FC2ブログ

Mの双眸 32 なにをされても濡れるのね

前回はこちらへ

「そうだ。それがいい」
 木島はうれしそうだ。自分のやりたいことをやる。それでいて責任は三分の一に減る。
 木島が咲恵と二人きりになったとき、どんな会話をするのだろうか。「ごめん、ああするしかなかったんだ、あいつらを訴えよう」とでも言うのだろうか。
 まったく信用はできないけど、だったらその前に、木島と咲恵が対等の会話をしないようにする必要がある。
 共有ということで、三人で咲恵を共同管理する方法を考えよう。たとえば、鍵のかかるマスクをつけて、その鍵はぼくが持つ。貞操帯をつけて、その鍵は紗椰が持つ。
 紗椰は剃毛の用意をしている。咲恵は目でぼくに訴えている。
 自分で股間を開く姿勢が辛いのだろう。まして陰毛を剃られるのだ。
「縛ってあげよう」
「断髪式だね」
「そうか、髪の毛も?」
 木島が悪のりをしている。咲恵の目が脅えている。
「それはかわいそうよ。仮にも木島さんの奥さんで、才色兼備のお嬢様なのよ」
 姉がバカにしたようにかばう。
「そうだな。とりあえずはここだけで許してやろう」
 紗椰はシェービングフォームを薄く塗ってやる。
 木島が大陰唇の上のあたりから剃りはじめ、右側をほぼ剃り上げたあと、ぼくにカミソリを手渡した。
「どうぞ」
 妙に紳士な男。信用はしないが、やらせてもらう。左側を中心に恥部を丁寧に剃る。そのために必要以上に肉をつまみ、引き伸ばす。くちゅくちゅと音を立てている。
「咲恵さんはなにをされても濡れるのね」
 ぼくは紗椰にカミソリを渡した。
「はいはい、どうせ私は残りものです」と言いながら、陰唇の下、肛門周辺を剃る。
 きれいになったところで、ぼくはみんなに提案をした。先ほどの思いつきだ。
 一番抵抗するだろう木島が「それはスゴイな」と賛同して興奮していた。
「では、さっそく」
 もっといい器具を揃えるべきだろうが、とりあえずあるもので対応した。ベルトと南京錠を組み合わせて猿ぐつわをし、貞操帯風にもしたのだ。
 2日後には、ぼくと姉で調達した革製の本格的なものが用意された。
「咲恵にプレゼントだ」
 この数日、咲恵は言葉をまともに発することも許されず、食事は口に噛ませた猿ぐつわの間から流し込むだけ。それでいて家事は普通にやらされて、買い物も白いマスクをつけて行っていた。
 だから、猿ぐつわから革のマスクにするにあたって、彼女がなにを言うのか興味深かった。
「はー」と長いため息をつくと、咲恵はぼくを恨みがましい目で見た。
「なんだよ」
「みじめです」
「そうだね。だけどしばらくはこの調教を続けるよ」
「これをつけたら、食事はどうすればいいのでしょうか」
「穴は開いてるんだから大丈夫。噛めないけどね。それにぼくのところに来れば、外してあげてもいい。だって家庭教師だもの」
「そういう意味なんですね」
「そうだ」
「夫がかわいそうです」
 貞操帯をつけて、その管理を紗椰がするので、排泄をコントロールされるだけではなく、セックスも制限される。
 ぼくだけと会っても、ぼくが使えるのは口だけ。紗椰は下半身を自由にできるが、おしゃべりはできない。木島は、ぼくと紗椰がいなければ、妻とセックスすることはできないのだ。
「だけど、彼、喜んでいたじゃない」と紗椰が残酷なことを言う。
「あああっ」
 ぼくは彼女の口を塞いだ。そのマスクは革で作られており、口を開いて歯で噛むようにできていた。そして口は開いたままになる。長時間の使用を前提にしているので、開けすぎにならない程度だ。
 そのままフェラチオぐらいなら可能だろう。夫のサイズなら。ぼくは少しキツイだろう。
 下顎を包むような形状で、首の後ろで南京錠で留めると外せない。むしるように下に下げれば取れないこともないが、そこにはもう一つの仕掛けがあった。
「いずれ穴を開けることになるけどね」
 しゃべれなくなった咲恵はうめく。
 チェーンのついたピンのような金具。鼻柱を左右からしっかりとネジで挟む。最初は指で締め付けてから、スパナで本格的にひとひねりした。
「あああああ」
 先端が食い込んだのだろう。
「なにかあったら、鍵なしでマスクを下に思いきり下げればいいよ。ただし、ここは裂けちゃうけどね」


小説(官能小説) ブログランキングへ

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★

★折檻部屋の風夏★
あてもなく地獄を求めてさまよう。
fuuka100100.jpg

DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら

★乱舞★
その恋愛は危険な世界への扉。
ranbuTitle100100





DMM.R18版はこちらへ
DLSiteはこちらへ
アマゾンkindleはこちらへ



今日のSMシーン
被虐オナニー13名5時間被虐オナニー13名5時間


テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です