐が出ているのをおもしろがります。
 自分でもはじめてのタンポンが簡単に入って驚きました。
「こっちはどうかな」
 お尻を撫で回されて、穴を見られます。彼らの指がお尻に食い込んで痛いけれども、ああ、みんなにやられている、という実感からジワッと熱くなっています。
「こっちが無傷なのはつまらないね」
 怖ろしいことを言います。
「ジャジャーン、もちろん、これでしょ」
 お尻責めが好きなケンは、キヨと共同でポンプ式の浣腸器を購入していました。キヨは医療器具が好きなのです。
 改札に入る前に、それをお尻の穴に入れられました。二、三回、ケンが握り締めると、空気がボコッと腸内に入ってきました。
「おもしろいだろ?」
 彼らが求めてくるので、わたしはできるだけ普通の笑顔をつくりました。そうすると彼らの反応がわかるからです。
 ひっぱたかれることもあるし、今日のように満足してくれることもあります。
 混雑した電車の中で、ケンはボトルを見せてくれました。
「新年、一発目の浣腸」
 人に聞かれてもいいようです。
 電車のドア付近で立ったまま、彼らに囲まれて浣腸されました。
 ドアのガラスからよく知っている風景を眺めながら、お腹が膨らんでいくのを感じていました。腸の中で、グリセリンが猛威を発揮しはじめるのと同時に、熱い浣腸液と腸内の便が混ざっていくのがわかるほどです。腸はねじるように動きはじめ、いまにも外に飛び出しそうです。
 しっかりと穴を締めてがんばります。コツはありません。だけど、何度もされてきて、一つだけ方法を見つけました。出口の近くに下りてきてしまうと、我慢ができなくなるのです。だから、もっと奥に留めておくのです。イメージだけなのですが、逆流するように意識してタプタプした浣腸液を奥に溜めておけるように努力します。
 あっという間に額から汗が流れ落ちていきます。
 裸にオーバーだけなのに、すごく暑くなってきます。
 ようやく、駅について、大勢の乗客たちと一緒に下ります。
「お、おトイレに」
「なに言ってるの」
 駅に着けばトイレに行かせてくれると思ったのに、彼らは知らないふりをして、マフラーを引っ張ります。
 ぞろぞろと歩く人たち。大きなお寺に向かっているのです。
 春にはツツジが有名ですが、初詣は近くの人たちが中心です。
 その列から少し離れて、正月には誰も行かない隣接の公園へ連れていかれました。賑やかな音楽が流れ、人々が列をなしている参道から外れ、お寺の横にある小高い丘を登るのです。
「あああ、出ちゃう」
「がまんしろよ、クミー」
 オーバーをまくりあげて、ポンプをぶらさげた、みっともない姿をみんなに見られながら階段を登りました。
「いいぞ」
 公園の手前。脇道から行く小さな空き地。そこは昔は売店があったらしいのですが、いまはありません。木々の向こうに町や駅が見えています。
「ここでしろ。新年のお祝いだから、思いきりね」
 オーバーを取られて、裸にマフラーのまま、お尻を町に向けました。ポンプが引き抜かれると、空気もいっぱい入れられたからでしょうか。恥ずかしいほどのオナラとともに、この三が日で食べたものが草むらにドッと放出されていきました。
「はううううう!」
「クミー、明けましておめでとう!」
「はああ、おめでとうございますぅぅぅ」
 みんなにキスされながら、腸を絞ります。できるだけ遠くまで飛ばさないと怒られるし、出していいと言われたときに全部出しておかないとあとが大変だからです。
 必死で排泄しました。
 今年もこうして始まるのだな、と思いましたが、涙も出ませんでした。みんなの唾液で唇がべたべたになっていく幸せを感じていました。

 お参りは行列に並んであっさりと終わりました。ポンプはお尻に再び入れられたままです。
「今年もクミーといっぱい楽しいことができますように」とわざと大きな声で拝むコン。
 みんなでおみくじを引くと、なぜかわたしだけが大吉で、みんなは凶でした。
「4人続けて凶ってすげえな」
「滅多にないからね」
 おみくじを縛り付けながらも、みんなはまったく気にしていないようでした。もし、彼らが凶なら、わたしの大吉こそが一番不吉なのかもしれません。
 彼らはいいニオイのする食べ物を屋台で買います。玉こんにゃく、焼き鳥、みたらし団子、チュロス。バラバラです。
「わたしの分はないの?」
 思わず、友だちみたいなことを言ってしまいました。
「これ、全部、クミーのだよ」
 コンが笑います。そしてケンが、「下のお口で食べるんだよ」とうれしそう。
「あっ」
 できるかな、そんなこと。
 思った以上のムチャぶりです。
「大食いのクミーのケツ穴を満足させてやらないとね」
 ケンの思うことは、いつもわたしの想像を超えていました。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★小説『堕ちる 明日菜編01+』★
堕ちる明日菜01
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
自虐趣味が大変なことに 「SM研究室」の人気連載「「自虐者・明日菜の真性必罰日記」全編、そして連載中の「小説 堕ちる 明日菜編」を+(プラス)。全編加筆修正しました。お下劣で過激な一人遊びから始まって性社畜へと堕ちていきます。843ページ。


★小説『堕ちる 明日菜編02+』★
asuna02100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
自虐者・明日菜の続編です。「小説 堕ちる 明日菜編02」と「明日菜の夏休み・冬休み」を収録。全編加筆修正しました。過激な一人遊びや、性社畜へと堕ちた明日菜の行方をお楽しみください。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
AMEDIA【男の快楽】3時間BEST
AMEDIA【男の快楽】3時間BEST



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です