FC2ブログ

眞木様と……。 9 すべてを捧げることのできる人(ラバーレオタード)

前回はこちらへ

★突然ですが、今回より小説となりました。まずは出会いの場面から。いつもの荒縄工房作品よりも、より大人のファンタジー色を濃く描いていきたいと思います。月曜日に不定期連載となります。よろしくお願いいたします。あんぷらぐど。

28062901.jpg

 眞木様……。どうしても、その名を思い浮かべずにはいられません。仕事をしているときも、眞木様を思うことで集中力が出ます。張り合いが違います。
 出会った瞬間から、すべての領域をカバーするとても大きな存在となったのです。すべてを捧げることのできる人。
 あまりにも衝撃的でした。五反田の山手線ホーム。汗だくで営業を終えて帰社するために急いでいました。
 空いている車両がうれしいからと、渋谷方面にどんどん歩きました。五反田の駅は品川方面に階段があるのです。
 すると、柱にもたれて、銀色のイアホンをして音楽を聴いている女性がいました。白地に流れるような鮮やかな図形が描かれたワンピースをふんわりと着こなしていました。迫力のある太腿から、洗いたての果物のようにみずみずしい膝、脹ら脛。白いハイヒール。
 ゾクッとしてもう一度、顔から露わな首筋、胸元までを見てしまいました。
 ああ、この人が、すべてなのだ。いまこの世をすべて動かしているのはこの人だ。
 そう感じてしまったのです。
 なんの音楽を聴いているのかわかりませんが、ニコッと微笑み、こちらをじっと見るのです。
 切れ長の目。少し青みがかって反射している瞳。
 ふっくらとした唇には、挑むような赤い口紅。テラッと反射しています。
 山手線がすべり込んでくるのにも気づかず、立ち尽くしていました。
 彼女はゆっくりと、少し猫背ぎみに歩きだしました。
 動けずに、ただそれを眺めていました。
 空いている車両なので、ほかに乗る客はいません。降りる客もいません。
 東京のど真ん中で、一瞬の真空地帯が生まれたようでした。そこには生きている者は、2人しかいない。いえ、本当の意味で生きているのは彼女だけ。
 彼女がスカートの裾を滑らかに揺らしながら振り返り、こちらに人差し指を向けました。彼女の手がドアのあたりにあります。ドアがすぐに閉まらないようにしてくれているのでしょうか。
 指先が上に向かって曲がりました。
 来い……。
 ご命令です。命令には従うしかありません。慌てて飛び乗りました。ドアが両側から肩にぶつかりました。
 そのお方はうれしそうに笑いました。
 なんとか体をねじ込んで、焦っていると、耳元で「渋谷で降りて」と囁かれました。
 甘い香り。熟した南国の果物を連想しました。
 彼女が近づくと、その胸の膨らみが、いましがたドアに激しく打ちのめされた肩に触れました。
 恐れ多い……。
 慌てて少し離れようとしたのに、彼女はそのまま押しつけてきて、ドアの横の手すりを背に、逃げ場を失いました。
 目黒、恵比寿。そして渋谷。いつしか空いていたはずの車両も混雑していました。
 会話はありません。
 彼女は音楽を聴きながら、捕獲した珍しい生き物を眺めているだけ。
 見つめられると目を逸らせることができません。そんな罰当たりなことはできません。絶対的な存在にいま、出会ったのですから。
 殺してほしい。いますぐにでも、その指を心臓に突き刺して、息の根を止めてほしい。そうしなければ、狂ってしまうかもしれない。なにをしでかすかわからない。そんな追い詰められた気持ちになりました。
 保護するために捕獲した野生動物が、こちらの期待など理解できず、檻の中で激しく暴れる気持ちがわかるのです。いてもたってもいられないのです。
 渋谷で降りると、会社からは遠ざかってしまいます。品川方面に乗らなければならなかったのに。反対側の電車に乗ってしまったのです。乗せられてしまったのです。乗るしかなかったのです。
 渋谷駅の階段を降りるときに、大勢の人たちに邪魔されて、かなり引き離されてしまいました。彼女を見失う怖れはありません。堂々した歩き方、美しさ。薄い茶色の髪は、金髪のように反射することもありました。
 スクランブル交差点で信号が変わるのを待つ人たち。その波に飲み込まれる手前で彼女はこちらを確認すると、微笑みました。
 よかった。間違っていなかった……。
 安堵しながら、少し距離を詰めました。リードを引かれた犬のように。
 なにも物理的なものはなくても、完全に繋がり、引っ張られていました。逃げることはできません。
 写メを撮る観光客たちを避けながら、センター街へ向かいました。
 しばらく進んだところで彼女が待っていました。
「どういうつもりなの?」
 笑っていません。怒っているのとも違います。無表情でもありません。冷ややかです。
「すみません。ついていけばわかると思ったので」
「なによ、それ」
 いきなり平手が飛んできました。
 バシッと頬に当たりました。
「土下座しなさいよ」
「えっ」

(協力:エピキュリアン ラバーレオタード


小説(官能小説) ブログランキングへ

★美魔女狩り 浅木郁子編★

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
藤木たち「美魔女狩りチーム」初登場作品。 銀行支店長として活躍していた美魔女・郁子は、脱出不可能の罠にはめられる。肛虐を主体とした責め苦の中で壮絶なアクメを繰り返すうちに、すべてを失い尻穴女郎・イク子へと調教され、部下や取引先から暴虐の限りを受ける。



★家畜妻の歌★
家畜妻

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
新婚の若妻が夫と取り交わした家畜妻契約。古びたアパートの一室で7人の飼育員によって日々、調教されマゾの悦びにどっぷりと漬かっていく。調教を受ける若妻の視点で描く。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
元地方局アナウンサーAVデビュー 山岸逢花
元地方局アナウンサーAVデビュー 山岸逢花



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です