FC2ブログ

堕ちる AとV 100 どんな手段でも実行するからな。

前回はこちらへ

 怖ろしいのは彼らはどれだけ萌子が傷ついても気にしないのである。前歯などがぐらつくほど、強引にねじ込んで、唇の端が潰されて切れてしまうほどきつくベルトで留めた。そして顎が外れるほど口を広げて固定したのだ。
 後ろから萌子に馬乗りになるようにして、沖中が開口器に指をかけて、強引に顔を上に上げさせた。
 ゴムホースを手にした柾木が、ハサミで切ったようなギザギザの先端を喉に押し込んできた。
「ぐぐぐぐぐ」
 喉を削るようにして、入れられてしまった。ゲホゲホと咳込みながら吐き出したいのだが、小男は注入器を押し込んで、中に入れた汚物のような食べ物を胃へ送り込む。
「フォアグラはこうやって作るんだぜ。もっとも、おまえにやっている食い物は栄養分はほとんどないから、太ることもないけどな」
 胃が強制的に満たされてしまう。
「いいか。水絵のようにおとなしく言われた通りにすればいいが、少しでも逆らえばおれたちは、どんな手段でも実行するからな。それで余計に苦しむのはお前なんだ」
 頭の中で何本も血管が切れて、懐かしい記憶が吹っ飛んでいくような気がしていた。それは怖ろしいことだった。アパートに水絵を訪ねたときに、水絵が奥田の小便を飲んでいた姿を見たとき。そして自分がそこに住むように強制されたとき。さらに、裸でいたところを襲われて支配される側に堕とされたとき……。
 どんどん萌子の記憶が消えていき、頭は真っ白になっていくようだった。
 過酷な時間が過ぎていく。それはわずか半日ほどのことなのに、何十年も経ったかと思えるほどだった。
 小男はほかの患者も連れてきては、水絵や萌子を犯させた。傷を治すどころか、彼らの狂気じみた欲望のままに、体は酷使された。
 萌子はアナルセックスをしながら放水された。腸内に直接、汚水が注がれていった。膣を医療器具で広げて、中を覗き込まれる。クスコのような滑らかな鏡状の嘴ではなく、太い針金状の器具で開く。腫れた粘膜が器具に絡みつく。
 そこに、なにかを塗られた。
「があああああ」
 叫び震え、涙を流す姿を彼らは笑って楽しむ。縛り付けられた左右の柵がギシギシと音を立てるほど暴れる。腕も足も、縛られた部分の皮膚が破れ血が流れている。
「タバスコを塗ってみたんだとさ。ハハハ。どうだ、感じるか」
 開口器も外してもらえず、顎の筋肉が伸びきってしまっている。元に戻ることはないかもしれない……。
 地面に転がって萌子の下に入った男が、乳房を強烈に揉み込んで真っ赤にしたあと、乳首を囓って悲鳴をあげさせる。
「がはっ」
 噛み切られたかと思うほどの痛み。
「これなんてどうかな」と小男は、50センチほどもある細い金属の棒を持って来た。それはバーベキューに使う串で、ところどこに肉が絡みやすいように、捻れがついている。
 太った患者たち2人がかりで、それを萌子の乳房に通そうというのだ。
「がわわわっ!」
 ちぎれるほど左の乳房を掴んで引っ張っている下の男。
 柵の横から串を突き入れてくるデブ。
 ブツッと皮膚を突き抜けた先端は、萌子の乳腺をぶちぶちと音を立てて切り裂きながら、突き抜けていく。
 失神しそうになると、傷だらけの膣になにかが塗り込まれる。
「今度はハバネロだな。どんどん強くなるぞ」
 酸で焼かれるような痛みに泣きわめく萌子を、男たちはおもしろがっている。
 そして気持ちがいいのか水絵を犯して興奮したペニスを悦ばせては、萌子の拷問に戻るのだ。
 どうして、どうして私だけ──。
 富ヶ谷に苦悶の梨の実験対象とされたときから、こうなる運命だったのだろうか。それとも、傷つき弱っていく生き物をさらにいたぶりたいと思う気持ちが、彼らを駆り立てているのか。
 萌子自身から、彼らを暴力に駆り立てるようなオーラを発しているのかもしれなかった。
 右の乳房に血のついた先端がめり込んでいく。今度はそちらの乳房を握り潰しながら引っ張っている。
 ちぎれる──。
 体の中を金属の異物か貫通していく。そのおぞましさに、胃がひっくり返り、詰め込まれた汚物が逆流した。
「なんだなんだ、かわいげがないな。吐いたのか。吐いても吐いても、また詰め込んでやる」
 小男の命令で、再びゴムホースが喉に突っ込まれる。
「食い物なんてもうないからな。こいつのウ○コでも食わせてやるか」
 ヘラヘラしながら柾木がその場に大○をした。地面に落ちたものを注入器で吸い上げて、ホースにつなぐ。
「うまいぞ、これは。出来たてだからな」
 小男はわざとらしく鼻をつまみながら、笑っている。
 柾木は自分の出した汚物を萌子に詰め込む遊びに夢中だ。
 その間に、串は完全に貫通していた。
「大丈夫だ。ここには薬は一通りある。おれも腕は悪くない。気が向けば治してやるよ。気が向けば、だけどな」
 小男は水絵にペニスをしゃぶらせながら、萌子に対する彼らの暴虐を眺めて楽しんでいる。
「こいつらは、とんでもない欲望や妄想に取り憑かれているんだ。だから家族に見放されて、こんなところに閉じ込められている。可哀想だよな。だけど、やつらが街に戻れば、誰かおまえのような目に遭う。それはよくないよな。萌子、おまえ、社会の役に立ってるんだ。その腐った体が、お役に立ってるのさ。ありがたいだろう?」
 男たちがロウソクを持って来て、それに火をつけると、萌子の背中に垂らしはじめた。それは水絵にも飛び火した。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★堕ちる AとV 1★

