FC2ブログ

淫虐の楽園 9 こんな姿、娘たちに見せられないよなあ

前回はこちらへ

 香織は耳が千切られそうな痛みに、仕方がなく四つん這いになって、久場田を寝室へ案内した。
「なるほどな。おまえの寝室はバスルームの横か。娘たちにはベランダ側のいい部屋を与え、おまえは納戸扱いのサービスルームを使っているわけか。それにしても贅沢だな。この広さなら、5人家族でもゆったりだぞ。そこに3人じゃ、寂しかっただろう」
 余計なお世話だが、香織はとにかくクローゼットまで進み、そこを開けた。彼女の服がぎっしり入っている。上の棚には靴や小物の箱が並ぶ。
「贅沢してるじゃねえか。ろくに働いてもいないのにさ。娘の養育費で食ってるわけか」
「違います! 私はちゃんと……」
「うるさい」
 尻を蹴る。
「IT系の社長と離婚して、養育費を毎月ふんだくってるんだろう? 仕事もしているといったって、ネットでのビジネスだから毎日4時間か5時間、パソコンの前に座ってればいいだけだよな?」
 香織は屈辱に顔を歪めながら、服の下に積まれたプラスチックのコンテナを引き出した。
「そんなところに置いていて大丈夫なのか」
「娘たちはこの部屋には来ませんから」
 フタを開けると、中にはぎっしりと責め道具が入っていた。色とりどりのバイブレーター。ヴァギナ用、アナル用。拘束のための道具。短いバラ鞭もあった。
「玲奈ちゃんはショックだろうな、これを見たら。美紀ちゃんはこれがなにに使う道具かもわからないかもしれないね」
「どうか、娘たちは……」
「腹減ったな。なにか作ってくれよ。料理はしない主義らしいけど、冷蔵庫になにかあるだろう? 二足歩行を許すからさ。ただし」
 コンテナからエナメルの道具を取り出した。
「こいつを身につけてからだ」
 ハーネスとも呼ばれるボンデージ用具だ。実用性よりはファッション性が高い。日本では縄を使う人も多いものの、プロの緊縛のように決めることが難しいこともあって、手軽に体を締め付けて恥ずかしい姿にする点では、お手軽なグッズだ。
 普段身につけることのないものであり、そのまま外に出ることのない姿になることで、奴隷はより奴隷らしくなっていく。
 首輪とブラからなる上半身用を取り付ける。ブラは乳房を搾り出すように調整できる。首から鎖骨、乳房までをカバーするが、いくつものリングが取り付けられていて、ファッション性だけではなく、ほかの責め具との連動も可能だ。
 下半身には、ガーターベルトのようでありながら、ウエストを締め、太腿を締め、鼠径部をV型に浮き上がらせる効果がある。ここも、Tバックというか股縄のようにもできるし、それを外すこともできる。陰唇に紐付きの洗濯バサミなどを取り付ければ、ガーターベルト部分を使って、あそこを剥き出しにすることもできそうだ。
 久場田は香織にそれをつけせて、首輪部分にリードをつけた。
「なにか、足りないな。そうだ、これだ」
 コンテナから道具を取り出すと、香織は露骨に顔を背けた。小さなフックにベルトがついている。
「イヤなのか、これが」
「つらいです」
「じゃあ、しよう。これもだ」
 要求はどんどん増えていく。
 鼻フックをつけられ、金属の開口器で口を開かされた。手で嬲られたアヌスには、先端が丸い球体になっているステンレスのフックを入れる。それが背中を通って首輪の金具で絞られる。
「あわわわわ」
 しゃべることのできなくなった香織。頭を下げることもできない。鼻フックが痛いので上を向き続ける。それに前に屈めば、尻穴に深々と入ったアナルフックを引っ張ってしまうことになる。
 胸を張り、顔を上げて、キッチンに連れていかれる。
「さあ、香織。なにか食わせてくれ。簡単なものでいいぞ」
 慣れていない者なら5分もガマンできないだろう。しかし香織には多少の経験があった。苦しさや痛みがあっても、命令に従う練習を都川未知子から何度もさせられていた。
 歩くとお尻の中のフックが粘膜をえぐり、その都度、じわっと陰部に汁がにじみ出すような気がした。
「はあああ」
 切ないため息をつきながら、冷凍食品を出してレンジで温め、ヤカンで湯を沸かし、フライパンで調理をした。
 手元を見ようと頭を下げたいのだが、フックに肛門をえぐられ、鼻がぐいっと引き上げられ、開いたままの口からドロッと涎が落ちていくので、硬直したような姿勢のまま、出来上がった料理をテーブルに並べた。
「なかなかいいじゃないか」
 海老ピラフに、目玉焼きをのせ、インスタントのスープとコーヒーがついている。
「美紀ちゃんが喜びそうな料理だな」
 立ったまま、久場田が食べるのを見守る。
 しかしただ立たせておくはずもなかった。
「こっちに来い」とすぐ横に立たされて、指で陰唇を開かれた。
「なんだ、こっちも涎がすごいぞ。どうなってるんだ香織。こんな姿、娘たちに見せられないよなあ」
「あわわわ」
 思わず手で男を突き飛ばそうとしたが、彼はすかさず手にしたフォークで威嚇する。
「反抗的な態度が目立ちますね。奴隷のくせに」
 そう言うと、濡れて光る陰唇にフォークの先をあてた。
「おうっ」
「だめだ、ちゃんと立ってろ」と背後のフックを掴まれる。「いいか、香織。何度も言わせるんじゃない。おれは都川未知子みたいに甘ったるい女王様じゃないんだ。暴君なんだよ。機嫌を損ねたら、おまえたち一家、全滅だぞ」


小説(官能小説) ブログランキングへ

★堕ちる AとV 1★

kindle版はこちらへ
DMM版はこちらへ
DLSiteはこちらへ
水絵は拒絶しながらも体は求めてしまう。被虐世界に流されていくOL。発端はAV出演疑惑。同僚たちに裸にされて比較され、やがて同僚たちの嗜虐性に火をつけてしまう。奴隷として私物を没収され、野外露出、浣腸、拡張、種付けとエスカレートしていく。

★M穴地獄―デッドライン―★
 

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
自虐の虜となった女子校生が自分の肉体破壊に突き進んでいく。物語はデッドライン(引き返すことのできないところ)に向かって、エンディングと発端から交互に描かれる。結末はわかっているのに、読み進めるしかない破壊的な磁力を発する作品。



★玩具にしてください! 変態女子校生・菜津希★
gang1100.jpg 

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
陸上部の女子・菜津希はそのことが頭から離れない。練習中に公園の隅に暮らす汚れた人たちを見たときから、肉体をその人たちに汚してほしいと願うようになる。それはやがて理解者であり脅迫者でもある人物を得て輪姦願望へとエスカレートしていく。鍛えた若き体を汚辱する快楽。


エピキュリアン1


今日のSMシーン
縛られ女郎 おゆう 弐 拷責編 川上ゆう
縛られ女郎 おゆう 弐 拷責編 川上ゆう





テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です