FC2ブログ

人質交換ゲーム 41 磔のあと、獄門となったのですよ

前回はこちらへ

 それほど興奮しているとは思えない彼らですが、はじめれば熱心に肉棒を押し付けてきます。
 手足が自由なのに、まったく力も入らず、されるがままに奉仕し続けました。
 ドビュッと誰もが遠慮なく射精します。口の中、顔、串だらけの乳房、焼けたまんこ。そしてお尻。人数が増えているのではないかと思うほど、いつまでも終わらないのです。
「焼けましたよ」
 ウダガワが告げると、男たちはバーベキューに向かうのです。そこでは本当に串に刺した肉が炙られていて、彼らは飲み物と肉を好きなだけ食べることができるようです。
 そして犯されているわたしを眺めています。
 本気でわたしを焼いて食べるのかもしれない……。彼らの鬼気迫る眼差しに、震えました。
「お願いです、殺さないでください。なんでもします」
 そうつぶやきながら、兄のチンポをも口でしゃぶり、お尻で受け入れていました。
「哀れですね」とタキオ。
 ミヤビさんはいまどうしているのでしょう。勝者となって、ゆっくり体を休めながら、わたしのリンチをパソコンで眺めているのかもしれません。
 死ねばいいのに――。
 ミヤビさんならそう思っているのではないでしょうか。
 お尻も膣も痛い。おっぱいも。
 乱暴に焼け焦げた串をいじる人たち。血が流れ出ています。
「おまえも食えよ」と口に焼け焦げた脂身が押し込まれます。
「ぐぐううう」
 口の中の火傷など、大したことではありません。獣のニオイ。じんわりと甘い脂が口に拡がって、最初はおいしいと思ったのですが、やがて吐き気に。
「飲み込めよ」と兄。
 そのまま飲み込みました。
「よーし。これもだ」
 もう一つ。こんなものを飲んでも、いまのわたしには消化能力もないでしょう。
 精液でべたべたの体を、男たちは食べたり飲んだりしながら蔑むように眺めては、次にどうするかを話し合っているのです。
「ファイトー」と声がしました。
 校庭からです。
「あそこにいる子の中にも、ゲームに参加したいと思っているのが、けっこういるんですよ」とウダガワ。「マッチングさえうまくいけば、成立しますがね。なかなか難しいものです」
 兄が「もう、ぼくたちは参加できない」と吐き捨てるように言いました。
「ええ。そうですよ。オタクたち兄妹は、私どものゲームからは永久追放です。それだけのことをしたんですからね」
 するとタキオが「この世からも永久追放じゃねえのか?」と言ってギャラリーたちと笑うのです。
「見て下さい。ツムギを」とウダガワ。「快楽に溺れた哀れな女子校生。自分の体によほどの値打ちがあると思い込んでいたようです。さすがにこれだけの拷問を受けてしまうと、快楽なんてないでしょうけどね」
 甘い快楽の欠けらもありません。
 苦痛、苦痛、苦痛……。このまま死にたいと思っても、またウダガワはわたしに注射をしました。
「7日目は、深夜の23時59分59秒までありますからね」
 それまでは生かしておこうというのです。
 だったら、いま死ぬ。
 わたしは手足が自由なことに気づき、お尻の穴を指でいじっているギャラリーを突き飛ばし、乳房の串を手にしました。
 このまま深く突き刺せば、死ねる。心臓を貫通すれば。肺を破れば。
「なにする気なのかな、ツムギちゃんは」とウダガワは鷹揚です。
「死に、ます」
 でもそれを言い終わらないうちに、手に激痛が走って、マットに倒れ込んでしまいました。
 タキオが、一本鞭を使ったのです。
「生意気だな、ツムギ。おまえがそんなことをするんじゃないかと、予想して眺めていたんだぜ」
 あっという間にギャラリーたちに手を後ろにひねられていました。
「注射のおかげで一時的に痛みが治まるんですよ」とウダガワ。「すると余計なことを考えるみたいですね」
 痛みが軽くなったりはしません。でも、多少は頭の中が晴れたような気はしました。
「殺して!」
 思いきり怒鳴ったのですが、その返事は校庭からの「ふぁいとー」という気の抜けたような声でした。
 その偶然に、ギャラリーたちが苦笑しています。
「そうだよ、ツムギ。ファイトだ。夜中まで生き残ってみせろよ」
 そう言いながらタキオは縄をわたしの首に巻き付けました。また吊すのです。
「気持ちいいぞ、磔は」
「江戸時代の大罪人は、磔のあと、獄門となったのですよ。獄門というのは打ち首、試し切りの上、さらし首です」


小説(官能小説) ブログランキングへ

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★
★お嬢様はドM 第二部★とことん調教
 お嬢様として育てられた恵梨香は、M性に目覚め執事の息子の遠隔調教を受けることに。執事夫妻、代理として屋敷に入り込んだ男、巨根の運転手、そして調教のプロたちから日夜、心身の限界まで責められていく。さらに大学の友人たち、婿候補の子息たちにも……。 未公表部分追加。

お嬢様1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ

★お嬢様はドM 第一部★令嬢が性奴隷に
 少しドジなお嬢様・丸木戸恵梨香(20歳)がマゾの衝動にかられてじわじわと屈辱的な「ドMのゴキ」となっていく。ブログ公開版に未発表の2エピソード追加。

お嬢様1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ

今日のSMシーン
女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール MARI
女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール MARI


テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です