FC2ブログ

女子校生・痴虐パンデミック ケース7 文子(11)

前回はこちらへ

 彼女の顎をつかんで、無理やりキスをします。
「ください。先生のもので、激しく突いてください」
 催眠術にでもかかったように、うってかわっておとなしくなった詩乃は、本当に欲しそうにするのです。
「くれてやる」
 見えなくなりました。だけど詩乃の顔がよく見えます。目を伏せていた彼女ですが、突然、カッと見開いて目玉が飛び出しそうになりました。口を大きく開けて「ぎぃぃぃ」と奇妙な声を上げました。
「入るぞ、どうだ、まだ半分だぞ」
 カマキリがわざと体を斜めにして、接合部分をわたしに見せつけます。
 なんということをするのでしょう。詩乃のまんこが飛び出すように膨らんで見えます。それはあの凶器のような亀頭部分が中に入ったからです。
「気持ちいいか?」
「はあぁぁぁ、気持ち、いいいい」
 壊れた人形のように泣く詩乃。だけど、自分から腰を突き上げていきます。血が流れています。
「奥まで入れてやろう」
「お、ね、が、い……」
 カマキリがぐいっと腰をあてて詩乃を持ち上げるようにしました。
「はぐぅぅぅ」
「やっと入ったな。詩乃のまんこはまだ小さすぎるね。ほかの子たちはもっと余裕だけどね。ぎゅっと締めてきて、気持ちがいいよ、詩乃」
「ありがとうございます。どうか、ぶっ壊れるまで突き上げてください」
「よーし」
 まるで激しいビートの音楽に合わせて踊るように、カマキリは想像以上に激しく腰を動かしはじめました。
「文子、見てるか?」
 笑いながらカマキリは詩乃を犯しています。いえ、詩乃を壊しているのです。
「文子、返事は!」
「はい、見ています!」
 教室と同じように、返事をしてしまいました。
 すぐ横にトクミツがきていて、千枚通しの柄に指をかけています。
 目をそらせば、痛い目に遭うのです。
「詩乃、感じるか?」
「はい、先生」
「どう感じる?」
「先生のペニスがわたしの中をズタズタにしています」
「そうだ。だから感じるんだな」
「はい。壊してください」
 カマキリは腰を動かしながら、わたしを見ます。
「どうだ、聞いたか、文子。詩乃は壊してほしいんだ。こんなことをされて、最高の気分なんだ。おまえもして欲しいか」
 とっさに返事ができないでいると、トクミツが千枚通しの柄を背後から両手でつかみ、ぐりぐりと捻ったのです。
「ぎゃーっ」
 血が噴き出しました。
「かわいそうに。文子ちゃん、母乳はあきらめてね」とトクミツが笑います。
「そんなあああ」
「どうした、文子! 返事は! おれとやりたくないのか!」
「いやです! これ以上、ムリです!」
 すると不気味な笑い声が部屋に響きました。
 それは、鎖で縛られて倒れている香苗、友美、優希菜、日陽里、夏音たちの笑い声でした。
 そしてとうとう、詩乃までも「ふふふ」と笑ったのです。
 ああ、みんな、どうしちゃったの。
「いくぞ」とカマキリは荒い息をしながら、さらに激しく腰を動かしました。
「ぐああああ」と詩乃はわめき、体を震わせています。
「どうだ」
 カマキリはやっと停止すると、それからゆっくり味わうのように腰を回すようにして、さらにズンズンと奥へ突き上げました。
「ひー、いくぅぅぅ」
 詩乃が白目を剥きました。
「ははははは」とカマキリは笑いながら彼女から離れました。血と精液がどっとあふれました。
 興奮したらしい黒づくめの男たちが詩乃に群がると、彼女を鉄板から下ろして、みんなでその傷ついた体を犯しはじめました。
「ひー」と詩乃の悲鳴は小さくなっていきます。砂糖にたかる蟻のように、男たちに囲まれて見えなくなっていきます。
「文子もああしてほしい?」
 カマキリが笑いながらこちらに近づいてきます。血と精液で染まった凶器をだらりと下げて。
 トクミツを見上げると、その目は鋭く、わたしは顔を横に振っていました。
「強情な子ね」と彼女の手が千枚通しを強く握ります。
「オッパイが4つになっちゃうわよ」
 それでも歯をくいしばって首を振り続けました。
「ふん」とトクミツは鼻を鳴らして、千枚通しを引き抜きました。
「はあっ」
 ホッとしました。そこは痛いですし、乱暴にされたので大きな傷口ができて血がトロッと流れいるけど、少なくとも形はまだ保っています。
 カマキリが残念そうな顔をして「次!」と男たちに怒鳴りました。
 黒い服の男たちは、詩乃を犯しながら部屋の隅に移動していき、別の男たちが鎖で縛られた優希菜を連れてきました。
 優希菜は、見た目はそれほど変わりません。きれいです。顔もきれいだし、体もきれいに見えます。なんだかとってもエッチな体に見えます。とくにいやらしいのは彼女の唇です。化粧はしていないのに、いやらしく光っています。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★便所虫の歌★


DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
週末にマリカとして苦痛を求めてさまようOL。掲示板で出会う相手の要求のままに、激しい苦痛にもだえ苦しむ。その間の記憶は失われ月曜には勤務先に出社する。そこに別のマリカが挑戦してきた……。どちらがホンモノか決着をつけることに。負ければ永久便器となる。



★折檻部屋の風夏★
fuuka100100.jpg

DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
父母を香港のゴミ焼却所で惨殺された風夏は、大金持ちから一転して逃げ回る生活に。最後に学生時代の女友達を思い出して訪ねる。卒業前に奴隷になると誓っていたのだ。だが女友達は風夏に過酷な指令を出し続ける。ノワール風味の漂う作品。


★乱舞★
ranbuTitle100100





DMM.R18版はこちらへ
DLSiteはこちらへ
アマゾンkindleはこちらへ
その恋は危険な世界への扉だった……。勤務先のエレベーターで見初めた彼女は、とあるバーでアルバイトをしていた。彼女を雇うことにし、同時にオフィスでの調教をはじめる。自分の求めた女なのかを確かめるように、過酷な責めを課していく。やがて取引先の接待要員に使うことに。果たしてSMと純愛は両立するのか。


今日のSMシーン
女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦116 酒井ももか
女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦116 酒井ももか


テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年8月8日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 変態ですみません
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 またはコラム
 または「眞木さまと……。」
 月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です