FC2ブログ

女子校生・痴虐パンデミック ケース4 日陽里(ひより)と夏音(かな)(3)

前回はこちらへ

「なにがって……」
「言って。わからないもの」
「お腹が痛いの」
「それで?」
「お願いだから。もう出るううう」
 ちょっと出たような気がしました。
「だから、なにが?」
「うんち、出ちゃう」
「恥ずかしいわね。罰として、お外でしてみてよ」
 夏音は、すらりとした足を見せびらかすようにして、サッシを開けました。真っ暗な庭。今日は父母もいません。船旅ってやつ。接待の旅行で仕事でお付き合いのあるエライ人たちの家族と一緒だそうですが、北海道やサハリンまで行くような船旅です。
「日陽里も来なさい」と言われたのですが、学校を口実に行きませんでした。食事は父方の親戚が近くにいるので、そこで食べると言っているものの、毎日、夏音が泊まりに来ることになったので、適当にすませています。
 庭。そこでするなんて。犬みたいに。
「早くしないと漏れるんでしょ」
「お手洗い……」
「だめよ」
 走れば洗面所まで行くこともできます。だけど、それは夏音に背くことになります。
 彼女は毅然として庭を指さします。部屋の灯りで照らされているのは、茶色く剥げた芝。祖母がいたころは手入れにお金をかけていましたが、いまは父母はあんまりこの家には関心がありません。姉たちも自立してしまったので、いずれここは立て替えるらしいです。立て替えはわたしの卒業と進学が決まってからになります。
「ああああんんん」
 おかしな声を出して、わたしは立ち上がることもできず、四つん這いで庭に出ました。
「見ててあげる。そこでして」
 彼女に言われるまでもなく、地面に足がついたとたんに、ダラダラとお尻からあふれてしまって、垂れ流しながら、なんとか庭にいくとしゃがんだのですが、足が汚れてしまいました。
「あーあ。汚しちゃった。汚い子は嫌い」
 夏音はいきなり窓を閉めてしまいました。
「ええっ」
 笑いながら内側から鍵までかけます。
 お腹はまだ痛いので、恥ずかしいですが、焦りながらも垂れ流していて、ひどい臭い。
 泣いてしまいました。
 そのわたしにライトが浴びせられました。部屋に用意されている非常用の懐中電灯です。
「いつまで服、来てるのよ」
 服も汚れちゃう……。っていうか、そういうことではなく、彼女は悪魔のようにわたしをいじめるのです。
「洗ってあげるから、こっちに持ってきて。全部、脱いで」
 交渉とか選択とか、できません。言われるがままに裸になっていきます。パンティはすっかり汚れてしまいましたので、もうこれは捨てるつもりでお尻のまわりの汚物とかも拭って、彼女に渡そうとしたのです。
「だめよ、汚い」
 服は受け取ったけど、それは受け取らず地面に落ちました。
「かぶって」
「え?」
「かぶりなさい。汚い子の証拠として」
「できない……」
 バンと音を立てて窓を閉めると、また鍵をかけて、しかもカーテンまでしてしまいました。
 玄関も勝手口も内側からしっかり鍵をかけていますから、家に入ることができません。
 この汚いものをかぶらないと、彼女は許してくれないかもしれません。でも、できません。ムリです。
 窓に顔をつけると、かすかな音が響いてきます。洗濯機の音。静かすぎる夜だから、聞こえてくるのです。洗濯機はお風呂の近くですから、家の奥です。彼女はそこにいるので、わたしがもし叫んでも聞こえないでしょう。
 ドンドンと窓を虚しく叩きます。
 洗濯機が本格的に動き出した音。そして足音。わたしはうれしくなって、期待して待ちます。でも、なかなかカーテンは開きません。
 お願い、夏音、助けて。
 そのとき、窓が開く音が上からしました。見上げると彼女は2階にいたのです。姉の部屋だったところ。ベランダがあります。そこから出てくると、懐中電灯を上から浴びせます。
「まだ、被ってないじゃない」
 小声ですが、近所に響きそうでドキドキします。
「誰かなあ、そこにいるのは。危ない人かもしれないわ」
「わたしよ!」と思わず言っていました。
「わたし? 誰?」
「ひ、よ、り」
「日陽里なら今ごろ、自分のことを恥じてちゃんと反省しているはずだけどな」
 ああ、やっぱり。させるつもりです。しないと許さないのです。
 震えながら地面に落ちた汚物だらけのパンティを手にしました。ぐっしょりと重い。それにいやな臭い。
 思い切って被りました。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★

★『自虐姉』★自虐な姉を持つ弟の手記。ミサは自虐癖が強く、恥ずかしいことや痛いことが大好き。心配しながらもそんなミサを欲望のままに使い倒す弟。2人暮らしはやがてアパートの住人たちを巻き込んでいきます。ちょっとお気楽なSM小説世界をお楽しみください。640ページ。
jigyakuane100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ

★小説『堕ちる 明日菜編02+』★性社畜から脱出できるのか?
自虐者・明日菜の続編「SM研究室」ので連載した「小説 堕ちる 明日菜編02」と「明日菜の夏休み・冬休み」を収録。全編加筆修正しました。スカを含む過激な一人遊びや、性社畜へと堕ちた明日菜の行方をお楽しみください。630ページ。

asuna02100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ


★小説『堕ちる 明日菜編01+』★自虐趣味が大変なことに
「SM研究室」の人気連載「「自虐者・明日菜の真性必罰日記」全編、そして連載中の「小説 堕ちる 明日菜編」を+(プラス)。全編加筆修正しました。過激な一人遊びから始まって性社畜へと堕ちていきます。843ページ。

堕ちる明日菜01
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ

今日のSMシーン
聖☆おま◆こ女学園 VOL.04
聖☆おま◆こ女学園 VOL.04


テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年8月8日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 変態ですみません
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 またはコラム
 または「眞木さまと……。」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です