FC2ブログ

淫虐の楽園 26 君たちの足なら入るかもしれないね

前回はこちらへ

「うぐぅぅぅ、きぃええええええ」
 栓付きのマスクで口を塞がれていてもなお、香織の悲鳴が漏れてくる。
 目隠しをされ、限界までフックで鼻を引き上げられている。表情は全頭マスクで見ることはできないが、そのおかげで、娘たちは香織を母とは思えなくなっている。
 腕を背中できつく縛ったので、肌が紫色になってきていた。
 未知子が香織を抱くように支えている。
 左右に開いた足を、玲奈と美紀がそれぞれ両手で抱えるようにしている。彼女たちは、セパレートの学校指定の水着になっていた。ボトムは股下のある短パン型だ。それでもすらりとした足がまぶしい。
 久場田は香織の肛門に押し込んだプラグをつかんで、先ほどから押したり引いたりして、いじめている。
「香織、汗、びっしょりよ」
 未知子がその上体を抱えながら、汗で濡れた背中や乳房を平手で叩く。
「奴隷はすぐに排泄させてほしいと言うけど、それはウソだ。自分では我慢できないぐらいの限界まで、私たちにしっかり管理されて排泄したいと願っている。それぐらいの願いは、私たちだってかなえてあげることができる。奴隷にとって、苦痛と快楽は生きるために常に必要なのだ。だから主人の務めとしては、常に奴隷を限界まで苦しめてあげることなんだよ」
 深夜のソフトな音楽番組のナレーションのように、久場田は低い声で淡々と娘たちに語りかける。
 ろくに聞いていないだろうが、こうした言葉は彼女たちが意識していないうちに、心に染み込んでいくはずだ。
「さて、そろそろいくか。だいぶ漏らしているからね」
 汚水が足を濡らし、娘たちの手を汚している。
「抜くぞ」
 それは香織にではなく、娘たちに言ったのだ。
「ぐぎぃぃぃぃ」
 香織のこもった悲鳴が一段と高音になった。
 アヌスがめくれ上がる。巨大なプラグが、内側から責める。もっとも太いところが徐々に現れる。
 フィストのできるアヌス。拳の大きさに広がる。
「見てみろ。こんなに大きくなるんだ。いま、未知子さんがここを拡張している。いずれ足を突っ込んでやろうってね。もう、君たちの足なら入るかもしれないね」
 床に延びる素足を見つめながら、プラグを引き抜く。
「玲奈と美紀に汚いものをかけたくなかったら、お上品に出すことだ」
 しかし香織にはもはや理性も恥じらいもない。
 ドッと排泄が始まった。
 汚物がバケツに飛び散る。
「はあわわわ」
 悲鳴ではない。力なく嘆く香織。
 だが、間違いなく達したのだ。
 久場田はヴァギナに埋めたローターを取り出す。透明な粘液に包まれている。
「香織は、いま快楽に浸っている」
 恥ずかしい排泄姿。そしてその間もアクメに浸っている香織。崩れそうになる体を娘たちが支えている。
「こんなみっともない奴隷、自分の母親だと思うの?」と未知子が、意地悪く娘たちに言葉をかける。
「違うわ」と玲奈。
「こんなの、お母さんじゃない」と美紀。
「そうだ。君らのお母さんはもういない。だけど、寂しくはないぞ。君たちは支配する側となったのだからね。もうこの香織に母親づらされて、勉強しろとか、なにをしろとか、しちゃいけないとか、言われることはないのだ」
 断続的な排泄。おならが激しく出るとき、肛門が唇のように震える。
「おもしろいだろう」
「うん」
 玲奈と美紀はその穴を見つめている。好奇心だろうか。
 久場田は彼女たちに細めのアナルスティックを手渡した。赤と青の半透明な樹脂は、彼女たちが持つとキャンディーのようだ。
「入れてごらん」
 親指ほどの太さしかない。香織にとっては感じもしないだろう。
 玲奈が入れてみる。すでに浣腸も経験しているので、母親の肛門に異物を差し込むことに躊躇いはない。
「もっと、奥まで」
 柔らかい素材だから、浣腸と排泄で膨らんだ腸には楽に入るはずだ。
「入っちゃった」
 玲奈の人差し指がスティックの底を押している。
「すごいだろう。美紀も」
「はい」
 あえて、そこから続けて2本目を入れさせた。反発力のあるスティックだ。中でおそらく2本並んで入るだろう。
「あ、おもしろい」
 美紀は口元に笑みを浮かべながら、その作業に夢中になっていた。
「あと3本あるわ」
 未知子が同じ太さの色違いのスティックを彼女たちに渡す。イエロー、バイオレット、クリア。
 悶えながら、ときどき奥からこみあげてくる汚物を噴き出しつつ、香織は娘たちが手にするスティックを飲み込んだ。
「香織。玲奈と美紀に入れてもらったのよ。うれしいでしょう」
 マスクでうなり声にしかならないが、これまでよりもさらに高い。悲鳴だろうか。それとも恨みの言葉だろうか。または、乱暴に突っ込まれたスティックへの抗議だろうか。
「あまり強く、固いものや尖ったものを入れてはダメよ。腸は簡単に穴が開いちゃうの。このスティックならどうってことはないけど、それでも浣腸したあとだからいいけど、なんにもしていないときにやると危険」
「はい」


小説(官能小説) ブログランキングへ

★お嬢様はドM 第一部★
お嬢様1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
少しドジなお嬢様・丸木戸恵梨香(20歳)がマゾの衝動にかられてじわじわと屈辱的な「ドMのゴキ」となっていきます。ブログ公開版に未発表の2エピソード追加。



★お嬢様はドM 第二部★
お嬢様1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
お嬢様として育てられた恵梨香は、M性に目覚め執事の息子の遠隔調教を受けることに。執事夫妻、代理として屋敷に入り込んだ男、巨根の運転手、そして調教のプロたちから日夜、心身の限界まで責められていく。さらに大学の友人たち、婿候補の子息たちにも……。 未公表部分追加。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
完全ノンストップ20連発 中出し輪姦撮影会 葉月可恋
完全ノンストップ20連発 中出し輪姦撮影会 葉月可恋






テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年8月8日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 変態ですみません
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 またはコラム
 または「眞木さまと……。」
 月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です