FC2ブログ

かげりあい 28 恥ずかしいから、すごく気持ちがよくなるの

前回はこちらへ

 ヒーリング系のBGMを流しています。だから、キッチンでジャラジャラとチェーンがコンクリートにこすれる音は、客席まで届いてしまうでしょう。
 千紗は彼女が購入してくれたかわいいメイド服を着てキッチンに立っています。
 肌はツヤツヤで、若返ったようです。それにわたしが少し服にアレンジを加えて、胸の谷間がチラリと見えるようにしたので、美しさに妖艶さが加わってまぶしいほどです。
 ブックカフェにした以上、これまでとは客層は少し違ってくるのはいたしかたないのですが、わたしと千紗の写真をホームページに掲載したので、たちまち、これまではこの地域に訪れることのなかった人たちが増えました。
 ファミリーは近づきにくい雰囲気になっています。
 キミエさんは、メイド服ではなく動きやすいスラックスとシャツにエプロンで、てきぱきとこなしてくれます。
 厨房につながれた千紗は、ひたすら調理に専念しています。
 足首には金属の枷。そこには重い鎖がつながっていて、1メートルぐらいしか移動できません。
 彼女はカフェ貴紗良の奴隷なのです。ホームページでもそう紹介されています。
「美しい未亡人・千紗は借金のかわりに奴隷商人に売られ、この店にやってきたのです」
 そんな紹介をされて、人気者になるのです。口には大きな赤いボールギャグ。日によっては鼻フック。そして時間によってはトップレスにされて、乳首吸引をされた姿で調理をするのです――。
 ガーデニング用の物置として作られた調教ルームの檻に入れて、浣腸されている千紗を眺めながら、そんな妄想を抱いています。
 千紗が従順な奴隷になれば、夢ではありません。現実になるのです。
 つまり、どんな苦労があろうとも、わたしは岡田さんとキミエの力を借りて、千紗を奴隷に躾けていかなければなりません。
「どう? がまんできない?」
 お尻がプルプル震えています。
「おうぐああ」と猿ぐつわを噛みながら、千紗がなにかを言います。限界なのでしょう。
「まだよ。もうちょっと」
 かれこれ30分ほどもそうしていたと思います。最初の浣腸でかなり出てしまったので、お腹は先ほどよりは切迫していないと思ったのですが、便秘ぎみの千紗は、まだまだいっぱい溜めこんでいるようです。
 だからお腹を揉みほぐしてあげました。グルグルと腸が音を立てて暴れています。
「出したい?」
 頭を激しく振っています。
「ぐううう」
「出したいんでしょ? 恥ずかしいわよね、わたしにすべて見られるんだものね。お腹から千紗の汚いものがいっぱい出てくるの。おもしろいわよ」
 そういいながら、お尻に突き刺した浣腸の容器をぐりぐりと動かしてあげます。肛門が濡れてきて、開いたりすぼんだりしています。
「きれいなお尻の穴よ。千紗はここでセックスしたことはないんでしょ」
 さらに激しく暴れます。
「これから、時間をかけて千紗をステキなおねえさまに仕上げていくわ。恥ずかしいから感じちゃうでしょ。恥ずかしいから、すごく気持ちがよくなるの。痛かったり、怖かったり、苦しかったりすると、おねえさまは狂ったように気持ちよくなっちゃうわ。そしてわたしに絶対に逆らわない。なんでも言うことを聞く素敵なおねえさまになるの」
 浣腸液がかなり沁み出してきて、すでに限界なのはわかっています。
「じゃあ、許してあげるわ。おねえさま。恥ずかしく排泄してみて。うんちをいっぱい出して見せて。わたし、臭くてもたくさんでも、ちゃんと見てあげるから」
 そして手を離しました。
 容器がしばらくブラブラしていましたが、やがてお尻の穴が開いて、ビュッと排泄をしました。
「いいのよ。もっと出るでしょ。全部、出して見せて」
 二度の浣腸で肛門や腸は、コントロールできなくなっているのです。千紗の意思を裏切るように、大きく開いてドロドロのふん便を噴き出しています。
「すごいわ。あとで見せてあげるわね。気持ちいいでしょ、宿便もぜんぶ出ちゃうわよ。ほんとにクソ袋だわ」
 がまんさせた甲斐があったというものです。千紗の排便は、ほとんど固形物はないのですが、強烈な音と臭いを伴いながら、だらだらと長時間、流れ続けたのです。
「ひー、ひー」
 排泄はけっこう疲れるものです。
 アヌスがパクパクと開いたり閉じたりして、なにも出て来なくなってきました。でも、安心はできません。わたしも毎日、浣腸をするようになってわかったのですが、出尽くしたと思っても、しばらくするとまたしたくなることがよくあるのです。
「洗ってあげるわね」
 シャワーのノズルを変えます。岡田さんが利用しているアナルビーズ型のノズル。小さな球体からはじまって、徐々に大きくなっていきます。
 岡田さんのところでエッチをするときは、わたしもそれでお尻をいじめられます。半ばぐらいまで入るようになりました。
 手元の一番大きな球体は拳ぐらいあるので、いまはとてもムリです。でも、いつか入るようになるのかもしれません。
 キミエは入るらしいです。
 あの主婦は夫の知らない間に、マンコもケツ穴もガバガバに拡張されているのです。
「あいつ、自分で拡げてるんだよ」と岡田さんは笑っていました。
 風呂場で、あそこに指を入れて拡げているキミエを想像すると笑っちゃいます。
 だけど気持ちはわかるのです。わたしもやるようになっているから……。
 そこから微温湯を出します。勢いよく、お尻を洗いながら、丸見えのヴァギナも洗います。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★


