FC2ブログ

美魔女狩り 喜瀨満子編 73 初日は奴隷の境遇を自覚させることに費やします

前回はこちらへ

 1日目。
 奴隷たちにはなにも与えられていない。
「躾けには時間をかけなければなりません。ビザの手続きもあるので、これから10日間、たっぷりしごいてから、誰を連れて行くか、判断してはいかがですか」
 大使は藤木に提案した。
「いいですね」
「可哀想に。10日間、もてあそばれたあげく、フランスに行けない奴隷が2人、この中から出るのですね」と大使のバリトンが地下室に響く。
 奴隷たちは、震え上がった。
 伏せのままの拘束。いつまで続くのかわからない。
 この調教部屋には、壁に埋め込まれるように狭い牢が並んでいた。
「趣味でね」と大使は笑う。
 手足を鉄の枷で拘束できる。小さな洗面器のようなトイレはあるが、ベッドさえもない。
 牢からは調教が見える。調教の道具も見える。床、壁、天井に金具が取り付けられ、奴隷をどのような形状にでも拘束することができる。
 しかし大使も藤木も、しばらくは奴隷たちを休ませるつもりはなかった。お互いにタイトなスケジュールの中での調教になるからだ。
「欧州のBDSMクラブのメンバーにあなたを推奨しましょう」
「それはありがたいです。楽しみです」
「フランス語も学ばれるといいでしょう。美しい教師を手配しますよ」
「助かります」
「日本にもクラブメンバーが何人かいるので、この10日間のプランに参加させてもいいでしょうか? それぞれ専門分野があるので」
「ええ。ぜひ」
 こうして4人の奴隷に対する新たな調教がはじまった。
「初日は奴隷の境遇を自覚させることに費やします。私の見たところ、ちょっと甘やかされたところがありますね。これでは欧州では通用しないでしょう」
 大使は、そう言って、いきなり手近な咲の背中に土足のままのった。
「ぎゃっ、痛いっ」
「どうですか、この反応。違いますよね」
「お恥ずかしいです」
「いいんですよ。たとえ背骨を折られても主人にされたことはありがたいと思う。規律が崩れたとき、奴隷は間違いを犯します」
 大使はそのまま千鶴子の上に移動した。
 大柄な大使の体重は80キロ、それとも90キロだろうか。
「うぐっ」
 千鶴子は耐えている。ただ、礼儀はまだできていない。
 満子に乗ると「あああ、許して」とか細い声を上げた。
 大使は笑いながら顔を左右に振った。
 孝江に乗ると「ぐっ」と耐えたあと「ありがとうござます」と、ほぼ空気を吐き出してしまっているのに、なんとか言い遂げた。
「そう」
 大使は軽い身のこなしで、孝江から飛び降りた。
「ぐっ」
 その反動は蹴られたように、こたえたはずだが、孝江は微動だにしなかった。
「いまのところ、孝江、千鶴子、満子、咲の順番ですね。咲はフェラチオは上手なのに、まだ奴隷というには生意気すぎます」
 4匹の背中に、くっきりと靴跡が赤く残っている。
「日本の緊縛も大好きです。ですが欧州ではより過酷な拘束が好まれます。日本女性は我々から見ると子どものように見えてしまうが、骨格も筋肉もしっかり大人なので、ちゃんと調教すれば耐えられるはずです。桜の花のように儚い命かもしれませんがね」
 金髪の美しい秘書がやってきて、大使になにかを告げた。
「藤木さんの友人が到着しています。残念ですが、私はちょっと向こうへ行かなければなりません。午後十一時頃には戻れるとは思いますが、それまではしっかり調教を続けてほしいと思います」
「ええ、もちろん」
「秘書に必要なものは注文してください。彼女は奴隷ではありませんが、奴隷の扱いを熟知していますので、アドバイスできます。10日間の調教プログラムも彼女に作らせますが、よろしいですか?」
「お願いします」
「それでは、シンディ。藤木さんたちをしっかりサポートしてあげてくれ」
「わかりました」
 シンディは完璧な日本語で答えた。
「しばらくお待ちください」と藤木にニッコリと微笑む。二十代後半だろうか。白い肌にそばかすが散る。スーツが似合う。
「そうだ、藤木さん、シンディは奴隷や調教の専門知識を持っていますが、彼女自身はあくまで秘書なので性的な対象とは思わないでいただきたい」と大使が釘を刺した。
 いったん上に戻ったシンディが、数分後に阿久を連れて来た。阿久は両手に紙袋を提げている。
「阿久さん、奴隷の前にそれを」
 阿久はなにがなんだかわからないままに、荷物を持たされたらしい。
 紙袋を奴隷の前で逆さにすると、少し離れた藤木にもプンと鼻をつく臭いを漂わせながら、何足もの靴がぶちまけられた。
「最初は訓練用の靴です。1頭につき6足あります」
 シンディと阿久は、バラバラの靴を揃えて奴隷たちの前に並べていく。スニーカー、革靴、ブーツ、ヒール。男女問わず24足が並んでいく。どれも使い込まれた古い靴だ。きれいとはいえない。
「奴隷は理不尽な命令でも真剣に、必死にこなさなければなりません。その習慣をいまから身につけてもらいます」
「えー」と文句を言った咲の尻を美麗が鞭で打つ。
 シンディはニッコリ笑って「ええ、それでいいと思います」と言った。
「では、よろしくお願いいたします。その間にみなさんのお食事の用意をさせます。お口と舌を使って、30分でこの靴をピカピカにさせてください」
 秘書であるシンディは、そう言ってまた上に戻っていく。
「やりなさい」と美麗が改めて命じる。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★

★美魔女狩り 我妻千鶴子編2★千鶴子を自分の奴隷にできるか?
美貌と直言で人気のコメンテーター我妻千鶴子を奴隷にする……。藤木の野望は目の前で崩れそうになっていた。果たして逆転はあるのか? エロ映画の撮影、千鶴子の策略、そして奴隷タレント契約の末に千鶴子は……。長編の完結です。

Bimajo22100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ



★美魔女狩り 我妻千鶴子編1★人気コメンテーターの母娘を標的に
大物政治家と結婚していた経験を持つ千鶴子。娘の咲を人質に取られ、相手に接触するために秘密クラブへ。すべてが罠であるとも知らず必死に奴隷になりきろうとするが、過酷な排泄管理をされて……。長編の前半部分にあたります。

美魔女2-1
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ



★美魔女狩り 浅木郁子編★罠にはめられた人妻を襲う残虐な仕打ち
銀行支店長として活躍していた美魔女・郁子は、脱出不可能の罠にはめられる。肛虐を主体とした責め苦の中で壮絶なアクメを繰り返すうちに、すべてを失い尻穴女郎・イク子へと調教され、部下や取引先から暴虐の限りを受ける。藤木たち「美魔女狩りチーム」初登場作品。


DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへアマゾンkindle版はこちらへ


今日のSMシーン
旦那ムリヤリ公認!篠田あゆみの1泊2日羞恥旅行
旦那ムリヤリ公認!篠田あゆみの1泊2日羞恥旅行


テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

URL変更連絡

いつもお世話になってます。

この度URLが変更になったので、お手すきの時にでも
変えて頂けると幸いです。
「新・SM小説書庫」
http://blog.livedoor.jp/nattolove/

Re: URL変更連絡

お知らせいただき、ありがとうございます。
URLを変更いたしました。
最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です