FC2ブログ

かげりあい 27 漏らしましたわね

前回はこちらへ

「おいしそうに飲んでるわよ。おねえさまのお尻」
 完全に潰れるまで入れました。
 引き抜くと嘴管をゆっくり見ます。少し汚れています。すぐそこにあるようです。ニオイを嗅ぐと、間違いありません。
「おねえさま、臭いわ」
 檻が鳴るほど暴れました。
「だめよ、すぐに出しては。5分はがまんしないとね。がまんできなかったら、やり直しよ」
 壁に岡田さんが用意してくれたデジタルの時計。温度計と湿度計もついています。気温は二十八度。暑いです。湿度七十%。
 扇風機をつけました。エアコンはありません。屋根の近くにつけた換気扇も回します。
 だからといって熱帯夜なので、涼しい空気が入ってくるわけでもないので、しだいにわたしたちは汗だくになっていました。
 トレーナーを脱いで、千紗のタンスから貰ってきたかわいいフリルのついたパンティを履いた姿を千紗に見せました。
「似合う?」
 醜悪が飛び出してます。
「わたしも剃るから、おねえさまもツルツルにしましょうね」
 そのとき、異臭がしました。
「あっ、おねえさまったら」
 まだ2分しかたっていません。
「漏らしましたわね」
 柔らかくなった便が垂れ下がっています。ハンバーグを食べて口の周りをケチャップで汚している赤ちゃんみたい。
「だめねえ。もう一度やりましょうね」
「ひー」と悲鳴。
 ぶりぶりとおならをしながら、さらにウンチを漏らしました。
「いいわ。思いきりして。どうせ片付ける手間は一緒だもの」
 シャワーを手にして水を出すと、思った以上に勢いよく飛び出しました。圧力調整を手元できるのです。その圧力は、風呂場で使うというよりは、庭の水撒きに使うものです。ですから、太く勢いよい水流から、ミストのようにふわっと拡げて散水するところまで、自在に調整できます。
 その水流を千紗のお尻に向けました。
 あっという間に汚いものは流れて、排水口へ消えていきました。
「すごいでしょ。岡田さんの設計は間違いないわね」
 濡れたお尻はヒンヤリして気持ちがいいのです。しばらく触って楽しんでから、「じゃあ、罰としてまたお浣腸よ。5分、がまんしてみせて」と注入。
 緩んだ肛門からぴゅっと透明な薬液が逆流しました。
「ダメじゃないの」と思わずお尻をつねってしまいました。
 白い肌に指でつけた跡が桃色につくのです。とてもステキです。三カ所ぐらいつねってから、「罰としてもう1本追加よ。それでこれから5分がまんして。できなかったら、もっと厳しい罰にするわよ」と脅してみました。
「そうね。これとか」
 再びキャトルプロッドを手にすると、また千紗は固まりました。お尻の穴もキュッとすぼまりました。
「その調子よ」
 そこに1本、追加してあげました。
「これから5分よ。がまんして」
 わたしはしばらくは、千紗を眺めて鼻歌を歌っていました。汗がどっと噴き出ている彼女の顔は、嫉妬するほど美しいのです。
 そしてオッパイ。見てしまったら、触らずにはいられないふくよかな乳房。いまは好きなだけ触れます。
 上から檻と彼女の体のすき間に手を入れて、乳房を両手でがっしりと握りました。
「おねえさま、すてきだわ」
 じっとり濡れた肌から、彼女の匂いが立ちのぼります。
 その背中や首筋を舐めます。汗が窪みに溜まっているのです。
 産毛を感じます。
「なんてきれいなの」
 指先でしこった乳首をいじっていると、「ふー、はー」としだいに千紗の息が荒くなってきます。
「がまんできないの? まだ3分」
 実際は4分ですが、千紗には時計は見えないのです。
「ううう」とうめいて、「ぐぐぐぐが」となにか言いました。もうムリ、とか言ってるのかもしれません。通常の倍の量を浣腸されているのです。それに時間だってもうすぐ5分です。
 許そうか。それとも罰しようか。
 わたしの心のままに、千紗はなでも受け入れるしかありません。
「あっ、漏れたわ」
 幸いにも5分を少し過ぎたところで、穴からビュッと噴き出したのです。
「残念ね。あとたった10秒だったのに」
 もう1本残っています。
「罰として、追加するわ。これを入れてあと5分、がんばってみましょうね」
 チュッと入れて、今度は抜かず、そのまま容器を穴に押し付けました。
「5分。がんばりましょうね、おねえさま。わたしも手伝うから。そうしないといつまでも終わらないわ」
 理屈もなにもありません。千紗にしてみれば、ひたすら理不尽なことばかり。電撃を受けて、檻に閉じ込められ、浣腸されるなんて。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★

★縄味2★縄奴隷なわみとしてデビュー
とうとう義兄に脅され恥辱にまみれたデビュー。野外での撮影会で人妻として限界まで味わうことに。残酷なショーに出演。友人に夫を寝取られ、奴隷化されていきます。



DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ



★縄味1★緊縛に魅せられた人妻が義兄の餌食に
荒縄工房の新しいエロスをお楽しみください。ありきたりのシーンを排除した新感覚SM小説。人妻は貞操を守るのが条件で、縄奴隷となっていきます。それでいて、他にはない残酷な扱いを受けていく……。この1巻では縄に魅せられ縄奴隷になるまでを描いています。



DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ


今日のSMシーン
潮吹き 現役メイド上原亜衣 アナル解禁
潮吹き 現役メイド上原亜衣 アナル解禁



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です