FC2ブログ

『隷獣 2』 49 可哀想だけど、どうせ蛆虫の餌だから

前回はこちらへ

 一人がわたしのところに来ました。
「どう、あなたのボーイフレンドが、ガールフレンドになるかも。ステキよね。秘木をなぜお尻に入れるかわかったでしょ? 男だってあれを突っ込めばイキっぱなしになるのよ。そして、肉体を改造してあげれば、けっこう役立つ隷獣になるわ」
「切り取る前に、交わってみる? だけど、志絵乃の穴は縫い閉じられてるからなあ。どうしよう?」
 わたしは、ただ抗議の意味で叫び、首を振りました。
 それに、この人たちは鬼丘や郁美のように、秘木を大事にするとか、隷獣をシンに仕える存在として考えているわけではないのです。彼女たちは、ただ秘木が欲しいだけ。
「おまえら、日義なのか纐纈なのか」と豪太が言いました。
「あら、詳しいじゃないの。驚いたわ」
 4人が再び豪太の周囲に集まりました。
「やっぱり、いろいろ知ってるのね。もっと聞きたいな、お姉さんたち。あなたの態度によっては、チンポを切るのは延期してあげてもいいし。志絵乃をわたしたちの便器にして死ぬまで便ツボに閉じ込めてあげるのも延期してあげてもいいのよ」
 怖ろしい人たちです。
「志絵乃は、隷獣の素質があるんです。そんなことしたら……」
「あら。隷獣なんて、ただのケダモノでしょ? なんの価値もないのよ、いまの時代には。だけど秘木にはまだまだ力がある。誰も知らないパワーがあると思うの。そのほうがずっと大事。秘木は私たちにステキなエクスタシーをくれる。あんたのチンポもビンビンになる。この力を上手に利用することを考えないとね。未来思考じゃなくちゃ」
 そして笞でビシッと豪太のペニスを打ち据えたのです。
「ギャッ」
「萎えかけたから、カツを入れてやったのよ」
 みんなが笑います。下品ではないけど、どこか底知れぬ怖ろしさを秘めた笑いです。
 とんでもない連中に捕まってしまったのです。
「おまえたちが生き残るための道は一つだけ。わたしたちの奴隷になること。なんでも言うことを聞くこと。裏切ったら死ぬだけよ。それが嫌ならいまからすぐ、おまえたちを地獄の苦しみの中でゆっくり殺してあげます。可愛い志絵乃ちゃんは便ツボ地獄。毎日毎日、わたしたちのウン○やおし○こを浴びせられて、腐っていくのよ。最後には狂って死んでしまう。そうしたら、そのまま埋めてあげるわ。蛆虫の餌ぐらいにはなるでしょう」
 ひどいことを平気で言う人たちです。
「豪太は女の体にして、ビシビシ鍛えて、快楽地獄で悶えながら殺してあげるわ。わたしたち、そうやって殺すの、得意なの」
「ステキでしょ。24時間、おかま掘られて、チンポも玉もないから、自分じゃ本当の意味では感じることもできないのよ」
「ふざけるな」と強がりな豪太。
「おまえの大好きなあの娘に、いまから聞いてみるわ。可哀想だけど、どうせ蛆虫の餌だからいいわよね」
 1人がそう言えば、もう1人が「ちゃんと話をしないから、こうなるのよ」と吐き捨てるように言うのです。「男のくせに」
 首を絞めていた縄が緩みました。足も一瞬、自由になりました。なんとか一息、つけたのはいいのですが、2人がかりで立たされて、後ろの手をそのまま上に持ち上げようとします。
「ぐああああ」
 肩がもげてしまう……。
「普通に吊すよりきついでしょ」
 縛られた手が、後ろに水平近くまで引き上げられます。頭は前に下がります。このまま持ち上げられたら、肩が外れてしまうでしょう。そのときの激痛を想像するだけでも震えてしまいます。
 この人たちは、なんでも本気でやるのです。そしてこちらの肉体がどうなろうと気にしないのです。
「そうよ。そうしてお尻を突き出すわけね。だけどこれだけじゃないの」
 足首にがっちりと金属の重い枷が取り付けられました。
「豪太。おまえの彼女の腕が引きちぎられるところを見たい? このまま足を引き上げて空中に浮かせるの。そして、このかわいいお尻を私たち4人で交代でぶちのめしてあげる。オッパイもね。暴れて、自分の体重を支えられなくなれば、肩がボキッ」
「手羽先とか食べたことあるでしょ? あの骨のところみたいにね」
「彼女の腕が両方いっぺんに使い物にならなくなるけど、まあ、どうせ便器になるだけなので腕なんて邪魔なだけだし」
「それとも、手コキでもしてほしかった?」
「くそー、やめろー、このやろう」
 足枷に鎖がつけられて、じわじわと引き上げられていきます。どういう装置かわかりませんが、壁に滑車でも取り付けてあるのでしょうか。数ミリずつ引っ張られて持ち上げられるのです。
 あっという間につま先だけになっています。
「どうなの、志絵乃。苦しい?」
「かわいそうに。バカな彼氏のせいで腕を失うのね」
「お願い、やめて……」
 すでに腕が痛いのです。ムリな方向にねじ曲げられているからです。もし全体重が肩にかかったら……。
「なにを知りたいんだ!」と豪太が叫びました。「ホントに、なにも知らないんだ」と。
「だめ、豪太。私は平気だから……」
「あら、美しいじゃないの。だけど、鞭は痛いのよ。知ってる?」
 バシッと予告なく、誰かの鞭がお尻で炸裂しました。
「ぎゃうっ!」
 それだけで肩が外れそうでした。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★便所虫の歌★


DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
週末にマリカとして苦痛を求めてさまようOL。掲示板で出会う相手の要求のままに、激しい苦痛にもだえ苦しむ。その間の記憶は失われ月曜には勤務先に出社する。そこに別のマリカが挑戦してきた……。どちらがホンモノか決着をつけることに。負ければ永久便器となる。



★折檻部屋の風夏★
fuuka100100.jpg

DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
父母を香港のゴミ焼却所で惨殺された風夏は、大金持ちから一転して逃げ回る生活に。最後に学生時代の女友達を思い出して訪ねる。卒業前に奴隷になると誓っていたのだ。だが女友達は風夏に過酷な指令を出し続ける。ノワール風味の漂う作品。


★乱舞★
ranbuTitle100100





DMM.R18版はこちらへ
DLSiteはこちらへ
アマゾンkindleはこちらへ
その恋は危険な世界への扉だった……。勤務先のエレベーターで見初めた彼女は、とあるバーでアルバイトをしていた。彼女を雇うことにし、同時にオフィスでの調教をはじめる。自分の求めた女なのかを確かめるように、過酷な責めを課していく。やがて取引先の接待要員に使うことに。果たしてSMと純愛は両立するのか。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
仕組まれた罠 冤罪万引き 強制イカせ緊縛地獄 中西まや
仕組まれた罠 冤罪万引き 強制イカせ緊縛地獄 中西まや





テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です