FC2ブログ

美魔女狩り 喜瀨満子編 98 主人にとって価値ある奴隷

前回はこちらへ

 昼になって、ようやく咲の罰は終わり、別荘に備えられている治療室でシンディによって手当を受けた。
 しばらくは言葉も発することができないほどショックを受けており、拘束して安静にしておかなければならなかった。
 午後は再び、阿久や藤木たちを乗せての馬車訓練があった。日が沈むまで鞭を当てられながら馬車を引き続けた。
 くたくたになって食事も喉を通らないほどの3匹と、ようやく意識が正常になってきた咲が、夕食の席に並ぶ。咲の乳房は包帯で隠されていた。
「いよいよ9日目が終わる」と藤木が彼女たちに告げた。
 大使は、「奴隷に対する主人の期待はさまざまだ。どのような命令にも従順に、命を削って応えることが大切なのだ」と言う。
「不得意なことも必死にやる姿を見せること。それが、主人にとって価値ある奴隷だと思うわ」と美麗。
「そこで明日は最後の10日目になる。明日はおまえたちの覚悟を見せてほしい」
 そう言う藤木にすがるような目を向ける4匹。
「今日は立ち上がることもできないほど、くたくたになっているはずだ。しかし、明日の朝8時には、各自、覚悟を自分の言葉ではっきり私たちに告げてほしい。これから奴隷としてどう生きたいのか」と藤木は静かに言った。
「それは自分たちがして欲しいことではない。わかるね? 主人つまり私や大使が満足することだ。それから『なんでもします』はダメだ。考えて、なにか一つに決めることだ」
 大使はワインを飲みながら、「明日の午後、大使館に戻る」と言い「そこには見届け人として多数のゲストを招いている。藤木さんはそこで、フランスに連れて行く2匹を決める。同時にそれは私が預かる奴隷も決まることになるな」
 藤木は大使とワインの入ったグラスを軽く合わせた。
「では、明日」
 美麗とシンディが奴隷たちを部屋に連れて行く。今夜は4匹をバラバラの部屋につなぐ。相談させないためだ。
「もう決まってるのでしょう、誰にするかは」
「いえ。まだです。明日、その場で決めたい。彼女たちの覚悟を見せてもらってから」
「しかし、覚悟といっても、抽象的すぎてわかりませんな。大丈夫ですか?」
「それをどう考えて表現するのかを見たいんです」
 こうして長い調教期間は最後の段階となった。藤木は仕事を終えたあとに、阿久と大使館へ向かった。
「運命の日ってわけか?」
「大げさだな。スタートにすぎない」と藤木は笑う。
 大使館にあるメインダイニングに2人は通された。レセプションの開かれる広い部屋だ。
 そこに片側に席が設けられ、部屋のすみに自由に取れるようにヴッフェスタイルの食事と飲み物が配置されている。
 部屋はやや照明を落としている。
 席はすでに大勢のゲストで埋まっていた。その中には元事務所の社長である福田と、いまや福田を奴隷とし会社の実権を握った中脇利恵もいる。一時的に千鶴子の夫だったタクシードライバーの向井。そして藤木がフランスへ行ったのちも美容院などを仕切ることになる松葉かおる。阿久の助手を務めることもあるカメラマンの久津木ミキとフリーライターの梶原もいた。
「あれは?」
 藤木はシンディに見慣れぬ男性の集団を示す。
「美麗さんの奴隷たち」
 紳士なのだろうが、顔をマスクで隠している者も多い。その中に混じって、間違いなく風格の違う男たちが数名入っていた。
「あれは裏公安関係じゃないかな」と阿久。「さすがだよ、招待しなくてもちゃんと来るんだな」
 しかし、ここは大使館であり、日本の法律の及ばない場所なのだ。
 ざっと50人ほどのゲストたち。料理の香りや、揮発して空気に漂うアルコールによって部屋は人々を和ませる温かみがあった。
 そのためかリラックスできる。
「藤木さんはこちらに」とシンディに案内されて大使と並ぶ最前列に座る。
 めざとく藤木を見つけた客たちからまばらな拍手が起こり、藤木はそこに一礼した。
「いよいよですね」
「楽しみですよ」
 大使はすでに飲んでいて、上機嫌だった。
 藤木はワインを手にしていたが、ほとんど口にはしなかった。
 美麗が中央にやってきた。黒いエナメルのボンデージスーツ。黒いタイツに高いピンヒール。真っ赤な口紅をつけて、短めのバラ鞭を手にしている。
「お待たせしました。奴隷の登場です」
 足元まで隠れる黒いマントに身を包み、お互いの首輪をチェーンでつながれた4人が引き出された。
「どんな姿かはお楽しみに。その前に、1人ずつ名乗ってご挨拶します」
 どの顔も緊張している。
「ちつ子です。今日はごゆっくりお楽しみくださいませ」
「えろ子です。どうぞよろしくお願いいたします」
「まん子です。恥ずかしい姿をお楽しみください」
「えむ子です。今日はわたしたちのすべてをご覧にいれたいと思います」
 各人挨拶をして、全員で深くお辞儀した。
「では、順番を抽選します」
 シンディが箱を持っていく。そこには4本の棒が突っ込まれている。
 各自でそれを口で引っ張り出すのだ。
「ちつ子は3番ね。えろ子は1番。えむ子は2番、まん子は4番。ではえろ子以外は、いったん向こうで待機して」
 美麗が孝江の首輪を外し、残りの3人は別室に下がっていった。ほかの奴隷がどのようなことしたのか、見せないようにするのだ。
「えろ子は、どういう覚悟なのかしら?」
「私は……」とゲストたちを見てしまう。そこにおそらく見知った顔を見つけたのだろう。緊張に唇が震えている。
「奴隷として大切なことは、どのような要求にも応えられる強くしなやかな肉体です。私はその覚悟を示すために、私の体がどれほどあらゆるご要望にお応えできるのか、存分にお見せしたいと思います」
「各自、持ち時間は30分よ」
 シンディが競技などに使うデジタルの大きな掲示用の時計をセットする。
「では、スタート」
 カウントダウンがはじまる。
 孝江はガウンを外すと、その肉体を見せつけた。会場からため息が漏れた。
 オイルを塗った体はボディービルダーのように筋肉が浮き上がっている。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★続々刊行! 独特のSM世界「荒縄工房」★

★縄味2★縄奴隷なわみとしてデビュー
とうとう義兄に脅され恥辱にまみれたデビュー。野外での撮影会で人妻として限界まで味わうことに。残酷なショーに出演。友人に夫を寝取られ、奴隷化されていきます。



DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ



★縄味1★緊縛に魅せられた人妻が義兄の餌食に
荒縄工房の新しいエロスをお楽しみください。ありきたりのシーンを排除した新感覚SM小説。人妻は貞操を守るのが条件で、縄奴隷となっていきます。それでいて、他にはない残酷な扱いを受けていく……。この1巻では縄に魅せられ縄奴隷になるまでを描いています。



DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ


今日のSMシーン
調教済み ギャル便器 赤西涼
調教済み ギャル便器 赤西涼



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年8月8日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 変態ですみません
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 またはコラム
 または「眞木さまと……。」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です