FC2ブログ

『隷獣 2』 21 いやらしい女子校生ね

前回はこちらへ

「しろよ」
 豪太からの命令。いまは彼に頼るしかないのです。
 わたしもワンピースを脱ぎました。その下が全裸だったことは、薦田たちに見破られていたのでしょう。驚きもせず、ただ静かに見守っています。
「豪太様の肉便器、志絵乃です。学生です」
 そしてお尻を見せました。
「ほう」と薦田が声を上げたのは、少しうれしかったです。お尻の中にえぐるように入っている縦笛。それを見せつけるようにお尻を開きました。
 かなり恥ずかしくなってきましたが、正面を向きました。佐恵という女犬にならって同じように挨拶をしようと思ったのです。
 陰部を開くのには勇気が必要でした。リングもないし、剃毛もしていません。彼女に比べると野蛮に見えます。その陰部を拡げました。佐恵のようにはぱっくり開きません。小さいのかな。
 薦田と佐恵の目がこっちをじっと見ています。
「処女です」
 そのときはじめて佐恵の表情が変わりました。驚きというよりも哀れみでしょうか。自分の遠い過去と照らしているのかもしれません。
「肉便器歴は2日です」
 薦田が立ち上がり、庭におりてきて、わたしの体を舐め回すように見てまわりました。
「まだ未熟だが、素質はいい。肉便器というのは、おまえの希望なのか?」
「いえ」
 薦田の話し方が変わってしまい、客ではなくわたしは奴隷以下なのかもしれないと感じていました。
「母が肉便器です」
「ほう。母子で、か」
 豪太が「志絵乃の母親が秘木を持っていて……」と言い出すと、薦田は口元に指をあてて、黙れと合図しました。
「その言葉を口にしないこと。いいね」
「はい」
 豪太は例のコピーを薦田に渡しました。
「なるほど。入りなさい。事情を聞こう」
 わたしたちは家に上がることを許されましたが、服は着させてもらえませんでした。
 廊下に上がると、佐恵が「これを詰めて」とわたしに厳しい表情でティッシュを渡してきました。
「え?」
「お尻から垂れているから」
「あっ」
 とても恥ずかしいことでした。筒状の縦笛をお尻の奥に入れたので、腸内の粘液のようなものが流れ落ちてきていたのです。
「やってあげる」
 佐恵は膝をついて縦笛の中にティッシュを詰めてくれました。
「ありがとう、ございます」
「いやらしい女子校生ね」と言って、少し笑ってくれました。
「あっ」
 笛を乱暴に押し込んできました。
「かわいい」
 腕を取られて男たちのあとに続いて奥の書斎に入りました。
 本に囲まれた部屋は息苦しいのです。1人でいれば落ち着くでしょうけど、4人には狭すぎます。しかもそのうちの女2人は全裸だし。わたしのお尻からいやらしいニオイが出ているような気がしてなりません。このニオイは慣れてしまっているのですが。
「これだ」
 薦田が書棚から慎重に抜き取った本は、古いものをあとから保存のために装丁しなおしたようでした。開かれたページには、金庫に入っていたコピーと同じ「非木」の絵があったのです。
「このコピーはある人に頼まれて私が送ったものだ。自分の字だ」
「いつ頃ですか?」
「まだ佐恵が志絵乃ぐらいの頃だろうか。もっと前かな。5年ぐらいにはなるかもしれない」
「なぜ、これが母の金庫に?」とわたしもたくさんの疑問がわいてきて、知りたいのです。
「わからない。これを送った相手はすでに亡くなっているからね」
「どういう人です?」
「作家というか物書きだな。その男は、隷獣に会ったというのだ。信じられないことだけどね。5年ぐらい前、彼は山歩きをしていて偶然、天然温泉の出ている小さな湯治場でね」
「れいじゅう、ですか。なんですか、それ」
 豪太もわたしも疑問ばっかりです。
「奴隷の『隷』に『獣』だ。シンという古代からある神に仕える女の姿をした獣だ」
 薦田がページをめくると、新しい紙に描かれたイラストが出てきました。それほど上手ではないのですが、「獣郁美」と記されています。
「これがそのときの隷獣の姿だという。いや、正確ではないな。彼が会ったときにはすでにほぼ人間に戻っていたそうだ」
 さっぱりわかりませんが、そのイラストからは恐怖しか感じませんでした。
 オッパイが大きいので確かに女性でしょう。でも、痩せて肋骨が浮き出ています。腰が細いです。それでいて足腰はがっしりとしています。筋肉質といっていいでしょう。
 髪の毛はなく、頭に「獣」の文字があります。その両脇には小さな角が生えています。乳房には上下左右に金具が埋め込まれています。そして陰部には、大きなリングがついています。いえ、それは佐恵のリングを見たからそう思ったので、よく見ると、肉体の中に穴をあけて金属の輪がはめこまれているのです。
 陰唇がそんなに大きく伸びるものでしょうか。
 手足も異様です。足は編み上げのサンダルのように見えたのですが、木の蹄のようなものが装着されていますし、手も溝のついた蹄のようなものを掴まされて、しっかりヒモで縛り付けられているのです。
 次のページには後ろ姿がありました。肩甲骨のあたりにも金具が埋め込まれています。そしてお尻には、尻尾。
「秘木が埋め込まれた状態だという。佐恵、尻尾を抜いていいぞ」
「はい」
「汚すなよ」
 佐恵さんは床に古新聞を敷くと、わたしたちにお尻を向け、両手で大きくお尻を開きました。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★美魔女狩り 浅木郁子編★

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへアマゾンkindle版はこちらへ
藤木たち「美魔女狩りチーム」初登場作品。 銀行支店長として活躍していた美魔女・郁子は、脱出不可能の罠にはめられる。肛虐を主体とした責め苦の中で壮絶なアクメを繰り返すうちに、すべてを失い尻穴女郎・イク子へと調教され、部下や取引先から暴虐の限りを受ける。>



★美魔女狩り 我妻千鶴子編1★
美魔女2-1
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
「美魔女狩りシリーズ」2番目の標的は人気コメンテーターの母娘。大物政治家と結婚していた経験を持つ千鶴子は、娘の咲を人質に取られ、交渉のために秘密クラブへ。すべてが罠であるとも知らず必死に奴隷になりきろうとするが、過酷な排泄管理をされ、恥辱にまみれる。


★美魔女狩り 我妻千鶴子編2★
Bimajo22100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
美貌と直言で人気のコメンテーター我妻千鶴子を奴隷にする……。藤木の野望は目の前で崩れそうになっていた。果たして逆転できるのか? 淫美な映画の撮影、千鶴子の策略、奴隷タレント契約……。我妻千鶴子編の完結です。



いらっしゃいませ。当施設はいつでも挿入OKのヤリ専娘付き温泉宿でございます。殿方の皆様、心行くまでハメ倒してやって下さい。 鈴木心春
いらっしゃいませ。当施設はいつでも挿入OKのヤリ専娘付き温泉宿でございます。殿方の皆様、心行くまでハメ倒してやって下さい。 鈴木心春




テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です