FC2ブログ

淫虐の楽園 4 うちでしてください。あんなところでは……

前回はこちらへ

 3枚目の紙には、同じようにパソコンの文字で短い指令が書かれていた。
 ──娘たちに知られたくなければ、今日の正午に河川敷の管理事務所前に来い。未知子にも誰にも相談するな。必ず一人で来い。
 今日……。
 香織は焦った。たまたま正午前にポストを見に行く習慣があったからいいようなものの……。
「まさか」
 手紙の差出人は、香織のその行動まで知っているというのか。

 河川敷の管理事務所は木曜日は休みだった。いつもではないが、この日はサッカー場などの改修工事などがあり貸し出しがない。先日の豪雨で一部が水没したこともあって、臨時に工事をしていたのだ。
 緑のシートがぬかるみの上に歩道として敷かれている。そこをおそるおそるやってくる茶島香織。
 周囲は見通しがよく、警察や助けを呼んでいればすぐにわかる。
 立て掛けられた応急処置用のベニア板の陰で待っていた久場田は、彼女が閉じている事務所の前でしばらく不安そうに待っている姿を楽しむ。
 茶島家の母と娘2人は、いずれもスタイルがいい。指定した裾がレースになっている白いロングスカートに、若草色のシャツ姿だ。普段はジーンズやスキニーパンツが多いのはわかっている。しかし、今日はスカートでなければおもしろくない。
「こんにちは」
 久場田は背後から近づいた。
「キャッ」
 びっくりした香織は事務所のドアにぶつかる。施錠してあるから逃げ込むことはできない。走りたければ、まだ水が完全に引いていないところも多いグランドを走ればいい。
 これは奇跡だと久場田は感じた。
 あんな手紙でやってくるだろうか。来たとしても警察も一緒なのではないか。警察ではないとしても、久場田は彼女の連れて来た者たちに取り押さえられて突き出されるのではないか。
 最悪、それでもいいと久場田は思ったのだ。彼が苦労して手に入れた美しきシングルマザー茶島香織とその娘たち。そして友達の都川未知子とその娘。久場田の持っている情報で、この5人の人生はどん底に落ちる。
 どうせ自分の描く楽園に行けないのなら、せめて彼女たちを不幸に突き落としてやればいい。
 そんなやけくそな計画とも言えぬ計画だった。
 それがいま、すぐ間近に香織がいる。一人で来たのだ。
「マゾ奴隷。おまけにレズビアン。香織さんは、なかなかいい趣味ですね」
「なにが望みなんですか」
 脅迫はしていないつもりだった。こちらが知っていることの一部を教えて、あとはこの場所を指定しただけだ。
 明日になれば、サッカー場の工事は終わって、最後の仕上げとして管理事務所付近の工事がはじまり、土曜日には利用が再開される。
 ムリ目の日程だったが、このタイミングしかなかった。
 遠くサッカー場では重機のエンジン音が響き、今朝、運び込まれて何ヵ所か山になっている乾いた砂をグランドに敷き詰めている。香織がここで泣き叫んでもそこまでは届かないだろう。
 彼女がやってきた堤には、自転車が数台見えるが、そこにも声は届かない。
「ぼくの望みは、いやらしいあなたのアヌスで遊ばせてもらうことです」
 言葉にしただけで、久場田は強い幸福感を味わっていた。これは幻想ではない。本当に香織に向かって、言っているのだ。
「ここで!」
「もちろん、違います。あそこです」
 ポツンと取り残されたように建っている公衆便所。2つの個室があるだけだ。
「いやだと言ったら?」
「どうぞ。おっしゃってください。ぼくは脅しません。無理強いもしない。あなたがぼくにお尻を差し出すのです。待ちますよ、それまで。暇ですから」
「警察に言います」
「わかりました。それで?」
「殺すんですか、私を」
 久場田は香織が恐れていることがそれだとわかって、ふっと息を吐いて笑った。
「ぼくは手ぶらです。なにも持っていない」
 白い部分の方が多いぐらいの褪せたジーンズに、白いポロシャツ。ただ体型がずんぐりとしているため、老けて見えてしまう。まだ25歳なのに。
「どうですか。そのお尻をぼくに貸してくれませんか?」
 香織の表情は硬い。ただでさえ白い肌が青ざめている。強く吹き付ける風に目を細めた。髪がぐちゃぐちゃになる。
「いいわ。わたしが欲しいの?」
「違う。えらそうにするな。おまえはマゾ奴隷だろう。ぼくにも都川未知子にするように、ご主人様として接してくれればいい」
 香織はじっと久場田を見た。その目は、以前に数回体験したAV撮影現場で、期待していた女優から得られた眼差し以上のものだった。あのとき、汁男として採用された久場田だったが、体型や顔の不気味さから、結局はその他大勢の中のさらにその他大勢に回されて、憧れの女優から蔑みの視線しかもらえなかった。
 そのあと、体型の割合に形のいいペニスが制作側の目にとまり、レ○プものに出ることもできたが、そのときも若い女優からバカにされたような眼差ししか得られなかった。
 苦く暗い思い出だ。
 だが、香織は違った。瞳がうるっとし、いまにも泣き出しそうだが、ぐっとこらえている。
「うちでしてください。あんなところでは……」
 久場田は手を上げた。
「ひっ、やめて」
 顔を背ける香織。その細い肩を両手で掴む。引き寄せる。軽い。
「ああああ」
 その唇を奪う。
 射精してもいいほどの気持ちよさ。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★M妻佳乃の崩壊★


DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
女性が自ら語る被虐体験。それは盗撮からはじまり、契約によってあらゆる行為を強いられていく。夫と別居をはじめた元ミス・キャンパスの佳乃は、夫との軽いSMプレイから、被虐に目覚めていた。その思いから、見知らぬ男の誘いを受け、暴力と残虐の世界に踏み込んでいく。人妻が暴力と残虐の世界をさまよう。



★家畜妻の歌★
家畜妻

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
新婚の若妻が夫と取り交わした家畜妻契約。古びたアパートの一室で7人の飼育員によって日々、調教されマゾの悦びにどっぷりと漬かっていく。調教を受ける若妻の視点で描く。



今日のSMシーン
しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 向井藍
しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 向井藍



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です