FC2ブログ

かげりあい 36 恥をかきながら生かしてもらうなんて、ステキです

前回はこちらへ

 ちょっとだけ先が見えています。キミエは踊るように腰をぐるぐる回し、そして突き出すと、その先端部分がちぎれて落下しました。
 また腰をふり、突き出す。彼女の膣はバナナを搾り出しては自在に切断するのです。
フィストができるぐらい拡張されているのに、こんなこともできるのです。
 細切れにされたバナナが床に散乱して、最後の部分をキミエは吐き出しました。指も使わずにそんなことができてしまうのです。
 でも、汗びっしょりになっています。
「おまえたちも、これができるように仕込むわよ」
 しゃがみ込んだキミエは、今度は玉子を押し込みました。1個、2個、3個。3個目の玉子があそこから顔を覗かせています。
「千紗! 見なさい!」
 キミエはそのままそっと立ち上がり、足をそろえてぐるっと回ると、すっかり玉子が奥に入ってしまい、外からは見えなくなりました。
 それから再びしゃがむと、「コケコッコー」と鳴きながら、1つ、また1つと玉子を産み落としていくのです。
 汗。そして淫汁が垂れて、あそこはぱっくりと開ききっています。呼吸に合わせて、開いたり閉じたりもできるのです。
「千紗はまんこでやるの。愛子はアヌスでやるのよ」
 信じられません。芸を仕込まれて、それを信金や近所の人たちの前で披露させられるだけではなく、彼らが同意すれば、この店でショーとしてやらなければならない……。
 ゾクゾクしてしまいます。本当の奴隷。岡田さんたちの命令のままに、どんな恥ずかしいこともしなければならない存在になっていくのです。
 わたしは感動していました。岡田さんの奴隷ならなんでもできるし、千紗と一緒ならやり続けることができるでしょう。
 淫らな千紗が見てみたいし。一緒に恥をかきながら生かしてもらうなんて、ステキです。千紗はそうは思わないでしょうけど。
 このとき、失神することもなく、口を開けて目を大きく見開いてキミエを見ていた千紗の表情が忘れられません。想像したこともない世界に突き落とされた女がそこにいました。その哀れさを、わたしも岡田さんも共有して楽しんでいるのでした。
 猛烈に暑い夏。
 時間は少しずつしか流れていきません。
 わたしたちはキミエの監視のもと、いつものように朝の9時から午後2時、夕方の5時から9時と10時間、カフェを営業しました。
 二人ともメイド姿です。メイド服の下は全裸で、膝を丈夫なベルトで縛られています。走ることはムリです。ベルトには南京錠がつけられて、自分たちで外すことはできません。
 股縄みたいに股間のベルトを締められて、それと膝のベルトをつないでいるため、外せないのです。
 そして休憩時間は訓練にあてられました。
 朝7時には仕込みをはじめるので、5時に起きて浣腸をお互いにして、体をきれいにしてから千紗は指定のディルドでフェラとオナニーの練習をし、わたしもお尻の穴を使う練習をしました。
 キミエが8時に来るまでに、メニューをこなしていなければならず、わたしたちは必死でやりました。その様子は毎日、ビデオに録画しておき、キミエや岡田さんがあとでチェックするのです。
 ランチが終わって後片付けをしたあとは、キミエから芸の特訓をさせられます。そこで使ったバナナと玉子が、わたしたちの唯一の食料です。
「自分たちの淫汁がついたバナナを食べているからかしら。おまえたち、すごくいやらしい体になってるわよ」
 キミエにからかわれながら、夜も店を開きます。あまり客は多くありませんが、しっかりと仕事をして店の掃除を終えた頃に、岡田さんもやってきます。
 この日のビデオをチェックし、調教の成果を確認し、岡田さんはその日の気分で、わたしか千紗を使います。どちらが犯されていても、その間、黙って見ていることは許されず、キミエがまだいれば、バイブで責められながら奉仕しなければなりません。
 キミエが面倒な点は、責める側だけではなく、責めても欲しいこと。だからわたしや千紗はキミエを責めてあげることも覚えなければなりませんでした。
 醜いぶよぶよの豚のような体を、鞭で叩き、わたしはペニスで、千紗はペニスバンドで責めるのです。キミエに対する奉仕は、吐きたくなるほど辛いのですが、とくにキミエのあえぎ声が悲しくなるほどわびしくて、自分たちもいずれキミエのような醜態を平気でさらすようになるのかと思うと、死にたくなってしまうのでした。
 岡田さんは気まぐれにわたしたちを罰します。
「愛子はまじめじゃなかったから、檻だな」と言われて物置に一晩中、つながれることもありました。物置の檻に閉じ込められるとき、たとえば濃い浣腸液を入れられてゴムで膨らむアヌス拡張用の栓で塞がれたり、アヌスと醜悪にバイブを取り付けられたまま放置されます。
 千紗は2つの穴にバイブを入れられて一晩放置されることもありました。
 ですから、毎日の仕事がヘトヘトで、お客様にきちんと対応するのが精一杯の日もあるのですが、そういうときはキミエがとても張り切って、うれしそうに、まるで自分の店のように仕切るので、とうとうキミエを目当ての客まで来るようになっていました。
 千紗はきっとそれが一番、悔しかったのではないでしょうか。
「千紗さん、目の下に隈をつくって。一晩中、誰かとエッチしてたのかしらね」
 そんなことを常連客と大声で話すキミエ。ですが、膝を縛られているし、スカートをめくりあげられたら、申し開きのできない姿でいるわたしたちは、じっと耐えているしかないのです。
 美しい千紗が奴隷。特に知らせる必要もなく、客たちはこのシチュエーションを鋭敏に嗅ぎ取り、楽しむようになっていました。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★

