FC2ブログ

『隷獣 2』 19 どうだ、縦笛を入れて歩く気持ちは

前回はこちらへ

 ぎゅっと抱き寄せてくれて、そのままキスをしました。京子のいやらしい唇なんかよりも、ずっとしっかりして。ただ、興奮しているからか、彼の口からは独特の臭いが漂っていて、それが唾液と一緒に入ってきて舌まで絡んできて、こうして彼の好みの性処理道具に染まっていくのかもしれない、と思ったのです。
 バカな娘だと思うかもしれませんが、一緒に脱出した経験も含めて、わたしは豪太に恋していました。
 彼の家はこのあたりでも大きな屋敷で、かつては池に何十匹も錦鯉がいたそうですが、いまは池は潰されてガレージと芝生になっています。3階建ての母屋があり、豪太の使っている2階建ての離れがあります。ここは池があった頃は住み込みの家政婦さんたちが住んでいた家です。
「おれが卒業したら取り壊すらしいよ」
 時代がかった古めかしい木造モルタルという建物だと彼は教えてくれました。
「金庫を開けてみようよ」
 1階はわたしが住んでいたアパートぐらいの広さですが、カーテンも重厚ですし、床板は少しきしみますが、豪華な絨毯が敷かれています。
 開け方を教えてもらおうとネコさんにメッセージを送ろうとしましたが、アカウントそのものがなくなっていました。電話をかけるしかないのですが、その番号も存在がなくなっていました。
「本当にヤバイのかも」
 豪太もさすがに不安そうです。
 彼は工具を持ってきて、結局は金庫を破壊しました。中からは現金が2万円ほど。彼らは母にわずかなお金ずつしか渡さないのです。母の預金通帳。記帳した最後は2ヵ月前で15万円ほど入っていましたが、そこから家賃や電気代などが自動で落ちていくらしいので、ギリギリしか入っていないようでした。
「おまえの通帳もある」
「え?」
 はじめて知りました。わたしの名の通帳。
「すげえな。760万あるぜ」
 母が、それとも父が、またはネコさんたちが用意してくれていたのです。
「金持ちの肉便器かよ」
 キャッシュカードはありますが暗証番号はわかりません。
「これ、なんだろう」
 折り畳まれた紙。きっと暗証番号が書いてあるのでは、と拡げてみてガッカリです。それはコピーでした。本を開いて写したものです。
「あれだよね」
 母のお尻の中に入っていた秘木。それによく似た形状の絵です。その周辺に文字のようなものがあるのですが、まったく読めません。
「江戸時代かな。おれも読めないけど。これは読める」
 見出しでしょうか。「非木」とありました。そして下のほうに、細いボールペンで「薦田健也 所有」と書いてありました。
「誰だ、こいつ」
 知りません。聞いたこともありません。もしかしたらネコさんの本当の名かもしれません。
「調べてやる」
 豪太はパソコンで検索にかけました。それはあっという間にわかったのですが、行ったこともない遠いところに住んでいる郷土史を研究しているおじさんなのでした。地方の新聞に自費出版した話が写真入りで取り上げられていました。その顔は、ネコさんではありませんでしたし、わたしが見かけた男たちとも違っていました。
「もし、おまえのお母さんが襲われて、証拠隠滅でおまえも含めて爆破しようと誰かが考えたとしたら、原因はこれだぜ」
 金庫は置いたままだったのです。彼らは秘木が欲しくて、それが体内に入っていた母ごと連れ去ったのでしょうか。

「ふうううう」
 わたしは震えながら郊外の道を歩かされていました。悪夢ではありません。現実なのです。朝靄で街のほとんどがよく見えません。旅行禁止だったわたしたち母娘なので、これほど遠くまで電車で来たことはありませんでした。
「どうだ、縦笛を入れて歩く気持ちは」
 豪太は優しいときもありますが、わたしをいたぶることばかり考えているのです。お尻の穴は彼のもの。それがうれしいらしく、ゆうべも2回もアナルセックスをしたのですが、彼が服を買ってくれるかわりに、お尻に彼が昔使っていたソプラノリコーダーを、お尻に入れられたのです。
 安いワンピースに下着はなし。白いソックスとスニーカー。1時間ぐらい電車に乗ったものの、そこでもずっとお尻に入った縦笛をいじられ続けていたのです。
「志絵乃も秘木をこんな風に入れてほしいだろう?」
 その練習だというのです。縦笛は3つのパーツに分解できます。その真ん中の長い部分を細い方から入れられて、少しずつ奥へと入れていくのです。電車の中で混雑しているときはつり革につかまったり、連結部分のあたりに押しつけられるようにして「気持ちいいか」と囁かれながら。
 彼は学生に見えないように青みがかったミラーのサングラスをしています。わたしもデニムの帽子を被らされています。ワンピースとは似合いませんが、老けて見えるようでした。
「学校、いいの?」
「行けるわけないだろ。おれたち狙われているんだぜ」
 彼の妄想かもしれませんが、ネコさんとも連絡がとれないから、わたしにはどうにもなりません。暗証番号がわかればお金を引き出せるし、自分だけで逃げることもできるし、母を探すことができると思うのに。
「ここだな」
 薦田という人の家。立派な屋敷です。お金がありそうです。周囲にはほかに家がありません。敷地をぜいたくに使っています。
「わんわん」と甲高い声がしました。犬の鳴き声には聞こえません。女の人のような声です。
「見ろ」
 生け垣の隙間から、広い庭が見えました。道路よりかなり高く土が盛られています。そこを走っている人影。
 女の人!
 全裸です。細い体で、赤い首輪をしています。庭の端まで走っていき、犬のように顔を地面につけてなにかをくわえて、走って戻ります。
 母ではありません。もっと若い人です。だけど、世の中にはこんな風にされている人が母のほかにもいるのだと、びっくりしました。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★便所虫の歌★


DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
週末にマリカとして苦痛を求めてさまようOL。掲示板で出会う相手の要求のままに、激しい苦痛にもだえ苦しむ。その間の記憶は失われ月曜には勤務先に出社する。そこに別のマリカが挑戦してきた……。どちらがホンモノか決着をつけることに。負ければ永久便器となる。



★折檻部屋の風夏★
fuuka100100.jpg

DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
父母を香港のゴミ焼却所で惨殺された風夏は、大金持ちから一転して逃げ回る生活に。最後に学生時代の女友達を思い出して訪ねる。卒業前に奴隷になると誓っていたのだ。だが女友達は風夏に過酷な指令を出し続ける。ノワール風味の漂う作品。


★乱舞★
ranbuTitle100100





DMM.R18版はこちらへ
DLSiteはこちらへ
アマゾンkindleはこちらへ
その恋は危険な世界への扉だった……。勤務先のエレベーターで見初めた彼女は、とあるバーでアルバイトをしていた。彼女を雇うことにし、同時にオフィスでの調教をはじめる。自分の求めた女なのかを確かめるように、過酷な責めを課していく。やがて取引先の接待要員に使うことに。果たしてSMと純愛は両立するのか。


今日のSMシーン
黒辱 留学女子校生の海外輪姦コネクション 星川ルル
"黒辱 留学女子校生の海外輪姦コネクション 星川ルル


テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SM動画データベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

人生一度。調教されてみませんか?

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年3月18日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 コラム 淫具の夢
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です