FC2ブログ

『隷獣 2』 53 ふっくらとした快楽が急激に盛り上がって

前回はこちらへ

 固形物が顔や頭にのっかっていますが、それを彼女たちが棒で押して口に押し込んできます。あっという間にまた息ができなくなりました。液状になっていたものはまだ牛乳だと思い込むこともできましたが、固形物はまるで違います。これは喉を通りません。
「早く食べないと、窒息死だよ」
「う●こを喉に詰めて死ぬなんて、サイテーだね」
 棒で押し込んできます。
 気が遠くなっていく中で、必死で飲み込みました。吐き出したい気持ちでいっぱいですが、彼女たちは許さないでしょう。
「よーし、志絵乃。便器らしくなってきたね」
 ジャラジャラと鎖が鳴り、薄目を開けると豪太が遠ざかっていきます。なんだかホッとしたのですが、今度は彼女がわたしの上でお尻を向けてきました。
「新鮮なやつをいっぱいあげるよ」
 なんという……。
 ガクガクと体が震えました。彼女たちは恥じらいもなく、わたしにおし○こをし、さらにいきむのです。筋肉質のお尻。肛門が盛り上がり、信じられないほど太いものが顔を出します。人の排便姿は、母で散々見ています。ただ、いつも浣腸されてのものでした。ごく普通の排便を見せつけられるなんて。
「がううううう」
 悲鳴をあげても逃れることができず、彼女の固い排泄物がそのまま喉まで直撃しました。いま、わたしと彼女はその汚物でつながっているのです。
「飲み込め、志絵乃」
 横にいる女は、縫われた陰部から飛び出している陰核をいじりはじめました。
「これ、キツイよね。根元に輪っかが食い込んでるものね」
 その刺激は後頭部を痺れさせます。
「飲み込め」と怒鳴られ、クリをそれ以上攻撃されたら死ぬんじゃないかと怖れて、彼女のものを飲み込みました。
 錯覚だと思うのですが、涙を流しながら、わたしは陶酔していました。ニオイとか味とか、まるで気にならず、ひたすら飲み込む行為が麻痺した脳には悦びとなったのです。
「いいぞ、志絵乃。女子校生便器だね」
 笑われているのですが、明らかに陰核攻撃は愛撫へと変化し、下半身がじわっと温かくなっていくのです。
 豪太の牛乳でたぷたぷになっているお腹ですが、飲み込んでいく固形物でさらにパンパンになっていきます。その苦しさが、集中力を高めているようです。下半身の快楽と飲み込む苦しみ。それは苦しい練習を肉体に課している悦びです。やがてくる達成感への期待です。
 こんなことは、母もしたことはなかったはず。
 いま、志絵乃は肉便器の母を越えて、本物の便器になっていくのです。
「こいつ、キエのう●ち、全部飲んだ」
「バカ、名前言うな」
「あ、ごめん」
 わたしにう●ちを飲ませた女は、キエ。名前があるんだ。あと三人。
「おまえもやる?」
「うん」
「ははは、まんこが赤くなってるわ」
「相当、感じてるのよ」
「小便漏らしたみたいに、びしょ濡れじゃない」
 交代しました。
 今度はキエが股間に。長い棒を手にしています。モップの柄のようですが、先端には黒い男性器型のものが取り付けられています。そこに唾をはきかけました。
「志絵乃。あんた悦びすぎ」
 それをお尻の穴に突き刺してきました。
「ぐふっ」
 とても乱暴ですが、受け入れてしまうわたし。ぐいぐいと奥深く入ってきます。パンパンのお腹を下から持ち上げるかのように。
「吐くなよ、まだ」
 吐いたら気持ちいいかもしれない……。苦しいかもしれないけど、いま体の中にある汚物をぶちまけたら……。
 今度の彼女も、立派な太いものを落下させました。少し若いようで、お尻の皮膚がプリプリで輝いていて、美しい……。その蕾のようなアヌスが満開になって、黄金を落下させるのです。
「うまいじゃない」
 ゴリゴリとアヌスをいじめながら、キエは楽しんでいます。
 彼女のものを次々と飲み込み、失神しそうなっています。彼女はお尻を拭いた紙をわたしの口に押し込みました。
 そして、そこにおし○こを流し込んだのです。
「水洗便所ね」
 残酷な彼女たち。
 このまま死ぬまでいじめられるのだと思うと、ふっくらとした快楽が急激に盛り上がってピークとなりました。
「がわわわわあ」
 体が硬直し、半ば失神しました。
「逝きやがった」
「やっぱりケツ穴好きなんだわ」
「豪太。どうなのよ。あんたの彼女。わたしたちのウ●チをおいしいおいしいって食べて、お尻の穴をほじられて、逝きまくってるわよ」
「おまえも、あんな風にされたいんだろう?」
 彼女たちがペニスバンドを装着して、吊された豪太のところに向かいます。でも、わたしは脱力して、ほとんど動けず、彼が泣き叫びながらお尻を2人に犯されている様子を朦朧としながら見ていました。
「もっとザーメン出せよ。潰すぞ」
「ちゃんと立たせろよ、ぶった切るぞ」
 からかわれながら、「すみません、ごめんなさい」と叫ぶ豪太。悲鳴はほとんど女子のようです。
「志絵乃。ご褒美やるよ」


小説(官能小説) ブログランキングへ

★便所虫の歌★


DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
週末にマリカとして苦痛を求めてさまようOL。掲示板で出会う相手の要求のままに、激しい苦痛にもだえ苦しむ。その間の記憶は失われ月曜には勤務先に出社する。そこに別のマリカが挑戦してきた……。どちらがホンモノか決着をつけることに。負ければ永久便器となる。



★折檻部屋の風夏★
fuuka100100.jpg

DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
父母を香港のゴミ焼却所で惨殺された風夏は、大金持ちから一転して逃げ回る生活に。最後に学生時代の女友達を思い出して訪ねる。卒業前に奴隷になると誓っていたのだ。だが女友達は風夏に過酷な指令を出し続ける。ノワール風味の漂う作品。


★乱舞★
ranbuTitle100100





DMM.R18版はこちらへ
DLSiteはこちらへ
アマゾンkindleはこちらへ
その恋は危険な世界への扉だった……。勤務先のエレベーターで見初めた彼女は、とあるバーでアルバイトをしていた。彼女を雇うことにし、同時にオフィスでの調教をはじめる。自分の求めた女なのかを確かめるように、過酷な責めを課していく。やがて取引先の接待要員に使うことに。果たしてSMと純愛は両立するのか。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
青春SM倶楽部 葉月可恋
青春SM倶楽部 葉月可恋








テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年8月8日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 変態ですみません
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 またはコラム
 または「眞木さまと……。」
 月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です