FC2ブログ

Mの双眸 38 紗椰の腸内細菌を移植してやれ

前回はこちらへ

「やめて! お願いだから」
 咲恵の中でなにかが弾けたのだろう。狂ったように暴れ、泣きわめいた。手拭いを咥えたままでも、なにを言いたいのかはわかる。
「困ったお嬢さんね」と女将はあきれている。「なんにもしてませんよ」
 だが、ドクドクしい色をしたバイブはずっぽりと咲恵の中に入って、うなりを上げている。女将が手を離すと、犬の尻尾のようにぐるぐると回りはじめた。
「もう、だめなの。こんなこと、続けられない……。やめにして……」
 父は聞こえないかのように、浣腸の道具を並べている。
「お願いだから……。元に戻りたい……」
 退屈で暇な主婦に?
 皮肉ではなく、ぼくはそう思った。咲恵はここまでぼくの命令によく従って、自分から体を預け、率先して恥ずかしいことを実践してきた。
 それは自分を誤魔化してもいたのだろう。咲恵の中で、二つの価値観がせめぎ合っているのだ。
 医者一家に生まれてお嬢さんのように育ち、努力して勉強にも秀でた女性が理想の夫を得て、充実した日々を送っている……。
 ろくに知りもしない予備校生にレイプされてひどい目に遭っているのに、その快楽が忘れられず自分から破滅に向かうバカな女。
 しかし、どっちの価値観を咲恵が選ぶとしても、ぼくにはどうでもよかった。
 咲恵の体と心。ぼくが強いることで、いろいろな反応を示してくれる。それがいま、夢中にさせているのだ。
 これほど1人の女、いや1人の人のことを思い、想像し、考えたことはなかった。
「おもしろいだろ。女ってさ、ヒステリックになるんだよ」と父は低い声で言う。
「なあ、紗椰。おまえだって大変なときがあるよな」
 姉はすぐ横でわめき散らす咲恵に、迷惑そうな視線を向けていたが、返事はしなかった。いまは縛られて、片足を持ち上げ、見知らぬ女将の前で秘部をさらし、父とぼくの次の行動を待っている。
 咲恵より年下なのに、先輩のように。
「昔、聞き分けのない子供に浣腸をする習慣があったらしいぞ」
 父の言うことがよくわからない。
「親の言うことを聞かない悪い子は、お腹の中に悪い虫が棲んでいる。だから浣腸でそれを全部、吐き出させるのさ」
 父はガラスの浣腸器をぼくに示す。やってやれ、というのだ。悪い子に。
 ぼくは濃い浣腸液を吸い上げた。
 ブンブンとうなるバイブ。泣いている咲恵。つぶやくように「やめて、やめて」と言い続けているが、噛みしめている手拭いに阻まれて言葉は不明瞭になっていく。
「はっ」
 ぼくがそのお尻に指を這わせると、また狂ったように暴れ、縄がきしむ。
「腹に悪い虫がいるって発想は、最近、腸内フローラって言われて、あながち間違いじゃなかったわけだよ」
 腸内細菌を整えることで美容や健康を保つだけではなく、性格までも改善されるという話題を、ぼくもどこかで聞いた。
「その発想でいけば、咲恵は悪い子だから、先輩でいい子の紗椰の腸内細菌を移植してやればいいわけだ」
 父が考えそうなことだと思う。
 父は紗椰のお尻を拡げて、指先でアナルを揉みほぐしている。
「同時にやってやろう」
 暴れている咲恵の中に浣腸器の嘴管をねじ込んでいく。鍛えられたそこは、容易に口を開くようになっていた。ピンポン球をイヤというほど入れたり出したりし、アナルファックを何度もしてきた結果だ。
 濡らす必要もなかった。嘴管からにじむ浣腸液だけで充分だった。
「入ったよ。中で割れたら大変だよ」
 そう言うと、うめきながら咲恵は体を固くした。暴れるのは中止だ。
 ぐっと力を入れてプランジャーを押し込むと、透明で重い液体が咲恵の中へ入っていく。腸がメリメリと音を立てる。
 女将と中居が慌てて畳にビニールシートを拡げている。
「次はこっちだ」
 父は指示するだけで、ぼくは姉にも浣腸をする。咲恵と紗椰。交互に500ミリリットルの浣腸液を入れていく。
「まあ、お客さん、そんなに……」
 1人、2リットル。
 お腹がポコンと膨らんでいる。
「紗椰のほうが長く我慢できるだろう。悪いが、もう一つ、洗面器を持ってきてくれ」と女将に父が頼む。
 中居が風呂場から持って来た洗面器は1つだけだ。そこにいっぱいに作った浣腸液はもうないのである。
「くううううう」
 咲恵は身もだえしている。漏れた浣腸液が足を伝っている。
「いいぞ、咲恵。出したければ出すんだ」


小説(官能小説) ブログランキングへ

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★


★M妻佳乃の崩壊★人妻が暴力と残虐の世界をさまよう
女性が自ら語る被虐体験。それは盗撮からはじまり、契約によってあらゆる行為を強いられていく。夫と別居をはじめた元ミス・キャンパスの佳乃は、夫との軽いSMプレイから、被虐に目覚めていた。その思いから、見知らぬ男の誘いを受け、暴力と残虐の世界に踏み込んでいく。



DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ



★家畜妻の歌★若妻を家畜として飼育調教
 新婚の若妻が夫と取り交わした家畜妻契約。古びたアパートの一室で7人の飼育員によって日々、調教されマゾの悦びにどっぷりと漬かっていく。
 家畜妻

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ


今日のSMシーン
エネマ痴帯EX 14エネマ痴帯EX 14



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年8月8日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 変態ですみません
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 またはコラム
 または「眞木さまと……。」
 月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です