FC2ブログ

女子校生・痴虐パンデミック 最終章 5 目覚めたのだ、わがソドムの娘たちよ!

前回はこちらへ

 何も知らず、トクミツたちが戻ってくる。体育館では黒服に友美たちが犯されている。
「相変わらずね。もう、いやだわ、こういうの」
「ですよね」とカマキリ。「じゃ、やめにしましょう」
「できないわ。教祖はどこ?」
「あそこです」
 6人の遺体が体育館の天井からてるてる坊主のように吊されている。
 黒服たちが一斉に飛びかかり、トクミツ、ゴリラを縛り上げた。
「どういうこと!」
 そこに、黒服たちは日陽里。夏音、そして金髪で灰色の目をした女性の研究者を連れてくる。全員、猿ぐつわをされ、手枷、足枷で拘束され,首輪をつけられて鎖で繋がれていた。全裸だ。白衣を脱がされた研究者は中年のようだが、プロポーションはみごとだった。
「女はこいつだけでした」と連れてきた男が、カマキリに身分証明書を渡す。
「マグダレナ・ロンシュ。ロンシュ? ロンシェかな。ロシェ? 発音がわからないな。だいたい何人だろう? そんなのどうでもいいか。マグダラのマリアに由来する名前の人物がここにいるとは、驚きだ。これからは、マリアと呼ぶ」
 とカマキリは身分証明を乱暴にちぎって捨てた。
「ついに目覚めたのだ、わがソドムの娘たちよ!」
 カマキリが上半身裸で、教祖が身につけていた黒に金のラインが入ったジャージを履いている。その上からも異様なペニスが見て取れる。
 犯されているフリをしていた友美たちがやってくる。傷だらけの体を隠すことなく、いまでは完全にコントロールされている黒服たちを従えて。
「あいつ、自分がトップだと思ってるよ」
「その気にさせておけばいいわ」
「そうそう」
 頭の中で意思を疎通させている彼女たちは、カマキリに従っているように見せかけることにした。
 そうすれば、外部の人間に自分たちの手に入れた特殊な能力を知られることもないから。
「なに、どういうことなの!」
 日陽里が怯えている。夏音は涙を流している。6人の屍体にショックを受けているようだ。
「詩乃が、死んだのよ」
 香苗が2人に告げる。
「えっ」
「このままだと、私たちは死ぬまで責められる」
「そ、そうね」
「あなたたちは、トクミツから特別扱いを約束されたの?」
 優希菜が2人の背後に回る。
 地下から連れてこられた彼女たちは、手枷、足枷、首輪を装着されて鎖で全員がつながれている。
 そこから、友美たちが2人を切り離すと、マリアが逃げようとした。
 友美たちが指示するまでもなく、黒服が強烈な電気ショックを与える電撃棒をその真っ白なお尻にあてた。
「ぎゃーっ」
 バッタリと倒れて、痛みに苦しむ。
「ね、どうなの。トクミツとどんな約束したの?」
「私たちだけは特別で、数日以内に別のところに連れて行くって」と夏音。
「そうすれば、もうこんなことをされなくてすむんだって」と日陽里。
「で、そのかわりにトクミツはあなたちの自由を奪うわけ?」
 2人はコクリとうなずいた。
 電撃棒の楽しみに夢中になった黒服たちは、這い回るマリアの尻に電流を流しては、悲鳴をあげさせて楽しんでいる。
 トクミツを見つめて黙る日陽里と夏音。
「なに言ってるの! 私はそんな約束するわけない! ウソをつくな!」とトクミツが怒鳴る。
 トクミツとゴリラはロープで縛られて黒服たちに掴まれている。その前に、文子が味わったトゲトゲの拷問イスが運ばれてきた。
「どっちが先かな」とカマキリ。
「おい、おれはなにも悪いことはしていないぞ!」とゴリラが叫ぶ。「教師として当然のことを……」
 その口を、おとなしいと思われていた優希菜が、日陽里たちをつないでいた鎖を手に巻き付けて思いきり殴った。
「ぐはっ」
 白い歯が何本か飛んだ。唇は裂けて、ケチャップでもこぼしたように真っ赤になっていた。
「ゴリラ、あんた、あたしに何発射精したの?」
「う、うるさい」
 まだ強がるその屈強な腹部を、短い棍棒を手にした友美が殴りつけた。
「ぐはっ」
「何発したの?」
 友美は棍棒の先端をゴリラの股間に向けた。
「よーし、待て待て。ここは順番に話し合うことにしようじゃないか」とカマキリ。「仲間のよしみで、お前から話を聞くことにするよ。そのほうが苦しみから早く解放されるからな」
 トクミツとマリアは、壁際にに連れていかれる。2人は暴れ、なにかわめいている。その向かった先にはさんざん女子校生たちで使ったパイプを組み合わせた拘束装置があった。
 壁から生えたようにパイプが突き出ており、さまざまな体位で拘束できる。
 黒服たちで2人の体は見えなくなるが、手慣れたものであっという間にその体はパイプにくくりつけられてしまった。
 空中に座っているかのような姿勢。ただし股間をこちらに向けて、足を大きく開いている。90度に足を開いて床にお尻をつけて座ったのと同じような姿勢のまま、空中に浮いている。手はバンザイをするように上にあげて、無防備に脇も見せていた。
「やめて! なにをするの!」
 黒服たちがすることは決まっていた。カマキリが命じるまでもなく、ほとんど自動的に彼らはこれまで友美たちにしてきたことをする。
 ズボンを下げると黒服たちは疲れ知らずの怒張を彼女たちに向けた。
「だ、だめ! そんなこと、しないで」
 黒服たちは2列に並んで新しい獲物を楽しもうとしていた。
「ふふふ、トクミツだって女だね」と友美が考えれば、すぐに「クソババアと思ったけど、ちょっとかわいそう」と文子。「かわいそうじゃないよ、死ねばいいんだ」と香苗。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★便所虫の歌★


DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
週末にマリカとして苦痛を求めてさまようOL。掲示板で出会う相手の要求のままに、激しい苦痛にもだえ苦しむ。その間の記憶は失われ月曜には勤務先に出社する。そこに別のマリカが挑戦してきた……。どちらがホンモノか決着をつけることに。負ければ永久便器となる。



★折檻部屋の風夏★
fuuka100100.jpg

DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
父母を香港のゴミ焼却所で惨殺された風夏は、大金持ちから一転して逃げ回る生活に。最後に学生時代の女友達を思い出して訪ねる。卒業前に奴隷になると誓っていたのだ。だが女友達は風夏に過酷な指令を出し続ける。ノワール風味の漂う作品。


★乱舞★
ranbuTitle100100





DMM.R18版はこちらへ
DLSiteはこちらへ
アマゾンkindleはこちらへ
その恋は危険な世界への扉だった……。勤務先のエレベーターで見初めた彼女は、とあるバーでアルバイトをしていた。彼女を雇うことにし、同時にオフィスでの調教をはじめる。自分の求めた女なのかを確かめるように、過酷な責めを課していく。やがて取引先の接待要員に使うことに。果たしてSMと純愛は両立するのか。


今日のSMシーン
ゲロ浣腸エクスタシー ソドム
ゲロ浣腸エクスタシー ソドム



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です