kindle版はこちらへ
DMM版はこちらへ
DLSiteはこちらへ
水絵は拒絶しながらも体は求めてしまう。被虐世界に流されていくOL。発端はAV出演疑惑。同僚たちに裸にされて比較され、やがて同僚たちの嗜虐性に火をつけてしまう。奴隷として私物を没収され、野外露出、浣腸、拡張、種付けとエスカレートしていく。

★M穴地獄―デッドライン―★
 

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
自虐の虜となった女子校生が自分の肉体破壊に突き進んでいく。物語はデッドライン(引き返すことのできないところ)に向かって、エンディングと発端から交互に描かれる。結末はわかっているのに、読み進めるしかない破壊的な磁力を発する作品。



★玩具にしてください! 変態女子校生・菜津希★
gang1100.jpg 

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
陸上部の女子・菜津希はそのことが頭から離れない。練習中に公園の隅に暮らす汚れた人たちを見たときから、肉体をその人たちに汚してほしいと願うようになる。それはやがて理解者であり脅迫者でもある人物を得て輪姦願望へとエスカレートしていく。鍛えた若き体を汚辱する快楽。


今日のSMシーン
日○体育大学併設 競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院4
日○体育大学併設 競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院4


テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女性の皆さんへ

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年4月30日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 眞木様と……。またはコラム
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です
なぎさのSMロック道

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

美しい人妻

メイの日常

☆グループセックスサークル 【サークルバニラ】のブログ

おじさんと私の関係

外国人BDSM動画 サブミッション

変態道を突っ走る2人 裕次郎&あすか(更新終了)

色事  ~男はいくつになっても女性が好き~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

アダルトグッズの通販エロビア【極太ディルド&バイブ体験談】

女スパイの悲劇

SM飼育 ブタ奴隷妻 弥生のSM調教日記

SM調教 SM飼育 緊縛 陵辱 コンテンツアウェイのブログ

萌エロいいオンナ(画像集)

女奴隷 全裸強制労働

淫縛と調教の世界

M男性の女神

宇都宮・痴女・女王様・隷女デリバリー・ソフトSM女神

マゾヒストからの視点

カワイイ風俗嬢の体験動画やグラビアのまとめブログ Sweet Holy Juice

かみやなぎの官能小説もどき

SM拘束動画

ロバールの家畜動物日誌

ネこトこネこ

響克次 連載小説

アダルト情報サイト[エロエロ妄想族]

性欲コラム

甘い愛液交換を観察するブログ

猟奇の性書

風俗体験動画・AVを記録していくブログ Sweet Love Juice

ふぇちの素人~羞恥の極み・恥辱と欲情の間~

~変態奴隷への調教課題~

人妻の浮気話 艶みるく