FC2ブログ

人質交換ゲーム 44 みんな、おまえのこと、見てるぜ

前回はこちらへ

 あまりにも大きくなって、恐怖に震えます。
「そうですよ、お尻を裂こうとしているんだ」とウダガワが言います。
「膣と腸は隣り合わせで、とても薄い肉の壁しかないんですよ。ツムギちゃんには、この壁を取り払ってあげようかと思ってね」
「えええ! だめえええ!」
「どうして? 楽しいですよ。まんこから入ったペニスが腸内にまで入っていくし。アナルセックスでも妊娠できるかもしれないし」
 地獄……。
「ポンプのスイッチを入れてください」とウダガワが指示しました。
 プール内の汚水が音を立ててくみ上げられて、今度はいま突っ込まれた金属の筒のようなものを通して、激しい勢いで腸内に押し込まれていきます。
「ああっ、だめっ」
 腸が破れてお腹が爆発しそう……。
 浣腸といった生やさしいものではなく、わたしの体がどうなってもかまわないと思っているからできる、工業的なレベルでの注入なのです。
 その苦痛に悶えていても、みんなは笑っているだけ。
「あっという間にぶち込まれていくな」とタキオ。
「すごい。破裂するぞ」とさすがに兄は恐れをなしているのかもしれません。
「腸をオシ●コでいっぱいにして、それが口や鼻からもあふれ出るようにしてあげますからね」
 ウダガワのやることは、狂ってます。
 すぐに胃を押し上げられて、何もかも吐き出したくなります。
「どうです。もうそろそろかな?」
「ぐはっ」
 なにかを吐き出すと、胃液とともに臭い液体がどっと口からあふれました。
「出てきたぞ」
「ぐはっ、ぐはっ」
 死にそうな苦しみ。断続的に腸から逆流してきた汚物混じりの液体が口から飛び出すのです。
 そして鼻からも。
 それは目にも染みてきます。
 すごい勢いで口から吐き続け、なにも聞こえなくなり、見えなくなり、真っ暗になっていました。
 失神したい。死にたい。
 だけど、その闇の中でもまだ、吐きながら苦しんでいるのです。気絶できない……。
「薬の量を増やしたので、完全な失神はしないでしょう。ただ、いくら若くても心臓がもたないかもしれませんがね」
 死神の声。
 心臓が止まればいい。お願い。もう終わりにして……。
「がはっ、がはっ」と激しくむせて、あたりが明るくなり、音もより鮮明に聞こえてくるようになりました。
 風が強く顔に吹き付けてきて、寒いぐらいです。同時に太陽に照らされているような気がします。
 麻痺している腕。
「全部、お腹にいれちゃったね」とタキオ。その声が遠く響いています。
 なに、これ。
 意識がない間に、わたしは逆さ磔ではなく、なんと窓の外に縛られて吊されていたのです。それも両手を左右に大きく拡げて手すりに厳重に縛り付けられ、足もいわゆる股裂き状態で、その両手首に縛り付けられています。こんな姿勢、ふだんでもしたことがなく、体は普通程度に柔らかいですが、いくらなんでも180度以上の開脚はしたことがありません。
 ぼこっと膨らんだお腹。そして股間が見えています。手足を束ねて拡げて縛ったので、背中からお尻が宙に浮いているのです。
 息ができません。
 体がバラバラになる恐怖。
 串刺しの乳房はそのままで、まるで子どもたちに踏み潰されて空気が抜けたゴムボールのように見えます。
 首にはコルセットのような大きな首輪が取り付けられて、頭を後ろに倒すことができません。
 そして股間。2本の恥丘を貫通した串。焼き契られた小陰唇。そこに突き刺さった釣り針はそのままで、太ももあたりに縛り付けられています。
 そのせいで、恥ずかしい部分が太陽に照らされて、丸見えなのです。
 お尻には巨大なロケットのような金属の筒が突き刺さっていて、そこには丈夫なワイヤーがついています。
 ワイヤーはウダガワが手にしています。
「ツムギ。向こうを見てごらん」
 朦朧としています。目の焦点が合いません。だけど、校庭や校舎が思った以上に近く感じられます。。
「そろそろかな」
 なにを待っているというのでしょう。
 するとチャイムが鳴り響きました。
 よく知っている音。午前の授業が終わって昼休みになるのです。大勢の学生が校舎から出てきます。この女子校は食堂やカフェテラスが自慢です。
 そこに急ぐ学生たちは、一度は通る校庭の横の通路。
 わたしのことを知っている学生たちが、「あれ、ツムギだよ」と指さしているのではないでしょうか。キャーキャーという声が聞こえてきます。
「よし。いいだろう」
 ウダガワがワイヤーを引きました。
 するとお尻の中に深々と突き刺さっていた筒のなにかが外れたのです。
 びゅーっとお腹に詰め込まれた汚水が噴き出します。
 校庭の悲鳴はさらに高くなります。
「みんな、おまえのこと、見てるぜ」と兄。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★

★便所虫の歌★
週末にマリカとして苦痛を求めてさまよう。


DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら


★折檻部屋の風夏★
あてもなく地獄を求めてさまよう。
fuuka100100.jpg

DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら

★乱舞★
その恋愛は危険な世界への扉。
ranbuTitle100100





DMM.R18版はこちらへ
DLSiteはこちらへ
アマゾンkindleはこちらへ



今日のSMシーン
しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 なつめ愛莉
しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 なつめ愛莉


テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年8月8日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 変態ですみません
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 またはコラム
 または「眞木さまと……。」
 月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です