★妹は鬼畜系★
義理の妹に調教される兄「ぼく」は義妹のケイに、さらに義母に調教される。男の娘として、さらに男性たちのオモチャに、トーチャー・クラブの生け贄として拷問へとエスカレートしていく。
 
RJ106932_img_sam
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ



★隷獣 郁美モノローグ版★
女子大生がケモノとして飼育される 山ガールを楽しんでいた郁美は、同級生の有希恵に「隷獣」としての素質を見出され、山小屋でケモノに堕ちるための調教を受けるのだった……。伝奇SM小説『隷獣』は、郁美のモノローグに書き改められ、ブログにはない結末が追加されています。
 隷獣
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ




今日のSMシーン
倒錯求道者の夜 生野りか
倒錯求道者の夜 生野りか

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

貞操帯を付け他方がいいとおも。後2人や調教の時は鼻フック姿で奴隷で有る事を認識させるのもいいと思います。全頭マスクでのSMショウーでの訓練もいです

Re: タイトルなし

たけ様 いつもありがとうございます。グリグリとやっていきますので、お楽しみに。
最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女の皆さんへ

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年4月30日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 眞木様と……。またはコラム
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です
なぎさのSMロック道

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

美しい人妻

メイの日常

☆グループセックスサークル 【サークルバニラ】のブログ

おじさんと私の関係

外国人BDSM動画 サブミッション

変態道を突っ走る2人 裕次郎&あすか(更新終了)

色事  ~男はいくつになっても女性が好き~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

アダルトグッズの通販エロビア【極太ディルド&バイブ体験談】

女スパイの悲劇

SM飼育 ブタ奴隷妻 弥生のSM調教日記

SM調教 SM飼育 緊縛 陵辱 コンテンツアウェイのブログ

萌エロいいオンナ(画像集)

女奴隷 全裸強制労働

淫縛と調教の世界

M男性の女神

宇都宮・痴女・女王様・隷女デリバリー・ソフトSM女神

マゾヒストからの視点

カワイイ風俗嬢の体験動画やグラビアのまとめブログ Sweet Holy Juice

かみやなぎの官能小説もどき

SM拘束動画

ロバールの家畜動物日誌

ネこトこネこ

響克次 連載小説

アダルト情報サイト[エロエロ妄想族]

性欲コラム

甘い愛液交換を観察するブログ

猟奇の性書

風俗体験動画・AVを記録していくブログ Sweet Love Juice

ふぇちの素人~羞恥の極み・恥辱と欲情の間~

~変態奴隷への調教課題~

人妻の浮気話 艶みるく