FC2ブログ

淫虐の楽園 28 ガクガクと体を揺すりながら

前回はこちらへ

「2本目は、ここ」
 細いバイブをクリトリスにあてる。
「玲奈ちゃん、これ、持って」
 クリトリスにあてたバイブを持たせる。
「美紀ちゃんはこっち」
 アヌスのバイブを握らせた。
「そして、これがトドメよ」
 3本目はもっとも太く、音も大きい。振動しながらくねるバイブにはクリトリス用の小さい突起もあるが、未知子はそれを蟻の門渡りに向ける。
「よーく、見てるのよ」
 未知子はヴァギナにそれをあてがい、ゆっくりと入れていく。
 香織は腰を浮かせながら、器具を受け入れていく。
「美紀ちゃんはもっと垂直に。先端がこれに当たる感じにしてみて」
 深々と入った未知子のバイブを、アヌス側から探ってみろ、というのだ。
「玲奈ちゃん、わかるでしょ。この部分をいろいろな角度から責めてみて」
 娘たちはぷっくりとした唇を半開きにし、唾液で輝く白い歯をのぞかせている。母がいま感じているであろう悦びを想像しているのだ。
 水着の股間はよく見えないが、いずれそこがしっとりと濡れるのではないか。
 久場田はそろそろ爆発しそうになっていたが、まだやることがあった。
 支配者は強い責任と忍耐を発揮する。それが支配する者が奴隷に堕ちないための重要な資質だ、と彼は自分に言い聞かせる。一時の劣情に負けるようでは、これから生涯にわたって享受できるであろう快楽を失うのだ。
「主人はいつでも好きなときに好きなだけ楽しむことができる。奴隷は主人を楽しませるだけの存在なのだ」と呟く。
 久場田が栓を外すと、どろっとたまった唾液があふれ出した。
「はあ、はあ、はあ」
 3ヵ所を責められて、体が熱くなっている。
「いきなさい、香織」
 未知子に言われると「あがあああ」となにかを言う。
 ますます獣じみてくる。
「がうううう」と声が高まり、「ヒー」と叫びながら体を丸めるようにするので、未知子が尻を叩くと、それだけで自ら尻を突き出す。
 膣をえぐるように操作していた未知子だが、香織の様子を確認すると激しくピストンをはじめた。
「ヒー、ヒー」
 ガクガクと体を揺すりながら、かなりの悦楽に溺れている。
「ひいいいいい」
 長い悲鳴をあげたとき、未知子は急にバイブを引き抜いた。
 ビュッと潮を噴き出した。
「あっ」
「キャッ」
 玲奈と美紀が驚いて逃げる。
 未知子は再びバイブを突っ込み、荒々しくいじるとまた引き抜く。するとまた潮を噴く。
「見て。香織は何度も潮を噴くことがあるのよ。これを繰り返すと失神することもあるわ」
 自分が育成した奴隷を自慢する未知子。支配者は奴隷から思ったとおりの反応を引き出すのも悦びになる。
 香織の悲鳴は途切れ、しばらく「ぐああ」とうめいていたが、もう一度潮を噴くと体から力が抜けたのがわかった。失神したのだ。
 久場田と未知子で床に彼女の体を横たえた。
「腹が減ったな」
 久場田は素早くトイレにいき放水すると、手を洗ってキッチンに立った。
 薄力粉をふるいにかけてから、電子レンジでバターを溶かし、砂糖をたっぷり入れる。そこに薄力粉とアーモンドプードルを加えて、クッキー型に入れた。オーブンに入れてセットする。
 その間に、未知子と娘たちは香織の拘束をすべていったん解いてから、改めて手枷と足枷をつけた。どちらも短く丈夫な鎖で繋がれているので、自由はそれほどきかない。口には少し小さめの穴のあいた真っ赤なボールギャグ。
「これは?」
 美紀は銀色の鼻フックを手にしている。気に入ったのだろう。
「つけていいぞ」
 未知子に手伝ってもらいながら、先端が丸くなっている軽めの鼻フックで香織の顔をブタにする。
「起きろ、香織」
 彼女たちが軽く体を蹴り、意識を回復させる。
「ああああ」と香織は、現実を目の当たりにして絶望の声をあげた。
 夢でも幻でもない。
 これは現実なのだ。未知子と娘たちが、自分を責めている。そしてキッチンには久場田がいる。自分さえ言うことをきけば、娘たちには手を出さない。その約束にすがるしかない。
 未知子と娘たちに監視されながら、香織は掃除をさせられる。
「自分の使った責め道具も、きれいにしておきなさいよ。いつでも使えるようにね」
 奴隷に厳しくすればするほど、玲奈と美紀は奴隷になりたくないとがんばるはずだ。それでいい。しばらくは……。
 すると、突然、聞き慣れない電子音が鳴り響いた。
 固定電話だ。
 香織は反射的に取ろうとする。口がきけないのに。
 娘たちに止めさせ、未知子に受話器を取らせた。
「はい」と名乗らずに出た未知子だが、大きくうなずき「ええ。すみません。連絡ができなかったのでしょう。杏美の母の都川です。お世話になっております。いま私が来てみたら、みなさん腹痛で倒れておられて……。ええ、そういうのではないようです。しばらく休んでから病院に行かせますので」
 学校からの電話だった。
 気転を利かせた未知子は、少し得意げに久場田を見つめる。支配者同士。
「来週から学校もバレエや塾もいいんでしょう?」


小説(官能小説) ブログランキングへ

★小説『堕ちる』特別編★
堕ちる1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
Kindle版はこちらへ

OLが自虐の果てに見たものとは? ブログ連載を加筆修正の上、未公開の原稿を追加しました。主人公は壮絶な自虐癖から拷問ののちに人間ですらなくなっていく……。



★小説『堕ちる』Part2 シークレット・バージョン★
堕ちる2

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
OLが拷問地獄に堕ちる『堕ちる』の別バージョン(「小説『堕ちる』特別編」の続編ではありません)。初出時にあまりの描写に小説掲示板から削除されてしまった部分などを復活。お読みになる前に「体験版」などにある「ご注意」をご確認ください。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
拷問無残 西田カリナ
拷問無残 西田カリナ









テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女志願

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年4月30日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 眞木様と……。またはコラム
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です