FC2ブログ

日曜日の奴隷たち 26 愛の代償(4)

前回はこちらへ

 周囲の買い手たちもそんな雰囲気だった。若ければいいわけではない。もてあましてまた売ることになるだろうが、すでにいわば「札付き」となっている彼女はこのような高級な市場ではもう売買できなくなるだろう。
 中古車市場に似ていなくもない。転売が容易なクルマは人気だ。高くても売れる。または生涯、乗りたいような車種がいい。安く買って高く売ろうという者は、こういうところには来ない。調教をはじめとして、リスクが大きすぎるからだ。
 今日の買い手たちは、みなリスクは好まない。
 女たちが覆面をしたまま並ばされている。すぐさま入札がはじまる。オークション形式で、売り主の希望価格からはじまる。そこで買い手がつかない場合は、不成立でそのまま終わる場合もあるが、値引きに応じる場合もある。
 1番は安く始まったので、客たちはヒートアップして、希望価格の3倍ほどで買い手が決まった。
 その影響もあってか、奈美もすぐに希望価格より高い価格がついて、無事に落札された。
 しかし3番は、年齢からすれば安い価格から始まったのに買い手がつかなかった。
「こりゃ、不調だね」と誰もが言う。
 係が「3番については、不調となったときには、リンチにかけてもいいと売り主からの希望です」と言う。
 ごく希に、売れない理由を奴隷のせいだけにすることがあり、佐恵という女は哀れにもこのあと係員や客の中の物好きたちによって半殺しにされてしまうのだ。
 それは、売り主としては手放すことであり、同時に誰の手にも渡らないようにしてしまうことでもあった。
「可哀想だわ」
 その時、1人の男が立ち上がった。
「あのう」と男はのんびりとした声で係に言う。「今日は露木さんも来てるんですよね」
 急に自分の名が出て露木はびっくりする。サングラスとマスクで顔がわからないだけではなく、露木自身はそれほど広く顔を売っているわけではなかったので、名前だけで顔を知らない者がいても不思議ではなかった。
「もし露木さんが賭けに応じてくれるなら、ぼく、3番、買ってもいいです」
 係員たちがなにかを相談している。
「具体的にお考えを」と促され、男はまごつきながら、さらに語る。
「えーと、いったんぼくが希望価格で買います。そして露木さんに調教を依頼します。費用はお支払いします。そして調教できればそのまま引き取ります。ムリだったら、リンチにでもなんでもかけてください」
「その場合、購入金額、費用とも戻りませんよ」と係。
「ええ、それはいいんです。ぼくは忙しいんで、ここまでダメな奴隷を調教する時間がないんですよ。潰してしまうのは惜しいかなって思ったので」
「露木さんが引き受けるかどうか、わからないですよ」と係。
「そうですね。ぜひ、受けてほしいなって思います」
 リリアンがぎゅっと露木の太ももをつねった。
「受けちゃダメ」
「なぜ?」
「私、あの子、嫌い」
「だよね、そう思ったよ」
 露木はリリアンの手を掴んで引き離すと、立ち上がった。
「露木です。このままで失礼します」とマスクは取らない。
「残念ながら私も忙しいので期間を限定せざるを得ません。それでもいいでしょうか?」
「ええ。もちろん。どれぐらいの期間ならOKですか?」
「それは、市場の係の方に決めていただきましょう。3番を見限る期間はどれぐらいが適切ですか?」
 係たちは相談し、どこかに電話をかけるなどしてしばらく協議をした。
「当市場のルールを乱す行為ではないことが大事です。市場での取引は売買が成立して、代金と引き替えに奴隷を受け取ったときに完結します。この場合、露木さんが奴隷を受け取ることはできません。落札者に届けるのです」
 男たちは、木箱を3つ用意していた。拘束して直送するのだ。
 落札された1番と奈美は、その準備がはじまっていた。彼女たちの厳重なマスクはそのままで輸送される。嘔吐しても息が詰まらないように鼻に管を入れる作業がはじまっていた。
 腹部にはコルセットがつけられ、尿道口、アヌスは器具で塞がれる。このために、彼女たちは腸内も膀胱内も空っぽにさせられているのだ。
「1番の入金が確認されました。移送を開始します」
 決済はビットコインが使われているので、瞬時で終わる。
 箱詰めされていく刺青の女。
「2番の入金が確認されました」
 奈美も箱に入れられる。まるで胴体を真っ二つにする手品のように、横たわった彼女たちを何枚もの板で固定していく。その板は箱をより頑丈にする効果もある。危険なようでも、専用のクルマで配送するため、これまで事故はない。市場にとって物流は生命線だから、かなり力を入れてきたようだ。
「4週間」と係が言った。「4週間後にここで3番をもう一度、セリにかけることを許可します」
 言い出した男は「それはありがたい!」と言う。買い手がつくような奴隷になれば、男の購入金額は丸損ということはないだろう。
「やめて、ね、やめて」とリリアン。
「わかりました。4週間。きっちりと調教してみましょう」
 露木が断言すると、リリアンは「もう」と文句を言いながら、拳で露木の尻を殴った。
「では、今回は特例として買い主ではなく、露木様にお届けします」
 入金が確認されて、3番も木箱に入れられる。
 蓋を閉じる前に、全員で眺めることができた。
 露木は奈美をじっと見下ろす。顔が見えないが、その肉体は細部までよくわかる。
 木の蓋がはめこまれ、釘を打ち込む。
「葬式みたいね」
「まあ、一種の葬式だな」
「私、知らないからね。手伝いませんから」
「うん。わかった」
 どうして引き受けてしまったのか、露木にもわからない。奈美を手放したからか。リリアンの嫌がることをしてみたかったから。
 リリアンとの距離をもう少しとったほうがいい時期なのではないか。露木はそう感じていた。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★M妻佳乃の崩壊★


DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
女性が自ら語る被虐体験。それは盗撮からはじまり、契約によってあらゆる行為を強いられていく。夫と別居をはじめた元ミス・キャンパスの佳乃は、夫との軽いSMプレイから、被虐に目覚めていた。その思いから、見知らぬ男の誘いを受け、暴力と残虐の世界に踏み込んでいく。人妻が暴力と残虐の世界をさまよう。



★家畜妻の歌★
家畜妻

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
新婚の若妻が夫と取り交わした家畜妻契約。古びたアパートの一室で7人の飼育員によって日々、調教されマゾの悦びにどっぷりと漬かっていく。調教を受ける若妻の視点で描く。



今日のSMシーン
隣人調教~人妻が教えこまれた雌犬性奉仕~ 三浦恵理子
隣人調教~人妻が教えこまれた雌犬性奉仕~ 三浦恵理子



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女性の皆さんへ

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年4月30日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 眞木様と……。またはコラム
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です
なぎさのSMロック道

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

美しい人妻

メイの日常

☆グループセックスサークル 【サークルバニラ】のブログ

おじさんと私の関係

外国人BDSM動画 サブミッション

変態道を突っ走る2人 裕次郎&あすか(更新終了)

色事  ~男はいくつになっても女性が好き~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

アダルトグッズの通販エロビア【極太ディルド&バイブ体験談】

女スパイの悲劇

SM飼育 ブタ奴隷妻 弥生のSM調教日記

SM調教 SM飼育 緊縛 陵辱 コンテンツアウェイのブログ

萌エロいいオンナ(画像集)

女奴隷 全裸強制労働

淫縛と調教の世界

M男性の女神

宇都宮・痴女・女王様・隷女デリバリー・ソフトSM女神

マゾヒストからの視点

カワイイ風俗嬢の体験動画やグラビアのまとめブログ Sweet Holy Juice

かみやなぎの官能小説もどき

SM拘束動画

ロバールの家畜動物日誌

ネこトこネこ

響克次 連載小説

アダルト情報サイト[エロエロ妄想族]

性欲コラム

甘い愛液交換を観察するブログ

猟奇の性書

風俗体験動画・AVを記録していくブログ Sweet Love Juice

ふぇちの素人~羞恥の極み・恥辱と欲情の間~

~変態奴隷への調教課題~

人妻の浮気話 艶みるく