FC2ブログ

新連載 女子校生・痴虐パンデミック ケース1 麻利江(1、2)

※お断り…すでにスニークプレビューで紹介していますが、1話目から掲載いたしますので、ご了承ください。「ケース1」は6回分を4回で掲載します。

 怖い。すごく怖い……。
 ベッドの上に立っています。自分の乳首に洗濯バサミを噛ませていて、洗濯バサミには五十センチほどのヒモをつけ、そのヒモには350ミリのペットボトルを結びつけています。もちろん、中には水がいっぱい入っています。
 手で少し引っ張ったぐらいでは、洗濯バサミは外れません。
「はあ、はあ、はあ」
 全裸。あそこが濡れているのがわかります。だけど怖い。
 すっかり変態遊戯に夢中なわたし麻利江は、これでも女子校生……。受験を控えた大事な時期なのに。
 ゆっくりとヒモをのばしていくと、乳首だけでペットボトルを支えることができます。乳首が激しく引っ張られ、根元からちぎれそうです。おっぱいが下に潰れています。
 ぶらぶらさせると、さらに深く噛まれて外れにくくなっているようです。
 家にある洗濯バサミはとても強力です。指先で確認していました。指につけて、手を思いきり振っても外れません。むしろきつく食い込む感じ。
 最初は洗濯バサミだけでした。それを指でちょっと引っ張ってみたり、長時間、つけたままでいたりしていたのです。
 つけるときの痛さ。じわじわくる痛み。そして外すときの痛み。外したあとの痛み。
 どれもが好きになってしまったのです。
 洗濯バサミをしたままのオナニーも気持ちいいですが、外したあとのオナニーもすてき。
 もっと乳首をいじめたい……。
 授業中もふと、乳首がうずいて、「今夜はどんな風にいじめてあげようかな」と思ったりもしてしまう変態な女子校生。それがわたしなのです。
 ある日、空のペットボトルをぶらさげてみました。
 それぐらいなら、乳首はほぼ水平のまま。
 ちょっと激しく体を動かしてみると、ぐいぐい食い込んできて、音楽に合わせてバカみたいに踊ったりしました。
 ペットボトルの重みで、自分の意図しないところで強烈に引っ張られることがあって、それがすごくうれしい。
 めちゃくちゃにして……。
 あそこはぐちょぐちょ。毎日やっても飽きません。
 そんな遊びをしていたのですが、もっと酷く、いたぶりたくなってきたのです。
 だからペットボトルに少しずつ水を入れるようになりました。
 半分ぐらい入れると、踊ると強烈な刺激で叫び出しそうになるので、それからは、タオルで猿ぐつわをするようになりました。
「ぐうううう」
 いまはペットボトルは満タン。ずっしりと重いので、洗濯バサミは簡単に外れてしまうと思ったのですが、がっちり食い込んでいます。わたしの乳首は、洗濯バサミの歯にすっかり馴染んでいるのです。
 もし、ペットボトルを投げ落としたら……。
 というか、洗濯バサミが外れるまで、激しく振り回したら……。
 激痛のあまり失神してしまうかもしれません。
 だけどやってみたい。
 お願い、もっといじめて……
 そうつぶやいている自分がいました。
 ふと、時計を見ると深夜の一時でした。

