FC2ブログ

かげりあい 50 たっぷり、いじめてもらいなさい

前回はこちらへ

 どうやら店の売り上げやショーの売り上げが順調らしく、そして岡田様はこのあたりの開発の件で忙しいらしく、上機嫌です。
 千紗と離れるのは寂しいですし、藤村女医にはわたしもいじめてほしいと本気で思っていたので残念ですが、岡田様にどこかへ連れていっていただくのを断る理由はありません。むろん、奴隷にそんな権利もありません。
 キミエのクルマに乗って女医のところへ行く千紗は、久しぶりにちゃんと服を着せてもらっていました。首輪は痛々しいですが、すっきりとした顔をしていて、肌も透き通るように白くてきれいです。
 なによりも、これまでとはまったくちがう官能的なお尻から足にかけてのラインがすばらしくて、わたしの醜悪が興奮するほどです。
 平日の禁欲と週末の淫らなショーや種付けまわしによって、千紗は特別な体になっているのです。
 わたしもかなり痩せて軽くなりました。怠惰な引きこもり生活についた脂肪はほとんどなくなって、だからといって筋肉がつくわけでもなく。それは、岡田様に言わせると「栄養失調の●学生」のようだと。
「愛子を見ていると、無性にいじめたくなる」とおっしゃるのです。
 岡田様が新しく購入したワゴン車。わたしは服を許されず、裸に首輪だけでワゴン車の荷台に檻に入っての移動です。
 なにも見えないですが、舗装されていない坂道をしばらく揺られていくものの、案外と近くで停車しました。ドアが開けられて、そこが工事のはじまったすぐ近くの山林にあるプレハブ小屋だとわかりました。
 ゾクゾクしました。
 数台の自家用車とバイクが止まっていました。
 岡田様は小屋に行きます。地面はぬかるんでいて、冷たい山の空気が肌を刺します。
 息が白くなります。
 小屋から出てきたのは、30代ぐらいの男たち。服装はマチマチで革ジャン、スタジャン、釣りにでも行くようなかっこうの人もいれば、ダウンベストの軽装の人もいました。
 10人います。その中に、メガネをかけてピンクのダウンを着た布川がいました。信金の、そしてわたしの学校の後輩の彼女……。
 ドキドキが止まりません。
「愛子。今日は同窓会だよ」
 こんなところで。
 布川が岡田様に持ちかけたのです。
 よく見れば、どの顔も見覚えがあります。引きこもる前には、一緒に学校に行っていた連中で、「なかよし」だったと言ってもいいでしょう。
 彼らがわたしの昔の呼び名を口にしているのがかすかに聞こえてきます。
 寒さもあってガクガクと震えます。
「裸の犬はかわいそうだな」という声も。
 布川がやってきて、ニッコリ笑います。
「愛子。よかったね。みんなに会えて」
 なんとかうなずきました。でも声になりません。
「そんな態度でいいの?」
 布川の意地悪そうな目が光ります。彼女はなにかしらわたしを恨んでいて、なにかを根にもっていて、それを晴らそうとしているようでした。
「挨拶は? 友和さん」
 その名前で呼ばないでほしい……。
「あ、愛子です」
 いきなり布川の手が遠くから飛んできて、それが頬にバシンと当たりました。それほど力はないけれど、とても痛くて涙があふれました。
「ふざけないで。今日は友和さんと呼ぶわ」
 同級生たちは驚くどころか、ニヤニヤしています。
「お前、恨まれてんだよ」
「学校に来なくなって、一番、心配していたのは誰だと思ってるんだ?」
「告白を無視したんだって?」
 いつの、なんの話なのかさっぱりわかりません。彼女が後輩としていたことはしっかり覚えています。だけど、もう愛子となって、別の人生を……。
「挨拶は? 友和さん」
「本日はお招きいただき、ありがとうございました。わたしは……」と思わず岡田様に助けを求めますが、彼は少し離れたところからカメラを構えています。
「わたくし友和は、男に生まれた身ですが、女として死にたいと思い、メイドの衣装に身を包み、愛子と名のり恥を晒しております。どうか、本日はこの体をみなさまのお気の済むままに、オモチャにしてください。精一杯、ご奉仕させていただきます」
「同級生の前に、全裸って、どう?」
 布川はリードを持って首を引っ張ります。
「恥ずかしいです」
 ぬかるんだ地面を裸足で歩かされ、小屋に入ります。そこはストーブがあって、暖かいのですが、土間だけで、パイプイスがいくつかあります。殺風景です。
 ベニア板が一枚、敷かれています。靴のあとがいくつもついています。そこに、浣腸の道具や淫具が無造作に散らばっています。
「みなさんに、その体をよく見せなさい」
 剃毛しているので、陰部はツルツルです。
 そこに早くも透明の汁が光っています。
 汚く冷たいベニアに横になりました。
 ちんぐり返しになって、自分で足を持ち、すべてをさらけ出します。
 笑い声。「みっともねえな」とか「あのケツ穴、すげえぞ」とか……。
 なにもされないだけでも、キツイ。
「今日はたっぷり、いじめてもらいなさい」
 布川は靴の先で玉を蹴りました。
「ぎゃっ」
 思わず叫びました。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★

★M穴地獄―デッドライン―★
自虐の虜となった主人公が自分の肉体破壊に突き進んでいく。
 

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ


★玩具にしてください! 菜津希★
みだらな願望に目覚めてエスカレート。3穴、48時間、文化祭での拷問とやり尽くした菜津希が行きつく先とは?
gang1100.jpg 

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ


今日のSMシーン
中出し家畜種付け小屋
中出し家畜種付け小屋



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】

管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

以前にもご連絡をさせて頂いたかと思いますが、再度のご紹介失礼致します。
現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!
※イメージのURLがコチラになります。(スマートフォンでご確認下さい。)
http://hikaku-matome.com/scroll/

こちらはページ最下部にスクロールして初めて表示されるインタースティシャルです。
この様にユーザビリティも考慮したカスタマイズが可能となっており、
収益性も通常より高く、大変好評を頂いております。
(もちろん通常のインタースティシャル広告も出来ます。)

ご興味ございましたら下記URL「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!
http://cq-andc.jp/

※コーポレートサイトはこちら。
http://www.cyber-que.com/

何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。
最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です