FC2ブログ

人質交換ゲーム 49 まだ使えそうですよね

前回はこちらへ

 どうせ死ぬのです。いま死んでもおかしくないのです。
「ご覧のように、ゲーム規定によりリンチを受けましたので、体の機能はかなり損なわれています。乳房は……」とウダガワが掴みました。
「かなりのダメージですので、腐って切除することになる可能性がありそうですね」
 それほど大きくはなかったけど、ついこの間までピチピチのオッパイだったのに。
「一応、乳首は揃っています」
 ギャラリーから笑いが起こる。
 兄のカメラが舐めるように傷口を撮影していきます。
 わたしの状態を購入者にしっかり見せる必要がるのでしょう。
「なお、現状、心拍は90。少し高いですが正常です。血圧も正常範囲。呼吸も自力で出来ています。声帯もついています」
 カメラは胸、喉、顔へ移動し、再び腹部へ。
「全体に傷はありますが、手術痕はありません。手入れすれば数週間で回復する可能性があります。肌はキメ細かいですが、白さは最上級から比べると三段階ほど落ちます」
 裸でいる時間が長くて、日焼けなどで浅黒くなってしまっています。もっとも、ミヤビのような美しい肌ではなかったけれど。
「手、指、爪ともすべて揃っています。これはまだまだ楽しめますね」
 縛られてはいませんが、力はまったく入りません。右手は縄を掴んでいます。これ以上、首が絞まらないように。
「臀部の損傷は酷いです。ただ、火傷や打撲、裂傷ですから時間をかければ治る」
 勝手に断定しています。
「残念ながら膝から下は複雑骨折をしているので、回復には手術とリハビリが必要になります。もっとも、切断してしまう手もあるでしょう」
 それも買い手の自由……。
「足の指も爪も揃っています。もしかすると、彼女の一番、かわいいところは、この足かもしれませんね。足フェチの人は、ぜひ購入後に切断ではなく、手術することをお勧めします」
 テレビショッピングなんだ……。
 いま、わたしは売られているのです。
「さて、興味深い肛門ですが、かなりの裂傷となっています。通常の排泄はムリでしょう。手術が必要です。股間はどうかな」
 ウダガワが足首を持って、足を拡げます。
 激痛に苦悶します。一番痛いのは、砕けた骨なのです。神経や筋肉を傷つけ続けているのです。
「尿道口は拡がっていますが、それほどダメージはありません。大陰唇は少し腫れていますね」
 串を引き抜かれて、倍ぐらいに腫れ上がっています。
「クリトリスも健在です。ここをリンチにかけなかったのは悔やまれますね」
 ウダガワはそう言って、指で弾いた。
「がはっ」
「どうです。感じるようです。こんな体になっても」
 ギャラリーが笑う。
「小陰唇は残念ながら重度の火傷と裂傷で、いずれ切除することになるかもしれません。かろうじて少し残っています」
 そこにはまだ釣り針が残っていて、それを引っ張って中身を見せようとします。
「膣はかなり拡がってしまいました。誰かが足を突っ込んだようです」
 当人が「ガハハ」と笑っています。
「ですが、どうです。まだ使えそうですよね。かなり痛んでいますが回復するかもしれません。なんとも言えませんけども。なお、現状では卵巣、子宮は残っていますので、ご自由にお使いください」
 気が遠くなっていきます。どう、自由に使うというのでしょう。
「以上。商品番号1番。これから入札をはじめます。予め登録されているギャラリーに参加資格があります。ただいまから一回目の入札をします。金額でもっとも多い人に落札しますが、同じ桁数で入札した上位者によって二回目の入札をする場合もあります。ゼロポイント入札はできません。最低ポイントは1万です。なお、入札金額の半分は1番の近親者に支払われます。残り半分は本部が受け取りますが、そのうちの約7割を慈善団体に寄付することになっています。ゲームをぶち壊した罪人ですが、最後ぐらいは、社会に役立ってもらいましょう。それでは、ただいまより五分で締め切ります。では開始」
 最低1万円……。わたしのこの体。たったの1万円かもしれない……。
 わずか5分。
 誰がいくらをつけたのかは、わかりません。ウダガワにはわかるのかもしれませんが、彼はむしろ時計をチェックしています。
「残り1分を切りました。ただいまの入札件数は400件を超えました。再入札も可能です。前の入札を必ず取り消して再入札してください」
 事務的。
 ふと、すぐ近くに視線を感じたので、ぼんやりと見ると、ライトの影にタキオとミヤビが立っていました。影になっていても、ミヤビはわかります。
 彼女が来ている。見届けに。わたしの惨めな最後を見て、笑っているのです。
 悔しいけど、もう終わり。
「タイムアップ。入札は終了です」とウダガワは宣言し、スマホで本部から送られてきた結果を見ています。
「2回目の入札はありません。1回で決定しました。つまり、ダントツの1位入札者がいたのです。ポイント数は1200万ポイント」
 ギャラリーがどよめきます。
 わたしに1200万円の値がついた……。
 半分は兄に行く。
 よかったね、おにいちゃん。あそこから抜け出せるよね。大事に使ってほしい。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★

★妹は鬼畜系★
義理の妹に調教される兄「ぼく」は義妹のケイに、さらに義母に調教される。男の娘として、さらに男性たちのオモチャに、トーチャー・クラブの生け贄として拷問へとエスカレートしていく。
 
RJ106932_img_sam
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ



★隷獣 郁美モノローグ版★
女子大生がケモノとして飼育される 山ガールを楽しんでいた郁美は、同級生の有希恵に「隷獣」としての素質を見出され、山小屋でケモノに堕ちるための調教を受けるのだった……。伝奇SM小説『隷獣』は、郁美のモノローグに書き改められ、ブログにはない結末が追加されています。
 隷獣
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ




今日のSMシーン
禁断のSMマンション2 安野由美
禁断のSMマンション2 安野由美



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女の皆さんへ

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年4月30日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 眞木様と……。またはコラム
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です
なぎさのSMロック道

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

美しい人妻

メイの日常

☆グループセックスサークル 【サークルバニラ】のブログ

おじさんと私の関係

外国人BDSM動画 サブミッション

変態道を突っ走る2人 裕次郎&あすか(更新終了)

色事  ~男はいくつになっても女性が好き~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

アダルトグッズの通販エロビア【極太ディルド&バイブ体験談】

女スパイの悲劇

SM飼育 ブタ奴隷妻 弥生のSM調教日記

SM調教 SM飼育 緊縛 陵辱 コンテンツアウェイのブログ

萌エロいいオンナ(画像集)

女奴隷 全裸強制労働

淫縛と調教の世界

M男性の女神

宇都宮・痴女・女王様・隷女デリバリー・ソフトSM女神

マゾヒストからの視点

カワイイ風俗嬢の体験動画やグラビアのまとめブログ Sweet Holy Juice

かみやなぎの官能小説もどき

SM拘束動画

ロバールの家畜動物日誌

ネこトこネこ

響克次 連載小説

アダルト情報サイト[エロエロ妄想族]

性欲コラム

甘い愛液交換を観察するブログ

猟奇の性書

風俗体験動画・AVを記録していくブログ Sweet Love Juice

ふぇちの素人~羞恥の極み・恥辱と欲情の間~

~変態奴隷への調教課題~

人妻の浮気話 艶みるく