FC2ブログ

『隷獣 2』 40 苦しみには苦しみを。痛みには痛みを

前回はこちらへ

 あまり記憶はないものの、写真や動画が残っていて、それを何度も見ているからか、母と娘のような親密さがわずかに満ち足りていないのです。
 最後ぐらい、ちゃんと抱き締めたい。抱き締められたい。
「足は広げておけよ」
「ぐあああ」
 パイプにホースが突っ込まれて、冷たい水が注ぎ込まれたのです。
「通常の浣腸は、いまパイプが入っている部分あたりを満たす。しかしこの水はその奥へいく。まっすぐに引き伸ばされた大腸が、パイプの出口で垂れ下がっていく感じだろう。その先は小腸だから、そこまで入れるのはかなり危険だ」
 望月が平然と言っているのですが、水道の音は、わたしたちが手を洗ったりするときと同じような勢いでうなっていて、怖ろしいほどお腹が膨らんでいくのです。
 ホースが引き抜かれると、そのまま入っていたものが押し出されてパイプを通して流れていきます。お腹の中を洗われているのです。
「毎朝、冷たい山の湧き水で自分で洗腸をしていたのよ」
 郁美は懐かしそうです。
 哀しみというか、なんだかわかりませんが、涙が止まりません。わたしの体はもう人間のものではなくなっているのです。
 ある程度、排泄とも言えない排泄が終わったら、またホースが突っ込まれます。
「見ろ。1メートル入ったぞ」
 ゴムホースが1メートルもわたしの中へ。
「これを繰り返していれば、こいつの大腸は物入れになる。もちろん、武器も隠せる。爆弾を詰め込んで敵地に送り込むこともできる」
 そんな悲しい終わり方があるでしょうか。自ら爆弾となるなんて。
「使役の大半は、とくに役に立つわけではなく、隷獣には苦痛なだけだが、そこでシンとの交感が進めば、いざというときには本当に役立つ存在にもなれるわけだ」
 鬼丘がもっともらしいことを言います。だけど、それはただの肉体としての価値だけなのです。肉の塊で、命じられたままに動くことができるだけ。
 人工知能もロボットもない昔なら、それはとても便利なことだったでしょう。でも、いまの時代、そういうことは機械がやるべき……。
「がううううう」
 さらに深くホースが入り込んで水で腸の奥まで洗い流しています。
「これはつらいわよね。腸内細菌の活性化と変異を促すために、最初にしっかりやっておく必要があるわ」
 郁美の言う意味がわからないのですが、彼らは苦しみ悶えるわたしを見下ろして楽しんでいるのです。
「苦しみには苦しみを。痛みには痛みを足してあげるのがコツよ」
 郁美はそう言うと、ヒールで膨らんだお腹を踏みつけました。
「あががあがが」
 叫んでも、笑われるだけです。
「1.5メートル入ったぞ」
 望月が作業員のように報告しています。
「それぐらいがいいだろう。大腸の限界がそれぐらいだ。太さは通常なら最大で8センチぐらいだろう。だけど、訓練すればもう少し拡げられる」
 それぐらい、わたしも調べてわかっています。母の体をくまなく知っておきたかったから。大腸と小腸の接続部分は回腸があり、太い大腸の横に小腸が接続してるような感じ。そこには回腸弁があるから、小腸から大腸へ送られた汚物は逆流できないようになっているのです。
 つまりこの弁を破壊するなり、機能できなくしない限り、浣腸の最大容量は大腸のみです。8センチは最大だとしたら、平均5センチぐらいの直径だとしたら、直径5センチで長さ1.5から1.6メートル程度の円柱と考えられなくもないのですが、折れ曲がっているので、パンパンにするのは不可能です。
 もし一直線の円筒としたら体積は半径×半径×3.14(円周率)×高さです。2945.24。半径2.5センチ、全長150センチとすれば、およそ3リットルの容量です。だから、3リットルの浣腸は不可能ではありません。
 ただ小腸にまで逆流していくと、問題が発生します。胃、小腸、大腸はそれぞれ環境が違う。腸内細菌も違うのです。もし逆流などしたら、小腸や胃が腐敗するなど、怖ろしいことが起こりかねません。
 ネコさんたちは、このあたりはよくわかっていて、そのようなムチャはしませんでした。隷獣だって、同じはずですが……。
「通常なら、大腸から逆流して嘔吐までいくと、大変なことになる可能性が高いの。だけど、隷獣は毎日洗腸して、食べ物も変えて体質を変えていくと、最後にはお尻から入れて口から出せるようになるわ」
 郁美がわたしの懸念を軽々と吹っ飛ばしてしまうのでした。
「その前に、せめて大腸だけでも、しっかり馴らさないとね。逆流しても大丈夫になるまでわたしだって1年はかかったから……」
 実践した隷獣の言葉は重すぎます。
「そうだな。おまえを逆さに吊して、吐くまで浣腸してやったな」と鬼丘。
「それも、便器になったんだものな。最初は口から入れてケツから出す。次はケツから入れて口から出す」と望月。
 そんな……。怖ろしすぎます。
 薦田の質問に鬼丘が答えています。便所として縦穴を掘り、そこに渡した板から郁美を逆さ吊り。男たちが排泄をすると、それが彼女のお尻の穴へ流し込まれ……。
 聞いただけで吐きそうになります。
「それって、どういう使役?」と思わず豪太も。
「便所使役だ」
 なんて意味のない使役でしょう。わざわざ人体を通す必要なんてないのに。
「あれは苦しかったわ。来る日も来る日も便所だもの。こんな風に頭を肥溜めに突っ込んで、お尻に漏斗のようなものを付けて、来る日も来る日も……」
 郁美は地面に膝をついて、頭から地面に突っ込むような姿勢をして見せました。
「何度も失神して、死んだかと思った」と郁美。「だけど、確実にシンを感じたわ」
 彼らは自分たちの神であるシンを、シン様などとは言わないようです。不思議です。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★隷獣 郁美モノローグ版★
隷獣
Kindle版はこちらへ
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
女子大生がケモノとして飼育される 山ガールを楽しんでいた郁美は、同級生の有希恵に「隷獣」としての素質を見出され、山小屋でケモノに堕ちるための調教を受けるのだった……。伝奇SM小説『隷獣』は、郁美のモノローグに書き改められ、ブログにはない結末が追加されています。


★妹は鬼畜系★
RJ106932_img_sam
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
義理の妹に調教される兄「ぼく」。義妹のケイに、さらに義母に調教される。男の娘として男性たちのオモチャに、トーチャー・クラブの生け贄として拷問へとエスカレートしていく。コメディ要素あり。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
Re:Bind(リバインド)ヤンデレ美少女JK緊縛媚薬催眠生中出し孕ませドキュメンタリー 裕木まゆ
Re:Bind(リバインド)ヤンデレ美少女JK緊縛媚薬催眠生中出し孕ませドキュメンタリー 裕木まゆ



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SM動画データベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

人生一度。調教されてみませんか?

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年3月18日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 コラム 淫具の夢
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です