 わたしがその遊びに目覚めたのは、最初はストレスを解消するためだと思っていました。勉強に疲れたとき、こんなことをすると、そのあとスッキリして勉強に集中できたのです。が、はじめてから数か月。いまではそんな言い訳は不要だと自覚しています。
 最初は一度の遊びで一週間勉強に集中できたのに、だんだん遊びの回数が増えて、いまでは勉強はどうでもよくなっています。
「麻利江、やるのよ。やりなさい」
 母が言うように自分に命じます。勉強をやるのではなく、乳首いじめをしろ、というのです。その誘惑に勝てません。
 体を激しくいたぶりたい……。
 ベッドの中でとても安全に、下着の中に指をすべり込ませて、ひたすらクリトリスや膣口のあたりを指でまさぐる行為などとは、まったく違うのです。
 こんなことをしてはいけないと勉強を必死にやって、でも寝るときには、思いきり乳房を鷲づかみにしています。
「お願い、もっといじめて」と呟くのです。心の中だけでは足りません。声に出し、それを少し部屋に響かせてみると、いっきに昂ぶります。
 学校と勉強でクタクタなはずなのに、ベッドから出て全裸になってしまう……。
「今夜も乳首をお仕置きしましょう」
 オッパイについては、女子校に入ったときから、いわゆる「上げ底」で、Cカップのブラに合わせてパッドを入れて、なんとか膨らませていたのです。そんな女子は私だけではないので、恥ずかしいことではありません。
 それに「いつか上げ底ではなく、自然にCカップ、いやDカップになるはず」とみんな思っていて、パッドはそれまでの仮のものだと勝手に解釈していました。
 でも、毎晩のようにバストアップの体操やマッサージをしても、なかなか大きくはなってくれません。友人の中には、めきめきと大きくなって「肩が凝るわあ」と自慢するやつもいましたが、大多数の上げ底組は、ほとんど変化しないのです。
 それに、わたしは乳首がものすごく敏感で、もしなにかの拍子で乳首が硬くなってしまったら、指で触るだけでも強烈な痛みだったのです。
 こんなことではダメなのではないか。
 もっと乳首を鍛えないといけないと思うようになっていました。そうしないと、オナニーも満足にできません。乳首が硬くなって、布団などに擦れただけで痛くて、快楽どころではないのです。
 それが、あるとき、痛みをできるだけガマンするようにしていたら、痛みと快楽がシンクロすることを発見しました。
「あっ、痛い、でも気持ちいい」
 これはオナニーそのものを変えてしまうほどの発見でした。
 それからというもの、乳首をいじめて快楽を得るオナニーを妄想するようになって、洗濯バサミに行きついたというわけ。
 そして、とうとう、ベッドの上に立って、今日こそペットボトル落下実験です。
「麻利江、あんたの乳首を処刑するわ」
 太ももぐらいでブラブラしている状態なら、けっこう耐えられるようになったので、たぐって、腰骨のあたりから落としてみます。
「ぐうう!」
 タオルを噛みしめます。自分の唾液がじわっと染み出します。軽く落下させただけで、かなり痛い。洗濯バサミは外れません。
 いったい、どこから落とせば外れるのか。
「乳首がちぎれるか、洗濯バサミが外れるのか、どっちかしら。見物だわ」
 脇腹から落としました。左右同時。
「ぐいいいっ」
 激しい痛み。乳首が取れそうなので、思わずボトルを追うように上体を前に倒していました。
「なにやってるの、麻利江。そんなんじゃ、いつまでたっても終わらないわよ」
 とうとう、オッパイと同じ高さから、落とします。
 ひぃ、ひぃ、ひぃ、乳首がどうかちぎれませんように……。
「麻利江、死刑執行……」
 手を離しました。前屈みにならないように、むしろ胸をそらしました。
「がひん!」
 その衝撃。
 見事に洗濯バサミは外れて、ベッドに落ちました。
 ですがあまりの痛さに、そのままわたしも胸を抱えてうずくまりました。
 ひー、痛い、痛い。死にそうに痛い。乳首がきっと裂けているのではないでしょうか。見るのが怖いです。
 だけど、うずくまったまま、あそこがドロドロになっているのも感じていました。
 うそ。そんなにわたしって……。
 思わずそのまま指ではげしくクリのあたりを擦り上げました。枕を立てて、押し当てて、腰を激しく動かしていました。
 すぐにイキました。これまで感じたことのないような痺れるような感覚です。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★
★お嬢様はドM 第二部★とことん調教
 お嬢様として育てられた恵梨香は、M性に目覚め執事の息子の遠隔調教を受けることに。執事夫妻、代理として屋敷に入り込んだ男、巨根の運転手、そして調教のプロたちから日夜、心身の限界まで責められていく。さらに大学の友人たち、婿候補の子息たちにも……。 未公表部分追加。

お嬢様1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ

★お嬢様はドM 第一部★令嬢が性奴隷に
 少しドジなお嬢様・丸木戸恵梨香(20歳)がマゾの衝動にかられてじわじわと屈辱的な「ドMのゴキ」となっていく。ブログ公開版に未発表の2エピソード追加。

お嬢様1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ

今日のSMシーン
なぜかブラを着けない妹!?発達した身体のせいでサイズが全く合っていない下着はパッツパツで今にもポロリしそう…そんな発育した妹の身体を見ているとつい興奮してしまい…
なぜかブラを着けない妹!?発達した身体のせいでサイズが全く合っていない下着はパッツパツで今にもポロリしそう…そんな発育した妹の身体を見ているとつい興奮してしまい…





テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年8月8日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 変態ですみません
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 またはコラム
 または「眞木さまと……。」
 月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です