FC2ブログ

『隷獣 2』 41 はあああ、まだ2個……

前回はこちらへ

 腸内を数回洗われてから、ようやくパイプを引き抜かれました。続いて長いホースも……。
「抜くぞ。しっかり締めろ」
 穴に力を入れます。
「うふううううう」
 ホースがズルズル引き出されるのはたまらない感覚です。
「小娘のくせに、感じやがって」
 ネコさんの声。でも気持ちいい。
 ですが、ホースが抜けたら、すぐに代わりにねじ込まれたのは、短い細いホースのついた男根のようなカタチのもの。
「しっかりくわえろよ」
 亀頭部分の直径は4センチぐらいとパイプと同じ感覚ですが、根元はホースぐらいの2センチほどに細くなっていて、ぎゅっとお尻を閉じます。
「漏らすな」
 再び水を入れてポッコリお腹にされます。直線のパイプより楽といえば楽ですが、パイプのあったところの大腸が水で膨らんでいくのが実感できます。確実に腸が広がっているようです。
 お尻の感覚がおかしくなって陶酔していたら「これ、持って」と郁美からホースを渡されました。
「庭に水を撒いてきて」
 ホースの先にはジョウロのような口がつけられました。根本にコックがあります。
「いいわね、ちゃんとやりなさいよ。使役なんだからね」
 立たされ、庭と外の境界にある柵まで連れていかれました。ここから初めて犬にされた佐恵を目撃したのは随分前のように思えました。あのときは、お尻に縦笛でしたが、いまはお腹いっぱい水を入れられ、ホースをつけられているのです。
「まんこを縫い閉じた女子高生が全裸で庭に水撒きとは、いい眺めだ」
 薦田の声がします。
 頭の後ろに組まされた手で、コックをひねり、おっぱいや鼻フックで歪んだ顔や縫われた部分を見せびらかすように、水を撒きながら歩くのです。恥ずかしい以前に、苦しいし、つらいです。
「もっと右」とか「ちゃんとやれ」と半笑いで怒られます。
 庭の外周を歩いて、水が出なくなりました。
「お腹がぺったんこ」と郁美。「毎日やったら、きれいになるわよ、いまよりももっと。だけど野外生活だから、肌は日に焼けちゃうけどね」
 そこに誰かがやってきたようで、男たちがどこかへ行ってしまいました。
 庭に埋め込まれた支柱に佐恵は犬のように鎖でつながれています。乳房から下がる工具がキラキラしています。
 その彼女の横に、新品の大型バイクが4台、運び込まれました。
「すごい! まじヤバイ。Ninjaですよね!」と豪太。「どうしたんですか!」
「おまえが乗れるように250にしておいたよ」と望月。「都会ならバイクが便利だろう。これで戦うんだ」
 望月、郁美、佐恵、豪太がバイクを操れるのです。
「佐恵にはバイクもこなしてもらうぞ」
「隷獣ライダーだ」と豪太が笑います。
「まだ隷獣じゃない」と鬼丘がたしなめます。「だが、使役の一種ではある。1台を佐恵と志絵乃に任せよう」
 望月が「じゃ、それ用に改造してやる」と言いました。隷獣用バイク……。
 使役されることでシンとつながる幸福を得る隷獣は、きっと戦場ではとても便利な存在だったに違いありません。でも、それはずっと昔の話。この21世紀では想像もつきません。
 こうして、わたしと佐恵は、容赦のない隷獣調教を受けることになっていったのです。まだ隷獣と決まったわけでもないのに。そもそも、どこでそれを見分けるのかは、巫女の郁美の判断しだいなんですけども。
「うぎいいいいいい」
「それ以上、わめくと全頭マスクだぞ」と豪太。彼も厳しさを増しています。みんなの影響です。
「だってええええ」
「まだ最初の1個じゃないか」
 玉子産み。生卵をお尻に6個も入れられて、割らずに産み出せというのです。拘束もされず、全裸のまま、みんなが夕飯を食べているときに、庭でやらされるのです。
「腸内を使役できるようにするには、自由に出し入れできなくちゃね」
 プルプルと震えながら、しゃがんで、お尻から生卵を産みます。お尻の穴が広がるだけではなく、大きく出っ張っています。母もそうでした。ゴルフボールを産まされて泣いているとき、母の脱肛は娘から見れば恐怖で泣き出すほど大きく見えたものです。内臓が毒々しい熱帯の花のように満開になっているのです。
 指で触ってみると、そこまで大きくはないですが、自分もああなるのだと思うだけで、縫い付けられた陰部からジワジワと汁が垂れていきます。
「志絵乃ちゃん、感じすぎると力が入って割れちゃうかもよ」と郁美に笑われながら、2個目を出しました。
「はあああ、まだ2個……」
「Lサイズの卵は65から70グラム未満だ。大腸にびっしり詰めれば計算上は40個ぐらい入れることができるが、まあ、事故が起きるだろうね。肛門に近い部分に6個から8個ぐらい入れて、ちゃんと自力で出せるようになれば理想的だな」
 望月や鬼丘たちは、焼肉でビールです。お腹がグーグーなりますが、わたしと佐恵が口にできるのは、残飯と排泄物のみ。つまり、彼らが満腹になってから、はじめてなにかをいただけるわけです。
「ああん、きついぃ」
 隣では佐恵が苦しんでいます。彼女は膣に2個、お尻に3つの卵が入っているのです。細い体をくねらせて、冷たい風を感じていますが、わたしたちの肌は汗でキラキラと輝いています。
 部屋からの明かりに照らされて、いやらしいショーをやらされているのです。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★便所虫の歌★


DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
週末にマリカとして苦痛を求めてさまようOL。掲示板で出会う相手の要求のままに、激しい苦痛にもだえ苦しむ。その間の記憶は失われ月曜には勤務先に出社する。そこに別のマリカが挑戦してきた……。どちらがホンモノか決着をつけることに。負ければ永久便器となる。



★折檻部屋の風夏★
fuuka100100.jpg

DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
父母を香港のゴミ焼却所で惨殺された風夏は、大金持ちから一転して逃げ回る生活に。最後に学生時代の女友達を思い出して訪ねる。卒業前に奴隷になると誓っていたのだ。だが女友達は風夏に過酷な指令を出し続ける。ノワール風味の漂う作品。


★乱舞★
ranbuTitle100100





DMM.R18版はこちらへ
DLSiteはこちらへ
アマゾンkindleはこちらへ
その恋は危険な世界への扉だった……。勤務先のエレベーターで見初めた彼女は、とあるバーでアルバイトをしていた。彼女を雇うことにし、同時にオフィスでの調教をはじめる。自分の求めた女なのかを確かめるように、過酷な責めを課していく。やがて取引先の接待要員に使うことに。果たしてSMと純愛は両立するのか。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
女捜査官拷問調教19 児玉るみ
女捜査官拷問調教19 児玉るみ





テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女志願

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年4月30日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 眞木様と……。またはコラム
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です