FC2ブログ

女子校生・痴虐パンデミック ケース6 香苗(かなえ)(3)

前回はこちらへ

 お風呂であそこをチェック。怖いのは化膿です。まだいまほど知恵のなかったころ、化膿させてしまって苦しんだときがありました。
 いまは、あそこまでやってはいけません。受験に差し支えます。
 ビタミンなどがいっぱい入ったジュースを飲んで、部屋に戻ると軽く仮眠します。回復力がわたしには必要だから。だけど部屋は明るいままです。熟睡してはダメだから。
 夜中に起きて、あそこを見ます。
 勉強しなくちゃ。だけど、疼いています。こいつのせいで集中できないなんて許せません。
 だから、なんとか黙らせるのです。
 室内では火は使えません。それぐらいわかってますから。
 引き出しから、とっておきのものを取り出しました。それはゼムクリップとホッチキスの針と画鋲がからまったものです。わたしは単に「ゴミ」と呼んでいます。
 見た目は引き出しの中でからまってしまった文具のように見えるのですが、ゼムクリップを引き伸ばして針金みたいに使って、画鋲やホッチキスの針を固定しているため、まったく役に立たないし、捨てるしかないのです。
 その人差し指ほどの長さのものを、軽く握ってみます。チクチクとした感触。力を入れすぎれば皮膚を傷つけてしまうでしょう。
 夜中の勉強はパジャマに、内側にフリースの貼られたパンツや綿入れを着てやっています。
 パジャマの下を脱いで、下着も脱いで、ベッドに置きます。
 イスに腰掛けて足を開き、細長いXみたいな形をしたわたしの性器を指で拡げます。
 指でその溝を撫でると、ぷーんといやらしい臭いがしてきて、そこはすっかり濡れてしまっています。
 いまは勉強が大事。
 ゴミをその溝に当てます。
「ふうううう」
 金属の鋭い先端がやわらかなそこに当たるだけで、痛みを感じます。
 左右からぎゅっと肉を寄せて密着させ、足をとじます。
 その上から暖かいパンツを履いて、膝をベルトで縛ります。
 それほどでないのですが、感触としてはぐさぐさとゴミがわたしの体に突き刺さっているように思えます。
 そして勉強です。いっきに集中して3科目をやり終えると、夜明け間近です。
 安心できます。目覚まし時計をセットしてから、そのまま布団に入ります。寝返りをうつと本当に刺さります。
 だけど、それがとんでもなく気持ちよくて、乳房を撫でたりしながらしばらくベッドでゴロゴロします。
 そうやっていつしか眠るのです。
 翌日は雨。白いものが混じっています。学校には行きたくないな、と思います。だからお休みします。受験生は体調管理のほうが重要なので、インフルエンザの恐れがあるならほかの子に移したりする危険もあるので休むべきなのです。
 母親に風邪をひいたかもしれないと告げて、そのまま自室に戻ります。
「今日は休めないの。ごめんね。学校には連絡しておく」
「ありがとう。大丈夫だから」
 父に続いて母も出勤していきます。家はすごく静かになります。
 学校に行かなければ時間はとてもたくさんあるのです。
 パジャマを脱いで裸になりました。
 そして溝にがっちりとはまりこんでいるゴミを取ります。
「くうううう」
 さすがに突き刺さっていて、それなりに痛いけど、今日はもっと酷いことをしたい。このゴミを奥に入れたい。
 そんなことをしたら血がいっぱい出てしまうかもしれません。もちろん、思うだけで、実際にはできません。
 ポーチの中身を床に並べます。
 そこにいやらしい汁のついたゴミ、タオル、雑巾、除菌ティッシュ。消毒液。液体絆創膏も。
 そしてサッシを開けます。
 わたしの部屋は家の奥にあるのですが、庭の端っこに面しています。そこにはもう使われなくなった犬小屋と物置があり、隣との間にケヤキやカエデ、そしてヒイラギなどが植えられているのです。
 そのヒイラギの狂暴な葉は、以前から気になっていました。周囲がトゲトゲしている固い葉は雨に濡れて深い緑色に輝いています。
 白っぽい光線。
 住宅地とはいえ庭の向こうは空き地です。何年も前からアパートが建つというウワサだけで工事は進んでいません。相続で揉めているそうです。
 犬小屋の向こう、つまりわたしのいまいる場所のすぐ右は隣の家のガレージ。庭木の向こうはブロック塀です。
「はー、はー、はー」
 吐く息が白くて、寒いはずなのに体は熱いのです。
 もっと熱くしたい。
 そこらじゅうが濡れているので、これなら多少の火を扱ってもいいのではないでしょうか。
 緑の線香を3本取って、ライターで火をつけました。
 手が震えていて笑えます。
 そして素足で庭におりました。飛び石が並んでいて、玉砂利の部分、剥げた芝の部分、そして地面と続いています。
 冷たい飛び石を足の裏に感じて、玉砂利を少し音を立てて、剥げた芝にいくと芝の固い感触が心地よくて。
 地面が剥き出しになっているところに線香を立てます。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★お嬢様はドM 第一部★
お嬢様1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
少しドジなお嬢様・丸木戸恵梨香(20歳)がマゾの衝動にかられてじわじわと屈辱的な「ドMのゴキ」となっていきます。ブログ公開版に未発表の2エピソード追加。



★お嬢様はドM 第二部★
お嬢様1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
お嬢様として育てられた恵梨香は、M性に目覚め執事の息子の遠隔調教を受けることに。執事夫妻、代理として屋敷に入り込んだ男、巨根の運転手、そして調教のプロたちから日夜、心身の限界まで責められていく。さらに大学の友人たち、婿候補の子息たちにも……。 未公表部分追加。



今日のSMシーン
彼女調教カタログ 皆野あい
彼女調教カタログ 皆野あい



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

重複?

女子校生・痴虐パンデミック ケース6 香苗(かなえ)(2)がふたつ。
タイトル(3)の間違いでは??

Re: 重複?

けん様
ご指摘ありがとうございます。2ではなく3でした。
修正いたしました。
これからもよろしくお願い申し上げます。
最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です