FC2ブログ

『隷獣 2』 57 わたしも豪太も泣きました

前回はこちらへ

 どちらかというわけではなく、お尻の穴から煙が上がるぐらい激しく熱く擦られて、前よりも一層キツイお仕置きになってしまいました。
「もうだめ。死ぬ」
 機械に意志はないでしょうが、怒っているかのように、前よりも強烈にわたしの穴をえぐるのです。
「ぎゃー」
 豪太も叫んでいます。それは痛みだけではなく、絶望の声です。
「おお、元気いいな」
 男の声。
「なんだか、お楽しみね」
 ハッとしました。その声。
 望月と佐恵でした。
「助けて!」
「助けるのは簡単だが……」
 鬼丘の声もします。
「いい眺めだ」とネコさんの声も。
「ここにいた連中はどうした」
「と、止めてください……」と泣きながら頼みます。
「先に言え。この装置になにか仕掛けでもしてあって、止めたとたんにドカンってのはゴメンだからな」
 望月はあくまで冷静なのです。「この仕掛け、どうなってるんだ」
「やつらは何人で、どこへ向かった?」
 鬼丘に問われて、「四人。女ばかりです」
 そして母が何者かに誘拐され、アパートが爆破、炎上したこと。母の体の中には秘木が埋め込まれていることを、彼女たちに話してしまったと教えました。
「なるほど。じゃ、そいつらは纐纈一派の残党ってわけか」
「女四人だったとは……」
 自分たちがふいを襲われて、わたしたちが捕まってしまったので、いわば完敗でした。それがわずか四人の女にやられたと知って、鬼丘は怒っているのです。
「つまり、彼女たちは日義の居場所を突き止めたんだな? いま、そっちに向かっているんじゃないか?」
「ここに戻ってくるかもしれないな」
「だったら、待ったほうがいいわ」
 待つって……。それだと、わたしは助からない……。
「なにも仕掛けはなさそうだ」
 ようやく望月が言うとスイッチを切りました。
 鞭もお尻の穴もズタズタですが、とにかく止まったのです。
 豪太は泣いています。生きてはいるようです。
「よし。罠をつくろう。彼女たちがここに戻ってきたところを捕まえればいい」
 鬼丘はそう言うと、さまざまな仕掛けづくりに没頭します。
「お願い、助けて」
 ネコさんにお願いしますが、「だめだ、動かしたら罠にならない。おまえたちは餌なんだからな」
「かわいそうだけど、もう一度、動かすしかない」
「ああ、そんなああ」
「少しだけ、ローションをつけてやる。あと痛み止めもな」
 お尻にローションと痛み止めをつけ、さらに薬と水を飲ませてくれましたが、わたしは再び機械が動き出すと思うと、怯えきっていました。人生でこのときほど死にたいと思ったことはありません。
「がんばるのよ」
「佐恵さん」
 鞭でボロボロの乳房に優しく薬を塗ってくれました。でも、機械が動き出せばまたあれが始まってしまうのです。
 ふと全員が揃っているわけではないと気づきました。
「お父さんは?」
 佐恵の父親、薦田がいません。
 佐恵さんはただ首を横に振るだけ。
「えっ」
「重態で入院だ」と望月。「倒れたときに打ち所が悪かったらしい。意識がない」
 みんなの表情から、危篤状態なのだろうと感じました。
 ヤマイさんが病院に付き添っているそうです。
「いつ戻ってくるかわからないんだ。行くぞ」
「ええ、行っちゃうんですか」「助けてください」
 その言葉には応えてくれず、再び機械にスイッチが入りました。
 グイーンと耳鳴りのように馴染んでしまった音とともに、アヌスがえぐり取られるような強い抽挿がはじまりました。
「ぎゃうううう」
 わたしも豪太も泣きました。粘膜がべろっと剥がされていくような痛みです。
 そして鞭の機械も動きはじめました。
「ひいいいい、もういや、許してください」
 少し落ち着いていた傷口を、容赦なく鞭がまた叩くのです。
「あっ、あっ、あっ」
 豪太がいやらしい声をあげています。
 こんな苦痛の中で、どうして快楽なんかが……。
 だけど、機械を止めてくれるまでに累積していたものが、早くもそのレベルで甦ってきたのです。
「あう、あう、あう」
 死ぬかもしれない。それほどの快感と苦痛に支配されて、わたしの脳はまた真っ白になっていきました。こんなことを繰り返していたら、隷獣どころか生物としての基本的な機能さえも失われてしまいそうです。
「まだ生きてたわ」
 四人が帰ってきたのです。どれぐらい時間が経ったのかは、わかりません。声がすっかり枯れてしまい、わたしも豪太もゲーゲーとうめくだけになっていました。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★便所虫の歌★


DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
週末にマリカとして苦痛を求めてさまようOL。掲示板で出会う相手の要求のままに、激しい苦痛にもだえ苦しむ。その間の記憶は失われ月曜には勤務先に出社する。そこに別のマリカが挑戦してきた……。どちらがホンモノか決着をつけることに。負ければ永久便器となる。



★折檻部屋の風夏★
fuuka100100.jpg

DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
父母を香港のゴミ焼却所で惨殺された風夏は、大金持ちから一転して逃げ回る生活に。最後に学生時代の女友達を思い出して訪ねる。卒業前に奴隷になると誓っていたのだ。だが女友達は風夏に過酷な指令を出し続ける。ノワール風味の漂う作品。


★乱舞★
ranbuTitle100100





DMM.R18版はこちらへ
DLSiteはこちらへ
アマゾンkindleはこちらへ
その恋は危険な世界への扉だった……。勤務先のエレベーターで見初めた彼女は、とあるバーでアルバイトをしていた。彼女を雇うことにし、同時にオフィスでの調教をはじめる。自分の求めた女なのかを確かめるように、過酷な責めを課していく。やがて取引先の接待要員に使うことに。果たしてSMと純愛は両立するのか。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 水泳インストラクター妻 ななこさん35歳
夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 水泳インストラクター妻 ななこさん35歳






テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女性の皆さんへ

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年4月30日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 眞木様と……。またはコラム
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です
なぎさのSMロック道

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

美しい人妻

メイの日常

☆グループセックスサークル 【サークルバニラ】のブログ

おじさんと私の関係

外国人BDSM動画 サブミッション

変態道を突っ走る2人 裕次郎&あすか(更新終了)

色事  ~男はいくつになっても女性が好き~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

アダルトグッズの通販エロビア【極太ディルド&バイブ体験談】

女スパイの悲劇

SM飼育 ブタ奴隷妻 弥生のSM調教日記

SM調教 SM飼育 緊縛 陵辱 コンテンツアウェイのブログ

萌エロいいオンナ(画像集)

女奴隷 全裸強制労働

淫縛と調教の世界

M男性の女神

宇都宮・痴女・女王様・隷女デリバリー・ソフトSM女神

マゾヒストからの視点

カワイイ風俗嬢の体験動画やグラビアのまとめブログ Sweet Holy Juice

かみやなぎの官能小説もどき

SM拘束動画

ロバールの家畜動物日誌

ネこトこネこ

響克次 連載小説

アダルト情報サイト[エロエロ妄想族]

性欲コラム

甘い愛液交換を観察するブログ

猟奇の性書

風俗体験動画・AVを記録していくブログ Sweet Love Juice

ふぇちの素人~羞恥の極み・恥辱と欲情の間~

~変態奴隷への調教課題~

人妻の浮気話 艶みるく