FC2ブログ

『隷獣 2』 35 ワイヤが彼女の乳房の下側に向かって

前回はこちらへ

「そうね。隷獣のときは求められるままにあらゆるペニスと交わってきたけど、巫女になると一切、できなくなったわ」
「平気なんですか?」
 わたしと佐恵がやられて、悶えて、部屋はいやらしい女の臭いが充満しているのです。男たちはそれに体が反応してしまって、郁美はとても魅力的に見えますから、彼女とやりたくなっても不思議ではありません。
「平気よ」と郁美はさらに色っぽい笑みを浮かべます。「わたしはシンに支配される悦びで満たされているから」
 すると鬼丘が「巫女は常時、シンの支配下にある。支配される悦びに満たされているのだ」と言いました。
 豪太は獣郁美とセックスしたいんだ……。それを知ることは、ネコさんにお尻の穴を犯されるよりもつらいことでした。そして豪太は、このあと佐恵ともやるのです。フェラチオだけで満足するはずがありません。
 肉便器って寂しい……。
 母もきっと寂しかったに違いありません。男たちが群がって、酷いことをする肉便器の日が待ち遠しかったのではないでしょうか。不特定多数に犯され、酷いことをされるか、まったく誰からも相手にされないか。
 肉便器の日常はそのどっちかしかないのです。
 豪太はわたしを欲しいときに使うことができますが、わたしは豪太を求めてはいけないのです。
「じゃ、やるわ」
 赤黒く膨らんだ佐恵の乳房。そこに郁美は消毒液をたっぷりふりかけました。
「ちょっと痛いと思う。口から離れたほうがいい」と豪太を引き離しました。
「ぎゃっ」
 我慢強い佐恵が叫びました。
 ワイヤが彼女の乳房の下側に向かって側面から突き刺さっていたのです。
 革紐で縛り上げられた下腹が、あのときの痛みを思い出して疼きます。
 血玉が浮き上がり、一筋の流れとなりました。それを郁美はガーゼで拭き取りながら、ワイヤーを送り込んでいきます。
「うがあああ、痛い!」
 佐恵は不自由ながらも暴れています。豪太は濡れたペニスをカチカチにしたまま、佐恵の頭を支えてあげています。優しいな、彼。
 針を何本も突き刺された母の乳房を見たことがあります。洗濯バサミで彩られたところも見たことがあります。蝋涙がびっしりとこびりついた姿も見ました。
 郁美のやっていることは、そういう見た目の派手さはないのですが、確実に皮膚の下をワイヤでえぐりながら肉を切り裂いています。麻酔があったとしても痛そう。
 郁美は額に汗を浮かべながら、慎重に作業を進めていきます。
「おおお」とネコさんが声を出して、わたしのお尻を激しく突きます。逝くのでしょう。苦悶する佐恵さん。わたしもおかしくなってきます。
「ごおおお」とわけのわからない声を出していました。舌がちぎれそうに痛いので、言葉にする気力もないのです。
 ネコさんは豪太より慣れているからでしょうか。お尻の中からわたしの閉ざされた下腹の裏側を突き上げて、痛痒い快感を与えてくれるのです。
 彼が離れていくと、鬼丘がわたしの中へ。そこがぽっかり開いて充血しているような気がしました。
 豪太は佐恵さんに挿入していきます。
「うあっ、すげえ」
 どうしても嫉妬してしまうのです。佐恵はいま苦痛でそれどころではないはずですが、それがかえっていいのでしょうか。
 わたしだって感じているんです。わけがわからないほど。
 鬼丘、望月、ヤマイさん、そしてほかの人たち。最後に薦田までもが、わたしのお尻にザーメンを注いでくれました。
 その間に、佐恵の乳房には、何本ものワイヤが通されていました。そのほとんどは乳房の中にあって、ミミズ腫れのように浮き上がっています。末端が外に出ていて、そこに郁美は小さな金具を取り付けました。
「これで使役の練習ぐらいはできるわ」
 シエキとはなにか。わたしにはわかりませんが、きっと酷いことでしょう。隷獣って、酷いことばっかりなのです。肉便器はつらいけど、彼らも満足して、わたしも快楽を貪ることができます。隷獣の快楽はそれよりも大きいのでしょうか。
 縄を解かれたわたしは、庭に出されました。佐恵さんも降ろされたのではないかと思いますが、乳房になにかしら処置をするのではないでしょうか。そうしなくては、乳房が壊れてしまう……。
「肉便器、志絵乃。アナル輪姦はどうだった?」
 ネコさん、ヤマイさんらに囲まれます。わたしは正座。
「お尻が……痛い……」
「なんだと!」と笑いながらですが、ネコさんに肩を蹴られました。
「あっ」
 芝生の上に仰向けに倒れました。
「輪姦だけですむわけないよな。本当の肉便器なんだから、おれたちのものは、なんでも受け入れるんだ。おれたちだけじゃない。誰のものでも、だ」
 ヤマイさんは父のような存在ですが、もうその目つきは違うのです。
「さっきは強制的にやられたが、いまからは自分から進んでやるんだ」
 それは、すごくつらい……。
 母もつらいって言ってました。犯されるのも大変なんですけど、便器修業は慣れるものではないようです。それがいま、本格的にはじまろうとしています。
「口をあけろ」
 曇り空を見上げて、口を開けました。
 彼らがわたしを覗き込み、唾を垂らしたり、吐き出してきます。
「う、えっ」
 えずきそうになりますが、とにかく、受け入れます。オヤジたちの臭い唾だとか痰です。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★堕ちる AとV 1★

kindle版はこちらへ
DMM版はこちらへ
DLSiteはこちらへ
水絵は拒絶しながらも体は求めてしまう。被虐世界に流されていくOL。発端はAV出演疑惑。同僚たちに裸にされて比較され、やがて同僚たちの嗜虐性に火をつけてしまう。奴隷として私物を没収され、野外露出、浣腸、拡張、種付けとエスカレートしていく。

★M穴地獄―デッドライン―★
 

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
自虐の虜となった女子校生が自分の肉体破壊に突き進んでいく。物語はデッドライン(引き返すことのできないところ)に向かって、エンディングと発端から交互に描かれる。結末はわかっているのに、読み進めるしかない破壊的な磁力を発する作品。



★玩具にしてください! 変態女子校生・菜津希★
gang1100.jpg 

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
陸上部の女子・菜津希はそのことが頭から離れない。練習中に公園の隅に暮らす汚れた人たちを見たときから、肉体をその人たちに汚してほしいと願うようになる。それはやがて理解者であり脅迫者でもある人物を得て輪姦願望へとエスカレートしていく。鍛えた若き体を汚辱する快楽。


今日のSMシーン
インモラル女校生 14 神谷ゆうな
インモラル女校生 14 神谷ゆうな





テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SM動画データベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

人生一度。調教されてみませんか?

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年3月18日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 コラム 淫具の夢
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です