FC2ブログ

美魔女狩り 喜瀨満子編 65 哀れな獣のような叫び声

前回はこちらへ

「大丈夫よ。こうすればもっと苦しくて、気持ちよくなるのよ」
「痺れてしまってる……」
 手にも足にも力は入らないのだ。
 左高が、力任せのムチャな縛りをしていたために、意味のない苦痛を満子に与えていただけではなく、下手をすれば不随になる危険さえあったことを咎めはしない。
 ただ、しっかりとより長時間耐えられる縛りに直していった。
「これなら気落ちいいでしょ」
「でも苦しい」
「満子ちゃんは、こうしないと感じないからしょうがないのよ」
 美麗は満子が浸っている世界を壊さないように慎重に言い含める。
 旅館の欄干を漬かって、満子を横に吊していく。
「うまいもんだな」と左高も感心している。
 空中で右足と上半身が横向きに吊られて、左足をだらりと垂らす。さらに左足に縄を入れていき、畳んで縛り付ける。
 ギシギシと縄が鳴る。
 少人数になったこともあり、旅館は静かだった。
 左高は酒を飲みながら、緊縛を眺めていた。
 満子の股間はぱっくりと開き、凌辱され尽くされた穴が、花弁のように咲き乱れていた。
「いい眺めだ」
 美麗は、先がバラバラになった竹刀を手にして、満子の背中をバシッと打ち据えた。
「ひいいいい、痛い!」
 満子が泣く。
 そして縄をきしませながら、不自由ながらも、身もだえる。揺れる。
 頭が落ちてくるので、かおるが支えてやる。
 二発、三発。
 背中側には縄が縦横に行き交い、腕もあるので、竹刀は音の割りには彼女にダメージを与えていない。
「おれにもやらせろ」
 左高は乗馬鞭を手にした。
 血走った目で満子の裸身を眺め、その先端で、縄の間からぷっくりと飛び出している乳房を撫でる。
 そして素早く振り上げ、打ち据えた。
「ぎゃっ」
 右の乳房の横に、くっきりと白く擦過傷があらわれ、やがく赤くなっていく。
 さらに打ち据える。そのたびに満子は哀れな獣のような叫び声をあげた。
 かおるは頭を抱えてやりながら「お父さん」と囁いた。「殺さなくちゃ」
 叫び続ける満子に、かおるは吹き込む。薬が効いている間が勝負だった。
「お父さんが悪いの。あの人が悪いの。殺さなくちゃ。ね、満子」
 かおるの自然な声でも、満子はそうは聞こえない。義母に聞こえているはずだ。退行した彼女からすれば、ほかにそんなことを言う女性はいなかったのだから。
「絶対、誰にも言っちゃだめよ。満子ならできるわ。私が『行きなさい』といったら、迷わずにやるのよ」
 麗美の打つ竹刀と、左高の乗馬鞭、そして満子の悲鳴が旅館を振るわせている。
 かおるの囁きを気にする者は、誰もいなかった。
 苦痛と甘美。満子の体に染み込んだ快楽が、彼女の潜在意識を呼び覚ます。かおるはそこに語りかけているのだ。
 血を流す右の乳房。赤黒く腫れ上がっている。
「こいつに、あれをつけてやらせてみよう」とペニスバンドを指さす。
 だらしなく倒れている咲に、巨大なペニスバンドをつけさせて、満子を犯させる。
「それなら」と美麗は吊りを変化させた。
 いったん、垂直に満子の体を吊るしなおし、両足を開脚で欄間から吊した。柔らかな体だから可能な、アクロバティックな縛り。かなりの危険性が伴うが、麗美はしっかりと縄をかけて、ダメージを減らしている。
 同時に、さきほどの吊りの姿勢で痛んだ部分は休ませている。
 咲は眠そうだが、人形のように言われるままにペニバンを満子に向けた。
「くうううう」
 大きなものが侵入してくると満子は、涎を垂らし、白目を剥いた。
 下から突き上げるように咲は、腰を前後に動かした。
「ああああ」
 満子は小便を垂らした。そして、陶酔していた。失神まではいかない。かといって正常な判断もできない。
 今度は美麗が、満子に吹き込む。
「あいつを殺せば楽になれるわ。もっと気持ちよくなれるのよ」
 簡単にできる、すぐできる、それはすばらしい快楽だと、美麗は吹き込む。
 何度か痙攣して満子は失神した。
「あら、いっちゃったわ」
 美麗はおどけて咲を止め、縄を解き、満子をおろしてやった。
 がまんできなくなった左高は咲のアヌスにペニスを突き入れて楽しんでいる。
 ペニバンをつけたままの咲は、シートに突っ伏してお尻を高く上げていた。
「気持ちいいぜ、女優のケツは」
「左高さん、最後は満子にやってやった方がいいんじゃありません?」と美麗がそそのかす。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★

★美魔女狩り 我妻千鶴子編2★千鶴子を自分の奴隷にできるか?
美貌と直言で人気のコメンテーター我妻千鶴子を奴隷にする……。藤木の野望は目の前で崩れそうになっていた。果たして逆転はあるのか? エロ映画の撮影、千鶴子の策略、そして奴隷タレント契約の末に千鶴子は……。長編の完結です。

Bimajo22100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ



★美魔女狩り 我妻千鶴子編1★人気コメンテーターの母娘を標的に
大物政治家と結婚していた経験を持つ千鶴子。娘の咲を人質に取られ、相手に接触するために秘密クラブへ。すべてが罠であるとも知らず必死に奴隷になりきろうとするが、過酷な排泄管理をされて……。長編の前半部分にあたります。

美魔女2-1
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ



★美魔女狩り 浅木郁子編★罠にはめられた人妻を襲う残虐な仕打ち
銀行支店長として活躍していた美魔女・郁子は、脱出不可能の罠にはめられる。肛虐を主体とした責め苦の中で壮絶なアクメを繰り返すうちに、すべてを失い尻穴女郎・イク子へと調教され、部下や取引先から暴虐の限りを受ける。藤木たち「美魔女狩りチーム」初登場作品。


DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへアマゾンkindle版はこちらへ


今日のSMシーン
倒錯求道者の夜5 椎名綾
倒錯求道者の夜5 椎名綾


テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年8月8日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 変態ですみません
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 またはコラム
 または「眞木さまと……。」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です