FC2ブログ

自縛霊 36 最終回 理想の素科アイドル

前回はこちらへ

 あっという間にソファは後ろに倒れ、下半身が天井を向いた。
「素科アイドルは、大好物がある。わかるか?」
 久住が言う。
「わかりません!」
 恐くて叫んでいた。
「バカ野郎!」
 とうとう谷津の竹刀が炸裂。右の乳房を真上から打ち抜いたのだ。
「がっ」
 あまりの痛さに声も出ない。息もできない。こういう痛みにはホントに弱いのだ。
「おまえはなんだ! 素科アイドルは、なによりもうんちが大好きなんだろうが! 三度のメシよりうんちだろうが! なにが好きと聞かれて、うんち大好きって言えないようなやつが素科アイドルとして生き残れると思うなよ!」
 そのセリフ、遠い昔に聞いたような気がした。「地下アイドルは、なによりもアイドルであることが大好きなんだろうが! 三度のメシよりアイドルだ!」とかなんとか。
 毎日、自分たちのレッスン以外にもアイドルとしての自分というものをどう磨いていくかを考えさせられたものだった。
 谷津の持論は、歌がうまい子は、アイドルよりも歌、ダンスがうまい子はアイドルよりもダンス、演技がうまい子はアイドルよりも演技に走る。その結果、アイドルではなくなっていくのだという。
「じゃあ、アイドルってなんなんですか!」
「バカ野郎! それを考えるのはおまえたち一人ひとりの役目なんだ! 自分の考えるアイドルをしっかり表現してみろ!」
 みたいな感じ。
 つまりいま、谷津は同じ方法で、私に迫っているのだ。素科アイドルとしての大葉理菜。それを自分なりに考えろというのだろう。
 そんなもの、考えられない!
「どうなのかな、理菜ちゃん」
 イケメン梶山が私に迫る。竹刀を受けてジンジンしている右の乳房を彼が、革靴の先で踏んだ。
 その衝撃……。
 痛みとか辛さではない。
 それはもはや愛だ。
 彼が体重をかける。そしてつま先で乳首から乳房から踏みにじる。
「ああっ」
 なにかがあふれたのは間違いなかった。
「バカ野郎。監督のズボンを……」
 ほぼおし●こだと思う。びゅっと噴き出して梶山さんを濡らしてしまった……。
「いいんだ、これぐらい」
 彼は完全に乳房の上に乗った。
「ぐげっ」
「理菜ちゃん。かわいいね。好きかキライかわからないけど、とりあえず、これをあげるよ」
 ズボンのファスナーをおろした。
 梶山さんは表情をまったく変えず、二枚目のまま私の顔めがけて放水した。
「あぐぐぐぐ」
「口を開け、理菜」
 谷津が叫ぶ。
 反射的に口を開いた。そこに温かい汚水が注ぎこまれた。これまでの吊し上げの会では感じたことのないものを感じていた。
 それは愛する男から受ける虐待というメッセージ。
 練習してきたように、ごくごくと飲んだ。必死に飲み干した。
 長い時間。やっとそれが終わると、彼は私の上からどいてくれた。
 久住はお尻の穴に、別の薬のようなものを塗りながら、一つ、また一つとゴルフボールを押し込んでいた。
 梶山さんは私のすぐ横でベルトを緩め、ズボンを脱いだ。ボクサーパンツも脱いだ。
 愛すべき人のお尻。筋肉質。そこもしっかり日焼けしていた。
「理菜ちゃん。一番、好きなものはなに?」
 彼はゆっくりとしゃがみながら、そう聞いてきた。
「理菜は……。素科アイドルの理菜は、う●ちが大好きです!」
 そう叫んでいた。
「じゃあ、あげようね、君の大好物」
 彼のお尻が目の前におりてきた。
 そう。私の大好物がいま、与えられる。口を大きく開いてそれを待つ。それが落ちてくるときに、どれだけのエクスタシーを得られるのだろう。ドキドキ、ワクワクの瞬間。
 そしてついに、それがやってきた……。

 秋夫は成仏したのだろうか。あれから、まったく私には彼の声も聞こえず、存在を感じることもなくなった。
 そもそも、秋夫なんて霊は存在したのだろうか。それさえも、わからなくなっている。すべてが自分が生み出した妄想だとしても、もうどうでもいいこと。
 このまま朽ち果てるまで、この便器の底のような生活が続くのだ。
 私は理想の素科アイドルを目指す。どんなに苦しくても、愛を感じてのめり込んでいくのが、私のやり方。

★お読みいただき、ありがとうございました。この作品はここでおわりといたします。理菜ちゃんがこのあとどんなことになるのかは、機会がありましたらお話したいと思います。この作品は2014年7月頃から書きはじめ、8月にここに連載を開始しました。当時の構想とは違うエンディングとなりましたが、とにかく最後まで書き上げることができてホッとしているのが正直なところです。今後さらに研鑽を積んでいきたいと思います。あんぷらぐど(荒縄工房)


小説(官能小説) ブログランキングへ

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★


★小説『亜由美』第二部★女子大生を公開調教
 メス豚女子大生・亜由美への本格的な調教が、大学と商店街を舞台に繰り広げられる。ブログ公開版に未発表の3エピソード追加しました。
ayu02

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ




★小説「亜由美」第一部★女子大生がみんなの淫具に
 女子大生が自らのマゾ願望によって、調教されていく。この第一部では、処女喪失からはじまってタップリ、被虐を味わうことになります。

亜由美第一部

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ


今日のSMシーン
囚われの聖肛女 くいこみ拷問牢 浣腸蟻地獄 小口田桂子囚われの聖肛女 くいこみ拷問牢 浣腸蟻地獄 小口田桂子

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

相互リンクのお願い
管理人様

はじめまして。
「緊縛の館」
というサイトを運営しております。

弊サイトにて勝手ではございますが、RSS及びリンク登録させていただきました。
掲載に際し問題あるようでしたら、お申し出ください。削除いたします。

開設したばかりのサイトですがよければ相互RSS及び相互リンクいただければ幸いです。
http://believe510.blog.fc2.com/
believe510@gmail.com

Re: 相互リンクのお願い

ありがとうございます。
相互リンクさせていただきます。よろしくお願いいたします。
あんぷらぐど(荒縄工房)
最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です