FC2ブログ

女子校生・痴虐パンデミック ケース4 日陽里(ひより)と夏音(かな)(2)

前回はこちらへ


 そしてまた口を開けます。それは呑み込んだことを確認するためでしたが、いまは次のものを飲むため……。
 彼女の股間が目の前にあって、そこにわたしは口をつけるのです。チクチクする毛。そして彼女の体臭。
 それは、この夏、はじめて知った甘い快楽なのです。
 だから、これをすると、どうしても背中に強烈な夏の太陽を感じたような気になります。真っ白で熱い光線がわたしを包むのです。あれは外でした。2人とも水着で、プールの片隅。
 ちょろちょろと口の中に、注ぎこまれます。
 部屋の中なので、彼女は慎重です。
 彼女から与えられた課題は、いつでもどこでも、彼女ものをゴクゴクと飲めること。
 だから、夏音も必死で出過ぎないように調整しながらおしっこをしているのです。
 それがわかるので、わたしもがんばって飲みます。
 熱いものがお腹に溜まっていきます。最初はすごく嫌でしたが、何回もやっているうちに欲しくなってくるときもあるのです。
 いつか学校のトイレでも、やってみたい。そのためには確実にこぼさないで飲めないとダメ。
 いつ終わるのかはわからないので、彼女のお尻にしがみつくようにして飲むのです。お尻の筋肉がぎゅっと縮まると、彼女は最後の一滴まで搾りだそうとしているのだとわかります。
 女子は立ってする経験がないので、彼女もこういう風にするのは大変みたいです。
 だけど、一度、お風呂で寝ているわたしの上にしゃがんでもらって、おトイレみたいにしてもらったとき、うまく飲めず、ほとんどあふれさせ、鼻に入ってむせてしまって、ダメでした。
 喉を上に向けてまっすぐにしていたほうが、いいみたいなのです、わたしは。
 もう終わったのでしょうか。だったら、と舌をのばして彼女を舐めます。滑らかな粘膜はとてもおいしいのです。コリコリしたところもあって、おしっこの出口付近はまるでタコの吸盤のようで、お刺身でそこを口にしたとき、思わず「あ、これ」と思ってしまったのですが、実際にはもっと柔らかいし、味も違います。
「あああん」と彼女は声をあげ、太ももでわたしの顔をはさみます。右足をあげて、わたしの股間にねじ込んできます。親指でパンティの上から乱暴に、踏みつけるように濡れたところをいじってきます。
 麻利江はこんなことも知らずに殺されました。友美や優希菜は、男たちのオモチャとして汚物のようになってしまったし。
 あんな汚いもの、ぜったいに触りたくないです。まして口に入れるなんて。
 夏音はきれいです。
「日陽里ちゃんにもしてあげる」と今度は夏音が、わたしのあそこに顔を埋めます。長い髪の彼女は、それを掻きあげます。かわいい耳が出てきます。わたしも髪を手ぐしですいであげて、耳にそっと指を触れます。
「うううん」
 夏音は耳からうなじにかけて、触られたり舐められたりするのが好きです。
 彼女の舌がわたしの中に大胆に入ってきます。レロレロと激しく動かしながら、粘膜を強く押してきます。
 処女膜舐め。夏音はそう言うのです。彼女は経験があって処女ではありません。でも、わたしはまだ未経験。できれば男の人とは一生、関係したくないと思っています。
「最悪だよ」と夏音は言うだけで、どんなことがあったのかは教えてくれません。でも、最悪であることはわかるのです。
 友美や優希菜が男の人たちにやられている映像を見てしまって、その気持ちはさらに強くなりました。たぶん、わたしは生きていられません。彼女たちが、毎日あんなことをされているのに、自殺もしないで学校に来ているのが不思議です。
「あ、夏音ちゃん!」
 彼女は舌をお尻の穴まで伸ばしてきたのです。
「そこは汚いから」
「大丈夫。日陽里はぜんぶ、きれい」
「そんなこと……」
 イメージが浮かびます。そういえば、麻利江も浣腸をいっぱいされていて、お尻の穴まで石を詰め込まれていました。友美や優希菜もあたりまえのようにお尻の穴を男たちにやられていました。
 すっと、硬いものがお尻に触れたと思うと、チュッと音がして、なにかが入ってきました。
「ああ、だめだって!」
 起き上がった彼女の手には、潰れた浣腸。あのピンクの容器がありました。
「入れちゃったよ、もう」
「なんで、そんなこと」
「日陽里がかわいいからに決まってるじゃない」
 理由になっていません。今日の夏音はおかしいです。なにか悪いウイルスにでも感染したみたいです。
 だけど、完全に非常事態です。なにも考えたりできません。
「あ、いや、だめ、たすけて」
「だめよ」
 夏音はわたしに抱きつくようにして、身動きが取れないようにするのです。
 祖母は90歳で亡くなるまで自分でちゃんとトイレに行っていました。漏らしたことはないのが自慢でした。だから、わたしだって、漏らすわけにはいきません。
 ここを汚したら、祖母が化けて出て来ます。祖母ならお化けでも怖くはないけど、恥ずかしいところを見られるのは嫌です。
「お願い、出ちゃうの」
「なにが?」


小説(官能小説) ブログランキングへ

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★
★お嬢様はドM 第二部★とことん調教
 お嬢様として育てられた恵梨香は、M性に目覚め執事の息子の遠隔調教を受けることに。執事夫妻、代理として屋敷に入り込んだ男、巨根の運転手、そして調教のプロたちから日夜、心身の限界まで責められていく。さらに大学の友人たち、婿候補の子息たちにも……。 未公表部分追加。

お嬢様1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ

★お嬢様はドM 第一部★令嬢が性奴隷に
 少しドジなお嬢様・丸木戸恵梨香(20歳)がマゾの衝動にかられてじわじわと屈辱的な「ドMのゴキ」となっていく。ブログ公開版に未発表の2エピソード追加。

お嬢様1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ

今日のSMシーン
女の子同士のイチャイチャにチ○ポだけ混ざれる!女子校生ゆりもえスペレズAV
女の子同士のイチャイチャにチ○ポだけ混ざれる!女子校生ゆりもえスペレズAV



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です