FC2ブログ

日曜日の奴隷たち 36 無慈悲欲求(7) 最終回

前回はこちらへ

 袋をどこかに捨てに行き、手を洗ってきた彼は、再びサッシを開けた。
「まあ」
 佐恵は全裸になっていて、小さな池の横の飛び石に排泄していた。それは露木が見てきたような量の少ないものだった。
 服は汚れているはずだが、きちんと畳まれてはいた。
 その横で正座している。目を伏せて、手を腿にそろえている。
「至らぬ奴隷でしたか?」
 まるで出来の悪い子を諦めるようなため息。
「不思議な奴隷、ですね」
「ほう」
 露木は引き受けた経緯を薦田に告げた。
「それはご迷惑をおかけしました。佐恵は私の躾けのせいか、いささか風変わりな奴隷になってしまいました。なかなかご理解いただけないのもムリはありません」
「もしかして、理解者を探すために彼女を?」
 薦田は薄く笑った。
「忍耐強い子です」
 露木たちのリモコンバイブは腸内のものは一緒に排出されてしまったが、まだ性器に入っている。
 股縄と上体の縄が、細身の佐恵には痛々しく、この光景をモノクロにすれば母親によく似ていた。
「ただ、口の利きか方をしりません。私は佐恵を独占し、自分だけで育てました。学校には行かせていません。友達もいません。一切の社会性を奪い、奴隷として生きるしかないように育てたのです」
 かわいそう、と和代が声には出さず口の動きだけで露木に言った。思わずうなずいていた。
「なぜ、そこまで?」
「私のエゴです。当初は亡き妻の希望でもあったので、それに従うつもりではじめましたが、しだいに佐恵を特別の存在にしたいと思うようになって」
 親が子を正しく育成しない。それは犯罪である。佐恵の人権は踏みにじられ、自分で自分の人生を選ぶことができなくなった。
「佐恵はいま形だけは女子大生ですが通信制です。学生らしい生活はしていません。私も年を取りました。だけど佐恵はこれから一番いい時期を迎える。このまま閉じ込めておくわけにはいかないと思ったのです」
 誰か彼女を理解してくれるご主人様がいれば、ということか。
 憤りながらも露木の股間は熱く硬くなっていた。引き受けてから毎日のように佐恵を使ってきた。その具合は20代らしいよさがあった。頭ではこれほどまでの父親に憤り彼女を憐れんでいるのに、だからこそ佐恵を犯したい。
 汚れた体を隠すことなく庭で待機する彼女は、確かに自分の居場所に戻ってきた安堵があるようだった。
「ここで一生、過ごしたいんじゃないですか?」
 余計なお世話をしそうになる自分を叱りつけながらも、そんな言葉が出てしまう。
「え?」
「彼女は、いつかこうして、ここに戻されるのではないかと期待して、どこに買われても悪い奴隷であり続けたのではないですか?」
 薦田の調教はみごとで、苦痛から悦楽を得る被虐の体は完璧なのだが、そうやって佐恵は感じたり浸っていながらも、どの主人も認めないのだ。
「もう少しでリンチされるところだったんです」
 ちらっと破滅的な奈美が露木の脳裏をよぎった。彼女の存在があったがために、佐恵も同じような破滅的願望にとらわれていると思ってしまった。
 まったく違うのだ。彼女はリンチを望んだのではない。ここに戻されることを望んだのだ。そのために肉体に決定的なダメージを受けてもいいとさえ思ったのだ。ほかに彼女にはできることがなかったから。
「すでにある金額が動いてしまっています。でも、市場と買い主に事情を話せば買い戻すことはできます」
 完全にお節介だ、と露木は胃が痛くなった。そんなことをするために自分は生きているわけではない。人の運命を左右するようなことに、関わるつもりなどなかった。それなのに、リリアン、和代、奈美、そして佐恵と、それぞれの人生にちょっとだけ余計に踏み込んでしまう……。

「くうううう」
 和代の熟れた裸体が庭木を背景にくねる。
 佐恵は地面に転がされて、ヴァギナとアヌスに長い棒を突き入れられている。その棒は細いカエデの幹にくくりつけられ、薦田が木をゆさぶるとそのまま振動が激しく肉をえぐる。
 和代は露木のものを背後から受けながら、乳首を針金で縛られ、同じカエデにつながれていた。
「あなたたちは、いつでも歓迎です。ここを自由に使ってください」
 薦田はうれしそうだった。
「久しぶりに使えそうだ」としゃがみながらペニスを佐恵の口に入れる。
 和代と楽しみながら露木は、その変わった父娘を眺めて興奮していた。同時に、いつかリリアンとなにかしら決着をつけなければならないとも感じていた。
 いつまでもリリアンをあのままにしておくことはできない。かといって、彼女が望むようなことをしてやる気にもなれない。薦田のようにはなれないのだ。
 薦田と佐恵は血がつながっていないという。しかし、露木とリリアンは……。
「ああっ、痛い! だめ、感じる!」
 今週は責めはないと思っていただけに、和代はうれしそうに乱れた。
「悪い母親だな。今夜はなにを作るんだ?」
「こ、コーンクリームスープと、子羊のロースト」
「本当に自分で作るんだろうな?」
「もちろんです。コーンはカンヅメですけど。子羊は……。あっ、あっ、だめええええ!」
 和代のアクメが続く中で、薦田は娘の喉に精を放っていた。
 露木はこんな日曜日がいつまで続くのかとふと思うが、自分もクライマックスが近くなって、とりあえず考えることはやめにした。

 おわり

★お読みいただきありがとうございました。『日曜日の奴隷たち』は今回で最終回です。この作品で描きたいことはほぼ書き尽くしてしまいました。ただ、今後、不定期で復活することはあるかもしれません。その時はよろしくお願いいたします。
 なお、以前からご案内していますように、これからは連載作品を2作品にいたします。この連載の終了で、土・日・月は作品の更新が基本的にはなくなります。コラムおよびこれまで「SM研究室」で書いていたものなどをこちらで継続します。引き続き、荒縄工房をよろしくお願い申し上げます。 あんぷらぐど(荒縄工房)


小説(官能小説) ブログランキングへ

★美魔女狩り 浅木郁子編★

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへアマゾンkindle版はこちらへ
藤木たち「美魔女狩りチーム」初登場作品。 銀行支店長として活躍していた美魔女・郁子は、脱出不可能の罠にはめられる。肛虐を主体とした責め苦の中で壮絶なアクメを繰り返すうちに、すべてを失い尻穴女郎・イク子へと調教され、部下や取引先から暴虐の限りを受ける。>



★美魔女狩り 我妻千鶴子編1★
美魔女2-1
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
「美魔女狩りシリーズ」2番目の標的は人気コメンテーターの母娘。大物政治家と結婚していた経験を持つ千鶴子は、娘の咲を人質に取られ、交渉のために秘密クラブへ。すべてが罠であるとも知らず必死に奴隷になりきろうとするが、過酷な排泄管理をされ、恥辱にまみれる。


★美魔女狩り 我妻千鶴子編2★
Bimajo22100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
美貌と直言で人気のコメンテーター我妻千鶴子を奴隷にする……。藤木の野望は目の前で崩れそうになっていた。果たして逆転できるのか? 淫美な映画の撮影、千鶴子の策略、奴隷タレント契約……。我妻千鶴子編の完結です。



今日のSMシーン
裏ドM~私は本当はド変態マゾなんです。~ 桜井あゆ
裏ドM~私は本当はド変態マゾなんです。~ 桜井あゆ

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です