FC2ブログ

自縛霊 31 もう、おまえ、まともじゃない

前回はこちらへ

「ふえええええ」
 ドロドロの自分。ちっぽけで無価値な肉体。
 そのとき、なんにもしていないのに、オーガスムがやってきた。前のめりに倒れ込み、自分で、クスコを揺さぶりながら、クリトリスをいじっていた。
「ぶははは。クソ女」と豪快に谷津が笑う。
 お尻からはゴルフボールが1個、転がり出た。
 液状のものが一緒に漏れ出て、さらに臭気を放つ。
「じゃ、ご両親はこちらの条件を飲んでいただけるのですね?」
「はい。こんな汚い子は娘でもなんでもありません。煮るなり焼くなり、好きにしてください」と父までも。
「よかったな、理菜。おまえ、再契約だ」
「え?」
 もう1個のゴルフボールを産み落とした。頭の上のウンチは手で払い落としたが、おかげで手がどろどろになってしまった。この営業をやるようになって、つくづく知ったのだが、ウンチというものは、かなり始末が悪い物質なのだ。
 だけど、なんだかヤバイ空気だから、とにかく体は少しはマシにしたかった。もう1個のゴルフボールを排泄したら、続いてアナルビーズの柄の部分が飛び出した。
 それを手にして、引きずり出す。
「うああああ」
 思わず大きな声を上げてしまった。爛れた肛門を擦り上げる玉が、衝撃的に気持ちがよかった。
「完全なるスカアイドルになってもらおう」
「完全なる?」
 私の中の秋夫がブルブルしている。喜んでいるのかと思ったら、そうでもないようだ。
「おれはさ、おまえはもう少し役に立つと思っていたんだ」と剛之。
「ダメなやつにも2種類いるじゃん。どうにもならないやつ。これは捨てる。見込みのあるやつ。これは大事にする。おれは理菜を大事にしてやったんだけどな」
 オーガスムの第二波。びゅびゅーっと潮噴き。それが神妙に正座している源六さんと勇に飛ぶ。
 お尻の穴がヒクヒクしているので、自分でアナルビーズを引き出したら、またすごく感じてしまう……。
「すげえな」
 谷津と剛之が笑う。父母まで笑う。
 シュールすぎる。
「どうなっちゃうんですか、私」
 汚物や淫具の中で倒れているにしては、まともなことが言えた。
「スカアイドルの世界は、知る人ぞ知る暗黒世界だ。一度、そこでデビューすれば、もはやまともな世界には戻れない」
「えええ!」
「驚くな。もう、おまえ、まともじゃない」と剛之が笑う。
「理菜の稼ぎはちゃんと、これまで迷惑をかけたご家族のところに振り込ませていただきます」
 谷津はそんな約束をしれっとする。
「稼ぎ……」
 なんとかお尻の穴の異物は出たので、今度は前。歯ブラシで中から汚物を掻き出す。こんな娘の姿を見たら、誰だって気絶するだろう。だけど、早くしないと……。
「おまえの人気しだいじゃ、けっこう稼げるんだぜ。よかったな」と剛之。
「その前に借金は返してもらうけどね」
 谷津は意気消沈している勇から、今日の売り上げをそっくり取り上げた。
「これもまあ、少しは足しになる。よかったですね、お父さん、お母さん。これでみなさんが彼女の借金を肩代わりする必要もなくなったし、こいつが借金を全部、返済できたら、利益の半分はお送りできます」
 そう言いながら、15万円から父母に2万、勇と源六にも1万ずつ渡した。残りはすべて、なんにもしていない谷津のポケットにねじ込まれた。
「ありがとうございます」
 父母は感謝している。
 もっとも利益というのは経費を引いた残りなのだから、谷津という男が利益を出すような仕事をするとは思えないけど。
「本当ですよ。我々が先に駆けつけたからよかったようなものの、こいつらに任せていたら、理菜は廃人か犯罪者ですよ」
 私的にはどっちでも同じだ。
「ああ、また逝っちゃう……」
 クスコを緩めて、ゆっくり引き抜いていくと、奥に詰まった取り切れなかったものがぎゅっと押し潰されて噴き出し、その絶妙に残酷な感触に、私は浸った。
 ふと、気づくと、父母が本当に谷津に感謝しているのがおかしかった。谷津なんかにぺこぺこして。
 世の中としては、汚物にまみれてヒクヒクしている私が最悪で、スーツを着た谷津はまともな人間なのだ。
 だけど、中身は違う。谷津こそ、その中身は汚物以下なのに……。腐ったウンチがスーツ着ているようなものなのに……。
「犯罪者になれば、テレビにも出る、新聞にも載る、ネットで流れる……。大葉理菜という名は、恥ずべき人間の名として何年も記憶されてしまうでしょう。もちろんご家族の名も、ネットで暴かれ、顔写真も出てしまうかもしれません」
「それだけは、どうか……」
 父母がさらに頭を低くした。
 なんという脅し方。
「じゃあ、娘さんはこちらでお預かりします。以後、おそらく一生、表の世界には戻って来ないと思います。それでいいですね?」


小説(官能小説) ブログランキングへ

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★
★『安里咲2』★完結編。休む間もなく徹底した調教の果てに辿りついたものとは……。恥辱にまみれた公開調教から東欧での拷問ショーへ。
arisa2100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ


★『安里咲1』★亜由美の後継者として目をつけられた安里咲が見た地獄とは。美しき女子大生が女子寮のペットにされ被虐の快楽に引きずり込まれていきます。

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ


今日のSMシーン
アナル拡張肛門クラッシュ 小西まりえアナル拡張肛門クラッシュ 小西まりえ


テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です