FC2ブログ

美魔女狩り 喜瀨満子編 76 お好きなように罰してくださいませ

前回はこちらへ

 藤木と阿久が最優秀に千鶴子を選び、次に果敢な咲、そして孝江、満子と順位付けた。
「じゃ、ちつ子は藤木さんにお口で奉仕。えむ子は阿久さんよ」
 男は2人しかいない。
「カエラは美麗さん。そして満子はわたしに奉仕しなさい」
 藤木と阿久はズボンを脱いで、ちつ子、えむ子に濃厚なフェラをさせる。美麗は下半身を脱いで、床に横になったカエラの顔にまたがった。
 そしてシンディは、巨大なペニスのついたベルトを腰に装着した。
「まん子が一番ダメな子ね。お仕置きと訓練のために、そしてみなさんを楽しませる役をあげるわ」
 藤木は馴染んだ千鶴子の口と喉と舌を感じながら、シンディが満子をいたぶる姿を眺めていた。
 口をどれだけ開いても、先端部分をしっかりくわえるまでに、しばらく時間がかかった。満子は苦悶の声をあげながら、拘束されて背後にのびた腕を虚しく上下させて、押し込んでくるシンディに耐えている。
「もっと奥まで入るはずよ」
 シンディは容赦がない。しかも美麗のようにその行為を楽しんでいるというよりは、きわめて事務的なので、満子にはなんの救いもない。しかし、見ている者にとっては、その情け容赦のなさが楽しいのだった。
 藤木は千鶴子の絶妙な技巧に屈して放出をした。それをゴクゴクと飲み、なおも丁寧に舐めていく。連れていってほしいのだと、藤木は受けとった。千鶴子なら海外でも通用するだろう。
 阿久は苦しむ咲の喉を突いて、イラマチオをしていた。
「もっとちゃんとやれよ」と文句を言う。
 美麗は孝江の乳首をつねりあげながら、腰を振っている。
「乳首、取れなくてよかったわね」
 そして満子は、白目を剥いて苦しんでいた。シンディがとうとうペニバンを彼女の喉まで侵入させたのだ。喉がふくらみ、破裂しそうに見える。
「ぐげえ」
 満子があえぐ。
 ペニバンが喉から引き上げられ、どろどろになって姿を見せたとき、藤木はリモコンを押した。
「ぎゃっ」
 朦朧としていた満子の体が若鮎のように跳ね、横倒しになって失禁した。
「どうしたの!」
 さすがのシンディも心配する。
「これです」と藤木は笑いながらリモコンを見せる。
「まだ、バッテリーが残っていたようです」
 そして満子の子宮口に取り付けた装置の話をするとシンディは目を輝かせた。
「それ、さっそく全員に装着しましょう」
 スマホで藤木から聞いた入手先にさっそく発注する。
「幸い在庫があるみたいだけど、到着まで2、3日かかるみたいだわ。ではこれから、体の見せ方を教えましょう」
 奴隷は命じられればなんでもしなければならない。そして、命じられなくてもしなければならないことがある。
「はじめてだろうと、2回目だろうと、その日に最初に私のような一般人、そして藤木さんや大使のような上位の者に会ったときには、必ずすべき挨拶があるのよ」
 シンディがカードを美麗に渡す。
 そして美麗のあとに続いて、全員に復唱させる。
「ありがとうございます。お目にかかれて光栄です。わたしは奴隷としてどのようなご命令にも服従いたします。なんなりとご命令ください。わたしの存在そのものが罪だと心得ております。お好きなように罰してくださいませ」
 奴隷は罰しか与えられない。奉仕の心は奴隷が持つべき当然のものであり、主人やゲストからは罰を受けるべき存在だと宣言しなければならない。
 順番に一人ずつ正座して暗唱できるようになったところで、シンディは次のカードを美麗に渡した。
「自己紹介のやり方よ。いついかなるときも、どこでも、同じようにやること」
 千鶴子にまずやらせた。
「わたしは奴隷名ちつ子と申します。口まんこの中をご覧くださいませ」
 大きく口を開き、喉の奥まで見せてから、舌を突き出して、しっかりと見せる。
「バストはFカップです」
 両手で乳房を持って捧げる。人によってはこのとき、触ったり乳首をつまむ。
 ここまで正座のままやり、一礼してから立ち上がる。ゆっくりと側面、背面を見せていく。
 そのあと、床にお尻をつけて両足を大きく開き、腕で足を側面に沿って延ばすようにして、性器と肛門を見せる。
「まんこをご覧ください」
 指でその柔らかさを見せつけ、クリトリスをしっかり見せたあと、割って中身を開く。指を入れて膣を拡げる。
「アナルをご覧ください」
 四つん這いになってお尻を突きだし、両手でお尻を拡げる。
 この間も人によってはそこを撫でたり、指で触る。満足いくまでこの挨拶は終わらない。
 正座に戻り「どうぞ、この罪深きちつ子をご自由にお使いくださいませ」と頭を下げる。丁寧に三つ指をついて。
 孝江、満子、咲と順番に時間をかけて覚えさせる。
 その間に、シンディは藤木と阿久を食堂に連れて行き、軽く食事をした。
「すっかり遅くなってしまって、すみません。つい夢中になってしまって」
「職務に熱心ですね」
「ありがとうございます。美麗さんもなかなかのものですわ」
「彼女に任せておけば大丈夫です」
「このあと、毎日課題を与えて、びしびし躾けて、翌日は毎回テストをして、成績によって課題も変えます」
「いいですね」
「それから、あとで美容院の資本参加についての会見についてPR会社が来ますので、打ち合わせをお願いします。明日にはフランスから担当の重役が来る予定です」
「わかりました。忙しいですね。ぼくは、このあとご指名のお客様に対応しなければならないので……」
「明日の朝はいらっしゃいますか?」
「もちろん」
 藤木も阿久も大使館の警備員が同行し、外交ナンバーのベンツで移動するのだ。
 地下室は女だけになった。
 シンディが戻り、美麗は一人、食事のために上がった。
 4匹はシンディを怖がり、震えている。
「しっかり覚えてね。明日、テストします。落第したらステキな罰をあげますから、いくらでも落第していいわよ」
 褒美はない。できて当たりまえなのだ。
 

小説(官能小説) ブログランキングへ

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★


★小説『堕ちる』Part2 シークレット・バージョン★OLが拷問地獄に堕ちる
無料の「体験版」にある「ご注意」をまずお読みの上、ご購入いただければと思います。

堕ちる2

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ


★小説『堕ちる』特別編★OLが自虐の果てに見たもの
 ブログに連載したものを加筆修正の上、未公開の部分を追加しました。主人公はこのあと壮絶な拷問ののちに人体改造を経て、クリスマスパーティーへと突入します。ぜひ、お手元でゆっくりお読みください。
堕ちる1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ

今日のSMシーン
奴隷女教師 歴代ベスト2 恥辱にまみれた聖職肉奴隷たち
奴隷女教師 歴代ベスト2 恥辱にまみれた聖職肉奴隷たち




テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女の皆さんへ

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年7月15日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日・日曜日
 変態ですみません
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です