★M妻佳乃の崩壊★人妻が暴力と残虐の世界をさまよう
女性が自ら語る被虐体験。それは盗撮からはじまり、契約によってあらゆる行為を強いられていく。夫と別居をはじめた元ミス・キャンパスの佳乃は、夫との軽いSMプレイから、被虐に目覚めていた。その思いから、見知らぬ男の誘いを受け、暴力と残虐の世界に踏み込んでいく。



DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ



★家畜妻の歌★若妻を家畜として飼育調教
 新婚の若妻が夫と取り交わした家畜妻契約。古びたアパートの一室で7人の飼育員によって日々、調教されマゾの悦びにどっぷりと漬かっていく。
 家畜妻

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ


今日のSMシーン
華やかな狂宴
華やかな狂宴


テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女の皆さんへ

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年4月30日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 眞木様と……。またはコラム
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です
なぎさのSMロック道

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

美しい人妻

メイの日常

☆グループセックスサークル 【サークルバニラ】のブログ

おじさんと私の関係

外国人BDSM動画 サブミッション

変態道を突っ走る2人 裕次郎&あすか(更新終了)

色事  ~男はいくつになっても女性が好き~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

アダルトグッズの通販エロビア【極太ディルド&バイブ体験談】

女スパイの悲劇

SM飼育 ブタ奴隷妻 弥生のSM調教日記

SM調教 SM飼育 緊縛 陵辱 コンテンツアウェイのブログ

萌エロいいオンナ(画像集)

女奴隷 全裸強制労働

淫縛と調教の世界

M男性の女神

宇都宮・痴女・女王様・隷女デリバリー・ソフトSM女神

マゾヒストからの視点

カワイイ風俗嬢の体験動画やグラビアのまとめブログ Sweet Holy Juice

かみやなぎの官能小説もどき

SM拘束動画

ロバールの家畜動物日誌

ネこトこネこ

響克次 連載小説

アダルト情報サイト[エロエロ妄想族]

性欲コラム

甘い愛液交換を観察するブログ

猟奇の性書

風俗体験動画・AVを記録していくブログ Sweet Love Juice

ふぇちの素人~羞恥の極み・恥辱と欲情の間~

~変態奴隷への調教課題~

人妻の浮気話 艶みるく